2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

☆+゜ふわさらになってごあいさつ゜+☆

今年最後のシャンプーをしました 
まずはめーぷるから。チリチリの別犬で~す(≧ε≦)


DSC03271m.jpg


DSC03276m.jpg



ドライヤー♪めーぷるは体が小さいせいか案外、短時間ですぐに乾きます。
DSC03284.jpg




お次はちゃありぃ。さっぱりしたね(*^。^*)
DSC03302.jpg

DSC03303c.jpg



最近、カタログ通販で購入したドライヤースタンドが大活躍してまーすd(*^v^*)bおススメ!!DSC03307c.jpg






DSC03316cm.jpg


DSC03320cm.jpg

ふたりともいい匂いで、フワフワになりました~~~




DSC03319cm.jpg

2011年、今年も大変お世話になりました。年末年始のちゃありぃとめーぷるは私とYAM★YAMお互いの実家で
のんびりと過ごして家族の「絆」を深めてきます。皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:36  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/29(Thu)

4FT. by Harness Dog


DSC03117.jpg
 

「ジニ&シェリちゃんの送別会」の帰りに、
エソラ池袋 4FT. by Harness Dogに寄り道 

スタッフさんにショップブログ用として
めーぷるの写真を撮って頂きました。



もうあと2日で2011年も終わりだというのに、
今頃ハロウィンの記事   ♪~( ̄ε ̄;)

アップするの止めようかとも思ったのですが・・・・

やっぱり思い出として残したかったし
年内にアップ出来て良かったデス(*´∇`*)あはっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:46  |  めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/27(Tue)

韓流女優さん~!!??

DSC03063.jpg



ジニ&シェリちゃんの送別会で急遽、韓国から来日されたジニままのお姉さんが参加してくれました。
お顔公開はご本人から了解を頂いております♪ そのお美しさは、まるで韓国の人気女優さん????
ジニママとお姉さんのツーショットは美人姉妹って言葉がぴったりです~~~ +.゜(*n'ω'n*)゜+.゜




DSC03065.jpg



DSC030660.jpg


お姉さんに抱っこしてもらいました。
きれいなお姉さんが大好きなめーぷるはご満悦~♪





↓スリングの中に入ったジニ&シェリちゃん。そろそろお別れの時です。。。
DSC03111.jpg



この翌日、ジニママさんとお姉さんとジニ君、シェリちゃんは韓国に帰ってしまいました。
あれから2ヶ月ちょっとが過ぎたけど、ジニママさんは韓国で新しい仕事について頑張ってるし
ジニ&シェリちゃんの元気な姿がブログで拝見出来て嬉しい限りです(◡‿◡ฺ*)


page_20111227223203.jpg

皆で遊んだことずっと忘れないでね♪また日本に遊びに来てね~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:29  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/24(Sat)

☆+゜イケポメクリスマス2011゜+☆

xt3.gifikepomeXmas2011.jpg




先日行われたイケポメ学園第3弾イベント
★☆★イケポメクリスマス2011★☆★

クリスマス衣装を身に着けた写真を学園長に提出したら
ブーツインしためーぷるのとっても可愛い画像を頂きました。


mapleXmas.jpg




そして先日、イベントに参加した総勢76ポメで飾られた
ポメポメツリーをサプライズプレゼントしていただきました 

めーぷるは下の方でぶらさっがてまーーーーす(〃>艸<〃)


xit2011.gifikepomeXmas2011_20111224120403.jpg




ハチまま学園長が「生徒達にはもう一仕事してもらった」って
おっしゃってたけど、このことだったのね~ (*^。^*)
知ってるお友達もいっぱいぶら下がってて嬉しいな❤

今年も思い出に残る楽しいクリスマスになりました




o0150005011546707691.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:21  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/22(Thu)

レオ君✿ティガ君✿

「ジニ&シェリちゃんの送別会」でご一緒したお友達のレオ君とティガ君です。

DSC03052.jpg






この日もママさんにずっと抱っこの甘えん坊なティガ君。
ティガ君とめーぷるは親戚さん同士❤ なのですが~~


DSC03101.jpg






本当はティガ君ではなくレオ君の間違いでは??と思ってしまうような、
レオ君とめーぷるのいつものバブバブツーショットです 



DSC03040.jpg


DSC03039.jpg


DSC03038.jpg







DSC03092.jpg


DSC03085.jpg




ママさん手作りのハロウィンビーズリードとってもステキ。
いつもオシャレなレオ&ティガ君なのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:51  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/20(Tue)

きゅうちゃん✿

「ジニ&シェリちゃんのお別れ会」でご一緒したお友達のきゅうちゃんです。
きゅうちゃんのママは泣く子も黙る(?)イケポメ学園長ハチままでーす



DSC03061.jpg




この日はハチ君がお留守番でひとりで参加のきゅうちゃんでした。
めーぷるを見つけるなりお相撲ごっこが始って元気一杯(*^。^*)

DSC03053.jpg
DSC03075.jpg


DSC03073.jpg


ハチままさんからコロコロ可愛いポメちゃんを頂きました。(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ







集合写真でもめーぷるときゅうちゃんは仲良くお隣同士 

でも被り物が嫌いなきゅうちゃんが、だんだんブルーになっていく様子をご覧下さい(笑)



DSC030860.jpg



DSC030970.jpg




DSC030910.jpg



ブルーなお顔も可愛いきゅうちゃんなのでした(〃>艸<〃)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:15  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/16(Fri)

メルちゃん✿ダイク君✿華ちゃん

「ジニ&シェリちゃんお別れ会」でご一緒した
お友達のメルちゃんとダイク君と華ちゃんです。



DSC030305.jpg

DSC03104.jpg



メルちゃん達のカートにお邪魔虫のめーぷる  
ラム君の代役でしゅ、メルファミリ~に見えますか???

DSC003027.jpg





DSC03076.jpg


↑こちらは華ちゃんママのお友達が作られたダイク君とラム君の激似羊毛フェルト。
特徴をよく掴んでいて、この日お留守番だったラム君がまるでそこに居るみたいでした。
こんなにステキな宝物羨ましいな。私もちゃありぃとめーぷるのが欲しくなっちゃいました❤













DSC003087.jpg



DSC03095.jpg


(上)ダイク君、メルちゃん、めーぷる(下)華ちゃん、ジニ君、シェリちゃんの記念撮影。
華ちゃんと一番仲良しだったジニ&シェリ兄妹ですから二人の表情が何となく淋しげです。
大好きな人との別れってワンちゃんにもちゃんと分かるんですよね。。。
でも一緒に遊んだ記憶はずっと消えないし、皆いつまでもお友達だよ(◡‿◡ฺ*)ねっ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/14(Wed)

タイクーンでお別れ会

これもだいぶ前のことですが。

DSC03107.jpg




めーぷると横浜タイクーンへ、

ジニ君&シェリちゃんのお別れ会に行ってきました。





DSC03029.jpg

仲良し兄妹のジニ君とシェリちゃん。

翌日には韓国へ帰ってしまいました 





DSC03032.jpg





page_20111214104120.jpg




この日は9ポメ、6ママと特別ゲストさんが1名。
みんなで同じランチメニューを頂きました。
レオティガママお薦めの生春巻きがとっても美味しかったです!!

特別ゲストさんについては後日アップいたします♪






日々多忙な上に風邪まで引いてしまい、
なかなか思うようにPCに向かう時間が取れませんが
これからは『短編ブログ更新』としてなら
マメにアップ出来そうかも~と思ってます(〃▽〃*)))


目標・・・今年の記事は今年のうちに(^^;)


DSC03094.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:25  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/06(Tue)

ブーツの中からサンタめーぷる(イケポメ・イベント)

にゃははははっ (〃>艸<〃)




4lojcJxmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


めーぷる、イケポメパラダイスの第3弾イベントの応募にギリギリ間に合って
とってもファンシーなX’masカードを作って頂きました 












↓この写真で応募したました^^

DSC03241maple.jpg




ハチまま学園長、今回もステキな企画をありがとう&お疲れ様でした!
もうひとつのサプライズイベントも楽しみにしてまーすლ(╹◡╹ლ) (ლ╹◡╹)ლわくわく


イベントに参加した総勢76ポメの生徒さん達の
可愛い応募写真はコチラでご覧になれます。 


o0150005011546707691.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:54  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン

しばらくぶりの更新です。仕事に追われています。。。

ブログお休みしてる間、ちゃありぃもめーぷるも元気でーす(。◕‿◕。)♪


では早速、今更ですが前回の記事の続きをば❤






↓今日から12月ですが、写真は9月中旬の信州の空です・笑
IMG_5159_20111201145141.jpg



旅行2日目は蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにやって来ました。
わんパラさんから頂いた周辺施設クーポンを見て初めて知って
「ふ~ん、行ってみようか」程度のノリでしたが、これが大正解


敷地約1万㎡の英国庭園にはバラを中心とした5000種類を超える植物が!!
その広大さは圧巻で景色の美しさは感動の一言なのです(〃>艸<〃)



IMG_5333.jpg




入り口です。ここからはあえて写真のみで。余計な説明なんていりません(*^。^*)
IMG_5327.jpg


                  IMG_5323.jpg



IMG_5210.jpg


                  IMG_5235.jpg




IMG_5252.jpg


IMG_5302.jpg



IMG_5250.jpg


IMG_5271.jpg


ちゃありぃ、きれいだね♪
IMG_5265.jpg



IMG_5268.jpg


IMG_5281_20111201150711.jpg


森の精が現れそう。。。。神秘的な空間


IMG_5286.jpg


IMG_5291.jpg


                   IMG_5275.jpg



めーぷるよりも大きいこんなお花も✿

IMG_5312.jpg



IMG_5321_20111201150709.jpg





園内は「ハーブガーデン」「レースガーデン」などテーマごとガーデンが演出されていて、
美味しい空気の中でゆったりと散策が楽しめます。本当にステキな場所でした!!

可愛いバラ雑貨のショップやオシャレなレストラン&カフェも充実しています。
今回は利用しなかったけれどオープンテラスならたぶんワンちゃんOKだと思います。


次回はバラのアーチが満開になる春にまた訪れたいです。

そしてカフェで売っていた美味しそうなアップルパイを注文して
バラに囲まれながらアフタヌーンティーするぞ。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜




 




IMG_5163.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:52  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
