2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

御礼

こんにちわ


ブログを始めて早2週間。その間に、以外?にも想像していたよりもたくさんの方々に、この駄文をお読みいただき、恥ずかしいやら、うれしいやらで当人も一喜一憂しております。

また大変ありがたく、感謝!感謝!

こういうブログは、継続させることが何よりも難しいと思います。それがなかなか出来ずに、途中で止めてしまったという話はよく聞きます。

いつまで続けられるかは全く分かりませんが、よろしければこれからもお付き合いください。

そうそう、ブログランキングでも、”犬”部門ではまだまだですが、実はジャズ・ライブ両部門では最近上位にいさせていただいております。

ジャズ・ライブ・・・・。まだほとんど書いていません(すみません)。

これからは、”実”が伴うよう、もう少しそちらも書いていきたいと思います。んが、バンドが現在休止状態?というか、動いていません。



ちょこっと触りだけ!

ドラム・キーボード・ギター・ベースの4人で、オリジナルのフュージョンバンドを実はやっております。

今年2月のLIVEを最後に、今は怠けております。

まもなく練習が再開しますと、おそらくそっちのネタ(愚痴にならないようせねば)やLIVEネタが書けるかなと。

秋以降はまたLIVEの予定もあるし、”ちゃありぃ””めーぷる”にばかり頼ってはいられません。



とはいえ、あいつら、ネタの宝庫なんだよなぁ・・・・。


ヤバイ、また駄文になってしまった。


そんなこんなで、これからも宜しくお願いします。

18:42  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/13-d1cd7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
