2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/14(Wed)

かるいざ ”わん” Vol.2 (2007 秋)

かるいざ”わん” Vol.1をお読みでない方は、そちらをご覧頂いてからコチラをご覧ください。


ドッグランで遊んだあと、お茶する場所を求めて軽井沢まで下りてきました。標高差は約200~300メートルといったところでしょうか。

それでも午後3時半を過ぎたこの時期の軽井沢では、屋外はかなり寒い状況です。ワンコ同伴となると、ワンコ天国軽井沢と言えども、そのほとんどはテラス席が前提。『寒くて、ありえない~』となるわけです。

IMG_4934.jpg


IMG_4946.jpg


軽井沢はこんなカンジで、いい感じに色付いていました

IMG_4948.jpg


IMG_4952.jpg




やむなく、今回もDOG DEPT軽井沢へ・・・・。

やむなくと書いたのは、DOG DEPT軽井沢が悪いとか言うわけでは無くて、前回(2007年5月)の時も立ち寄っていたので、ネタがダブるなぁ~という意味です。


IMG_4963.jpg


DOG DEPT軽井沢は、ドッグランはあるし建物もシャレていて、結構お気に入りですよ。

IMGP4686.jpg


IMGP4683.jpg




腹ごしらえのピザです

IMG_4960.jpg


ピザを食べ終わったらもう5時前。実は今日泊まるホテル、DOG LEG軽井沢は素泊まりのホテル。外は寒いし、食欲には火がついたし、ここで食べていこうかということで、そのまま夕飯に突入する事にしました。


IMG_4957.jpg



今夜の晩御飯は、こんなです

    IMG_4979.jpg

                         IMG_4977.jpg

     IMG_4975.jpg

                         IMG_4971.jpg

     IMG_4969.jpg



テーブルの下で良い子で待ってるね

IMGP4692.jpg



そのうちめーぷるは、いつものカフェマットの上でお座り。
IMGP4690.jpg

落ち着くんだね。


お隣のワンコにもご挨拶。
IMGP4689.jpg



食事の後、やむやむは隣接するペットグッズのお店へ。
前回はここでキャップを購入しています。

今回は何を買うのやら・・・・・。


まただぁ~っ

IMGP4699.jpg



めーぷるは眩しいのが苦手。眩しいとすぐ目が細~くなってしまい、
通称 五木めーぷるになってしまいます。


少しでもそれをやわらげたいのだとか。

親心なのかはたまたただの物好きか。微妙(汗)。




IMG_4980.jpg


つづきはまた

   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

05:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

軽井沢の紅葉綺麗ですね★
先日紅葉を見ようと小金井公園へ行ってみたけどやはりまだちょっと早かったです・・・街ではもうクリスマスイルミネーションが見られるというのに(*^^;;
DOG GARDEN CAFEは店内席もあるので夏冬&雨天時はありがたいですね。
↓のSA、初めての軽井沢旅行のときに寄ったんですが、ここで会ったワンちゃんが同じペンションに宿泊でビックリしたことがあります^^
(その時はどこに泊まるという話はしなかったんですが、ペンションで再会したんです★)
カレン | 2007.11.14(水) 06:36 | URL | コメント編集

●お帽子♪

可愛いお帽子またご購入ですね!
前のと色が全然違うので、これもまたいいですね (*^∇^*)
軽井沢寒そうですね~~。
その分紅葉が綺麗なんでしょうけどね。
ワンコの置物と一緒のちゃありぃくんとめーぷるくん、全員置物かと思っちゃいました(≧◇≦)
k | 2007.11.14(水) 09:18 | URL | コメント編集

こんにちは、さくらPaPa Slow lifeです。*^▽^)σ
Blog を今年の9月から始めてヨチヨチの未熟物です
あし@も何かのご縁です、
お友達宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○
あし@マークをつけると沢山の方が見に来ていただけますよ。
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif | 2007.11.14(水) 15:28 | URL | コメント編集

やむやむさん ど~~してぇ~~??
五木めーぷるちゃん 可愛いのに~~!!(爆)
でもですね・・・この赤いキャップ可愛いですよ!!
グリーンに良く生えるでしょうね~!!
かいまま | 2007.11.14(水) 17:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354カレンさんへ
僕はお久ぶりですね。それはすごい偶然ですね。ペット同伴可能なホテルはそう数はないとはいえ、軽井沢は結構ありますし、必ずしも軽井沢にいくとは限りませんもんね。

軽井沢の紅葉は、さすがにこの辺りとは一味違いましたね。

でも日光の方がきれいかも。



v-354Kさんへ

本当にめーぷるは眩しがるんですよ。
軽井沢へ行くと、帽子を買う・・・恒例になってきてます。
しかしよく前回の帽子の色柄を覚えてくれてましたね!ありがとうございます(笑)

軽井沢はやっぱり寒かったですけど、おかげでこっちが暖かく感じます。

って、11月でも最高気温が20度って普通ですか?


v-354さくらPaPaさんへ

いらっしゃいませ。こちらこそよろしくデス。

実は1回あし@つけたのですが、表示部分が、ログ解析と重なるのですよ。

それでやめました。

でも実は、別でもうひとつブログをはじめまして、そっちにつけようかと・・・。

これからも、よろしくお願いします。



v-354かいままさんへ

どーもー。五木めーぷるは僕も構わないんじゃないかと思うんですけどね。

紫外線は人間にもワンコの目にも良くないらしくて、
最近ではワンコ用サングラスも売ってるそうですよ(笑)

赤いキャップ、確かに似合ってますね(^_^;)
YAM★YAM | 2007.11.14(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/122-3102a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
