2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/29(Sun)

PET-SPAで検査

今日はPET-SPAさんで毎年春恒例の
狂犬病注射、健康チェックのための血液検査、
そしてフィラリアの検査と予防薬を頂きにきました(^_-)-☆

DSC03628.jpg



page_20120429084103.jpg



まずは嫌がって大変なちゃありぃから~
本当に怖がりで、まだ何にもしてないのに騒ぎまくる大袈裟な子です( ̄▽ ̄;)

DSC03606.jpg


押さえつけるのに精一杯で写真はこれだけしかありません(๑≧♉ฺ≦)

DSC03607.jpg




お次はめーぷる。緊張して尻尾が下がってますが、ちゃありぃと違って
ウンともスンとも言わない、されるがままの とってもイイ子なんです(。◕‿-。)❤

DSC03612.jpg

DSC03616.jpg

左の脚が外れやすいって言われちゃった~(´・_・`)気を付けよね…

スタッフさんにしっかりホールドされて健康チェックの為の血液を
首にある太い血管から採取。めーちゃん大人しく頑張ってます^^

DSC03617.jpg




今回の診療費は「狂犬病注射」「健康チェック血液検査」「フィラリア検査+予防薬8か月分」で27500円でした
健康チェックの血液検査の結果は後日、自宅に配送です。ふたりとも異常なしでありますように!(*v_v)

DSC03633.jpg




検査がんばった御褒美に 嬉しいオヤツを頂きました 
色んな味があって、ちゃありぃとめーぷるはブルーベリーとチーズ味を選んだよ♪


DSC03637.jpg


PET-SPAさん ありがとうございました。
来月も歯石ケアでお世話になりますのでヨロシクお願いします(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:55  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/24(Tue)

悪酔いオヤジめーぷる

DSC035990.jpg





DSC035960_20120424143103.jpg




PhotoScapeに こ~んな面白いフクロウ眼鏡の加工画像がありました 


「 Pooooh~ ぷぅ、あっ 失礼!!」

イケポメ桜まつりでホロ酔いから 悪酔いになったオヤジめーぷるでした~☆ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:38  |  おもしろ画像  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/22(Sun)

オヤジめーぷる✿イケポメ桜祭り

イケポメパラダイス春のイベント「桜を身につけて、学園の裏山にある桜の木に集合~!」に
オヤジめーぷる、my日本酒を持参して参加させていただきました(*^。^*)



DSC035960.jpg


ひっく、ひっく ! それでは ほろ酔い気分で、裏山に行ってきま~す ひっく !  」
DSC0359900.jpg








応募の締め切りギリギリで参加しためーぷる。 先に裏山に来た子達ですでに賑わってました~♪
総勢55イケポメ達が集合 めーぷるはどこにいるかわかりますか(〃▽〃*)))  


ikepome-2012sakura.jpg



ハチまま学園長、今回も楽しい企画をありがとうございました。
お弁当や三色団子がとっても美味しそうで、みんな可愛いですね
私もこの中に混じりたい気分でーす。そうそう、お酒持参の生徒に学園長からの
「君達、高校生なんだから一応ノンアルコールってことで( ̄▽ ̄;)」のコメントに笑えました。


sakuram-1-crop.jpg

これからもバブ顔チョイ悪めーぷるのこと、よろしくお願いします(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:58  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/18(Wed)

お花見と横浜マンダリンホテル✿

前記事 「ヨコハマ 海上散歩 with Dog 」でお花見クルージングを楽しんだ後は
車で移動して、この日もうひとつのお花見「大岡川の桜」を満喫しました~ 

IMG_5694.jpg





              IMG_5695.jpg


ここ大岡川は横浜の桜の名所なんだって~(人´∀`)キレイ✿ 川には花見舟が何隻も浮かんで
長~い桜並木の沿道には屋台が並びレジャーシートを敷いて宴会をする人達で賑わっておりました。




IMG_5703.jpg




レオ君、きゅうちゃん、めーぷるのバブリーズ   眩しくてお目目がショボショボでしゅ~ 

IMG_5692.jpg

IMG_4004のコピー




ワン達が踏まれないように人混みの中をくぐり抜けながら桜を満喫した後、
この日の締めくくり「横浜マンダリンホテル」へお茶をしに移動しました 
マンダリンホテルはワンコと宿泊が出来て、ミニドッグランも併設されています。


↓メルちゃんときゅうちゃん♪ 最年長と最年少コンビのふたりが一番元気で~す( *´艸`)ぷぷっ
IMG_5707.jpg



めーぷると。。。。

IMG_5705.jpg




レオ君の視線の先には。。。。

              IMG_5706_20120417200114.jpg




トコさんが配っている美味しそうなオヤツだ~ 

IMG_5712.jpg


オヤツを貰おうと必死なお顔の子、目がウルウルな子、満面な笑顔の子、、、みんな可愛いな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

IMG_5713.jpg


IMG_5715.jpg



日が傾き始めた頃、寒さも厳しくなりみんなでテラスから室内に移動。
2時間の貸切タイムもあっと言う間にきてしまい楽しかった1日が終了~♪




って、パパ!写真これだけ????

そうなんです、この日はYAM★YAMも一緒だったので私はカメラを持たず、
久しぶりに写真を全てパパ任せてにしていたのです。

でも昔から風景写真が好きなYAM★YAM。。。。気付くと
幾度となく群れから外れて(笑)景色を撮りに単独行動しておりました~。

帰宅後、写真を見せてもらったら景色や建物の写真ばっかりで
ポメパピ達の写真が少なくてビックリ( ̄▽ ̄;)唖然!!

これからは常に自分のカメラも持参すると心に誓ったのでした!

今回登場の少なかったお友達(特にママ抱っこのティガ君~)ごめんなさいねっ(。・ε・`。)







IMG_5726_20120417211400.jpg


帰り際トコさんからとっても嬉しいプレゼント!
みんなのブログからトコさんがベストショットを選んで
マウスパッドを作ってくれました+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!・゜

トコさん、超能力者ですか~?たまたま最近、家のパソコン用に
「マウスパッドが欲しいな」って思ってたんですよっっっ!!!!
とってもお気に入りで早速 大切に使わせてもらってま~す 



またみんなで集まって遊ぼうね(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/15(Sun)

わんことお花見クルージング✿

と一緒に船に乗ってお花見が出来るヨコハマ海上散歩with dogに参加してきました   

page_20120415145319.jpg





4月8日(日)快晴 横浜 ~ピア象の鼻にて~

集合場所にちょっと早目についた車組のお友達同士で まずは記念写真パチリ
左からティガ君、レオ君、めーぷる、メルちゃん、ちゃありぃ、ダイク君です✿(。◕‿◕。)✿
そう言えばこのメンバーで約4年前にもワンワンクルージングしたね~♪ その時の記事は

IMG_55790.jpg



この日横浜の桜は満開、ちょうど見頃を迎えていました 
IMG_5586_20120415152417.jpg






まもなく電車組のななちゃん、きゅうちゃんも到着して 「7ポメ1パピ全員集合~!!」
受付を済ましてローズ号に乗船、海上散歩のお花見にいざ出発だよ。+゜*(w´∀`w)*゜+。

IMG_5607.jpg





IMG_5617.jpg


どんどん遠ざかる横浜の街並みや、間近で見る迫力のベイブリッジ♪

IMG_5645_20120415153458.jpg



IMG_5641.jpg


そして優雅にクルージングを楽しむワンたちで~す ゚・:*゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚*:・゚

IMG_5612.jpg


             IMG_5613.jpg


IMG_5614.jpg



IMG_5623.jpg



IMG_5624.jpg



強い潮風で ちゃありぃの耳毛がたなびいてるよ~。 めーぷるはビビリ腰(笑)
IMG_5635.jpg



↓このようなお花見弁当が配られて、みんなで美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ
IMG_5643.jpg


IMG_5662.jpg


             IMG_5664_20120415200413.jpg


IMG_5665.jpg


船は目的地である みなとみらいの満開の桜の前で、しばし停泊。
お弁当を食べ終えて、さぁ!急いで撮影、撮影~ヽ(^o^)丿!!!!


IMG_5666.jpg


IMG_5659.jpg


             IMG_5677_20120415211319.jpg


IMG_5678.jpg


沢山のワンちゃんと楽しく過ごした1時間チョットの海上散歩♪
船上から眺める満開の桜はとってもキレイでした 

この後みんなでお茶しに移動しま~す(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:45  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/11(Wed)

ポン・デ・ちゃありぃ☆

DSC03261.jpg
 

ちゃありぃ、お気に入りのおもちゃ「カラフルドーナッツ」です 

これをこんな風にブンブンしながら遊んでいると~~~ 


page_20120410114952.jpg






**○o*¨∵o**○o*¨∵ ポン・デ・ちゃありぃ o(*`≧∀≦)o **○o*¨∵o**○o*¨∵



DSC03265a.jpg





DSC03266.jpg



おまぬけで 可愛いな 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:46  |  ちゃありぃ  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/09(Mon)

仲良くネンネin天使のカート

20120322172406.jpg


ジョイホン帰りの車の中で、めーぷる遊び疲れてウトウト~。



20120322174126.jpg







ちゃありぃもネムネム~~。

20120322172452.jpg




ふたりとも寝ちゃいました (*U艸U*)

20120322172637.jpg

我が家の天使のカートはカゴを外してカーBOXとしても大活躍しています。
この寝顔に癒されながら運転するのがママの楽しみでもあります


いっぱい遊んで満足かな。またお出掛けしようね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:24  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/06(Fri)

ジョイフル本田でミシン選び

3月の出来事ですが。。ルイたんといつものジョイフル本田で、恒例の月1デートしました



20120322120021.jpg





もうだいぶ時間が経ってるし(;^ω^)あはっ
しかもこの日はカメラを忘れてしまって!(m'□'m)ガーン

なので写真は携帯のカメラで撮ったこの3枚しかないし
今回はブログにするまでもないな~と思ったけど。。。



20120322115915.jpg



これもお友達との大切な可愛い思い出なのでアップします 



20120322123334.jpg






↓ルイママさんから写真頂きました


page_20120406164451.jpg



この日はルイママさんがロックミシンの購入を考えているということで
ロックミシン保持者の私はルイママさんから質問を受け僭越ながら購入アドバイス
ルイママさんはミシン売り場で現物を見ながら品定めしてました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ペットショップ内のドッグランで遊んだり、カート売り場コーナーで
ピンクのタイヤの可愛いカートを見つけて試乗ごっこしてるうちに欲しくなったり
わいわい楽しい時間を過ごしました。+゜*(w´∀`w)*゜+。
ルイママさん、ネットで納得のいくミシンをポチ出来て良かったデスね~♪
微力ながらお力になれて嬉しいデス。ルイたんのお洋服楽しみにしてるよ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:02  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/01(Sun)

フレンチ・ロープキャリーバッグ☆

前回のつづきです。歯磨きグッズのお会計を済ませ帰ろうとした時
ドア付近にあるキャリーバッグ売り場でひときわ目立つマリンボーダー柄の
キャリーバッグにふと目が行ってしまったママ (人・∀・*)o.♪゜。

直接床に置いてお店の人と一緒に「これ可愛いですね~」って
言いながらバッグの作りをチェックしていたら 。:*:・'゜☆



RADICA
page_20120330122618.jpg




バッグ大好きめーぷるが突然「ピョン♪」とバッグIN(笑)
それに続きちゃありぃも、めーぷるを押しながら無理矢理入ってきて
↓2ワンがバッグの中でこんな風に落ち着いちゃいましたo(*`≧∀≦)o

20120328132557.jpg



あらら、これはもう買うしかないね~ と言うことで、
再びレジに戻ってバッグお買い上げ~ (笑)


20120328132620.jpg


思いがけない出費でしたがヾ(^^;)

大好きなマリンテイストだし、
近いうちワンワンクルージングがあるので
その時に使おうと思います 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:38  |  お買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
