2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

犬茶屋本舗♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
  
10月17日(水) ポメオフ会♪  
菊川駅のそばにある犬茶屋本舗「鎌倉」で行われました
このお店、なんとワンちゃんと入れる和食・甘味処なんですよ


 
030.jpg
   
 

 この日もいつもの仲良しメンバーが揃いました(*^。^*)
   
ゆうくん♪                   MOKOちゃん♪  
002.jpg 007.jpg
まろんちゃん♪(はじめまして)      菜々ちゃん♪
026.jpg 016.jpg
ティガくん♪                   レオくん♪
028.jpg 025.jpg
ハチくん♪                    ちゃありぃ&めーぷる♪
022.jpg 013.jpg
  


まずはオシャレな和のたたずまいの店内に案内されて予約席につくと
てんこ盛りのわらび餅がテーブルに(嬉)
小皿に分け、黒みつをかけて美味しくいただきました。



 ティガくん、そんなに近づくと、きなこが鼻についちゃうよ(^_^)
005.jpg



ランチタイムは和洋2種類どちらかを選びます。ドリンクもついて680円!
ちなみに居酒屋メニューも豊富にありました



 洋のロースカツ定食
014.jpg

 和のぶり照り定食 
19.jpg



このお値段でこの量とお味なら言う事ナシです
さて次は?まだまだ食べますよ~♪
だってここは大好きな甘味処♡♡
あずきミルク・コーヒーゼリー・あんみつ・・・たくさんのデザートメニューの中から
苦渋の選択で悩み抜き選んだ1品は!
 


 わらび餅パフェ!!   めーぷる「うわ~ 美味しそう~」
027.jpg
 

うん、美味しいよ♪ いい子で見ててね←鬼!
それからめーぷるさん、舌を締まってください(笑)
たくさん食べたあとは、運動がてら少し離れた公園まで、みんなでお散歩です。



 けっこう広い公園でしたが・・・・蚊と小さい飛ぶ虫の大群がいっぱい!
043.jpg
 
          ここでハロウィンの撮影会をしたのですが 


062.jpg

               (蚊)プ~ン・・・  プ~ン・・・


044.jpg
 
        (蚊)プ~~ン・・・   プ~~ン・・・  プ~~ン・・・   


050.jpg

                 (蚊)プ~~~~~ン・・・ 


060.jpg


( ̄∇ ̄+)・・・・・ ママ達は何ヵ所も蚊に刺されて、もう限界
それにワン達にとって蚊は大敵!
本当は何点か衣装替えをして、もっと撮影するはずでしたが
カユカユなので、諦めてさっさとこの場を立ち去ることに



 帰り際。 カートの中のレオくんとめーぷる「運転手さん、海までお願い。」 
067.jpg


ねぇ?レオくんそのまま乗って一緒に所沢まで帰る?

071.jpg


全国の可愛いワンちゃん、
「犬さらい」の危ないおばちゃんにはくれぐれも注意!(笑)


この日は大好きな和スィーツを可愛いポメポメ達と食べれて大満足でした♪
このお店を紹介してくれた今回初めましてのまろんママさん、
ありがとうございましたm(__)m
それからポメのオフ会なのに
パピのちゃありぃを大歓迎してくれたママさん達&ポメちゃん達・・・
一緒に遊んでくれてありがと~



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:45  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーーー(@_@;) まだ蚊がいるのですかぁ~~
大変でしたねっ・・・犬さらい(笑)
それにしてもワンコ同伴でお食事出来るなんて羨ましい~
ハロウィン撮影会のめーぷるさん他みなさんの顔が同じなのに笑っちゃいました(^^♪
レオママ | 2007.10.19(金) 19:44 | URL | コメント編集

水曜日はお会いできず残念でしたが・・・美味しいものいっぱい食べたみたいですね(^-^)
みんなでお揃いのハロウィンコスプレ可愛いですね♪
ちゃありぃくんが首に巻いてる紫とオレンジのやつ、お友達も持ってて「可愛いな~」と思ってたんですよ★
カレン | 2007.10.19(金) 22:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476レオママさんへ

はい、まだ蚊がいますよ~。
関東では12月分までフィラリアの薬が処方されます!
記念写真、みんなショボ顔で面白でしょう?
もぉ、どの写真もこんなカンジで笑っちゃいました(^.^)


v-476カレンさんへ

この日はホントにごめんなさいm(__)m
来週こそお会いできるのを楽しみにしてますね!
ちゃありぃの首飾りはハロウィン用ですが
他にも赤と緑のXmas用もありましたv-339
ひとつあると可愛くておススメです♪
やむやむ | 2007.10.20(土) 18:39 | URL | コメント編集

みんな揃って可愛いいでたちだね~ (*^∇^*)
ちゃありぃくんも、めーぷるくんも、すっかり団体行動ができるワンコになってますね!
うちはどんどんダメになってる気がする~(・_・;)
まあこれも思い通りにはいかないもんだね~。
k | 2007.10.20(土) 19:39 | URL | コメント編集

蚊はダメですね~~。
大敵ですよ!!
こっちも限界なら ワン達も限界でしょうね~(笑)
しかし・・・どれもこれも美味しそうですね!!
デ・・デザートが!!見てるだけでも・・ヨダレが出そう~。
かいまま | 2007.10.20(土) 21:41 | URL | コメント編集

蚊がいる中での撮影お疲れさまで~すe-487
ランチも美味しそう。。わらび餅パフェいいですね~e-239
食べたくなりますぅe-266
ワンコ同伴のお食事できる所が私のe-514の近くにはなくて・・・羨ましいです~v-411
あっ、それからやむやむさん、私ブログもってないいんですv-409
時間はあるのに?ブログにも興味はあるのに
なかなか踏み出せず・・・v-388
みなさんのところにお邪魔してばかりです^_^; いつかは・・と思いながら・・・出来た時には是非きてくださいねv-411
気長にお待ちくださいねv-425
アジュのママ | 2007.10.20(土) 22:07 | URL | コメント編集

和のお店でわんこもOKなんて 羨ましいです~。
近くならぜひ行きたいところです。

私にはやっぱりみ~んなめーぷるちゃんに
見えてしまうのですが・・。
まだまだ修行が足りませぬ(-_-;)
ハロウィンの衣装のワンコ達 最高~♪
みき | 2007.10.21(日) 00:20 | URL | コメント編集

はぁ~・・みんなかわいいわぁ~(*^▽^*)毛も長くて・・・我が家のは毛が短いです・・・特に灰色(?)のメロンは・・・我が家では別名「シェパード」と呼ばれてます・・・なにか、毛が伸びる秘策はないでしょうかね~(T_T)/~~~
ハロウィンみんな、素敵!!
ゆみりん | 2007.10.21(日) 01:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476kさんへ

はい(^。^)みんなとお揃いがだんだん増えてきました♪
幼稚園児のお遊戯会みたいな気分で楽しんでます♡♡
ちぃ菜ちゃんダメですか?
いつもブログを拝見してると、そんなに内気な子には見えないけどね~・・・
むしろのびのびと育ってうらやましいなと言う感じデス♪



v-476かいままさんへ

そちらはいかがですか?
お庭の手入れの時など蚊はまだいますか?
私の知り合いのワンちゃんで、ちゃんとフィラリア予防をしているのにフィラリアにかかってしまった子がいるんですe-263
我が家は冬でも部屋にアースレッドをつけてますよ!
温暖化の影響で蚊は年中いるものだと警戒してます。



v-476アジュのママさんへ

ブログ開設、ぜひ頑張ってください♪
わたしも最初の頃はアジュのままと同じ、みんなのところに遊びに行く専門だったのですが、やり方を教わり主人YAM★YAMのブログを借りて自分でも書くようになったのですよ(^_-)-☆
今ではすっかり「やむやむのブログ」になりつつあります(笑)



v-476みきさんへ

あはははははっ!
み~んなめーぷるに見えちゃうのは仕方ないですよ。
パピヨンみたいに模様や毛色の違いがないですからね~(笑)
でも、もう少し修行をすれば区別が出来るようになってきます。
頑張って!! 来週テストします(笑)



v-476ゆみりんさんへ

ありがとう♪みんなショボ顔で、それはそれで可愛いでしょ(笑)
ショボ顔の理由は慣れない帽子。あと蚊もいたしね~・・・
毛の長さは生まれつきの個性なのでは?
あんまり気にした事ないけど今度ママさん達に聞いてみますね♪
サプリとか飲ませてるかもね!

やむやむ | 2007.10.21(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/107-9cced831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
