2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/18(Sun)

青と白の光

僕の住んでいる街、所沢にはとても素敵なコンサートホールがあります


所沢市民文化センター MUSE です。


今日の話は、このコンサートホールではありません。このコンサートホールの周りが、ここ数年電飾で飾られるようになり、一度写真に撮りたいと前から思っていたものですから、昨日のバンドの練習のあと、一人で行って来ました



こんな感じです

IMG_5313.jpg


IMG_5308.jpg


青と白の電飾で飾られています。最近流行の色の組み合わせですね。

前回の横浜での撮影の際は、夜の撮影にもかかわらず三脚を持っていかなかったためにとても苦労しましたが、今日はバッチリ用意しましたよ。

IMG_5316.jpg

上の写真、題して『マカラーニャの森』。すみません、FF好きなもので。


最後に噴水。なんかお風呂みたい。
IMG_5321.jpg



この日はウチの小僧達はお留守番でした。

今朝、ちゃありぃを連れて出掛けたのですが、他のワンコに近づきたがって大変でした。心の後遺症は平気かなぁと思っています

噛まれたワンコと同犬種のわんちゃんには、『・・・・・・』  無反応。

もう少し経過観察というところでしょうか。ご心配をお掛けしました


IMGP4751.jpg





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます


テーマ : キスデジX - ジャンル : 写真

20:58  |  写真  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルミネーションとっても綺麗ですね~e-420
クリスマスが近くなってきましたねe-489

ところで
ちゃありぃ君、大丈夫ですか?
v-155読んでビックリしましたv-409
私も前犬(ポメ)で同じ様なことに遭いましたv-356
大型犬が離れて我が家のポメに向かってきました。 近所でその犬に噛まれた子がいると聞いていたので私は我が家のポメを抱き上げ玄関の中に入れるのに精一杯でした。 その為、私が襲われてしまい、近所のおじさんに助けられました。 その為か、私は大型犬
がまだ少し怖いのです。。
人でもその様なことがおこるなんて考えてもいなかったのですから・・
どうぞ、ちゃありぃくんの心の傷にんりません様に見守ってあげてくださいね。。
アジュのママ | 2007.11.18(日) 22:39 | URL | コメント編集

●綺麗ですね!

とても綺麗なところにお住まいですよねー(*^ー^*)
私は昨日まで、また八王子に行ってました。
高速の所沢付近でまたYAM★YAMさんご一家を思い出しながら(笑)
ちゃありぃくん、大変でしたね。
私もちぃ菜が小さい頃は考えもせずに行きたいといえば、どんなワンちゃんのところにも近づけていましたv-356
高速のPAで会った、ゴールデンの飼い主さんは愛犬のマズルをそっとにぎってご挨拶させてくれました。
万が一ということもあるのでそういう心遣いしてくださったんでしょうね。
ガウガウいってるワンコには近づけないんですが、いきなり噛むワンコもいるので難しいですよね。
ちゃありぃくん、早く治りますようにv-22
k | 2007.11.19(月) 09:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.19(月) 11:32 |  | コメント編集

●大変だったのですね。

ちゃりぃくんだいぶん良くなってきましたか? 驚いてしまいました。
ちよちゃんは、ちょっとした事件の後翌日からの朝夕のお散歩で顔なじみのワンちゃん達と意外と平気だったので
安心していたら、今回の旅先で小さくても初対面の犬や大きい犬を怖がり逃げました。以前はそんな事は無かったのですよ。
どうしちゃったのかな?と思うのですがもしかしてこの間のが影響してるのかな? ちゃありぃくんもまだ当分気になりますね。 お大事に。
ちよママ | 2007.11.19(月) 13:10 | URL | コメント編集

イルミネーション綺麗ですね~。
今年もすっかりクリスマスシーズンに突入したなぁって感じです。
『マカラーニャの森』わかります!!
とっても懐かしく思い出してしまいました。(笑)
carol | 2007.11.19(月) 14:06 | URL | コメント編集

●やよちゃん

びっくりしました。
ちゃありぃちゃん、大変だったんですね。
私もウチのこたちが他のわんこ苦手なのでなかなかわんこの多いところへつれていけません。ご迷惑かけては…という気持ちもあります。
身体の傷はいつかは治るでしょうが、心の傷はケアが大変だと思います。
どうかお大事にしてくださいね。

No Name | 2007.11.19(月) 16:48 | URL | コメント編集

う~~ん綺麗!!
この時期の電飾は本当に綺麗ですよね~♪♪
しかしYAM★YAMさんのバンドは本当にマメに集まってるんですね~。
驚きです!

ちゃありぃ君良かった!!
ひとまず安心ですね♪
かいまま | 2007.11.19(月) 20:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354 アジュのママさんへ

こんばんわぁ。ひぇ~、ママさんが襲われたぁ???

人間もそんな目に会うのでは、ワンコはもっと危険にさらされているって事ですよね。

何が正しい事なのか、ちょっと分からなくなっていますが、僕は、ちゃありぃに任せようと思っています。

今回も直前にちゃありぃは、『ヤバイ』と分かっていたようですから。

あまり過敏になりすぎるのもね・・・。

ありがとうございます。




v-354kさんへ

アジュのママさんへのコメントにも書きましたが、危険かどうかはワンコ自信が分かっているよう思いました。

今回ちゃありぃが噛まれる直前、逃げ出す前ですが、ちゃありぃは立ち上がって『来るなぁ!』と両手をばたつかせていました。

その後逃げ出した後、後ろからがぶりとされたのですが、分かっていたのだと思います。

その時僕はのんきにコーヒーを飲んで見ていたのですが、分かっていればなんとかできたかなと・・・・。

いろいろと教えてもらっています。


v-354管理人のみ閲覧さんへ

ご心配ありがとうございます。また勝手を言いましてすみませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


v-354ちよままさんへ

ご無沙汰しています。おっしゃるとおり、いつその時の事がちゃありぃの脳裏をよぎり、影響するのかは本当にわかりません。

今は平気でも数週間後に影響しないとも言えませんし・・・・。

しばらくは注意してみる事にしています。

ありがとうございます。


v-354carolさんへ

マカラーニャの森、分かってくれて嬉しいデス。記事を書いた時、やむやむが、『carolさんなら分かってくれるかもね』って言っていたのです。

最近は本当に写真に凝っており、夜歩きが増えました(苦笑)。


v-354やよちゃんへ

No Nameさんは、やよちゃんですよね?

こんばんわ。怪我はかすり傷に毛が生えた程度で、昔の僕らの喧嘩の方がよっぽど重症でしたよ(比べるなって?)

でも本当に心の件は、案じています。

でも、大人になってからの出来事なので、その辺の分別はつくだろうなと・・・。

また報告しますね。



v-354かいままさんへ

こんばんわ。バンドは、僕のライフワークですからね。マメに練習しないと、と思っています。

今はCD作成前の調整段階。

体育会系のノリでビシビシやっています。

YAM★YAM | 2007.11.19(月) 23:07 | URL | コメント編集

●ごめんなさい

題名のところに自分の名前を入れていたなんて・・・(恥)
仕事中にこっそりしてたので…(笑)
ごめんね。
やよちゃん | 2007.11.20(火) 08:03 | URL | コメント編集

●やよちゃんへ

うふふ♪わかってますよ~
そんなお茶目なやよちゃんが好きデス(*≧m≦*)
やむやむ | 2007.11.20(火) 08:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.20(火) 09:52 |  | コメント編集

綺麗ですv-425イルミ撮るのって難しそうですv-398
YAM★YAMさん、完璧ですv-218
うちの主人も頑張って撮ってましたが、デキバエが不安です・・・
最近は、青と白のイルミネーションが主流のですね。
ちゃありぃ君、X'masまで沢山時間があるから、ゆっくり治して
めーぷる君とイルミをバックに写真撮ってもらおうね。

トコ | 2007.11.20(火) 10:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 管理人のみ閲覧さんへ
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに来て下さいね(*^。^*)


v-480 トコさんへ
メルパパとYAM★YAM、近日予定のチャイナポメポメでカメラ談義に花が咲きそうですね(笑)
先日また新しいレンズと三脚を購入しておりましたよ~
イルミや夜景を撮るために頑張ってますe-420
妻を被写体にキレイに撮ろうって気はさらさら無い模様です(爆)
ちゃありぃ、傷口ふさがってきました。順調です!ありがとうね~
やむやむ | 2007.11.20(火) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/125-11d3dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
