2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/11(Sun)

記念の1冊♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

11月9日(金)月刊ドッグファンから「別冊ポメラニアンファン」が発売になりました。



 ずっと楽しみにしていたんだよ♪
IMG_5081a.jpg



                    その理由は・・・・

IMG_5107b.jpg



             9月に横浜で行われた撮影会の写真と

       IMG_5202h.jpg

              

     「ウチの子紹介します」のページにめーぷるが載ったからで~す


IMG_5205d.jpg




そして今回、めーぷるのたくさんのお友達がモデルさんになって
何ページにも渡り可愛いお洋服を紹介していました。
笑顔もポーズもバッチリでもう感動 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほかにもいっぱい知っているお友達が載っててスゴイすごーい!!



IMG_5207e.jpg



 とくにこのページは最高なのです(笑)
      レオ&ティガ君、ハチ君が頑張った『魅惑のコスプレ劇場』

      
IMG_5209f.jpg



もっと詳しく見たい方はぜひ本屋さんへお急ぎ下さい(^_-)-☆
可愛いポメポメ達がいっぱい載ってるだけでなく、
ポメラニアンの歴史やグルーミングのテクニックなど、
もうポメを飼っている人も、これから飼おうと思ってる人も
すごく参考になる1冊です♪ 我が家の記念の1冊がまたひとつ増えました





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:18  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ましたよ~e-420
と~ってもかわいく載ってましたe-343
レオ&ティガ君にハチ君のページもすごかったですよね~v-411
我が家の子達は写真のポーズなんてまだまだですv-409
難しい~v-356
アジュなんてすぐ、オネムになっちゃうし、ウイリーは動きまわるしで大変v-356
尊敬しちゃいますねe-266

アジュのママ | 2007.11.12(月) 00:47 | URL | コメント編集

またまた1つ大事な記念品が増えましたね~!!
大好きなお友達と雑誌に載ったなら宝物ですよね~。
め-ぷるちゃん 五木めーぷるじゃ~ない!!大きなお目目で写ってますね!!(笑)
かいまま | 2007.11.12(月) 07:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 アジュのママさんへ
ポーズはいつもやってるとそのうち慣れてくれます。
ご褒美の為ならエンヤコラサ~♪ですよ(笑)
ところでウィリーちゃんの去勢は無事に済みましたか? 
術後の経過はいかがですか??エリカラをつけてるのかな。
アレって可哀想で早く取ってあげたくなりますよね・・・


v-480 かいままさんへ
チェックするどい!!(*≧v≦)ププッ
今回は撮影が室内だったので五木めーぷるじゃなくてごめんなさいね(笑)
それでもカメラマンさんからは『寝ちゃいそうな顔だな~』って
言われながらの撮影でした。
めーぷるは垂れ目でしじみだから仕方ないですね・・・
やむやむ | 2007.11.12(月) 08:16 | URL | コメント編集

やむやむさん
ウイリーの手術、ご心配して頂いてありがとうございますv-409
昨日はアジュも連れて主人と4人で行ってきました。。手術は無事終わりました。が・・
夜のお迎えに行った時は、起きてたのですがまだ麻酔が効いているみたいで
朦朧としていましたv-292
乳歯の犬歯が抜けていない為、一緒に抜いたのでお口の周りから少し血が出ていて痛々しい上に、今日もまだ寝ている状態の方が長いです。。
ご飯は少し食べましたが・・全然ワンワン言わなくてちょっと心配・・
エリカラはつけてないんです・・
つけて、ストレスたまる子もいるらしくウイリーは傷口をあまり気にしていない様子なので・・
でも傷テープを張られていましたよ・・
昨日は夜寒くて傷口が痛んだらと思い
床暖いれて横で一緒に寝てました(かなり親バカでしょv-356
アジュのママ | 2007.11.12(月) 10:17 | URL | コメント編集

v-480 アジュのママさんへ
手術は無事に済んだみたいですね、ヨカッタ!
ウィリーちゃん、昨日の今日だからまだぐったりしてるのかな?
でも大丈夫。
きっと、すぐにいつもの元気なウィリーちゃんに戻りますよ。
ちなみにめーぷるの時は残存乳歯の数がひどくて7本も抜いてもらいました(^_^;)
床暖入れて添い寝・・・お気持ちよくわかります(笑)
ウィリーちゃん、シアワセわんこ♡♡ですね~♪
やむやむ | 2007.11.12(月) 10:48 | URL | コメント編集

ポメラニアンファンは、待望の一冊で
ポメ三昧、たまりませんv-343
うちも家宝にしようと思います。
でも、何回もみてるのでヨレヨレに
なってきてしまいましたv-286でも、みーんな可愛く載っていましたね。今日も見ちゃおっとi-84
トコ | 2007.11.12(月) 14:21 | URL | コメント編集

わぁ~めーぷるちゃんがいっぱ~い♪
ごめんなさい・・私の中ではポメちゃん=めーぷるちゃんです~^^;

本屋さんへ早速行かねば~!!
実ははぴぃをお迎えする前はポメちゃんも
候補に上がってたのです!
どうしよ・・これでポメ魂に火がついたら~(笑)
みき | 2007.11.12(月) 15:08 | URL | コメント編集

買いましたよ~!
めーぷるくん、ポーズ決まってるね!
モデル業はばっちりだねv-426
ちぃ菜も今回初めて投稿させてもらいました~v-290
有名どころ、名犬ポメちゃんたちに混じって田舎娘も参加ですぅ~(≧∇≦)e-420
k | 2007.11.12(月) 16:37 | URL | コメント編集

これは記念の一冊ですね^^
めーぷる君もお友達のみんなもすごくかわいいです♪
バニーなポメってすごいカワイイw

じっと本を見つめるめーぷる君、イケてる自分を再確認しているようです^^
ヒサノ | 2007.11.12(月) 17:26 | URL | コメント編集

撮影会でのめーぷるくん振り向きポーズ
バッチリ決まってますね~(*^-^*) ニッコリ☆
うんうん、超高速ちょうだいに あの舌チロは、私もイチコロよe-266
『魅惑のコスプレ劇場』大きく載せてくれてありがと~
(//∇//) テレテレ
今度、めーぷる&ちゃありぃくんもバニーポメに変身してみる?


ハチまま | 2007.11.12(月) 19:48 | URL | コメント編集

めーぷるっちがしっかりチェック入れてますねぇ~~(笑)
我が子が本に載るって嬉しい事ですよねっ"^_^"
いいなぁ~羨ましいです!!
でもちゃんとみんなモデルって感じでスゴイ(@_@;)
・・・やむやむさん(/_;)
↓コメ返レオママが。。。(T_T)
レオママ | 2007.11.12(月) 20:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 トコさんへ
うちもヨレヨレになるのは時間の問題です(笑)
やはり読む用と保存用の2冊買うべきですかね!
保存用は綺麗にビニールに包んでv-352って、
それじゃビニ本だね~(*^。^*)


v-480 みきさんへ
>めーぷるがいっぱい・・・で爆笑しました♪
区別むずかしいですか?
たしかにパピヨンみたく毛色や模様の特徴がないですからね~。
小さくて垂れ目でしじみがめーぷるです。
最近ポメ×パピの組み合わせが密かに人気なんだそうです♪
3匹目にぜひ、ご検討してみてはいかがですかe-266


v-480 kさんへ
めーぷる、ポーズ頑張ってくれましたが
やっす~い900円の服が今、思うと可哀想なことしました(*≧m≦*)
もっといい服あったのにな~って(笑)
と言う訳で田舎モノはお互い様です♪
ちぃ菜ちゃん、デビューおめでとうございましたv-424



v-480 ヒサノさんへ
ふふふ、ありがとうございます
めーぷるにイケてるって言葉が似合わなくって笑っちゃいました~。
バニーなポメはしっかり編みタイツも履いてるのですよ♪
しかも全て衣装はママさん達の手作りです!!可愛いですよね。
しかも色っぽい(*^。^*) 見習わなくっちゃ。 


v-480 ハチままさんへ
オオーw(*゚o゚*)w 話題の中心人物、ハチ君のママさん、
コメントありがとうございます(笑)
撮影では本当にお疲れ様でした!
ハチ君は目がクリクリで、いつでもニコッと笑顔で♡♡ホント、天性のモデル向きワンちゃんですね。これからの活躍にも期待してますよ!
(うふふ、バニーの衣装ですか。ではお言葉に甘えて一度くらいはお借りしてみちゃおうっかな(笑))



v-480 レオママさんへ
レオママさん、ごめんなさい
>・・・やむやむさん(/_;)
>↓コメ返レオママが。。。(T_T)
これの意味がよく分からないのですが~。
なんかわたしったら下手こいた~かしら?? 
だとしたらごめんなさいm(_ _;)m
 
 


やむやむ | 2007.11.12(月) 21:31 | URL | コメント編集

●レオママさん、ごめんなさ~いヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

やっと今、調べてレオママさんのお言葉の意味がわかりました!!!
私ったらバカv-237バカv-237バカv-237
carolさん宛ての返事とレオママさん宛ての返事が、何故だかゴッチャになってしまい一緒に書いてしまったようです(+_+)
若年性痴呆症のやる事と思って今回ばかりは許してくださいv-356
次からは気をつけますね!
でも呆れずにまたコメントくださってありがとうございました(~o~)
これからも末永くよろしくお願いします♪
やむやむ | 2007.11.12(月) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/121-98ba700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
