2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/27(Sat)

パピヨンオフ会in表参道♪

こんにちわ、やむやむですヾ(*'ー')o
秋晴れのこの日、表参道でパピヨンのミニオフがありました♪


umnarbleと言うパスタが美味しいお店、芸能人もよく来るそうです。
IMGP4299.jpg


ご一緒してくれたのは♪
まおちゃん                    結ちゃん
IMGP4306.jpg y-3.jpg
 ちゃありぃ                    めーぷる
IMGP4340.jpg IMGP4310.jpg

パピのオフ会ですがめーぷるも来ちゃったよ~
それにしても、まおちゃんと結ちゃんはソックリです(*≧m≦*)

ランチは明太子ドリア。
めずらしい組み合わせでしたが新発見! 結構おいしかったです(^^♪

IMGP4327.jpg



足元でずっと感じる、3わんの何かを期待している熱~い視線・・・

IMGP4314.jpg



ランチの後は
表参道ヒルズやお洒落なお店に入ってお買い物をしましたよ~


 ちゃありぃ、めーぷる、まおちゃん♪ でっかい牛の剥製と一緒に

IMGP4329.jpg




お店の看板犬のチワワちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMGP4353.jpg



結ちゃんとまおちゃんのママたちが、わんこのお洋服を選んでる間、
ちゃありぃめーぷるは可愛いソファーを見つけたから撮影しながら待ってたよ~。

IMGP4341.jpg



IMGP4336.jpg



 結ちゃんは気に入ったお洋服があったけどサイズが合わなくて残念・・・
 でもおもちゃを買ってもらってニコニコ笑顔♪

y-4.jpg



 まおちゃんは素敵な黒のワンピを買ってもらいました。セレブ~~♪

IMGP4347.jpg



ちゃありぃめーぷるには、さっき安いお店で色違いのお洋服を買ってあげたから
このお店は我慢ね! 


IMGP4348.jpg



最近すっかり日が暮れるのが早くなりました
このあと軽くお茶をしたかったのですが、ここで解散(^.^)/~~~
カレンさん、まおママさん、今日はありがとうございました。
またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしてマス♪


(*^O^)<予告編
今日、表参道で買った服を着て明日はみるちゃん宅へ行きますよ。
子犬のルナちゃんは大きくなったかな~? お楽しみに!


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:50  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は有難う御座いました♪
素敵なお店めぐりは目の保養になって本当にとても楽しかったです(*^_^*)
めーぷる君とちゃーりぃ君に買われたお洋服もとても可愛かったよ~(*^_^*)
またゆっくりドックラン・・リベンジ・・
ランチオフもお付き合いして下さいね~♪
まおママ | 2007.10.27(土) 19:41 | URL | コメント編集

素敵なお店めぐり私もしてみたいわぁ~
芸能人がよくくるお店にいったんですね~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
誰にも会わなかったですか?(笑)
ななっち | 2007.10.27(土) 23:14 | URL | コメント編集

先日はお疲れさまでした~★
ヒルズでは可愛いお洋服買えてよかったですね(^-^)
お茶タイムがなくなっちゃったのが残念だったけど、また今度ゆっくり♪
カレン | 2007.10.27(土) 23:26 | URL | コメント編集

仲良くランチでいいですね~~!!
めーぷるちゃんも一緒でよかったね~。
それにしても 可愛いパピちゃん達ですね。
可愛いイスで撮影の ちゃありぃちゃん めーぷるちゃん とっても可愛いよ!!
かいまま | 2007.10.27(土) 23:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.28(日) 01:23 |  | コメント編集

こ~んな時間にお邪魔しま~すe-317
かわいいパピちゃんがいっぱいv-407 めーぷるちゃんも一緒ですねe-420
素敵なお店でランチいいですねe-319
明太子ドリア、私も食べたくなっちゃいますぅv-410
お洋服も買ってもらえてよかったね~お二人さん・・・また着た写真見せてくださいね~e-420
アジュのママ | 2007.10.28(日) 03:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476まおママさんへ
こちらこそありがとうございました
私も久しぶりの表参道で心躍りましたヽ(^。^)ノ♪
まおちゃんは「黒の似合う大人のオンナ」ですね(笑)
見習いたいです。
今度はドッグランもぜひよろしくお願いします~


v-476菜々ちゃんへ

雪の結晶の中の菜々ちゃん達♪
とっても幻想的で私のお気に入りの1枚なので美術館に出店しました。
「飾った途端に来場者数が激増した」って館長さんが喜んでましたよ(^^)v
めーぷるとワンピがお揃い、偶然でうれしいな~(笑)


v-476ななっちさんへ

表参道はやっぱりおっしゃれ~!
たまに行くと自分が洗練されたような気分(錯覚?)になっちゃうから不思議です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
芸能人?お店にはいなかったけど、大通りで何かの撮影はやってました。
ななっちさんも今度ぜひ行ってみて♪
ジャニーズに会えるといいですね~


v-476カレンちゃんへ

こちらこそありがとうございました
高級わんこ服のお店、目の保養になりました♪
私だったら、もったいなくって着せずに飾っておきますね~、
しかも額に入れて(笑)
うちの2わんは2枚で○○円で十分気に入ってます(*≧m≦*)
また近いうちに、ぜひよろしくお願いします♪


v-476かいままさんへ
みんな小柄で可愛いパピちゃんなのですよ♪
ちゃありぃは決してデカパピではないのですが、妙にでっかく見えますね(~_~;)
めーぷるは軽いので、どこへでもついでに連れて来ちゃいます(笑)
豹柄の椅子、ゴージャスでしょうv-352 
服は買えないけど写真だけでもセレブな気分を味わいました(^^♪


v-476コメント非表示さんへ

コメントありがとうございます!
のちほど、こちらからご連絡さしあげますね(^_-)-☆


v-476アジュのママさんへ

わおぉ~\(◎o◎)/!すっごい夜更かしさんじゃありませんか。
時間?そんなの関係ね~!←おぱぴ風に
いつでも遊びに来てくださってありがとうございます(笑)
この日はパピのオフ会でしたが、めーぷるは軽いので一緒に連れてっちゃいました♪
反対にポメのオフの時は、ちゃありぃは重いので「ど~しようかな」と迷うのですよ・・・(-_-;)
買った洋服は次回のお出掛けでに着せてアップしますので、
深夜でも早朝でも、いつでもまた遊びに来て下さいね(笑)

やむやむ | 2007.10.28(日) 10:51 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ポメオフとパピオフで大忙しですね(*^ー^*)
楽しい予定がいっぱいでいいですね~♪
めーぷるくんの着てるドレス可愛いわぁ~。
ちぃ菜、すっかりオデブになってきて、可愛い洋服が着れなくなってきちゃいました(≧◇≦)
K | 2007.10.28(日) 19:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476kさんへ

ちょうどすれ違いでしたね(笑)
たった今、ちぃ菜ちゃんの所に遊びに行ってきたばかりです♪
新作セーターとってもお似合いでしたよ(*^。^*)
楽しい予定と仕事の両立がむずかしくって、本業がどちらなのか、最近、分からなくなってきてます(苦笑)
やむやむ | 2007.10.28(日) 20:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.29(月) 07:58 |  | コメント編集

可愛いい ワンちゃん達 勢ぞろいですね・
ランチ おいしそうですね・・食卓のケーキには 釘付けになりました・(食べた~い)

ワンちゃん達 素敵な衣裳を来て 写真に おさまってますね・
お店の 看板犬のチワワちゃんには 目がテンになりました(笑)

うちの レンも 看板犬さんのように 落ちつきが 欲しいものです・・ 
そよかぜちゃん | 2007.10.29(月) 13:21 | URL | コメント編集

いつもお洒落で可愛いですね~~♪
表参道なんてもう何年行ってないんだろう。。(^^;
新しいお洋服も楽しみにしています。

本当に日が短くなりましたよね。
carol | 2007.10.29(月) 13:25 | URL | コメント編集

芸能人が来るレストランにわんこも同伴できるなんて
やっぱ東京は違うだに~~!!!
どこの言葉やねん・・と突っ込んで下さいね(笑)

すっかりマッチョな体つきになったはぴぃには
おしゃれなお洋服は似合わなくなって(泣)


ぜひぜひ!! ちゃありぃちゃんもアジしましょうよ~(^_-)
みき | 2007.10.29(月) 15:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪今度は表参道に行かれたんですね~
私もこちらのカフェ行った事ある気がします。
そしてこの茶色いチワワちゃんはBABY CAKEですね。可愛いお洋服がイッパイですよね。
お値段は可愛くないですけど(笑)
足元から熱く可愛い視線を送ってる子達v-238
豆のようにガッツイタお顔じゃなくって素直な視線が羨ましいっす。

ミーシャ | 2007.10.29(月) 18:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476そよかぜちゃんへ
この看板チワワちゃん、すっごく大人しくて
全然動かないんですよ~~(笑)
色もお顔も、ちょっとレン君に似てませんか?
また会いたくなるような可愛い子でした♡♡


v-476carolさんへ
表参道、私も3~4年ぶりでした(^^ゞ
やっと初めて表参道ヒルズにも入りました(笑)
表参道から原宿に向かってワンコを連れて歩くなんてお洒落な気分を味わっちゃいましたよ~♪


v-476みきさんへ
東京や横浜はお洒落で千葉・埼玉・群馬県民のあこがれだにぃ~(笑)
でもね、アジができる環境がそばにあるみきさんのところも羨ましいゾ~
琵琶湖みたくワンコが泳げる湖もないし~
こちらは室内アジなのです(+_+)
これじゃはぴぃちゃんみたいにマッチョになれないよ~(笑)


v-476ミーシャさんへ
さすが行動派のミーシャさん!
このランチのお店もすでにチェック済みですのね~
しかも看板犬を見ただけでBABYCAKEだとお分かりですか(*^。^*)すごーい
この日、姉妹店のpinkgoldにも行ったのですよ♪
高級ワンコ服店で、いい刺激になりました~\(◎o◎)/!
やむやむ | 2007.10.30(火) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/111-e118c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
