2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/08(Thu)

今頃ですが・・・元町ハロウィン

こんにちは! やむやむですヾ(*'ー')o

今頃になって10月31日(水)元町ハロウィンの事をアップします
シゴトと遊びが忙しくって、こんなに遅くなっちゃいました~(反省)


横浜の港街を一望できる小高い丘のレストラン
 テラッツォ http://www.hillsidegarden.jp/

P1080191.jpg
                                photo by レオ&ティガママ


IMGP4452.jpg


窓から美しい眺め。こんなにお洒落な空間は横浜ならでは。素敵過ぎます 
IMGP4409.jpg


まろんママさんから頂いた美味しそうなオヤツに釘付けのちゃありぃ&めーぷる
P1080148.jpg
                                photo by レオ&ティガママ

この日集まったお友達は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆうくん&ななちゃん♪
P1080149.jpg

             
MOKOちゃん♪
IMGP4410.jpg



ティガくん♪
IMGP4432.jpg



レオくん(左)とめーぷる(右)♪ 「あ、お料理がきたでしゅ~
IMGP4416.jpg


IMGP4430.jpg


IMGP4439.jpg


IMGP4448.jpg


ハチくん♪
IMGP4438.jpg



まろんちゃん♪
IMGP4445.jpg


食後、広い中庭でハロウィンとしてはこれが最後の撮影会♪
レストラン利用客の方々が、この様子を見てみんな笑顔で通り過ぎます



IMGP4455.jpg
                                「海風が気持ちイイ~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMGP4461.jpg
                          みんなお揃いのマント&とんがり帽子



IMGP4476.jpg
                  菜々ちゃんのママが作ってくれたハロウィンミッキー
                   (この日は菜々ちゃんがいなくて残念!)



IMGP4487.jpg
                                    ハッピークローバー



集合写真はかなり後ろに下がらないとポメ全員がカメラ枠に入りません
こーゆー時に超広角レンズが役に立つのかな~。
でもひとりで2ワン連れてイチデジは重過ぎて、やっぱりムリ(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよパレード会場に向かいましょうか♪

IMGP4454.jpg



横浜元町のハロウィンストリートの入り口です。
店員さんが街頭でお菓子や風船を配ったり、仮装フォトコンテストを開催したり
あちらこちらでイベントの行列ができてスゴイ賑わいでした\(◎o◎)/
それでは、見事な仮装と盛り上がりをしばしご覧ください



IMGP4494.jpg
                                photo by レオ&ティガママ


IMGP4492.jpg
お尻フリフリ(*^。^*) 踏まれないように気を付けて歩こう~!




IMGP4504.jpg
                                         人・人・人・・・・



IMGP4515.jpg
                          ネコさんも仮装♪
 


P1080286.jpg
                                photo by レオ&ティガママ

 
       
IMGP4503.jpg
ちゃありぃ楽しいんだね! いい笑顔♡♡連れて来てヨカッタ



IMGP4505.jpg




IMGP4510.jpg




IMGP4529.jpg




IMGP4519.jpg




IMGP4520.jpg




IMGP4522.jpg  IMGP4524.jpg




IMGP4531.jpg




IMGP4539.jpg





P1080349.jpg P1080346.jpg
                                photo by レオ&ティガママ

                                 

IMGP4512.jpg
極めつけがコレ(笑)相当恐がってました。抱っこされながらウ~ウ~唸ってます。


仮装したワンちゃんが主役の「ワンワンパレード」は3日前にやってしまった
とのことで、この日は仮装した人がメイン
でも初めての経験でとっても楽しかったデス♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日も暮れてワンOKのワンショットバーで一休みしてから帰りました

LASER RUSH
IMGP4540.jpg


本当ならここで  をクイッっと一杯いきたいところでしたが
帰りの電車がダルくなっちゃうのでアイスコーヒーで我慢です(-"-)

IMGP4544.jpg


みんな今日はたくさん歩いたね~ 

MOKOちゃん&ゆうくん(ななちゃんだったらごめんなさい
IMGP4542.jpg


ティガくん   外はますます夜の部で盛り上がってるね!
IMGP4547.jpg


まろんちゃん  おつかれさま~☆
IMGP4545.jpg


みんなまったり~~( *^艸^)


ハチくん&レオくん  今日のオヤツの収穫は?
IMGP4551.jpg



あらら、めーぷるの顔がブレブレでおばけになっちゃった~

IMGP4550.jpg


それに比べてちゃありぃの生き生きした顔は、どの写真を見ても楽しそうに写ってました。
少し前までワンが苦手でいつも自分を抑えている子でしたが、
ポメ友達さんとのお出掛けにお邪魔虫するようになってから、いつの間にか良く笑う子になってました♪ うれしい限りです


来年こそは「わんわん仮装デー」に参加して、すぐにアップしたいと思うやむやむなのでした(^_-)-☆




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコ同士の集いは、v-286にも社会性が身につくので、良いらしいですね。保育園に通わせる方も
いるくらいですからv-291
ちゃありぃ君が沢山笑ってくれると嬉しいですものね。それにしても、めーぷる君は、ハロウィンのe-407がよく似合います。可愛い・・・
トコ | 2007.11.08(木) 11:02 | URL | コメント編集

●みき

わぁ~とっても楽しそう♪
こんなイベントがあるんですね~。
それにちゃありぃくんの笑顔 本当に
楽しかったんだなぁ~って伝わってきますよ!

ワンコ軍団 さぞかし人気者になったでしょうね~(^_-)
みき | 2007.11.08(木) 11:54 | URL | コメント編集

楽しくこちらもハロウインの気分味あわせてもらいました・・
日本でないような感じです・
こんな 華やかな事やってるんですねぇ・・・びっくり(^。^)

ワンちゃん達よく じ~として写真に
おさまりましたね・こんなにお行儀のいいワンちゃん達を見て これまた
びっくりです・・
素敵な 写真 ありがとうございました(^_-)-☆


そよかぜちゃん | 2007.11.08(木) 12:40 | URL | コメント編集

こんなパレードに参加できるなんて羨ましいです~e-487
こちらまで楽しくなってしまいますねv-411
全員揃ってのお写真はお見事e-278
2ワン揃って撮るのも難しいのに・・v-409
でも、ちゃありぃくんの笑顔が最高ですねv-411私もうれしくなっっちゃうe-420
でも、我が家のウイリーは中々他のワンコとうまくいかないんだよねv-409
興味はあるけど、近くまで行ってはワンワン吠えて大変です・・
アジュのママ | 2007.11.08(木) 18:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 トコさんへ
保育園なんてあるんですね!
毎日かわいい子犬に囲まれて仕事する♡♡ いいな~(*^。^*)
どうしたらなれますか? 転職したいですね(笑)
めーぷるの魔女帽子、わたしも気に入ってるんです♪
めーぷるは頭が小さくて被り物が得意なのですが、
逆にちゃありぃがデカイ耳が邪魔して被り物NGなんですよ~!


v-480 みきさんへ
ハロウィンは年々、国民的行事として浸透しつつある気がします。
楽しかったので来年はワンだけではなく私自身も仮装して歩きたいですね!(笑)
コスプレにハマる少女達の気持ちが、今回ちょっとだけ理解できましたよ(爆)


v-480 そよかぜちゃんへ
ハロウィン気分を味わっていただけて嬉しいデス♪
たしかに仮装パレードは日本っぽくありませんが、これからどんどん流行る予感がします!
ポメポメ達は、集合写真に慣れてるからジッとしてます。
でも誰か1匹が動くとみんな動いちゃいますよ(笑)


v-480 アジュのママさんへ
仮装パレードは華やかで非現実的で、ちょっとお化けが恐くて楽しかったデスよ♪
「あ~、日本もココまで来たか~~」と思いました(笑)
ちゃありぃは頑張って社会性を身につけました。そして今ではこの笑顔です♪
ウィリーちゃんもあきらめずに、どんどんワンコ達と接触する場を作ってガンバレ~ヽ(^o^)丿

やむやむ | 2007.11.09(金) 06:45 | URL | コメント編集

すごいですね~。
お洒落な横浜でのハロウィン、ステキ過ぎです!
これだけ大勢集まると迫力あるでしょうね。
carol | 2007.11.09(金) 16:19 | URL | コメント編集

どこに行っても注目の的ですねぇ~~
みんなで勢揃いなんかしたときにはワンコのイベント(!?)
と勘違いしてしまいそうです^_^;
一日中ハロウィンで満喫した日でしたねっ!!
今度はクリスマスかなっ(笑)
レオママ | 2007.11.09(金) 18:45 | URL | コメント編集

今回はスパイダーマンに ちゃんと抱っこされてる ちゃありぃ君めーぷる君・・・スゴイ!!と思いましたよ。
カイ助だったら ビビリしっこしてるかも(爆)
あとね・・・どの写真も 嬉しそうに笑ってるちゃありぃ君・・・。
それを見たときに胸きゅんでしたよ。
楽しかったんだね~。良かったね。
かいまま | 2007.11.09(金) 21:49 | URL | コメント編集

●いやー恐れ入りました!

もう言葉がありません!動物と子供には勝てませんね~しかしこれだけ揃うと凄いですね!可愛いっ!
これだけいても私最近、コメントなくてもめーぷる君が見分けられるようになりました。
北海道人 | 2007.11.11(日) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-480 carolさんへ
横浜は何もかもがお洒落ですね。
じつは私くし、横浜には数年前、住んでました・・・けど、当時はまだワンコ連れの
イベントや施設が充実してませんでした。
それが今では、ワンコ連れにとって最も魅力的な街になりましたね。
もちろん次はXmasを楽しみます♪期待してて下さいね(笑)


v-480 かいままさんへ
前回の西武ライオンズのレオに引き続き、今回はスパイダーマンに抱っこですが、
私の夢のゴールは「かいままさんに抱っこ」写真です(*≧m≦*)
かいままさんもちゃありぃの笑顔を喜んでくれてありがとうございます。
ワン苦手のちゃありぃの笑顔は「あっ、クララが立った!」って言うくらい感動で嬉しいものです。


v-480 北海道人さんへ
オオーw(*゚o゚*)wコメントなしでめーぷるを見分けられるようになりましたか!!
それは、めーぷる検定3級レベルまできましたね(笑)
ポメもそうですがゴールデンの場合はもっと特徴が皆おなじで、大勢集まると、
めーぷる以上にいちごちゃんの見分けがむずかしそうですね!


やむやむ | 2007.11.11(日) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/116-dacf18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
