2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/30(Tue)

ルナ成長記録1

こんにちは! やむやむですヾ(*'ー')o
表参道で買ってあげた色違いのおべべを来て、ミルちゃん宅に行ってきました
子犬のルナちゃんは大きくなったかな~♪

 
まずはワンコOKのテラス席で腹ごしらえ
IMGP4358.jpg



「今日は何食べるの~?」 テーブルの下でのワンズ(^_^) いい子にしててね!
IMGP4364.jpg


足元で仲良く遊んでくれるのはいいのですが・・・・、
  
IMGP4369.jpg


リードが椅子やテーブルの脚に絡まって身動きできなくなってる事がしばしば(-_-;)


IMGP4370.jpg

そのたびにリードをほどいてあげるのですが、またすぐに同じ事の繰り返し・・・
これって何かいい方法ないのですかね? ゆっくり食事もできません・・・( ̄∩ ̄#


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 じゃ~ん 


IMGP4374.jpg
生後12週目

               ポメの子犬・ルナちゃんです(*≧m≦*)


 前回とあまり変わってない感じがします
IMG_3545.jpg
生後9週目 


まだ抱っこしてもすっごく軽くて、子犬特有のほわほわした柔毛が気持ちいい~
つぶらな瞳は健在でした。ナデナデするとゴロ~ンとお腹を見せてくれて可愛い♪
お手らしきこともできるみたい! 順調に育ってますよ(^_-)-☆

これからサル顔になるのが楽しみだね~(笑)



 ミルちゃんとめーぷるの相変わらずのじゃれあい
IMGP4379.jpg



 そして相変わらず「我関せず」状態のちゃありぃ
IMGP4389.jpg



あ~あ~、ミルちゃん。紙風船をわずか数秒でこんなにボロボロにΣ( ̄□ ̄;

IMGP4386.jpg


IMGP4387.jpg



            シャカシャカッ!!(おやつの袋の音)
この音を聞いた瞬間、じゃれ合いをやめてササッと群がるこのオチビ達

IMGP4383.jpg



ベランダにステキなガーデニングアーチがあったので
みんなで記念撮影だよ♪


IMGP4402.jpg



ルナちゃんもワクチンが終わったらお兄ちゃん達と一緒に遊んだり
撮影会しようね!


IMGP4398.jpg

これが表参道ヒルズのHannariで2枚セットお得価格で買った服なのだ~


これからも定期的にルナちゃんの成長記録をレポートします(^o^)/



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:02  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色違いのお洋服すごく可愛いですv-2182枚セットは、多頭飼いには、嬉しいですよね。わかります・・・(笑)子犬のルナちゃんもスーパーウルトラ級の可愛さです。早くめーぷるちゃんたちと遊べるようになるといいですね。


トコ | 2007.10.31(水) 10:27 | URL | コメント編集

ポメの赤ちゃんって、本当に可愛いですよね!
ふわふわでコロコロしてて、ずーっと見ていても飽きないです。
もちろん他のワンちゃん達も可愛いんだけど、ポメ好きの私だから許して~~。(笑)
それにしても皆さんいつもお洒落だわ~。
きっと私より衣装持ちだな・・・(笑)
carol | 2007.10.31(水) 13:56 | URL | コメント編集

こんにちは~e-487
今日はハロウィンですね~・・3.4才くらいの子がママ達と一緒にハロウィンの衣装でお散歩してる姿が・・e-405かわいいですね~家はまだお子ちゃまがいないのでワンに着せたかったのですが・・これがまた大変・・v-409 慣れてなくて・・
ちゃありぃくんもめーぷるくんも慣れたもんですね~e-319 お色違いでとってもかわいいし似合ってますね~e-420
ミルちゃんにルナちゃんもかわいい~ですねe-266
ルナちゃんちっちゃい白ポメちゃんですか~e-3
大きくなったら、やむやむさんところと同じコンビになりますねe-420


アジュのママ | 2007.10.31(水) 14:45 | URL | コメント編集

●可愛い子ばっかりぃ♪

とうとうちゃありぃくんもフリフリなのね(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛いよ~♪
ルナちゃん萌え~(≧∇≦)
子犬可愛すぎますっ!

うちのディスプレイが暗かったんだよね。
それで一番明るくしてみたらどうにか読めるようになったよ♪
前は黒くつぶれて見えなかったんだ(≧∇≦)
k | 2007.10.31(水) 16:38 | URL | コメント編集

うわぁぁぁ子ポメ可愛すぎます!
モッコモコの綿毛みたい(´∀`*)
抱っこしたらそれはもうフカフカなんでしょうね♪
これからサル顔になっていくんですか・・・
犬のサル顔ってどんなお顔なんでしょう??
ヒサノ | 2007.10.31(水) 16:52 | URL | コメント編集

どうしてだか・・・今は上半分の写真が見れないんですよ~。
どうしてかな~~。
素敵なお洋服は見れましたよ~。
ドンドコ ゴージャスなイケメンになっていきますね~!!(笑)
ルナちゃんを見てて もう1ワンの気持ちになっちゃいましたね~~??(笑)
仔犬の臭いを嗅いだら・・・もうダメですよね~。
かいまま | 2007.10.31(水) 22:33 | URL | コメント編集

●こんばんは!

日ハムも負けぐったりです!しかしワンズ(やんままさん、ナイス表現です)に癒されております。ルナちゃん軽いんでしょうね‥家のいちご抱いてみます?30㌔ほどありますが(笑)写真も見るたびに進歩してますね~!
北海道人 | 2007.10.31(水) 23:24 | URL | コメント編集

おはようございます!
お揃いのお洋服も似合ってるしポージィングもサスガです!!
ルナちゃん・・確かにほぼ変化ないかも(笑)
メルちゃんは以前もめーぷるちゃんとの可愛いじゃれ合いを見せてくれた相性バッチリの子ですね。このじゃれ合いこを私の憧れです☆
ところで週末は軽井沢だそうですね~
いいな~(*^0^*)
実は本当にギリなんですが11月の予定が少しずつ見えてきて3・4・23日大丈夫そうなのでいかがですか?って聞こう♪って思っていたんです。
ギリギリ過ぎるんですよね。。

もうきっと寒いと思うので温かくして行ってらして下さいね♪
キンっと張った空気をイッパイ吸ってリフレッシュしてらして下さいね。
ミーシャ | 2007.11.01(木) 10:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476トコさんへ
可愛いですか? ありがとうデス(*^。^*)
多頭飼いには「2枚セット価格」と言う文字、見逃せません。
ただ、ウチはちゃありぃとめーぷるでサイズが違うので、ひとつの服でとっかえひっかえが出来なくて残念です・・・
ルナちゃんとは11月末には一緒に遊べます。
今からワクワク♪


v-476carolさんへ
ポメ好き、許す許す~~~♡♡
ポメっ子倶楽部でも作りましょうか?
もちろん会員№1はcarolさんで(*≧m≦*)
>きっと私より衣装持ちだな・・・(笑)
carolさんと同じことをYAM★YAMも言ってます。悲しいかな、事実その通りで~す(爆)


v-476アジュのママさんへ
ハロウィンは年々、国民的行事として浸透しつつありますね♪
ウチもお子が授からないので、もうあきらめて、ちゃありぃとめーぷるを人間の子として育ててます(笑)
今となっては人の子より可愛いと思ってます、もう感覚がビョーキですかね?(^^ゞ
そうそう♪白茶パピ&白ポメで我が家と同じ組み合わせです。
これから流行ったりしてね~~ヽ(^o^)丿


v-476kさんへ
ルナちゃん萌えでしょ!
いつまでも子犬でいて欲しい気持ち半分、早く一緒に遊びたい気持ち半分・・・複雑な気分です♪
kさんのパソコン、調子悪いのかな?
他の人からは暗いって言われた事ないのですよ・・・ごめんね!面倒ですがウチに来た時は一番明るくして読んで下さいね(T_T)


v-476ヒサノさんへ
はい、やっちゃいました!ちゃありぃのフリフリ運命は時間の問題でしたね(笑)
ルナちゃん、綿菓子みたいでしょ♡♡
でもね、これがあと1~2ヶ月もすると毛がスカスカになって子犬の毛から成犬の毛に生え変わるんですが・・・
その時に顔の毛もツルツルに抜けて富士額のサルe-249みたいになるんだよ~(笑)
めーぷるの時も超ブサイク笑える顔でした。
今度その時の写真をアップしますね、笑う準備して待ってて♪


v-476かいままさんへ
時間帯によっては見れたり、見れなかったりするようです。
リロードi-248すると見れること多いですよ♪
3匹目・・・欲しいけど現実はムリ~!
だからルナちゃんを自分の子犬のように見守りたいです。
かいままのハナちゃん日記を参考に、私もルナちゃんの成長記録、追っかけますよ♡


v-476北海道人さんへ
北海道人さん、こちらもぐったりです┐( ̄ヘ ̄)┌
来年、西武からカブレラがいなくなります・・・そこでお願いなのですが、
日ハムのダルビッシュを下さい!(笑)
新監督は誰になるか聞いてますか?新庄か??と一時ウワサになりましたよね。
ダルや新庄、スター揃いで日ハムはズルイど~。羨ましいど~♪ほっかいど~♪って、すっかりワンネタから反れてますが、たまにはね(笑)
いちごちゃん30㌔? やんままより軽いじゃあ~りませんか( ̄▽ ̄;)


v-476ミーシャさんへ
おべべとポージィングお褒めてくれてありがとーございます(^_^)
そうそう!ミルちゃんとめーぷるは伊豆で出逢った相性バッチリの運命のお友達だよ♪
そして軽井沢で出逢ったミーシャさんとは近日、菊川で再会♪
なんかこのブログをきっかけに色んな方と出逢ったり、お友達になったり。
ちゃありぃとめーぷるがいなければブログを始めていなかったと思うから、
ふたりにとっても感謝してますv-352
菊川の日程は改めてコチラからお返事しますね♪
やむやむ | 2007.11.01(木) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/112-020d9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
