2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/27(Thu)

かわいく食べたのに・・・

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
皆さん、覚えてますか? ずっーと前の話ですが。。。

IMG_3352.jpg

ちゃありぃがテレビCMの撮影をしたことを。。。
その時の記事がコチラです
http://charlie3maple.blog100.fc2.com/blog-entry-98.html

あの時はまだ製作段階のため「どこの会社」の「どんな商品」で「どんな事をした」って
詳しい話は出来ませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから3ヶ月。。。
今はもうお店に商品が並んでいるので、やっと発表できることになりました

それは。。。じゃ~ん

sasami_image.jpg


ペティオのおやつ「かわいくたべちゃう!」のお仕事でした^^

 現在、テレビ東京『ペット大集合!ポチたま』でオンエア中のCMが観れます♪
http://www.petio.com/aboutpetio/cm/promotion_cm3.php


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで「アレッ?」って気付いた方々。。。
そうです、そうなんです。。。。

ちゃありぃ頑張ったのにボツだったんですぅぅぅ

他にもオーデションを通過したワンちゃんが何頭か来ていたので必ずしもちゃありぃが採用されるとは限らないんです(+_+)

何頭も撮影して、クライアントの希望通りに演技が出来た子が採用されるんですね。
今回のクライアントさんの注文は。。。

「ジャーキーを必ず両手で持って食べること」でした。

ちゃありぃバッチリ出来ましたが、他の子も注文どおり上手に両手を使って食べるんですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなハイレベルな戦いの中(笑)パッケージになったダックスちゃん、おめでとう
このダックスちゃんとはロケバスの中でとなり同士座りました
えぇ、覚えてます。たしかミッキーちゃんって名前です。楽しくおしゃべりさせて頂ました。

そう言えばカメリハ中、ミッキーちゃんが食べている姿を、
監督さんとクライアントさんがモニターを覗きながら
「この上目づかいがいいね~ 「もっとあげたくなっちゃうね~って。。。。
たしかにウケがヨカッタです。。。。

 僕も上目づかいなら出来るよ
IMGP0958_20071227133016.jpg


ちゃありぃ、あの時に出来なきゃダメだね(^_^;)
でもボツにはなったけど撮影中はジャーキーを何本も食べれてヨカッタじゃん


期待していなかったギャラもしっかりもらえたし、
これでお正月のお餅が買えるよ~(笑)ありがたや、ありがたや。。。。

これからも懲りずにちゃありぃのお仕事の報告しますので
皆さんも応援してくださいね゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:55  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

7わんちゃんいましたが その中にパピヨンがいたけれど
あれは、ちゃありぃちゃんではないのですか?

皆さん両手でおいしそうに食べてますね
芸達者なワンちゃん達には驚きです(@_@;)

もう~可愛かったんで 何度もCM見ちゃいました


そよかぜちゃん | 2007.12.27(木) 16:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

えぇ~ちゃありぃ君はボツ!?
他の子よりかわいいじゃないですか(断言/コラ)

でもギャラはもらえたし、お仕事であることに変わりはないですよね。
すごいですちゃありぃ君!
テレビ出演の日も近いですよー♪
ヒサノ | 2007.12.27(木) 17:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-457 そよかぜちゃんへ

ちゃありぃに似てますが別犬なんですよーe-282

私も見間違えて「あ、こっちで使われてる♪」って喜んじゃいました。
YAM★YAMに「この子ちゃありぃじゃないよ!!」って教えてもらう始末です(^^ゞ 


v-457 ヒサノさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますm(uu)m
今ペットモデル業界のモテ犬種は「ダックス・チワワ・トイプー」のようです。
あっ、最近フレブルのように個性派も需要高いです。
残念ながらパピヨンの活躍はあんまり見ないですね~。。。

ちゃありぃ、ボツでしたが私からはオンリーユーの1番をあげましたv-219
やむやむ | 2007.12.27(木) 21:27 | URL | コメント編集

●CMデビュー♪

ちゃありぃくんの上目使い可愛い~♪
私だったら、ちゃありぃくん採用しちゃうのになv-20
でもまだまだチャンスがいっぱいありそうですねヾ(*~▽~)ノ
ちゃありぃくんのCMデビュー楽しみにしていますv-254
MINK | 2007.12.27(木) 22:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありぃくん、頑張ったのに残念!!
けど、まだまだチャンスあるよね~応援しているよ。
頑張って~。
年明けにでも又鶴ヶ島カフェに来ることがあれば
声かけてくださいね~飛んでいきまーす。
ななっち | 2007.12.27(木) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-457 MINKママさんへ

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

シゴトの話をもらえること自体がむずかしい世界なので
のんびり、ゆっくりと楽しみながら頑張ります。

来年はめーぷるにも初シゴト来るかな?(笑)


v-457 ななっちさんへ

応援ありがとう~。そうしょっちゅうチャンスがある訳じゃないんだけど(^_^;)
その都度いい経験になってるし、
ちゃありぃも楽しんでお仕事してくれてるから
気長~に頑張ります(笑)
鶴ヶ島にも久々行ってみたいですね~(゜o゜)






やむやむ | 2007.12.28(金) 08:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

そうなんですか~!!
何匹もスタンバイしてて その時に1番監督さんが
いいな~って思う表情しぐさをしたワンちゃんが
使ってもらえるんですね~。
競争率凄そうな世界ですが やむやむさんも 楽しんで
頑張って下さいね!
かいまま | 2007.12.28(金) 09:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-457 かいままさんへ

全てそうとは限らないです。
例えば(チワワの)く~ちゃんクラスだとご指名でシゴトが来ますものね^^
でも何匹かスタンバイってのがフツーです。
その時のワンちゃんのご機嫌だったり、
共演のタレントさんとの相性の良し悪しもあるからね~。。。

しかしく~ちゃんって例えるのも古いですね(^^ゞ
今はソフトバンクの父役のワンちゃんってところかな(笑)
やむやむ | 2007.12.28(金) 13:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありぃ君たら凄いお仕事してたんですね。
競争率高すぎですv-356
でも撮影なんて楽しい出来事が体験できて羨ましいです。
これからもトライしてくださーいv-344
上目遣いもキュートよん!

トコ | 2007.12.28(金) 14:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

難しいものなんですね~!
こーんなにかわいいのに、モッタイナイ!(笑)
知らない人たちに囲まれて、触られたり
抱っこされたりできるちゃありぃ君とめーぷる君は、
本当にスゴイと思います(*^_^*)
うちだったらケガ人が出ます(爆)
これからも頑張って下さいね♪
さえ | 2007.12.28(金) 19:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

残念でしたねぇ~~競争率高そっ(@_@;)
クライアントの考えも有るのでしょうけど・・・
実際は消費者の私たちの心を掴むCMでないとです!
レオママなんて袋の表紙にパピがあると
ついつい買ってしまう騙されやすい消費者です^_^;
レオママ | 2007.12.29(土) 07:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-457 トコさんへ

撮影は本当にいい経験で楽しいです。
だから自分達が関わったCMや商品は
ボツでも特別な愛着がわきますね♪

「かわいく食べちゃう!」はかなり美味しいらしく、
本番ではちゃありぃ夢中になって食べてました^^
普段オヤツ与えてないから飢えてるのがバレ状態で・・・(恥)

メルちゃん達にもぜひ!
かわいく食べさせちゃってください(*^。^*)

v-457 さえさんへ 

たしかに難しいです、指示どおりの演技が
「練習では出来たのに本番で出来ない( ̄□ ̄;)!!」って事もよくあります。
そんな時のために何頭かスタンバイしてるんですが。
スタンバイしてる子がイイ仕事をすると、
その子にたちまち主役を持っていかれます。

人間社会にありがちな「追いつけ、追い越せ」の
競争・実力社会がペット業界でも垣間見れます(笑)


v-457 レオママさんへ

競争率は高いです。
撮影にこぎつけるまでが長いんですよ~
オーデションを何度も通過して初めて撮影ですから。
でも毎回楽しんでやってます♪
わたしとちゃありぃが気持ちをひとつにして
がんばれる時間って言うか。。。絆が深まると言うかe-420
それでほんの少し副収入もいただけるってカンジです(笑)
気負いせずにこれからもチャンスがあれば頑張ります
パピヨンのパッケージがもっと増えるように
レオママも応援してね(^_-)-☆








やむやむ | 2007.12.29(土) 13:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありぃくん、すご~い!!
モデルさんだったんですね♪お仕事してるんだ~!
尊敬しちゃいます!

パピヨンちゃんってかわいいですよね♪
とっても優雅で綺麗で、私、大好きです!
もっとニーズが増えると良いですね!

ちゃありぃくん、頑張ってね♪
毛玉@ | 2007.12.30(日) 00:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

きっと、ちゃありい君はハリウッド向きなんですよ!!
日本のCMなんて無視無視。(笑)


今年一年、いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^)
carol | 2007.12.30(日) 20:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

わくわくドキドキしながらCMを拝見してたのですが
ボツ・・だったのですね(>_<)
ショックです~。

今年はYAM★YAMさんやむやむさん ちゃありぃちゃん
めーぷるちゃんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もお互いにハッピーな1年でありますように。。。
みき | 2007.12.30(日) 21:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-457 毛玉@さんへ

ちゃありぃの応援ありがとうございますm(uu)m

今年はめーぷるの親戚つながりで
毛玉@さんとこうしてお友達になれて嬉しかったデス♪
かるび君もすっかり元気になってヨカッタですね!
来年も可愛い3ポメの活躍を楽しみにしています(^_-)-☆
charlie&mapleも引き続きどーぞヨロシクお願いします♪


v-457 carolさんへ

ぎゃはははははははっ(爆)
ハリウッド? 欧米か~!!!ってどつかれそうですね(*≧m≦*)

こちらこそこの1年いろいろありがとうございましたm(uu)m
carolさんと私は好きなモノが一緒で似てますね~♡♡
来年もまた面白い話で共感して盛り上がりましょう。
よいお正月をお過ごし下さいねヽ(^。^)ノ


v-457 みきさんへ

期待を裏切ってしまってゴメンなさいe-330
いつか良い報告ができるようにしたいです

みきさんとは今年、こうしてお友達になれて本当に
嬉しく思います。
こちらこそありがとうございましたm(uu)m

来年は夢のはぴふわちゃんご対面を楽しみにしていマス♪
引き続きcharlie&mapleをどーぞよろしくお願いします(*^。^*)
やむやむ | 2007.12.31(月) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/142-33cfbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
