2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/29(Wed)

車中♪

DSC03421.jpg


DSC03424.jpg



2月25日(土)お友達に会いに横浜へ行って着ました。

基本、後部座席にいるちゃありぃとめーぷるですが
ママ運転で3人でお出掛けの時は 助手席に昇格~❤




DSC03428.jpg


↑出発から2時間経過。雨の影響で 青梅通りと環八の渋滞にハマりました m(。>(ェ)<。)m
ロングドライブにちゃありぃ、完全に飽きてます・笑

結局、倍以上の時間がかかりましたが 早目に家を出たおかげで
何とか集合時間ギリギリでお店に到着することが出来ました♪





続きます(*ゝω・*)ノ゛~~~~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:14  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/26(Sun)

*♡セルフジェルネイル♡*




シゴトを辞めて 自由に爪をいじれるようになりました(。◕‿◕。)♪わーい
持っているLEDジェルネイルキットで 夢だったピンク×白ドットに挑戦  

 


DSC03414.jpg


リボンシールを貼って 思い切りキュートにしてみました  
ドットの配置が難しかったけど 初めてにしては、まぁまぁ満足デス。






DSC03416.jpg




写真がピンボケ。爪のアップを撮るのって難しい~~ですね。
でもプレパレーションがいい加減なのをごまかすには丁度いいかな(笑)


次はどんなデザインにするか 本を見ながら選んでいるだけで楽しいデス

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  ジェルネイル  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/23(Thu)

ルイたん✿

前回の記事、ホームセンターでルイたんとデートした時の出来事。
マックのランチを頂きながら ママ達おしゃべりに夢中になっていたら 
その間ずっとルイママさんのお膝の上で大人しくしているルイたんが・・・・


DSC03359a-crop.jpg





DSC03366b-vert.jpg




ポテト食べてる~ぅぅう 






カメラのレンズ越しに気が付いて、すぐにポテトを遠ざけたので未遂で済みましたが
ルイたん、舌先を伸ばして器用~にポテトをズルズルと口元まで運んでいました・(笑)



DSC03373.jpg
「お腹壊しちゃうから 気をつけてね。」





DSC033510.jpg



普段から良い子なイメージのルイたんの いたずらっ子な一面でした♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:08  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/22(Wed)

2月のジョイフル本田

ルイたんと いつものホームセンターで待ち合わせ~♪

バレンタインデー売り場で記念撮影して、ペットショップ内をぐるりと一周。
仔犬売り場の前で足を止めて「可愛いね~」って眺めていたら
(やっぱりポメとパピに目が行く・笑)
店員さんが仔ポメちゃんをケージから出してくれて
ちゃありぃとめーぷるはその仔にごあいさつ 
 
ペットOKのフードエリアでランチしながら この日もルイママさんと
ワンコの健康について話したり お薦めワンコグッズの情報交換をして
楽しい時間を過ごしました 。*・・( ´ ▽ ` )ノ" pe-cha ku-cha ლ( ˇε ˇ ლ)・・*。  
 

DSC03375-crop.jpg





DSC03357.jpg


この日のちゃありぃは なぜかルイママさんの膝から離れないw!
そのせいでカートに一時待機させられたルイたん、ごめんなさいね・・


めーぷるは いつもマイペースで超ご機嫌。

DSC03364.jpg







DSC03352.jpg
2月のディスプレイは やっぱりバレンタインデー 





DSC03348.jpg


DSC03346-horz.jpg
「クン、クンクン。。。素敵な家族と出逢って、幸せわんこになってね♪」





ルイママさんからおやつ頂きました。いつもすみません!
また近いうち、ご一緒しましょう~。+.(*^∇^*)゜+.。

DSC03376-vert.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:52  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/18(Sat)

月1歯のチェック

無麻酔歯石除去でお世話になっているPET-SPAさんへ!
月に1度の歯の状態チェックに行ってきました  

ふたりとも歯石があまり付着していなかったので
簡単ですぐに終わるポリッシングだけで済みました♪


ちょうどその日はバレンタインデーだったので帰り際、
「ママさんへ❤」とお店の方からチョコレートを頂きました。




DSC03382.jpg


DSC033850.jpg

大好きな輸入菓子ローカーチョコが入って、とっても美味しかったです。ありがとうございます10067709546.gif



処置を頑張ったのはちゃありぃとめーぷるなのに ママだけいい思いしちゃった。(〃▽〃*)テヘッ

来月もポリッシングだけで済むように、毎日の歯磨きがんばろうね!



v-m.jpg

↑イケポメ学園からもめーぷるへチョコレートを頂きました。
めーぷるのイニシャル「M」と可愛いポメシルエットです。
美味しそう~(*^。^*) 学園長さま、いつもありがとうございます☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:27  |  歯のこと  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/14(Tue)

辞めました!

久しぶりの更新です。

私事ではありますが 先日、長年勤めたシゴトを辞めました(‘-‘)!!


進学塾の時間講師として これまで沢山の生徒達と出逢いました

素直な子、照れ屋な子、不良な子etc... みんな可愛かった~。
子供達の頑張る姿や 成長していく姿って素晴らしくて、
見てるこっちまでパワー貰えるんですよね (〃▽〃*)))

成績が伸び悩んでいる生徒の親御さんとのカウンセリングとか、
時にはクレームだったり・・・子供の将来に関わることなので
責任が重くて大変だったけど。 でも感謝されることも多くて
疲れるけど、とってもやり甲斐のあるシゴトでした❤

辞める時、周囲からは もったいない!と言われたけど後悔してません。
子供の夢のお手伝いが出来たこと、今では十分に満足しています♪♪

生徒達が大人になった時に「あぁ、あんな先生いたっけな~」と
いつか 私のことを思い出してくれると嬉しいな (◡‿◡ฺ*)




・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o


今までずっとお留守番生活で 退屈な想いをさせちゃった

ちゃありぃと


DSC02452.jpg




めーぷるに

DSC02424.jpg


これからはたっぷりと時間も愛情もかけてお世話してあげられます +.゜(*n'ω'n*)゜+.゜ブログ更新も増えるかな? 
 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:25  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
