2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/12(Fri)

ルナ

めーぷるの仲良しのお友達、みるくん(パピヨン1歳)宅に、
新しい家族がやって来ました!    
                     click 
  

 名前は、 ルナくん 8月3日生まれ


IMG_3647.jpg


なっなんと、めーぷると同じ白ポメちゃんです。
生後2ヶ月の男の子です。


IMG_3544r.jpg


垂れ目具合は、めーぷる以上!? なんとも愛らしい顔



やっぱり子犬はいいですね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
      
         
         そしてこの日も見せてくれました!! 
         
           みるくん  めーぷる 


 じゃれ合いが始まる3秒前 

IMG_3579.jpg


          
乗ったり・・・
IMG_3566j.jpg


乗られたり・・・
IMG_3590j.jpg



ちゃありぃは一人離れた椅子の上から、じゃれ合いを見物です。

IMG_3651.jpg


最近すっかり落ち着いたちゃありぃさん、
若いモンのバカ騒ぎにゃついていけないようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みるパパ・ママさん宅は、都内護国寺のそばです。

IMG_3607k.jpg IMG_3629k.jpg


護国寺と言えば・・・・
生類憐みの令で有名なバカ殿(おっと!)、綱吉さんの側用人、柳沢吉保が建てた
由緒あるお寺です。尾崎豊が亡くなった時の葬儀もたしかこのお寺だったような・・・・。


IMG_3599o.jpg
                          ぶれぶれ写真(^_^;)
                  


降っていた雨もあがったので、その護国寺までお散歩に出掛けました。
でもルナくんはまだワクチンが1回しか終わっていないので、お留守番です。



境内へと続く階段上でパシャ
IMG_3624.jpg


みるくんはちゃありぃと同じパピヨンですが、かなり小さい子です。
チビ助のめーぷるとあまり変わりませんね(^_^)


IMG_3642.jpg


ルナくん、まだ新しい家にも慣れていないにもかかわらず
今日はドタバタでビックリしたでしょうね。


帰り際にめーぷるとの2ショット
IMG_3664.jpg


IMG_3671t.jpg


IMG_3675t.jpg


元気に育ってねぇ



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:20  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パピ&白ポメという夢の競演が
おソロなんて羨ましいですv-344
双子が2組みたいで楽しそう!!
みる君とめーぷる君のじゃれあいを見物する
ちゃありぃ君は、落ち着いてますね。
ルナ君ももう少ししたら参戦だねv-291楽しみです!!

トコ | 2007.10.12(金) 12:30 | URL | コメント編集

これまた可愛いポメちゃんですね~。
めーぷるちゃんの弟分ですね~(笑)
かわいい~~!!
益々仲良くなれるんじゃないですか??
案外 クールなちゃありぃ君が チビちゃんに興味を示したりして!!
4ワンの関係も 楽しみですね★
かいまま | 2007.10.12(金) 18:21 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ
みるくんにも弟ができたのね!
しかもポメちゃんとはv-291
めーぷるくんの影響かな?
これで同じパピヨン&ポメの兄弟同士♪
またまた楽しくなりそうなヨカンですね! (*^∇^*)
k | 2007.10.12(金) 19:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。今後の4ワンの関係が楽しみです♪(byやむやむ)

v-476トコさんへ

最近、パピとポメの組み合わせが人気高いですよね♪
みる君ファミリーが突然2頭目を迎えたのでビックリしましたо(ж>▽<)y ☆
わたしの周りで多頭飼い、どんどん増えてます。
うれしいですねe-266



v-476かいままさんへ

かいままさんもハナちゃんを迎えた日を、昨日の事のように思い出したのでは(^^?
多頭飼いって大変だけど、その倍以上の喜びがあるよね~♡♡
そうそう!
これでついにおチビのめーぷるがお兄さんになったよ(笑)



v-476kさんへ

めーぷるはいつも、みる君ファミリー、
特に娘さんからスゴク可愛がってもらっていたので
もしかしたら影響あったのかも知れませんね!
でもね、みる君がルナ君と遊ぶほうが楽しくて、めーぷると今までのように遊んでくれなくなっちゃうんじゃないかと密かに心配してるんだ~(;;゜;Э;゜;;)


やむやむ | 2007.10.12(金) 23:04 | URL | コメント編集

うわ~・・かわいい~(*^▽^*)
うちも、早く赤ちゃん欲しいんですが・・・失敗に終わり・・未だ2匹です・・・もう、1匹欲しいのですが・・・これが、なかなか・・・(+_+)・・・白・・やっぱりかわいいですね~もこもこですねU^ェ^U ワン!・・うちのも最初「白」って事で買ってきたのですが・・・クリームに・・・何故??・・それより、「オレンジ」って言われて買ったのに、「黒」が入ってるのは何故???
うちも早くもう一匹欲しいなぁ~・・次は11月かな~頑張らないと!!沢山産まれたら、どうですか?もう、一匹!!白は産まれないと思うけど・・・(T_T)/~~~
うちの近所の方もポメちゃんとパピヨンちゃんの組み合わせで飼ってますよU^ェ^U ワン!毎日、朝・晩うちの前を散歩してるのですが・・・かわいいですよ~(*^▽^*)
ゆみりん | 2007.10.13(土) 01:14 | URL | コメント編集

ルナちゃんが登場でめーぷるちゃん危うし・・・
なんちゃって(^^ゞ
もうルナちゃんが大きくなるとどっちか見分けがつかなくなりそうです^_^;
どっちも真っ白なんですものっ!

ちゃありぃちゃん大人しいですねっ(^_^;)
うちも年を取ると大人しくなるのかな。。。
レオママ | 2007.10.13(土) 07:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

めーぷるは写真では白く見えますが実際は薄~いクリームなのです(^_-)-☆

v-476ゆみりんさんへ

ルナ君コロコロしてて、とっても可愛い~(*≧m≦*)
ゆみりんさんも子犬が欲しいんですよね!
今度は11月ですか、わたしも祈ってますよーー。
ぜひ可愛い子犬が授かりますように・・・
そしたら抱っこさせて下さいね♡♡



v-476レオママさんへ

まさにライバル出現です(^_^;)
ルナ君はめーぷるより大物になる予感がしますよ~(笑)
ちゃありぃは・・・めーぷるが来てから急に落ち着いてしまったのです。
それまでは部屋中を走り回る活発な子だったのですよ。
その名残でしょうか?
時々、ふとした瞬間にスイッチが入って狂ったように反復横とびをします(笑)
やむやむ | 2007.10.13(土) 13:00 | URL | コメント編集

●ルナくん

一枚目のルナくんは正面から見ると「ごまちゃん」っぽい顔で可愛いですね。ちゃありぃも仲間に入って遊びたいのではないでしょうかね。我家の亡くなったホタル(ゴールデン)も独りの時は家族にあまえたり遊んでとせがんでましたが。いちごが来てからは段々とおとなしくなり、遠くから眺めている事が多くなりました。今思うと寂しい思いをさせていたのかと‥心のこりです。
北海道人 | 2007.10.14(日) 17:05 | URL | コメント編集

ルナくん、かわいいですね~。
もう完璧ぬいぐるみのようです。

ちゃありぃちゃんは4歳半ですよね。そろそろ落ち着く年頃なんでしょうか。
ねーじゅは今年の12月で4歳ですが、まだまだ包容力ってのが無いんですよね。(笑)
これは当人の性格かな(爆)
やよちゃん | 2007.10.14(日) 18:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476北海道人さんへ

ルナ君はめーぷるに次ぐ「ごまちゃん第2号」です♪

ホタルちゃんもそうだったのですね・・・
ホタルちゃんといちごちゃんの年齢差はどの位ありましたか?
ちゃありぃは人間に例えると現在35歳くらいです。
めーぷるは17~18歳(若くて羨ましい(笑))

この年齢差と体力差・・・
いちいちオジサンが若僧の相手などしていられない!
と言った感じなのでしょうか(^_^;)
しかもめーぷるの遊び方は見ていると「しつこい」のです(苦笑)
おそらくちゃありぃだけでなく、どのワンコも嫌がることでしょう。



v-476やよちゃんへ

たしかに年齢だけの問題じゃないような気がします。
その子の個性と言うか性格というか・・・
あと一番のポイントはお互いの相性でしょうね!
たぶんちゃありぃは都会育ちのデリケートな子で
めーぷるは田舎育ちの天真爛漫な子です。

お互いに共通点がなくて話が合わないんでしょうね~(笑)

めーぷるはちゃありぃのことが大好きなのですがね、いつもちゃありぃに怒られてますよ。

ルナ君はまさに今、ぬいぐるみ状態♪
子犬特有の柔らかい産毛がたまらんのですわあ~~♡♡
やむやむ | 2007.10.14(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/103-e5e0656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
