2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/27(Wed)

可愛い冷んやりグッズ❤

ただいま夏期講習 真っ最中です 
学校が夏休みに入ると私のシゴト場、進学塾は
逆に大忙しでして平日も土日も関係なく
この数週間、フル稼働フル出勤しております 



hinyari-cool goods



今年は節電の為、教室はエアコン28℃設定です。
蒸し風呂サウナ状態の教室で行う授業は
私も生徒達も まさに暑さの我慢大会   


この暑さを少しでもしのぎたくて
雑貨屋さんで見つけた冷んやりグッズです 
 

DSC027210.jpg




水に浸して首に巻く白×黒ドット柄のスカーフは
よくある水色の膨らむタイプの「いかにもしてます」感がなくて
どんな服にも合わせやすいので気に入ってます♪

それとバラが描かれたピンク色の保冷剤 
可愛くって持ってるだけでシアワセ気分に 




DSC027220.jpg




それでも本音はやっぱり暑くて。。。。。
汗だくの夏期講習が終わる頃に少しは痩せてるかしら~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:08  |  お気に入り雑貨  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/22(Fri)

軽井沢プリンスのドッグラン

前回の続きです。野菜がおいしいレストランでランチした後、この日もいつものように
アウトレットモール軽井沢プリンスショッピングプラザへ立ち寄ったのですが、ナント

DSC02656.jpg


 いつの間にかドッグランが出来ていましたw。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 10067709546.gif




IMG_4757.jpg


IMG_4758.jpg



waliking_map_tham.jpg




ここにドッグランが出来ればいいのにな~とずっと思っていたので実現して
嬉しいデス。有料でたしか2時間で500円?(ちょっと忘れました。)

ここのアウトレットモールはワンコ入店OKのショップが多く
愛犬と一緒にお買い物も楽しめるしドッグランも出来たことで
軽井沢へのお出掛けが益々楽しみになりましたU^ェ^U ワン!





DSC02650-horz.jpg







IMG_4609.jpg


DSC02592.jpg


日帰り軽井沢、楽しかったね。また来ようね✿(。◕‿◕。)✿





20110624cmkaruizawacats.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:21  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

野菜がおいしいレストラン

軽井沢に行くと必ず車で前を通るのですが
いつも満席で入れなくてずっと気になっていたお店。

野菜がおいしいレストラン





この日はちゃんと予約を入れたのでついに念願が叶う日。
嬉しくてオープン前に到着しちゃいました(●^o^●)

IMG_4724.jpg




IMG_4615.jpg




IMG 4668-cats

バラとハーブに囲まれた素敵なガーデンです 



私たちが案内されたのは中庭にある
↓こちらワンちゃんOKのテラス席 
IMG_4623.jpg





ランチは充実の6品コースをオーダー。
写真以外に焼きたてパンがつきます。


IMG_46320.jpg


IMG_46650.jpg


IMG_46330.jpg


IMG_46740.jpg


IMG_46790.jpg


IMG 46880




・かぶと緑のサラダ
・ミネストローネ
・生野菜とバーニャカウダ
・香ばしいれんこんのグリル
(チーズとホワイトソース味)
・信州サーモンと地元野菜のソテー
・ブルーベリーパンナコッタと
ライチシャーベットのデザート
お飲み物


 

IMG 4649-page



もぉ~、どれもこれも美味しくって!
普段なら捨ててしまう茎とか葉の部分も
無駄なく素材を生かして調理されてます。
野菜がこんなに甘くてジューシーだと
思ったのは初めてでした!!

特にバーニャカウダは絶品。野菜のあと
パンにもつけて2度楽しませて頂きました




テーブルの下でいい子にしている
ちゃありぃとめーぷるにもパンをお裾分け。

ちょっと日差しが暑かったけど。

大満足なひと時でした☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。つづく・:*:・゚




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/13(Wed)

ちゃありぃとめーぷるの大好きな場所

DSC02603.jpg



IMG_46100.jpg



DSC02597.jpg



IMG_4600.jpg


IMG_4579.jpg


IMG_4586.jpg



ちょっと間が空いてしまいましたが、先月「軽井沢」に行ってきました

ちゃありぃとめーぷるが大好きな「スカイパーク」は6月いっぱいまで
芝の整備中でこの日は休園中でしたが、隣接された臨時ドッグランで
少しだけ遊びました このあと予約していたレストランへ行きます






シゴト多忙中の為コメント欄はしばらく閉じています(◡‿◡ฺ*) ぺこり 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
