2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/22(Sat)

Xmasオフ会 ☆

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

12月20日(木) もうすぐXmasですね♪ 
この日はちょっと早いケド、ポメポメ達のXmasパーティのオフ会がありました

IMGP4904.jpg


 場所は三軒茶屋にあるAndy Cafe(アンディカフェ)
 トリミングやホテル、ドッグランなどB1F~2Fまで全ての為のフロアです。
IMGP4902.jpg

IMGP4791.jpgIMGP4792.jpg


落ち着いた感じのカフェ~
そしてお店の入り口で撮影。。。ですが、レオ君は店内にいるレオ&ティガママのことが
気になってコッチを向いてくれません。
「レオく~ん♪」ってオヤツを見せてもダメだったね(^▽^;)

IMGP4816.jpg


ランチはサーモンと絹さやのクリームパスタ 
最近“見てるだけde食べた気になれる術”をマスターしたちゃありぃ
めーぷるは相変わらず“ちょうだい”デス^^
IMGP4799.jpg


デザートの「さつまいもとヨーグルトのアイスクリーム」です。
あぁ、カメラ失敗! めーぷるにピントが合ってますよ。。。( ̄▽ ̄;)

 デコピンしたくなるような、いいオデコ
IMGP4811.jpg


 お店に飾られたツリーをバッグにレオ君とめーぷる『キレイでしゅね~
IMGP4828a.jpg


そして♪今回のオフ会はお楽しみイベントとしてプレゼント交換がありました。
ちゃありぃめーぷる9番が当たったよ
プレゼントをその場で開けて皆で盛り上がるのかな~♪と思ってたケド、あれれ??
誰も開けないから(笑)何が入っているかは帰ってからのお楽しみ~(*^。^*)

 シブい和柄の紙袋に入ってるよ。中身はお煎餅かな?
IMGP4819.jpg


・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・  


わいわい楽しくランチとプレゼン交換で時間を過ごした後は2Fのドッグランへ。
1時間貸切だから思いっきりサンタぽめぽめしよ~~ ヽ(^。^)ノワーイ

今日のお友達を紹介

アニーちゃん(初めまして♪)
IMGP4890.jpg

                      杏樹ちゃん♪ 
                     IMGP4891.jpg

ハチ君♪
IMGP4871c.jpg

                      まろんちゃん♪
                     IMGP4899.jpg

ルルちゃん(初めまして♪)                        
IMGP4895.jpg

                      MOKOちゃん♪
                     IMGP4893.jpg

レオ君♪
IMGP4856.jpg

                      ゆう君&ななちゃん♪ 
                     IMGP4900.jpg

レオ&ティガ君♪
IMGP4824b.jpg


・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・ 


 それでは12ポメ1パピのドタバタ撮影会をしばしご観覧下さい 
IMGP4861.jpg

  Meryy Christmas            
IMGP4847.jpg IMGP4864.jpg

                
IMGP4872.jpg

  デヘへ  楽しい~ 
IMGP4867.jpg


MOKOちゃんとちゃありぃのトナカイコンビ♡♡
IMGP4876.jpg


レオ君とめーぷるのそっくりコンビ♡♡
IMGP4885.jpg IMGP4887.jpg

杏樹ちゃんとななちゃん(ゆう君だったらごめん~)
IMGP4852.jpg

       真っ白なアニーちゃんとめーぷる         
       IMGP4851.jpg

                MOKOちゃんとまったりモードのまろんちゃん  
               IMGP4855.jpg

                        レオ&ティガ君「もう疲れたよ~」だね^^
                      IMGP4862.jpg


カメラマン(ママ達)からポーズの注文が多すぎて疲れてきちゃった達。
 めーぷるのこのヤル気の無さ。レオ君も(笑) オチビはもう眠いでしゅ~
IMGP4874.jpg


・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・

このあとお店を出て近くにある世田谷公園までお散歩~♪
途中、美容院らしきサロンの前にキレイな胡蝶蘭が飾られていて
よく見たら贈り主は神田うのさんでした。

IMGP4907.jpg


世田谷公園の噴水の前でも一列に並んで撮影
IMGP4912.jpg


IMGP4920.jpg


噴水がキレイだね 撮影が終わって皆が散った後も、ひとりジーッとしているちゃありぃ
IMGP4913.jpg


まだ3時だと言うのに、もう夕方の日差しです。
寒くなってきたので暖かい缶コーヒーを飲んでから帰ろう♪と思い、公園のベンチで
くつろいでいたら、めーぷるが私の足元でをして、気付かずに踏んじゃいました。。。。

ウンがついた! と言う事で「宝くじ」でも買って帰ろうと思いましたよヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィ

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・

 では最後に気になっていたプレゼント交換の中身でーす

IMGP4928.jpg

可愛いサンタのイラスト入りプレートと、Xmas靴下がモチーフのクリップでした~♪
このプレゼントの贈り主様、ありがとうございました。

他にも。。。
 アニーちゃんのindyママさんからDisneyのお土産のチョコを♪ 
IMGP5001.jpg

 まろんママさんからもDisneyのお土産でお菓子の詰め合わせを♪
IMGP5000.jpg

 ゆーなままさんからはワンコのおやつとポメラニアンのKYEカバーを頂きました♪
IMGP4997.jpg

皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

Disneyは今はXmasファンタジーでライトアップが綺麗なんでしょうね
お菓子はもう食べちゃいました。美味しかったでーす♡♡ そして。。。

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・

前回 ポメらにあん のトコさんからパピヨンのKYEカバーを頂いておりましたね。
あの時はありがとうございましたm(__)m

 僕に似てる?
IMGP4992.jpg


ある日「ポメラニアンも欲しいな~」と思いネットで探したところ。。。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 売り切れでした。他の犬種はたくさん在庫あるのに(T_T)
ポメの出荷個数が少ないのか、それともポメの売れ行きがいいのか???

諦めていた時に、ゆーなままから不意に頂いたポメのKYEカバーです(嬉)

 ぼくに似てる??
IMGP4973.jpg

 チュ~                      チュ~
IMGP4988.jpg IMGP4970.jpg


今日遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
皆さんもよいXmasをお過ごし下さい(^_-)-☆

 ちゃありぃめーぷるから愛を込めて。。。
IMGP4983.jpg




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

お久し振りです~(*^▽^*)
主人の衝動買いのテレビのお陰で、リビングがプチリフォームのようになってしまい、疲れてしまって、パソコンが開けれませんでした(+_+)&半年振りのメロンのヒートで子作りしてましたU^ェ^U ワン!・・・これが思ったより大変で・・・ほっとけばいいのかと思ったら、甘かったです・・・1週間近く付きっ切りでした・・・この寒空に・・・お陰で(?)熱が出ました・・・(T_T)/~~~来年産まれるといいなぁ~・・・
クリスマスパーティーみんな可愛いですね~ちゃありいちゃんのトナカイさんが好きですU^ェ^U ワン!・・・しかし、この中に家のワンが入ると・・・ポメじゃない気がする・・・1匹は毛が短くて、シェパードみたいだし・・・1匹は大きくてスピッツみたいだし・・・おかしいな~ポメで買ってきたんだけど・・・(T_T)/~~~
ゆみりん | 2007.12.22(土) 17:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

愛をこめて しっかり クリスマスメッセージ もらいましたよ~(^_-)-☆
改めてポメちゃんの可憐さにウットリですよ・・
たくさん集まったポメちゃん達可愛いくって飾りたいぐらいです・・

前からポメちゃんは目についていたのですが、育てにくいイメージがあったんですよ・・脚が弱い イメージがありまして(ーー;)
でも ポメちゃん軍団見てると そんな事なさそうですね
ますます ポメちゃんの魅力にまいりそうだわ~v-237
そよかぜちゃん | 2007.12.22(土) 19:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

素敵なクリスマス・オフ会だったんですねー!(*^_^*)
この前の中華街の時もそうでしたが、みんなでサンタさんや
トナカイの衣装を着ていると、圧巻ですね。
ちゃありぃ君の「見てるだけde食べた気になれる術」は
素晴しい! 私も伝授してもらいたいです(笑)
さえ | 2007.12.22(土) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 ゆみりんさんへ

来年こそ子犬楽しみですね! もし産まれたら
ぜひ私にも抱っこさせて下さい(*≧m≦*)
ポメは大小、顔つき等、さまざまな違いが出やすい犬種ですが、
どの子もそれぞれの個性でカワイイと思います♪
メロンちゃんとミッキーちゃんにも久しぶりに会いたいな♪

v-480 そよかぜちゃん

嬉しいコメントありがとうございます~(*≧m≦*)
どんどんポメファンが増えてくれてめーぷるも喜んでます♪
「育てにくい」は昔のイメージですかね? キャンキャン吠えて骨が弱くて。。。かな(苦笑)
むしろこのオフ会では「おっとり~」している子の方が多い気がします(*^。^*)

ちなみに私も2匹目はポメかチワワかで悩んだのですよ(笑)
チワワの魅力はレン君でいつも楽しく拝見させてもらってます♪


v-480 さえさんへ

モー娘やアキバなんとか・・・がお揃いの衣装で圧巻されるのと同じですかね(笑)
ちゃありぃの術は相当の精神力が必要とされます
彼は習得までに4年半の月日を経ています(爆)

やむやむ | 2007.12.23(日) 00:41 | URL | コメント編集

●すご~い

これだけポメちゃんが大集合すると周りの注目の的じゃなかったですか?
これだけ多い方がオフ会に参加しやすいですね。

近ければ参加したいなぁ~と思いました。
ラブっち | 2007.12.23(日) 11:53 | URL | コメント編集

●NoTitle

すごい~!!!
これだけポメちゃんが集まるなんて 滅多に見られませんね~。
パピちゃん達だと 皆さん結構ドッグランとかにも行かれますが ポメちゃん達はドッグランって感じよりも 可愛いぬいぐるみみたいだから やっぱりカフェですね~♪
ちゃありぃ君賢いわ~~!!
その術どうやったら 教えられますか??
カイ助は 待ってる間にどうしても 鼻がキュ~って鳴っちゃいます(汗)
かいまま | 2007.12.23(日) 17:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 ラブっちさんへ

やっぱりすごいんでしょうかね~(^^ゞ
たしかに屋外での集合写真は、あっという間に人が集まって来ます。
そしてみんな写メしてます(笑)
ラブっちさんがもし参加されたら、ラブちゃん人気の的ですよ♡♡


v-480 かいままさんへ

アハアハ(^_^) 大勢で衣装を着て並んだらやっぱりスゴイ?
よく見物客に囲まれるのですが中には「何かのポスター撮りですか?」と聞いてくる人もいます(笑) 

ちゃありぃの術、秘伝なのでナイショ~♪ウソウソ

この子の性格と言うか本質だと思います。。決して欲しがらず、じ~ぃっと見るだけです(笑)
初めから貰えないって諦めているのかな~

カイ君はお鼻が鳴るの?めーぷるは貰えるまで「頂戴ポーズ」するよ♪

やむやむ | 2007.12.24(月) 09:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 菜々ちゃんへ

この日は菜々ちゃんがいなくて残念だったよ~
今度はぜひ一緒に遊ぼうね♪
プレゼント交換って何十年ぶりだから(笑)童心に帰って楽しんじゃいました。
ステキなお皿は早速Xmasケーキを乗せて食べるよ。

菜々ちゃんも色んな場所のイルミネーション巡りをして
いいXmasを過ごしてるみたいだね(^_-)-☆
やむやむ | 2007.12.24(月) 12:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

ポメのKEYカバー喜んでもらえて嬉しいです♪
やむやむさんのブログで、パピちゃんのKEYカバーを見て
可愛いな♪と思っていたところ、立ち寄ったペットショップで
ポメを見つけたんですよ!
でも、人気賞品だそうで、ちょっとしか残ってなかったの。
私が数個買ったら、ポメは完売となりました^m^
ゆーなまま | 2007.12.26(水) 08:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 ゆーなままさんへ

ゆーなままさんのおかげでポメ&パピが揃いました♪
可愛くって使うのがもったいなくって、ドレッサー前に並べて飾ってま~す(笑)
X'masオフは楽しかったですね~
来年も2匹連れでのお出掛け、重いけど頑張りましょう(*^。^*)
やむやむ | 2007.12.26(水) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/139-bb43aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
