2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/09(Sun)

自由が丘で撮影会♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

先週の話ですが、DOAGFANの撮影会に行って来ました

今回はココ、HarnessDog 自由が丘店で撮影で~す

IMG_6505a.jpg


IMG_6472.jpg


撮影風景はこんな感じ(^^♪ 
プロのカメラマンさんの後ろでYAM★YAMがパチリんこ 
これはDOGFAN2月号に載るんですって~。

IMG_6512.jpg


撮影会終了後は近くにあるイタリアンレストラン「イノウ」へ!
http://r.gnavi.co.jp/g198100/
IMG_6514.jpg


IMG_6517.jpg

ワンOKエリアは吹き抜けから差し込む自然光が心地よ~いテラス席。
この日は風もなく良いお天気だったので寒くなくて良かった♪


・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・


そしてランチをご一緒してくれたお友達です♪
みんなちゃありぃのケガの事を心配してくれてお見舞いのメッセージをたくさんくれました。 
ありがとう~! そして今日は久しぶり~~!!


とってもレディな…まろんちゃん♪          ひまわりチャチャチャ・・・MOKOちゃん♪
IMG_6583d.jpg IMG_6581d.jpg

元気そうだね…マリンちゃん♪            はじめまして・・・めぐちゃん♪ 
IMG_6561f.jpg IMG_6578f.jpg

クリクリお目目健在…ハチくん♪           そっくり笑顔の…ゆうくん&ななちゃん♪
IMG_6556e.jpg IMG_6555e.jpg

ポーズはバッチリ…レオ&ティガくん♪       そして。特別ゲストのミル&ルナくん♪
IMG_6507.jpg IMG_6630a.jpg
 

テラスにはポメ仲間の他に、トイプーちゃん達もいっぱいいます
ちゃありぃ大丈夫かな?と心配しましたが、見てください! 
このソワソワとしたうれしそうな顔 早くみんなの中に混じりたそうです(笑)

IMG_6545.jpg

おやつちょうだ~い
IMG_6623.jpg


SOMETHINGのTシャツがちゃありぃです。
みんなと鼻クンクン挨拶もちゃんと出来ました♪
もうこれで事故の後遺症の心配もいらないね。完全復活だーーーっ

しかし、この日カメラはYAM★YAMに任せたのですが全然ダメ
トイプーのロビンちゃんにもせっかく会えたのに写真撮れてないし( ̄∩ ̄#

やっぱりこれからは私もコンデジ持つことにしましたよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今回の撮影会にはめーぷるのジャレ合い友達、ミルくんをお誘いしていました。
初めての撮影会&オフ会、どうかな? 楽しんでくれてるかな??
もちろん一緒について来た弟分でまだ生後4ヶ月のルナくんが
みんなのアイドルになったことは言うまでもありません(*^。^*)


IMG_6533.jpg

「ミル君はどこでしゅかね~」


IMG_6537.jpg

「MOKOちゃんと挨拶中だから邪魔しちゃいけませんね。」



IMG_6547.jpg

「隙ありーーー、ガブッ!!」
「ミル君、MOKOちゃんとの挨拶はもう終わったでしゅか



 やっぱりここでも始まっちゃいました、ふたりのいつものジャレ合い
IMG_6548.jpg




ハチくんのおねだりポーズは見事な両手両足ピーンです。
この状態をキープしながらトコトコ歩くから超かわいっ(*≧v≦)
IMG_6620h.jpg



レオ&ティガくん~♪
記事が前後しましたがレオ&ティガくんとは次の日も横浜でデートしました。
夜景とイルミがとてもキレイな「6ポメ1パピinYOKOHAMA」も見てね。
IMG_6543.jpg IMG_6612.jpg



めーぷるとまりんちゃんの久々ツーショット~
IMG_6638.jpg


マリンちゃんは14歳だけど童顔だからそんなふうに見えないよね!
「マリンちゃん、いつまでも元気でいてね♪」IMG_6641.jpg



皆と楽しく過ごしていたら
食べ放題の制限時間(90分)があっという間にきてしまい、私たちはここでバイバイ(^.^)/~~~

久しぶりに楽しい1日を過ごしました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチままさんから美味しそうなオヤツとXmasメロディを奏でるサンタのキャンデーBOXを
まろんママさんからは光るサンタネックレスを頂きました ありがとうございます♪

IMG_7281.jpg



次の日「6ポメ1パピinYOKOHAMA」でご一緒したメルママさんからは、
サンタのおもちゃとアロマキャンドル、ミッキーのハンドタオルとエチケットペーパー。
そしてナント! 欲しいと思っていたパピヨンのキーカバーを頂きました

IMG_7307.jpg


みなさん、たくさんどうもありがとうごさいました 
どれも可愛くって、もったいなくて使えな~い(笑)


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりで~す

撮影会&みんなでランチ楽しそうですね~v-411
ちゃありぃくんもすっかりよくなったみたいでよかったですv-315
めーぷるくんはドレスもお帽子もよくお似合いで~e-420
お写真がとても綺麗ですねe-420
アジュのママ | 2007.12.09(日) 22:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

おぉ~!ビックリ!
って実は今日私も自由が丘に行って、ハーネスドッグへも行ったんですよ^^
でもやむやむさんが行かれたのは先週なんですね。
今日はポンポリースでDOGFANの撮影会やってました★
ちゃありぃくんもめーぷるくんも見返りポーズがバッチリきまってますね(^-^)
カレン | 2007.12.09(日) 22:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありぃくん 完全復活おめでと~!!
嬉しそうにしてるお顔 拝見して本当にホッとデスネ~♪♪
まりんちゃん14歳なんですか~。
とってもみえません。お目目クリクリで きっと良くお手入れしてもらって 愛情タップリなんでしょうね~。
すごいです!いつまでも元気で居て下さいね!!
かいまま | 2007.12.10(月) 08:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

めーぷる君は、本当にお帽子がよく似合いますね。
ちゃありぃ君は、自前の蝶々があるから小さいお帽子がいいね。
チョコチョコ土産まで載せて頂いてありがとうe-266
ドッグファンも振り向き美人のポーズが決まっていてv-426
トコ | 2007.12.10(月) 11:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

ドックファンに載るんですか・・楽しみですね
お洋服や帽子など いつも可愛いいなぁ~
もう~洋服着るのは へっちゃらな ちやぁりぃちゃんと
めーぷるちゃんなのかな?
そよかぜちゃん | 2007.12.10(月) 14:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

先日は久しぶりにYAM★YAMさんご夫妻と
ちゃぁりぃ君&めーぷる君に会えて、嬉しかったです。
マリンも、久しぶりに会っためーぷる君と、何を話してたのかな?

めーぷる君と一緒だと、マリンが大きく見えますね。(笑)
写真も大きくアップしてくださってありがとうございます。

また会える日を楽しみにしてますね。
ままりん | 2007.12.10(月) 17:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

単体でも可愛いです。
でも団体はもっと可愛いですね。
ポン | 2007.12.10(月) 21:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちゃありぃくん トラウマもなかったみたいでよかったですね。
私も一安心です。。。

DOGFAN2月号は必見ですね!
必ずチェックしますよ~(^_-)

めーぷるちゃん すっかり女の子ですね~。
みき | 2007.12.10(月) 22:12 | URL | コメント編集

●楽しみ~♪

ちゃありぃくん&めーぷるくん振り向きポーズ
完璧ですね☆
笑顔で可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ドッグファン2月号楽しみにしていま~す♪
MINK | 2007.12.11(火) 00:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 アジュのママさんへ

あっ、もう具合は大丈夫ですか?
何かと多忙な年末、お互いに体調管理して乗り切りましょうね(^_-)-☆
ちゃありぃすっかりよくなりました。
優しいポメ仲間に恵まれたおかげだと思って感謝してます♪
写真キレイですか? 
ありがとうございます。そのお言葉、YAM★YAMの肥料になります(笑)


v-480 カレンちゃんへ

おぉ~!わたしもビックリです(^_^)
久々の自由が丘はすっかりお犬様天国になってましたね。
今度ココでパピのオフ会しましょうか♪
この日はポーズが1回でOKでアッと言う間に撮影が終わりました。
たったの1~2分ですよ!
この一瞬のために朝早く電車に乗って来たのね。。。(笑)


v-480 かいままさんへ

ちゃありぃのこと、ありがとうございますv-426
マリンちゃんは14歳でバリバリのオフ会現役選手♪
めーぷるはマリンちゃんのそばにそっと寄り添って、
マリンちゃんの歩調に合わせてゆっくりと歩くんだよ(*^。^*) 
なんと歳の差、13歳のカップル~!!
あれ? かいまま、今「あやかりたい」って言った??(笑)


v-480 トコさんへ

かわいいお土産をたくさんありがとうございました(^_-)-☆
ちゃありぃはデカイ耳が災いして(?)帽子が似合いません。。。
でもその立派な蝶々に私は惚れ惚れしてるんですがね(^_^)
めーぷるは何の特徴もないから帽子かぶって勝負するでしゅよ~(笑)
見返りポーズは1回でOKでアッと言う間に「はい、終了~」でした。
へっ?って感じで気が抜けましたよ(・・;


v-480 そよかぜちゃんへ

うん、載るよ~♪DOGFAN2月号は多頭飼い特集だそうです!
多頭飼いのそよかぜちゃんもぜひ必読だね(^_-)-☆
ちゃありぃとめーぷるは洋服を着るのはもう慣れっこです。
もう分かってるから自分から首や前脚を出すよ(笑)
しかも脱がせる時に嫌がるんです。
ちゃありぃは「がぅ~」って言って怒る!
めーぷるは捕まらないようにチョコチョコ逃げ回って
脱がせてくれません。。。
 


v-480 ままりんさんへ

わたしも会えて嬉しかったです♪
マリンちゃんは毛吹きが良くてキレイだから14歳には見えないね~
めーぷるはマリンちゃんに
「まだまだイケてるよ♪」って耳打ちしたのかな(笑)
マリンちゃん、いつまでも元気にめーぷるのお友達でいてね♡♡


v-480 ポンさんへ

オフ会は可愛いポメポメが集まるのでポメ好きにはたまりません(笑)
よく皆でお揃いの服を着て集合写真を撮ったりします
もしお時間があったら過去の記事をチェックして見てね!
カテゴリー「めーぷる」の中のオフ会の記事だよ(^_-)-☆


v-480 みきさんへ

ちゃありぃの件、ありがとうございましたv-426
いいワン仲間に恵まれたからこその克服だと思って感謝してますi-228
DOGFANぜひチェックして~。2月号は多頭飼い特集だそうです♪
めーぷるはすっかり女の子ですか(笑)
でも、服を着てなくても結局いつも「女の子」って間違われるんです(笑)
最初の頃は「いいえ、オスなんですよ~」って言ってましたが
近頃は面倒になってきたので「はい、そうです~♪」って応えてマス(^_^;)
未だに1発で「オス」って当ててくれた人はいません。。。記録更新中です!




v-480 MINKさんへ

この日はポーズが1回でOKであっという間に撮影が終わったよ(^_-)-☆
MINK君の革ジャンを着たライダーズ姿も最高でしたね♪
バイクにまたがっていたMINK君、よく大人しくジッとしていられたね!
いや~、あれは立派なモデルさんですよ~。感心&感動しました!!

やむやむ | 2007.12.11(火) 10:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

本当にいつ見ても皆お洒落ですね~~♪
愛されてるのがよくわかります。
きっと幸せでしょうね。(^^)
carol | 2007.12.11(火) 13:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

とっても可愛い写真が掲載されそうですね!
一番下のお写真といい、何故この振り向きポーズが自然にできるのかしら!
本当にすごいと思います。豆もお友達のお手伝いで少しモデルちゃんの真似事をしたことがありますが、全くもってダメでした(><;)
私の方が変な汗でビッショリでした(^^;)
ちゃぁりぃちゃんもお友達と楽しそうに遊べて良かったですね!
安心ですね。
ミーシャ | 2007.12.11(火) 14:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

いいなぁ~~いつ見ても夫婦での共同作業ですねっ(^^♪
お出掛けも・・・ブログも・・・仲良しですねっ!
ご馳走様でした(笑)
なんだかヤキモチ焼いちゃったぞ。。。勝手に(^^ゞ
レオママ | 2007.12.12(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 carolさんへ

幸せなのはワンコもそうですが、それ以上に飼い主の方ですね~
嫌なことがあったり、仕事で疲れて帰ってきても
この子たちの顔を見たら全部吹っ飛んじゃいますよ~(笑)
手が掛かり、言う事聞かない時もあるけど!!
この子達から癒しをもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


v-480 ミーシャさんへ

豆ちゃんはポーズしなくても、そのままで十分可愛いからいいんですよ~♪
ウチの場合はお友達のレオ&ティガくんが上手に振り向いてるのを見て、
2匹で撮る時は同じポーズの方が揃ってて綺麗だな~♡♡と
感動して、ウチも練習したのですよ(*^。^*)
どうやって教えたか思い出せないくらい、わりと早く覚えてくれました。
とにかくおやつでつったのは間違いありません。
ちゃありぃもめーぷるも食が絡むと真剣ですから。(笑)


v-480 レオママさんへ

いえいえ、お粗末さまでした(笑)
いつも仲良く共同作業に見えますか?
そんなことないですよ~。
ブログを巡って意見が食い違ったり、写真ピンボケで文句言ったり。。。
たいていは私のほうがカリカリ怒ってるんですがね(反省)
子供がいないからかな~?
いつまでたっても友達夫婦気分でいるのはたしかです(^_^;)







やむやむ | 2007.12.12(水) 08:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

おおっ! DOGFAN2月号、楽しみにしてます~!
自由が丘、ポンポリースでも撮影会がありましたね。
わりと近いのでちょっと心が動いたんですが、バタバタ
してる時期なので諦めました(笑)
撮影会だと、ブログのお友達に会う可能性もありますね。
今度機会があったら、うちも行ってみます♪

ちゃありぃ君の心の傷も大丈夫そうで、良かったです!
やむやむさんご夫妻も、ホッとされたことでしょうね(*^_^*)
さえ | 2007.12.12(水) 15:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 さえさんへ

えっ!!
うちもポンポの撮影会、お誘いを受けてたんですが行かなかったんですよ!!
じゃあもし、その日さえさんも私も撮影会に行ってれば、会えたかも知れませんね(笑)
ちゃありぃの件はありがとうございます♪
先日、噛まれた相手と同犬種のワンちゃんとすれ違った時。。。どうするかな~と見守っていたら。。。
ナント自分から挨拶しに近づいていったのでビックリしました。



やむやむ | 2007.12.12(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/135-a41beaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
