2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/01(Tue)

めーぷる♪お誕生日!!

本日は5月1日!!

めーぷるのお誕生日です満1歳になります。

めーぷるはちびポメ(体重1.8kg)なので、無事に育つのかとても心配な一面があります。とりあえずは、大きな病気もけがもなく、1歳をむかえられてホッとしています。

これからも、なが~く元気でいて欲しい、そうつくづく思っています。


なので、無事に1年ありがとう!おめでとう!ということで、今日はささやかながら、お誕生会?をしましたよ。

ケーキ買っちゃいました
IMGP1059.jpg


ワンちゃん用、レアチーズケーキですって!

最近は本当にいろいろあるんですね。

プレゼントはワンちゃん用ネックレス?。正直僕は、”はぁ?”と思ったのですが、これが意外と似合うからおかしいです。

ちなみにちゃありぃにつけてみたら、こっちの方が更に似合ったりして・・・。もう完全に、バカ親(親バカではありません。バカな親なんです僕ら)です。


IMGP1064.jpg

一応ネックレスしているのですが、わかりますぅ?


IMGP1073.jpg

ちゃありぃも、ケーキとツーショット


IMGP1079.jpg

ふたり一緒に撮ってみました。
IMGP1085.jpg


あっという間に、ペロリ


いつまでも元気に、僕らを幸せにしてください。めーぷる♪




FC2ブログランキング


  ↑
1押しお願いしますね!!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなっちたけど、メープル誕生日おめでとうv-20あんた変わった寝方するんだね(x_x) そんなん知らなかったよ。軽井沢では、それやって見せてねv-218
Jr. | 2007.05.02(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメント、ありがとう!

身内には内緒にしてたんだけどね!

これからもたまに見て、コメントよろしく!
それからついでに、”ポチ”っと1押ししてね。
YAM.YAM | 2007.05.03(木) 18:19 | URL | コメント編集

●遅くなってごめんなさい!

めーぷるちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
理想のポメラニアンに育ちましたね。
涙やけも無く綺麗だし、お顔がとっても可愛いです。

フードは何をあげていますか?
よろしかったら教えてください。




ラブっち | 2007.05.03(木) 20:23 | URL | コメント編集

●ラブっちさん、こんばんわ!

コメント、ありがとうございますv-290

実はうちでも、ラブっちさんのお話をしていました。ラブちゃんが偏食気味?らしいという話を嫁から昨晩聞いたところです。

うちのちゃありぃも、超~偏食くんだったんですよ!ラブちゃんと同じように、すぐにフードに飽きて、食べなくなってしまう子でした。

でも今はOKです。今のフードにして1年以上何の問題もなく、食いつきも良いままです。

ラブちゃんの問題解決になるかどうかは分かりませんが、取りあえず下記をご紹介します。

日清フードの商品をご利用になっているようですが、コンセプトは同じような考えで作られているものになります。

トライアルキットもあるので是非お試しください。

http://www.yoshiokafood.jp/

ちなみに関連があるかどうか断言はできませんが、めーぷるも涙やけ、ひどかったんです。
それが、上記のフードを食べさせてから(他社のパピーフードから切り替えて)、綺麗になったようです。

実は・・・・、この話題はGW中のネタにしようと思っていました。参考になるかは分かりませんが、近日中に詳細は別途載せるつもりです。









YAM.YAM | 2007.05.03(木) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/12-da385bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
