2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/29(Sun)

おっ買い物♪おっ買い物♪

GW、2日目

皆さん、如何お過ごしですかぁ

お天気は快晴なのに、何の予定もないなんて・・・・・。

ということで、『しゃあないなぁ、日用雑貨でも見に行くかぁ?』と何が”しゃあないの”かよく分かりませんが、要はワンコと一緒に入店できるのは、日用雑貨屋さん!ということで、車で30~40分の所に今年の1月にオープンした、ジョイフル本田 瑞穂店さんへ行きました。

ジョイフル本田って、俗に言う”チバラギ”(千葉と茨城くっつけて)方面に多かった印象が強くあるので、俗に言う(だから言わないって!)埼玉都民としては、結構新鮮というか、物珍しいというか。



ゴチャゴチャとつまらない話は置いておいて、早速『とうちゃーく!』



駐車場が4000台店も巨大です!
ちょっと古いですけど、むか~し映画であった『ゾンビ!』あれに出てくる、アメリカの巨大デパート!そんな感じです。


ジョイフル本田 瑞穂店のURLくっ付けておきます。
http://www.joyfulhonda.com/map/map-mizuho.htm



ペット専用カートに乗ってもらいます、お犬様達!



こんな感じです!
IMGP1045.jpg



このカートを押して店内をウロウロ。すると必ずこーなります!


IMGP1050.jpg

箱乗り!?
IMGP1051.jpg

ヒソヒソ話?

店内でも目立つこと!

ペットショップ(ここのペットショップはとにかく大きい!)も併設されているので、他にもカートに乗ったワンちゃんがたくさんいます。

ガラスの向こうがペットショップです。
IMGP1053.jpg



ワンちゃんが唯一入れないスペースがあります。飲食店エリアです。でも、僕らもお腹すいたし・・・・。

ところが最近、2階のテラスの一部が、ペット連れに解放されました。ということで、ようやく僕らもご飯に・・・・。

ごめんね、ちゃありぃ、めーぷる。良い子で待ってて!
IMGP1057.jpg



GW2日目もとりとめもないまま終わってしまいました。

でもね、普段忙しいのでなかなか一緒にいてあげられないから、一緒にいてあげられるだけでもきっと意味があるはず・・・・。


明日はどうするよ?charlie&maple?



最後に、西武ライオンズ カブレラ様、ようやくの250号ホームランおめでとうございます!試合は負けちゃったけどね・・・。明日こそ!



FC2ブログランキング


  ↑
1押しお願いしますね!!
19:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は!

2ワンちゃん♪
肩を並べ、仲良しさんですね^^

charlieちゃんは、ミニパピちゃんでしょうか?
お友達と何時も一緒は、2ワンちゃん共に
楽しいでしょうね!
Mie-rin | 2007.05.01(火) 13:35 | URL | コメント編集

Mie-Rinさん、コメントありがとうございます。

ちゃありぃは、やや”ちびパピ”です。3.3kgです。

仲良しにみえますぅ??実はそうでもないんですよ(涙)。まだまだ時間がかかりそうです。それでもだいぶ良くなってきてはいます。めーぷるは、ちゃありぃの事が大好きみたいですが、ちゃありぃは、ちと”ウザイ”・・・そんな感じです。


近いうちに、多頭飼い奮闘記について報告したいと思います。
YAM.YAM | 2007.05.01(火) 23:20 | URL | コメント編集

●好きでんな~、ジョウイフル

また行ったん、ジョウイフル。v-15俺っちは9日間で休みが1日しかなくて、ゴエモンはどこにも行けましぇ~んでした。v-40しかし、兄ちゃんにこんな才能があったのにゃ~おどれ=たv-218軽井沢は楽しみにしとりやす。v-221
Jr. | 2007.05.02(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/11-e8099e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
