2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

charlie&maple in "ODAIBA"

GW、第2ラウンドが始まりましたねぇ

如何お過ごしですかぁ?


予定がない!予定がない!と言っていましたが、今日は以前から嫁と約束がありました。

『お台場へ連れてってぇー!』という事で、勿論”ちゃありぃ”+”めーぷる”も一緒に行ってきました。


最近都内はあちらこちらに、”お犬様天国”が増えていますが、、お台場は一般のショッピングエリアをも巻き込んだ、一大スペクタクル!なお犬様天国ですよね。

ペットグッズ・ドッグカフェ・関連グッズのショップが集まるだけでなく、普通のショッピングモール内も通路であれば一緒に歩ける!となれば、ワンコ連れは集まりますよね。

この他にも東京地区の方にはもう当たり前になった『綱吉の湯』やら、『ハッピードッグクルーズ』やら、お台場エリアは盛りだくさんで、一日では廻りきれませんね。


綱吉の湯はこちら
http://www.tsunayoshi.jp/


ハッピードッグクルーズはこちら
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

個人的には、ハッピードッグクルーズよりも”ヒミコ”の方が・・・・・乗ってみたい!実物も見ましたが・・・かっこいい!

ヒミコものっけちゃいました
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html


話を戻して、出発前の二人から。





ちゃありぃは、今日もやるき満々!
IMGP1088.jpg


めーぷるは、ご飯食べて眠くなっています!
IMGP1087.jpg


高速道路は(下り)、凄い渋滞でした。ただ、僕の家は郊外。つまり上りなのでガラガラ?と思いきや、上りも高島平→竹橋間渋滞!平日よりも混んでるやんけ

下道で行きましたが、一般道はガラガラ。10時過ぎには到着です。

早速車を”AQUA CITY"の駐車場に停め、目の前の浜辺をお散歩!
IMGP1111.jpg

(海浜公園からレインボーブリッジ越に芝浦方面)

快晴でしたので、景色も綺麗でしたよ

浜辺をお散歩した後はお茶をして、早速『ヴィーナスフォート』へ

暑い中でしたが、頑張って歩いてもらいました
IMGP1116.jpg


『ヴィーナスフォート(外観)』です
IMGP1142.jpg




ショッピングスタートです。今日は人も多いし、色々なお店で服やアクセサリーも見たい。ということで、カートに乗ってもらい、グルグルと歩き回りました。


IMGP1117.jpg


こんな感じです良い子にしていてくれました。

IMGP1137.jpg



ヴィーナスフォートの中です
IMGP1141.jpg


普通のショッピングモールでしょ?こういう中をワンちゃんと一緒に歩いている人がたくさん・・・・。2回目ですけど、やっぱりちょっと不思議な気分


一通り買い物も終わり、僕らもランチをしたいなと

海沿いのドッグカフェ、『Puppy's Dining』さんへ。
今度はカートのまま移動しました。今日は気温も高く、既に正午も回っていたので、既にアスファルトの上は40度以上・・・・。さすがにかわいそうで
IMGP1145.jpg



『Puppy's Dining』さんは、デックス東京ビーチサイドモールの1階にあります。URLはこちら。
http://www.odaiba-decks.com/

外観はこんな感じ
IMGP1147.jpg


既に午後3時。おそいランチでした。ランチタイムもギリギリ!
IMGP1152.jpg



ランチを頂いて、デザートを食べたらもう4時。既に6時間もこのエリアにいることになります。でも周りの駐車場は皆の状態。

まだまだ熱気はムンムン。

この子達の夕飯もあるし、今日はこの辺で帰る事にしました。

やはりこのエリアを十分満喫するには、最低でも2日間は必要だと思いましたね。次は他の家族と一緒にきたいね



ヴィーナスフォート:http://www.venusfort.co.jp/index.html

AQUA CITY:http://www.aquacity.co.jp/

エリアマップ:http://aol.coozee.com/shop/areamap.php?mode=areamap&bigareaid=19

今日は少し長くなってしまいました。さすがに書くほうも時間がかかっています。ちゃありぃは、僕の膝の上で居眠りzzzzzz。

めーぷるも自分のベットで爆睡zzzz・・・。

朝も早かったので疲れたようです。こっちもさすがにzzzz・・・・。

おやすみなさい




FC2ブログランキング


  ↑
1押しお願いしますね!!
00:52  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
blog | 2007.05.05(土) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/14-33d35fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
