2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

バドガール♡

お久しぶりです、やむやむですヾ(*'ー')o

多忙だった年末年始が終わり、ドッと気が抜けたのか(燃え尽き症候群?)
いつもの調子が出ず・・・これと言ったネタもなく・・・けっこう更新に間が空いちゃいました。

そもそも寒さが苦手で冬は大嫌いなので常にテンション低めなのですが・・・
ひとつだけ冬のいい所は♪暖かい部屋で飲むビール!
コレはいいですね!! うまうまデス  (*^ーゞゴクゴク (*~o~)プハァ!!


 我が家はバドワイザーを愛飲しております
IMGP5108.jpg


ちゃありぃステキ サーキットの華バドガールみたいだよ~(*≧m≦*)


IMGP5111.jpg


めーぷる友情出演(^_^)
本当はめーぷるにも着せたかったのですが(着せると言う表現は果たして正しいのか?)
カラダが小さくて、筒からすっぽ抜けてしまうので、あっさりと断念


IMGP5119.jpg


『そうだバドガールと言えばパラソルもお約束だね~』と、傘を持ってきて広げたら・・・
めーぷるが傘を恐がって立てなくなっちゃいました(;´д`) ゴメン、ゴメン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんはビールはお好きですか?
こだわりの銘柄ってありますか??
ちなみに「わんこ用のビール」があるって知ってますかw(*゚o゚*)w

123.jpg


もし興味のある方はコチラ^^⇒ http://www.petcomyu.com/

( *^艸^)プププ 
どこまで人間とワンコの間に境がなくなっていくのでしょうか、楽しみですね



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:23  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

遅れましたぁ~~!
あけましておめでとうございますv-457
昨年はちゃありぃくん、めーぷるくんの華麗な生活を楽しませてもらいました♪
今年もyou、いろんな事やっちゃいなよ!
楽しみにしてまぁ~すv-290
今年もよろしくおねがいしますねっv-291
k | 2008.01.10(木) 21:00 | URL | コメント編集

●ワンコビール

ちゃありぃくんカッコイイよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本当にワンコ服でバドガール服あったらいいねヽ(▽⌒) きゃはーん♪
私は、まったくお酒は飲めないけど…
昔ショットバーでバイトしていた事があるので
たま~に旦那にカクテルを作りますv-272
可愛いバドガールにポチ(*・・)σ凸
MINK | 2008.01.10(木) 21:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 kさんへ

YOUがCANするならDOしちゃいな~♪ってヤツですね(笑)
今年も華麗にDOしちゃう~??
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆ヨロシク


e-420 MINKママさんへ

バドの服、欲しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたしも以前はビールが飲めませんでした。
でも訓練の結果やっとお付き合い程度は飲めるようになりました←どんな訓練じゃ

旦那様にカクテルをv-272
カッコいいですね~
YAM★YAMが横で羨ましがってます^^
やむやむ | 2008.01.10(木) 22:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

みかけましたワンコ用ビールv-307
ワンコ用ワインで失敗したことがあって、
購入は諦めました。飲まなかったのです・・・ワイン・・・
飼い主は、酒好きなのですがうちの3ポメは、ダメみたい。
よく酔っ払ってる親がいる家の子は、酒が嫌いになるって・・・

そんな状態かもしれませんv-356
トコ | 2008.01.11(金) 12:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

私 ビールのおいしさがごく最近までわからなかったのですが
目覚めました!!!
ビールっておいしい~~♪って。
やっと大人になったんです(笑)

まだまだビール初心者ですがエビスがおいしいと思います。

あはは~ちゃありぃちゃん バドガール(爆)
とっても違和感なく似合ってますよ。
ぜひぜひサーキットにホンモノのバドガールの隣に
並んで欲しいです~~
みき | 2008.01.11(金) 15:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

やむやむさんの発想に脱帽~(笑) ちゃありぃ君も本当に
エライです! ビビらないところがすごい!

ワンコ用ビール、見てきました。グルコサミンなんかも入っちゃって
るんですね~。ビックリ!
むしろ私が飲んでみたい・・・なんて思っていたんですが、
素直にラガーを飲んでだ方が良さそうです(笑)
さえ | 2008.01.12(土) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420  トコさんへ

さすが、メルパパファミリ~♪もうご存知でしたか。
最先端を行ってますね!
しかもワインを試してみたのですね!!
これまたさすが!!チャレンジャーですね^^
他に日本酒もあるんですよね(笑)
お酒の相手は3ポメちゃんは残念でしたが、
私たち夫婦でよろしければ今度ぜひ(^^ゞ


e-420  みきさんへ

わたしもある日突然ビールが好きになったのですよ^^
それまでは1口で真っ赤になり頭が痛くなってたんですがね・・・
エビスが♡♡ってことは「コク」派ですね。モルツもお好きなのでは?
バド好きは「キレ味」派なので、
もしかしたら私よりもみきさんの方が大人かも~(*≧m≦*)


e-420  さえさんへ

いえいえ、わたしの方こそさえさんのぬいぐるみを使った
ストーリー仕立ての記事には脱帽です!
本当に毎回オモシロイです( *^艸^)プププ

さえさんはラガーがお好きなのですね♡♡
わたしの父と一緒です。父は酔いが回り始めると決まって
「キリンの鳴き声聞かせてやる」と予告した後、
ガフーとゲップをして高々と笑います( ̄▽ ̄;)
それさえなければ良い父です・・・

やむやむ | 2008.01.12(土) 14:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

ワンコビール この前ペットショプで見ましたよ
どんな味なんでしょうかね・
ワンちゃん達 おいしいって飲むんでしょうか・

私は長年 アサヒの スーパードライ です
飲みごごち最高(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.01.12(土) 15:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありいくんが着てるの、最初はワンコ用のバド服かと思いました!
ビールの箱(包装?)なんですね^^
私はビール飲めないんですよ・・・お酒に限らず苦いものがダメで。。。
パパはビール大好きなんだけど、家では節約のため発泡酒、以前は外食時のお楽しみとしてビール飲んでましたが・・・車買ってからレストランも車で行くようになりビールテイスト飲料に(笑)
カレン | 2008.01.13(日) 08:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 そよかぜちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさ~いv-356
最近はわんちゃんのおせちやビールや色々あって
人間と変わらなくなってきましたね(*^。^*)
どちらもまだ勇気がなくて手を出した事がありません(笑)

おっ♡♡わたしもアサヒスーパードライが好きです。
バドより苦いですがキレ味抜群が気に入ってます♪


e-420 カレンさんへ

ふふっ、服ではなくビールの箱ですよ^^

ウチもね~・・・ 車の時はビールはね~・・・ 飲めなくてツライです(-_-;)
ノンアルコールももっと美味ければいいんですがね・・・・

カレンさんはせっかく免許とられたのですから、ビールがお嫌いなら
帰りは運転してさしあげたらパパさん喜ぶのでは?
やむやむ | 2008.01.14(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/141-8d59bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
