2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

親戚さん、いらっしゃ~い♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

先日「親戚さん探し」にめーぷるを登録したところ45件の検索結果が出ました。



 めーぷる PO-10269/06 2006年5月1生まれ 愛知県出身 
   IMGP2678.jpg



 その中の1件がレオ&ティガママさんのティガくんでした
   IMGP4561t.jpg


 
てっきりレオくんと親戚だろうと思っていたママ達はティガくんだったから
「大どん・でん・が~えしっ!」な結果に大騒ぎしました(笑)


レオくんとめーぷる。まだどこかで繋がってるんじゃないかと調査中 
      
        IMGP341012.jpg




そしてこのたび、初めてめーぷるの親戚さんだと名乗る方から
可愛いお写真付きで、うれしい内容のメールを戴きました♪

めーぷるの親戚さんという事は、ティガ君の親戚さんでもあるので
この4わんは血が繋がっているという事になります(^_-)-☆



  ラブバードさんのちゃんと風羽ちゃんです  
        親子の2ポメちゃんだそうです(*^。^*)


 蘭(らん)ちゃん♪
 ranchan2.jpg



 風羽(ふぅ)ちゃん♪
fuuchan2.jpg



いかがですか(^_^) 似てますか~?
蘭ちゃんはビー玉みたいにクリクリとした大きなお目目
タレ目でしじみなめーぷるよりも、ティガ君と似てますね!
風羽ちゃんのバブ顔はめーぷると雰囲気同じですよ~( *^艸^)プププ


らぶばーどさん、ご連絡ありがとうございました。
これからどうぞ仲良くして下さい(*^o^)乂(^-^*)


 我が子の親戚さんが見つかるって面白いですね~♪
皆さんもまだでしたらぜひ↑サイトに登録してみて下さい




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:40  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親戚さん探し、やった事があります!!メロン(黒い方)は地元のブリーさんからだったので、何軒か知り合いの方とヒットしましたが、ミッキー(大きい方)は群馬産まれで、どなたもヒットしませんでした・・・それよりも意外だったのが、メロンはあんなに黒いのに、セーブルとかウルフとか血筋には入っておらず、クリームとオレンジでした・・・では、何故?あんなに黒いのか・・・(+_+)
めーぷるちゃんの親戚さん、似てますね~U^ェ^U ワン!みんな、お目目クリクリでかわいい~~(*^▽^*)
っあ!!ドッグファン見ましたよ~!!中々本屋にいけず、もうないかと思いましたが、最後の一冊ゲット!しました~(*^▽^*)うちも、振り返りポーズ練習させてみようかしら?(∩.∩)
ちゃりいちゃんの事件、今知りました・・・(T_T)/~~~大変でしたね~(+_+)もう、大分良くなりましたか?
お大事に・・・うちはドッグランでメロンが大きいワンちゃんに蹴られて、転がされて、ショックで食欲が無くなり、次の日熱を出しました・・・他のワンコとは難しいですね・・・(+_+)
ゆみりん | 2007.11.21(水) 01:18 | URL | コメント編集

わあ、めーぷるちゃん可愛いv-343そういわれてみると
テぃ君とおめめの奥にあるものが、
似てますね。信頼の視線っていうのかな。可愛がられてる証拠は、瞳にでますからv-291親戚さんやってみようかな。ダイクだけは、わかってるのですが、チビ2匹試してみます。
そうそう、カメラ談義実現しそうで
嬉しいです。
相手してあげて下さいねv-392
トコ | 2007.11.21(水) 13:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.21(水) 16:35 |  | コメント編集

親戚さんって嬉しいですよね~!!
私もカイの妹弟 血が繫がってると思うとお里を巣立っていく子達みんな案外覚えてるんですよ~。
そしてダイアリーで その後の写真を見れるのが何より嬉しいです。
あのコ元気でいるな~とか やっぱりヤンチャみたい・・とか(笑)
オフ会で逢えるかもって思うと 益々気になります(爆)

ふうちゃん・・1番似てるかな~って思いましたよ~。
かいまま | 2007.11.21(水) 17:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 ゆみりんさんへ
毛色ってわかんないですよね~
めーぷるも最近背中のクリームが濃くなってきました。
振り向きポーズは2わん揃うと可愛さ倍増♡♡頑張ってみてね!
ちゃありぃはだいぶ良くなりました、今週末に抜糸です。
心配してくれてありがとう。
ゆみりんさんのところも!?
みんな多かれ少なかれ似たような経験があるんだな~って思いましたよ・・・・


v-480 トコさんへ
なるほど~、ワンの瞳は全てを語るのですね~v-416 奥が深い!
可愛がってますよぉ。瞳なんかホラ、キラキラしちゃってv-352って蛍光灯の反射ですね(^_^;)
親戚さん探し、ぜひチビちゃん2匹もやってみて下さい♪
ラムちゃん、めーぷるかレオ君にヒットしたりして(笑)
メルパパがお見事なイルミをアップしてましたね!
のちほどYAM★YAMがコメにお邪魔するそうです(^_-)-☆


v-480 管理者のみ閲覧さんへ

ありがとうございます。また遊びに来て下さいね~!


v-480 かいままさんへ
お里がわかっているっていいですよね~。
ウチは両方ともペットショップでしたので・・・
親戚さんサイトがとっても楽しくって今、ハマってます♪
今回の蘭&風羽ちゃんのように親戚さんのお顔を見ると「きゃ~、可愛い。しあわせに暮らしているのね」って嬉しい気分に♡♡

今日やっとちゃありぃを登録したのですが、カイ君ハナちゃんにはヒットしませんでした←当たり前(^_^;)
やむやむ | 2007.11.21(水) 19:16 | URL | コメント編集

やむやむさん、おひさしぶりです。
親戚さんサイトでレオ君じゃなく、ティがくんが親戚さんだったんだもんね~。レオくんとも何か関係がありそうだよね~。そうそう、↑ゆみりんさんのところのミッキーくんとみかんが親戚さんで、メロンちゃんとゆずが親戚さんでヒットしたのよ。ずっと知らなくって最近サイト教えてあげてやってみたら‥!Σ( ̄口 ̄;;
みかんの異母兄弟が同じ県内で何回か会ってますが、吠えや仕草がもう似てますね。兄弟や親はなかなか見つからないみたいだけど、親にはあってみたいなぁ~って思います。(笑)
ななっち | 2007.11.21(水) 22:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 ななっちさんへ
え~!! 面白い!!
ゆみりんさんの2わんちゃんと、ななっちさんの2わんちゃんが交互に親戚さんi-198
以前トコさんがめーぷるとティガ君の親戚発覚についてコメントで「互いのDNAが呼び合ったのですね♪」と言ってくれましたが、まさにソレですね(驚)
ホントにそんなことってあるんですね~(笑)
やむやむ | 2007.11.21(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/126-c9ef6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
