2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/21(Sun)

頂きモノ☆彡

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
先日の犬茶屋本舗♪でのオフ会で、皆さんからの頂きモノをご披露しま~す。 


 じゃん
IMG_4052.jpg


ありがとうございましたぁ  


そしてそして、菜々ちゃんのママからめーぷる用のハロウインミッキーを
以前に頂いておりましたが・・・・・ナント、このたびちゃありぃ用までも!!


耳の大きなちゃありぃの為に特別仕様となっておりま~す


IMG_3945.jpg


ぷっは~(*≧m≦*) 本当にありがとうございましたっ



先日は、公園の蚊のせいでハロウィン衣装の撮影がやむを得ず中断(-_-;)
せっかくなので撮影会のリベンジです




   『 ちゃありぃは男爵   めーぷるは魔女っ子だよ  』

IMG_4034.jpg




IMG_4026.jpg




IMG_4001.jpg




IMG_4019.jpg
                               ・・・・ おやつをちょうだい ・・・・
 

Happy Halloween   ビビデ・バビデ・ブ~~~





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:24  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いハロウィングッズがいっぱいですね♪
この撮影会の会場は自宅かな?
背景が写真館の背景みたいで綺麗~★
我が家は家具が多くて背景にできるような壁があまりないのでバックにいつもいろんなものが写ってしまいます。。。
カレン | 2007.10.21(日) 17:04 | URL | コメント編集

わーーお菓子をあげないといたずらされちゃう!?w
特にめーぷる君には3人前のおやつが必要ですね^^

それにしてもちゃありぃ君の男爵、キマってますね♪
立ちポーズもさまになってます☆
ヒサノ | 2007.10.21(日) 17:08 | URL | コメント編集

これ全部~~(@_@;)頂きモノ~~!?
スゴイねぇーホントにハロウィンみたい!!
でもちゃありぃちゃんの耳毛!!
よく見ると立派ですねっ(^^♪
うちとは大違い。。。
レオママ | 2007.10.21(日) 18:22 | URL | コメント編集

すごいですね~(≧∇≦)
うちはハロウィン無縁ぽいから、ここで気分を味あわせてもらおうっと♪
モデル業すんごく上手でおりこうさん!
とってもか~わいいんだ~(*^ー^*)
モデルのご褒美いっぱいもらったのかな~?
k | 2007.10.21(日) 18:38 | URL | コメント編集

ぶっ飛びました~~!!
なんてスゴイ!! アメリカにいる知り合いの子供さんからの 葉書にあった子供たちよりも 断然「ハデ!!」ですよ~~(笑)
それにしたって 可愛いですね~。
ちゃありぃ君・・・凛々しいわ~~。
スッゴク美男子ですよ~。
めーぷるちゃんは ・・完全に女の子ですよね~。この可愛らしさ!(爆)
両方楽しめてやむやむさん・・スッゴク大満足ですよねっ!!
かいまま | 2007.10.21(日) 22:40 | URL | コメント編集

始めまして(^。^) コメントありがとうございます・・
もう~めーぷるちゃん ちゃありいちゃんの
可愛さには 目が クラクラに なりました

お人形のような おふたりさん 素敵だな・・
これからも よろしく お願いします・・
そよかぜちゃん | 2007.10.21(日) 22:42 | URL | コメント編集

毎回被り物では笑わせていただいちゃいます。
笑うといっても可愛くってキューンv-238ってなっちゃうって意味ですよ!
このお写真はご自宅ですか?
まるでスタジオで写したみたい!!!
すっごく綺麗だし可愛いv-238
最高ですよ!これ本当にお世辞なんかじゃないですっっ
そして↓このカフェは豆の病院の帰りに寄るお店なんですよ~!!
ビックリしちゃった(笑)
豆の病院が菊川なんです。ちょっと変わった和風カフェですよね。
ミーシャ | 2007.10.22(月) 13:05 | URL | コメント編集

めーぷるくんもちゃありぃくんもかわいいe-266
すごく素敵に撮れてますねe-420
スタジオみたいな背景ですねe-461
ハロウィンミッキーもかわいいし、他のお衣装も素敵e-420
でも、アジュママはちゃありぃ君のお耳に惚れ惚れe-266
ぱぴちゃんもかわいいですね~
ほしくなっちゃいそうe-68
でもまずは2ポメを無事に成犬に育てあげなければ~e-487
アジュのママ | 2007.10.22(月) 13:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476カレンちゃんへ

カメラの上手なカレンちゃんから「綺麗~★」なんて言われて
シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ~イ♪←日ハム・ヒルマン監督風に^^
撮影は自宅です。
我が家の部屋はとても無機質で、
過去に空き巣に入られたことがあるんですが、
いっさい何も盗られず被害ナシだったんですよ。
あまりにも生活観がない部屋だと思ったんでしょうね~(苦笑)



v-476ヒサノさんへ

たぶんめーぷるは、一年行事の中では、おやつが貰える
「ハロウィン」がいちばん好きでしょうね♪
ちゃありぃも男爵としてポーズはキマってますが、
じつは早くおやつが欲しくてウズウズしてるんですよ~(^_^)


v-476レオママさんへ

はい。こんなにたくさん頂きました♪
うれしくて、ありがたいですね~(*^。^*)
ちゃありぃの耳毛は凄いんです(笑)
こないだまで隙バサミで毛量を調整したり、長さを切っていたのですが、
パピ友さんから「バカね、なんてもったいない事をしているの!?」とお叱りを受けて(笑)
それ以来、伸ばしっ放し。
今、耳毛がウザイくらいです。あ~、切ってやりたいv-316


v-476kさんへ

ハロウィン、無縁ですか?
いつもちぃ菜ちゃんが登下校を見守っているご近所の
かわいい小学生達に、10月31日の朝「ちぃ菜ちゃんからだよ♪」と言って
小さなお菓子の袋詰めをあげたらどうでしょうv-274
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびますね~(*^。^*)


v-476かいままさんへ

「ちょっと地味だったかな~」と思っていたのですが・・・・
派手ですか(笑)ありがとうございます(爆)
そうそう!ちゃありぃは男役・めーぷるは乙女役として、
これからも励んでいただこうと思ってますよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ


v-476そよかぜちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
このブログは主人YAM★YAMのものですが最近、嫁のわたくし「やむやむ」も、
ちょくちょく参加して書いております。
お互い他種犬・多頭飼い同士v-285v-286
これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/♡


v-476菜々ちゃんのママへ

ちゃありぃのは作るのが難しかったでしょう~??
感謝、感激。ありがとうございますm(__)m
ちゃんと耳穴がついてて、ちゃありぃ本人も「耳がつぶれなくて快適」と言ってました(笑)
『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』はどんどん可愛い仲間が増えてますね♪
次は何シリーズとか考えているのかな?(笑)

やむやむ | 2007.10.22(月) 14:10 | URL | コメント編集

もうすぐハロウィンですね~。
めーぷる君の魔女姿が超可愛くて、
お菓子をあげたくなっちゃいました!
でもきっと本人達はこれが何なのかわかってないんでしょうね。(笑)

carol | 2007.10.22(月) 14:44 | URL | コメント編集

二人ともかわいい~U^ェ^U ワン!
すごく似合ってるし、写真も上手ですね~ほんと、写真館の写真みたいですね(*^▽^*)
他の方のお洋服を着てるのを見るとかわいくて、つい、うちのにも着せてみたくなって着せてみるんですが・・・似合わない~(+_+)
ゆみりん | 2007.10.22(月) 20:14 | URL | コメント編集

●グッジョブ!

まさにぷっは~(*≧m≦*)可愛いですね~!YAM★YAMさんがカメラでやんままさんが彼らの注意を引いているのかな(またはその反対かな)どちらにしてもプロが撮ったようないい写真ですね‥モデルの良さを差し引いてもGood Job!!
北海道人 | 2007.10.22(月) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ミーシャさんへ

こんばんわ。犬茶屋本舗、僕も行ってみたいです。しかしあそこにミーシャさんも出没しているとは・・・・。

実は結構ニアミス、他にもあるんじゃないですか?

今度犬茶屋本舗で、待ち合わせしましょうか?



v-354アジュのママさんへ

こんばんわ。初めまして。旦那の方のYAM★YAMです。いつもありがとうございます。

どちらかと言いますと、めーぷるの方が世間様には受けるようです。ですのでちゃありぃをお褒めいただき、とっても嬉しいデス。

アジュのママさん宅はポメちゃん2匹ですよね。

パピヨンは、と~ってもデリケートです。でもポメとは違った魅力があるとおもいます。

是非検討してみてくださいよ。

ウチももし3匹目があるのなら、僕はパピヨンをあらためて選びたいと思いますよ。



v-354carolさんへ

分かってはいないでしょうね。ただ、撮影慣れはしてきています。

こんな事ばかりさせられていれば、まぁ~当たり前ですけど。

『オヤツがもらえる♪』そんなところでしょうか?




v-354ゆみりんさんへ

いつもありがとうございます。写真をお褒め頂、撮影班として嬉しく思います。

9月の初旬以来ですが、もう1ヶ月ほどすれば、多分我が家も暇になるので、そしたら何処かで遊びませんか?

是非是非。
YAM★YAM | 2007.10.22(月) 23:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354北海道人さんへ

おはよーございます。北海道人さんに写真をお褒めいただき、恭悦至極。

だいたい某カメラーメーカーに勤めていながら、カメラには無頓着で知識ゼロでしたから、四苦八苦です。

いまだに専門用語はようわからず、会社のリタイア寸前の元カメラ職人みたいな方に、質問攻め。

それでも独学でなんとか上達?しているのかなぁ・・・・。

まだまだ、北海道人さんの足元にもおよびませぬ。カメラは知識も大事なんでしょうけど、アングル選びだけは感性とセンスの比重が高そうですからね。
YAM★YAM | 2007.10.23(火) 05:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/108-4634772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
