2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/13(Thu)

特別号発売♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

先日「パピ太郎とおばちゃん」のそよかぜさんから
面白いモノを教えていただきました♪



409c97ca31135973c20f863de6f64c0a_COSMO_med.jpg




ce5364f9cc1e82440c1b77161b6fe885_VOGUE_med.jpg



『クリスマス特集号☆』
69115dbea2384f6e1c5720b0a47d5d3b_NATIONALGEO_med.jpg



ううっ、わが子が雑誌の表紙に(*≧m≦*)


 遊び方はコチラ
   http://www.magmypic.com/


今年も残すところわずかとなりました。
年末の大掃除やら、年賀状書きやらで、何かと気ぜわしい毎日です
寒さも本格的になってまいりました。
原油高騰ではありますが、みなさん暖かくしてカゼなど召されぬよう
元気に師走を乗り切りましょ~うヽ(^。^)ノ



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:01  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

雑誌の表紙になっても 全く違和感ありませんよ(笑)
本当にモデルポーズがビシッと決まってる
ちゃありぃ君&めーぷる君!!
カッコイイですね~!
お目目 良くなりましたか??
目薬なんて 私やったことありませんよ・・・。
かいまま | 2007.12.13(木) 08:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

ああっ・・・・。
すかっり年賀状のこと忘れてた・・・。(^^;
まだハガキさえ買ってないです。
毎年面倒ですよね。。
どうしよう~。
carol | 2007.12.13(木) 12:03 | URL | コメント編集

●☆☆☆

わぁ~ステキ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちゃありぃくんと、めーぷるくんカッコイイヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ミンクも表紙にしてみようヾ(*~▽~)ノ
教えてくれてありがとう♪(*・・)σ凸ポチ
MINK | 2007.12.13(木) 15:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

いつかちゃありぃ君とめーぷる君が表紙を飾れる雑誌が出るといいですねっ(^^♪
そしたらレオママお取り寄せしてお買い上げ!!
致します(^^ゞ
レオママ | 2007.12.13(木) 20:29 | URL | コメント編集

本当に表紙を飾って欲しいです。私は、買いますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こんなに可愛かったら購読者も増えますよ。二人ともいい表情していますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">リピートしちゃいますが、この表情は可愛がられているからこそです。
幸せいっぱいのちゃありぃ君とめーぷる君に癒されて大掃除もやる気でてきましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
トコ | 2007.12.13(木) 21:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 かいままさんへ

嬉しい事言ってくれますね~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
かいままさんもぜひカイ君とハナちゃんを雑誌のモデルにしてあげてください!
アップ楽しみにしてますよ♪
目薬、的がハズレまくりで、たった2日間で量が半分以上なくなっちゃいましたよ(苦笑)


v-480 carolさんへ

不思議な物で「年賀状」って書くのは面倒くさいですが
もらうと嬉しいものです(笑)
年に1度だけ、「生きてるか~?こっちは生きてるぞ~」って安否確認のような役割を果たしてくれる。。。
それが「年賀状」です。書きましょう!(爆)


v-480 MINKママさんへ

うふふ、素敵でしょ~☆彡
こーゆーの面白くって大好きなんです♪
MINKくんの表紙も見てみたいな!ぜひやってみて~。
アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆


v-480 菜々ちゃんへ

これ面白いでしょ~! 日本の雑誌もあればいいな(*^。^*) 
菜々ちゃんもぜひやってみてね♪
とくに「宇宙人」を、TIMEの表紙で期待してます(笑)
年賀状は。。。C&Mが主役ですが撮影が面倒です~。忙しくて。。。いつやろうかな~。。。
お互い頑張って書きましょう( ̄Д ̄;;


v-480 レオママさんへ 

嬉しいお言葉ありがとうございます
ちゃありぃとめーぷるが表紙の雑誌には0円で金額がつかないよ~(^_^)
「ご自由にお取り下さい」でもいいから、わが子が表紙になったら嬉しいですね♪
レオママさんもぜひレオつば君をモデルさんにしてみて~
アップ楽しみにしてマスよ♡♡


v-480 トコさんへ

わ~、ちゃありぃとめーぷるの写真を見て「癒された」とか、「元気もらった」とかは、今まで言われた事がありましたが。。。
大掃除ヤル気が出てくれたなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めての一番うれしいお言葉ですね(笑)

メルちゃん達の表紙も見てみたいです! ぜひやってみてね。
アップ楽しみにしてますよ~♪

やむやむ | 2007.12.13(木) 22:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

わ~。楽しいですね。
ほんとうに表紙になるなんて夢のようだから夢が実現!!ですね。

なんだか年末になって気ぜわしくなりましたね。
やむやむさんも風邪などひかないようにお元気でお過ごしくださいね。YAM★YAMさんも・・・ね。(おいおい、ついで・・かい<笑)
やよちゃん | 2007.12.13(木) 23:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

やっぱり 絵になりますね・ちやぁりぃちゃんとめーぷるちゃん・・特別号も もちろん月刊誌にでもいかがでしよ~
レオママと一緒で 毎月お買い上げいたします(^_-)-☆
年末だというのに まだのんびりムードです
クリスマスが終わらないと、まだエンジンはかかりそうもないですよ・・(ーー;)
そよかぜちゃん | 2007.12.14(金) 11:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

おぉ、本当かと思いました(笑)
面白いサイトがあるんですね♪

でも2匹ともオーラがありますよ、モデル犬の素質あると思うなぁ(’∀’)
ヒサノ | 2007.12.14(金) 18:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 やよちゃんへ

楽しいからやよちゃんもぜひやってみてネ♪
でもねじゅぎんちゃんが表紙モデルを飾る雑誌は、やっぱり「LOVEANGEカタログ」かな♡♡
これこそ夢ではなく、いつか現実になりそうですね~!


v-480 そよかぜちゃんへ

面白いサイトを教えてくれてありがとうございました!
さっそく作ってみました。
太郎君の表紙も可愛かったね(*^。^*) 

今度はDOGフードやおやつのパッケージになれるサイトがあればいいな~と思ってます(笑)
年末、私もせっぱ詰まらないとエンジンかからないタイプよ。。。(^^ゞ


v-480 ヒサノさんへ

他にも本物そっくりの有名な雑誌がたくさんあります(σ・∀・)σ
ヒサノさんもお気に入りの写真で、ぜひ遊んでみてね!!
c&m、オーラありますか? 
三輪明宏に「オーラの泉」で何色が見えるか、ぜひ聞いてみたいですね(笑)

やむやむ | 2007.12.14(金) 21:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

以前の記事で雑誌の撮影って言うお話があったので
何々!? ちゃありぃちゃん表紙撮影だったの!?
えっ、マジ コスモポリタン!!???

って本当にびっくりしました~^^;
ちゃありぃちゃんもめーぷるちゃんも ちゃんと
モデルさんみたいで 表紙バッチリOKですね♪
みき | 2007.12.16(日) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 みきさんへ

びっくりしてくれてありがとうございます(笑)
いい出来栄えでしょう(*≧m≦*)

以前の記事で触れたちゃありぃのお仕事は雑誌じゃなくてオヤツのCMだよ~
その件で近日中に報告しますねヽ(^。^)ノ

はぴふわちゃんの表紙も見てみたいな♡♡
ぜひ、みきさんもやってみてね~
やむやむ | 2007.12.17(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/136-2486bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
