2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/27(Fri)

指定席ナンデス

5月の連休中、日帰りで富士山へ行って来ました  


DSC02370 (2)

車内ではこのように後部座席にセットされた2台の
天使のカートがちゃありぃとめーぷるの指定席ナンデス 









page02355.jpg
page02344.jpg



窓から外を眺めるのが大好きなめーぷる
富士山を背伸びして見てる~ 


この辺りはまだ桜が咲いていました
東京ではとっくに散ってしまった桜、
思わぬ場所で再び見れてラッキーでした 


page02377.jpg
page02348.jpg


早起きをして家を6時前に出発したからね。
ちゃありぃはウトウト。まだ眠い~~。。。。。



予定時刻よりも早く待ち合わせ場所のインターに到着 
でもお友達はもっと先に着いてたよ~、さすがだね!



DSC02367.jpg


ここからはお友達と合流。楽しく長い1日が始ります 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/22(Sun)

愛しのピエールさま❤2011

我が家のバラたちが咲き出しました

DSC02396.jpg



今年は気温が低かったせいで開花が例年よりも遅れましたが
枝ぶりも花付きも、この春いちばんです。この時が待ち遠しかった~。

IMG_453602.jpg



5年目のピエール・ドゥ・ロンサール。やっぱり大好き!バラの女王だと思います

pageIMG 4533
pageIMG 4565



3年目のブルームーン
DSC02401.jpg


開花すると甘酸っぱい香りが 
IMG_4569.jpg



ブルームーンの向こうにあるのはカクテル。
IMG_450602.jpg


2年目のカクテル まだまだ成長中です。
IMG_4508_20110522121721.jpg



ピエールさん
IMG_4545.jpg


IMG_4553.jpg

                                                   
IMG_4559.jpg


ブログが真っピンク(*´pq`)クスッ



↑以外にも「バレンシア」や「ローズ(レオン)フォー・エバー」が
今にも咲きそうに蕾を沢山つけていて開花が楽しみです








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:20  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/13(Fri)

桜と5ポメ1パピ☆完結編

「桜と5ポメ1パピ☆後半」の続きです (*^。^*)

(もう桜の時期はとっくに過ぎてしまいましたが。。)



5ポメ1パピが6箇所目に訪れたのは
まさに満開の枝垂れ桜が見事な公園でした~  







DSC02266.jpg







page5po1pa.jpg


5ポメ1パピ  わ~~~ 
キョロキョロ♪見渡すかぎり枝垂れ桜っ!みんなで感動っ!!









DSC02275.jpg

DSC02277.jpg


DSC02278.jpg




ちゃありぃとめーぷるの後ろに立派な枝垂れ桜。


ここの公園には数十本もの、それはそれは見事な
枝垂れ桜が植わっていました(〃▽〃*)))

大好きな枝垂れ桜にうっとりしている暇もなく
そろろそ日が暮れそうな時間帯だったで急いで移動


最後に案内していただいたのは
近辺にある大学の桜を眺めながら、
その先にある公園の、これまた枝垂れ桜を満喫。




↓大学の桜並木
page20110415-daigaku.jpg




DSC02289.jpg


↓ここでも枝垂れ桜
DSC02290.jpg


DSC02296-vert.jpg



pageDSC022645849.jpg




大学の桜並木をお散歩。


ひとりで6ワン連れて歩くと
こ~んな感じになります(*^。^*)


437.jpg




リードは絡まるは、
歩かない子がいるはで(某ハチくん)

スムーズなお散歩のためには
かなり高度な技術が必要とされます・笑



anigif-pomepapi.gif



でも❤足元に群がる6つのフワフワを
上から眺める気分は最高~でしたо(ж>▽<)y




ハチ君、疲れちゃったの?大丈夫??ってお話しているみたい(♥´艸`)
DSC02309.jpg



この日は一日のあいだに猛スピードで
8箇所も桜☆スポットを見て回りました!! 

震災で気持ちが沈んでしまい、
今年はお花見はちょっと・・・・と諦めていた私を
ハチままさん、誘って下さってありがとうございました。


久々の可愛いポメっ子たちと、満開の桜から
沢山の元気と癒しのパワーをもらいました。




DSC02311.jpg

「 今年の桜は、いろいろな事を私たちに教えてくれたね。 上を向いて歩こう~♪」




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/05(Thu)

鯉のぼりとめーぷる5歳

桜と5ポメ1パピの記事の途中ですが。。。


今日は5月5日こどもの日(祝)です。



IMG_4432.jpg



IMG_4429.jpg

↑写真は先日、お友達と遠出した時に立ち寄った
ドッグカフェにあった撮影セットで撮ったものです。


その時の様子は後日、アップするとして。。。



5月1日はめーぷるの5歳のBirthdayでした 


日々忙しくて、記事が遅れ気味で、
我が子の誕生日でさえリアルタイムでアップ出来ない私。。。。。



にもかかわらず、すでに沢山の方々からめーぷるへの
お祝いのメッセージやカードを頂いてしまっている状況に
驚きと、そして感謝一杯の気持ちで感激しております(〃▽〃*)))

記事を溜めてばかりでブログに向いてないのかな~、
時間もないし、もうブログ辞めてしまおうかな~。。。
と考えていたのですが、辞めるのを辞めました・笑


皆さまのおかげです、本当にありがとうございます 




↓コレは初公開写真

DSC02385.jpg



我が家では「オバケ」と呼んでいる写真です。

これはペットのコジマ川越店さんから頂きました。
お店に入荷したばかりの当時のめーぷるなんだそうです・笑





生後4ヵ月過ぎでサル顔絶頂期の売れ残りだっためーぷるを家族に迎えた私たちは、
めーぷるの産まれ立ての一番可愛い盛りだった頃の顔を知りません。
なのでこの写真は、ピンボケではありますがペットのコジマさんが残してくれた
たった1枚の大切なめーぷるの赤ちゃん時代の顔なんです(*´艸`)-3




DSC02387.jpg


↑これはめーぷるを購入したその日に、家族となった記念として
ペットのコジマさんが記念撮影をして下さった1枚です。

5年前の9月末の残暑厳しい頃だったのを思えています。




こうして元気に5歳の誕生日を迎えてくれたことに感謝。。。。。。

これからもスローペースでブログに向いてない私ではありますが
ちゃありぃとめーぷるの成長の記録を楽しい思い出として
残していけたらいいな♪と思っておりますので

今後ともどうぞヨロシクおねがいします(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノアリガトウ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:44  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/03(Tue)

桜と5ポメ1パピ☆後半

お花見☆スポットツアー後半です 。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

最初に案内していただいたのは、ここ吉祥院。
東京都の天然記念物に指定されている枝垂れ桜が見事でした


DSC02264.jpg


DSC02265.jpg



DSC02260.jpg



DSC02259.jpg


お寺の入り口でニコニコ笑顔のちゃありぃとめーぷる。

石碑の上で狛犬になったレオ君とティガ君。


DSC02263.jpg
DSC02262.jpg


ど~ん!!と、めーぷる


大好きな枝垂れ桜にうっとりしていたら。。。。


DSC02255.jpg

DSC02270.jpg

きゅう 「次の場所はもっとスゴイんでしゅよ!」


えっ・・・ほんとに

期待に胸躍らせて 
6箇所目のスポットへ続きます。

もう少々お付き合い下さい✿(。◕‿◕。)✿




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:07  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
