2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/15(Thu)

かるいざ ”わん” Vol.3 (2007 秋)

かるいざ”わん” Vol.1Vol.2
をお読みでない方は、そちらをご覧頂いてからコチラをご覧ください。

夕飯を食べ終えた僕らは、今晩の宿、 【DOG LEG 軽井沢】へ。
こちらは今年の5月に軽井沢へ遊びにいった際に宿泊したホテル、【FOLON】の系列ホテルです。

5月の時は、【DOG LEG 軽井沢】のドッグランにだけお邪魔しました。

こんな感じのホテルです。
IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg


お部屋は・・・・
IMG_4982.jpg


今年の春オープンしたばかりの、清潔感のあるホテルです。


チェックインのあと、ロビーでまたもや1杯
IMG_4999.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はビックリする事があったのです。

こちらのホテルのパンフレットです。
IMGP4754123.jpg


よ~く見ると・・・・



なにぃ~っ



IMGP4759.jpg

こりゃ、ちゃありぃめーぷるじゃんかぁ。(やむやむとごえママも)


そういえば、5月にここに立ち寄った際に、ホテルの方が写真とっていたような・・・・。

その時の記事は、コチラ

いやぁ~、ビックリでしたよ


サプライズなうちに、今日はこの辺で・・・zzzz・・・・・。


   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

05:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい感じのホテルですね。
泊まってみたいですうv-344
ふふっ、あむーる行かれてたと
聞いて私も笑っちゃいました。
ホテルのパンフレットに写真が
載るなんて流石ちゃありぃ君とメープル君!
やっぱり可愛い子は、
目にとまりますからねv-291
トコ | 2007.11.15(木) 12:38 | URL | コメント編集

軽井沢の秋 綺麗ですね(うっとり)
写真のパンフレト・いつのまにか モデルとして写ってたんですねぇ・・
びっくりそりゃ~しますよね・
一言 使いますからと言ってくれれば
いいのにね・そうすればワンちゃん達も 顔をあげて写ったのに・・ 
そよかぜちゃん | 2007.11.15(木) 12:42 | URL | コメント編集

●すご~い!!

さすがですね。
かわいいからホテルの方にも目にとまったんでしょうね。
なにも承諾もなくなんですよね。かなりびっくりですね。モデル料いただかないと…ね。
やよちゃん | 2007.11.15(木) 14:54 | URL | コメント編集

このホテル・・・シンプルな感じがステキーーィ"^_^"
なんか居るだけで高級感が溢れてきそうな雰囲気ですよっ!!
ワンコとお泊りOKなのですねっ( ..)φメモメモ
ってかなんの断りもなく写真使われてますねぇ~~
そんなサプライズに・・・
パンフレット持ち帰って配ってませんか(笑)
レオママ | 2007.11.15(木) 20:24 | URL | コメント編集

●旅行楽しまれてますね~♪

家族旅行良いですね~
ちゃありぃ君もめーぷる君もとっても楽しそう~(*^_^*)
ホテルのドックランに写真も写っていたのですね~♪
凄~い!(*^_^*)
とっても素敵なホテルですよね(*^_^*)
まおママ | 2007.11.15(木) 20:42 | URL | コメント編集

●やむやむですヾ(*'ー')o  YAM★YAM出張のため本人に代わりましてお返事させていただきます♪

v-480 トコさんへ
あむーるの情報で私も笑いました!
あそこの「キムチドリア」食べましたか? もし、まだなら次回にぜひ♪
パンフに載ったのはたまたまです、でもビックリ(*^。^*)
私ったら正面さらしてるし・・・(恥)


v-480 そよかぜちゃんへ
きっとうるさい人なら肖像権がどーのこーのって
苦情を言うところでしょうケド・・・
でもね、一言も断りがなかったからこそ、
ワン達も私達も自然な感じに撮れてるんだと思いますe-68
恥ずかしいけど、いい記念品になりました~♪


v-480 やよちゃんへ
へっ、わたしが可愛いからって? やだ~
あ~違いますね。ワン達ですね(^^ゞ
たしかに一言もなく使われてましたが、
「パンフに載ってる~」って逆に大はしゃぎしちゃって(笑)
でも、よく見るとごえもんが写ってないの・・・(T_T)
モデル料いらないからごえもんも載せてあげて~の気分でした。


v-480 レオママさんへ
でしょ、でしょ~! JAZZが流れてるんですよv-341
ワンコOKの宿とは思えない程、大人でハイセンス漂うホテルです。
これで温泉もついてればもっと良かったんですがね~・・・
パンフは親戚・親・兄弟に配る分だけもらって帰りました(笑)



v-480 まおママさんへ
ありがとうございます。
この日はポメファンの発売日で
「めーぷるが雑誌に載った~♡♡」と親バカで喜んでたら、
今度はホテルのパンフにめーぷる達が載ってるので
ビックリ! ダブルで喜びました~♪ 



やむやむ | 2007.11.16(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/123-0628672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
