2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/29(Fri)

桜と5ポメ1パピとランチ☆カフェロタス

前回の続きです。  ここは乞田川。

車で何度も通ったことはあったけど、
桜の季節は初めてです(´∀`人)ゎぁ~


170.jpg


DSC02231-horz.jpg


橋の上でちゃありぃとめーぷる、レオ君ティガ君。

桜の見頃は過ぎちゃってるけど十分キレイ!!

さあ、この川沿いにあるカフェロタスでランチしよう 






DSC02229-vert.jpg




183.jpg



DSC02235.jpg


店内は広くてお洒落な南国ムード。
昔ダイビングで行ったセブ島やモルジブっぽいかも 
ビリヤードやダーツゲーム機もありました。

ワンちゃん連れはテラス席になりますが
目の前の桜を眺めながら、気持ちイイ風が吹いて~ 
むしろ今の時期はテラスが良いですね (。◕‿◕。)♪




DSC02238-tile-horz.jpg


午前中に2箇所のお花見スポットを回ってみんなお腹ペコペコ!
美味しく頂きました~!ワンちゃんメニューはないけど
お気に入りのカフェがまたひとつ❤

毎年桜の季節になったらまた皆でここに来よう!!




DSC02253.jpg

ハチ 「とっとと食べて」
きゅう「次、行きましゅよ~」




DSC02243a.jpg

 「は~い」 


後半はもっと素敵な桜☆スポットに
連れてってもらいます!!(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  ドッグカフェ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

続・桜と5ポメ1パピ

桜と5ポメ1パピの続き ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚


次にハチままさんに案内された桜☆スポットは富士見台公園 

春風に吹かれて気持ち良さそ~なお顔の
ティガ君・レオ君・ハチ君・きゅうちゃん・めーぷる・ちゃありぃ!


DSC02195.jpg



fujimidai30-horz.jpg



広々とした公園です。幼稚園児たちが楽しそうにピクニックしてたよ♪
桜は見頃を過ぎていたけど、風にのって桜吹雪がとてもきれいでした


DSC02196.jpg




散った花びらがピンクのじゅうたんみたいでキレイだね 

DSC02200.jpg



DSC02218.jpg





DSC02209.jpg



DSC02214.jpg



みんな活き活きして可愛い(〃▽〃*)))

先日テレビで言ってました。
桜って、見る人々が皆、上を見上げて
顔を上げてもらうために花が下向きに咲いてるんだって!

この日はワンコもママたちも上を見上げて桜から元気をもらいました。



143.jpg


次はランチに向かいま~す 



PS: 前回の記事に「私もお出掛け先でモノを無くします!」ってコメント
たくさん頂きました。ありがとうございます。ちょっと安心( ̄▽ ̄;)エヘッ

でね、見つけました!無くしモノ防止の可愛いポーチを 
これも日を改めてアップしようと思います✿(。◕‿◕。)✿


今回コメント蘭はお休みします  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

桜と5ポメ1パピ

きらきら☆の続きです(。◕‿◕。)♪

ハチままさんにオススメの桜☆スポットを
案内してもらいました 

あの日以来、お出掛けする気にもなれなくて
春なんて来ないんじゃないかと思ったけど。。。

いつの間にか、桜はこんなに満開で
ちゃんと春を運んできてくれてたんですね(◡‿◡ฺ*)



DSC02182.jpg

ティガ君、レオ君、めーぷる、ちゃありぃ、ハチ君、きゅうちゃん
みんな元気だった?久しぶりにポメっ子達に会えてとても癒されました 





DSC02169.jpg



DSC021670-horz.jpg




DSC02187.jpg



DSC02190-vert.jpg


DSC02181.jpg


閑静な場所にあるプライベート的なスポットでした~。

ここでお気に入りのおやつケースを落とたことに気付き
ハチままさんにわざわざ車で引き返してもらったんだけど。。
どれだけ探しても見つからなーい  

ワンとお出掛けすると必ずと言っていい程、
細かいモノを無くすの何とかならないかしら(ρ゚∩゚) グスン



DSC02193.jpg


DSC02191.jpg



気を取り直して♪ 
次の桜の名所へ向かいます 

ぷり@ぷり 6つのおちりが可愛い
ナゼかレンズカバー映り込んでるけど
そんなの気にしな~い。.゚(*>∀<).:゚+。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

きらきら☆

3月15日(金)

春らしいポカポカ陽気の
気持ちいい風が吹く日に
久しぶりにお友達と遊びました。




DSC02303.jpg




めーぷる、ハチままさんの持っているおやつに「頂戴×2」^^

DSC02304.jpg




おやつに夢中のハチ君はめーぷるに顔面パンチ(笑)!

DSC02306.jpg
「んげっ!!」



途中からきゅうちゃんもおやつ争奪戦に参加。
みんな目が きらきら☆★☆

DSC02307.jpg




DSC02308.jpg




あの時から色々あって 初めてのお出掛け。
お友達と一緒に、こんなに楽しそうな
ちゃありぃとめーぷるの顔を久しぶりに見ました(◡‿◡ฺ*)

DSC02216.jpg



この日の様子はまた明日以降に 
少しずつアップしようと思います 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/14(Thu)

HALU・・春

DSC002154.jpg



我が家のお庭の「源平枝垂れ桃」が
風に揺れながら可愛く咲いています  


DSC02159.jpg


今が見頃ピークの枝垂れ桃が終わる頃
アーチに絡んでるバラが咲き出します 



DSC02164.jpg


今年の春は色々あって悲しい春だけど。


花々はこうして咲いて。生命力を感じるね。

被災された方々にも一日も早く
本当の春が訪れますように。。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

メデオダイン吉祥寺

前回の記事から間が空いてしまって スミマセン
ちょっと仕事バタバタしてました 

今日は久しぶりにPCの時間が出来ましたので
続きをさっそくアップしようと思います 


・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o*


ペッパラでお洋服やグッズを見たあと
そこから歩いてわずか3分の場所にある
吉祥寺の人気カフェに立ち寄りました 

看板やHPにも記載はありませんが
全席店内ワンちゃんOK 



↓ メデオダイン
DSC02112.jpg



thumb_11_1133-horz.jpg


とっても広くて開放的な店内。
どこでも好きなテーブルを選べて
席と席の間隔にかなりの余裕があるので
ゆったりとカートが置けるんです 



DSC02098.jpg



DSC02102.jpg


ホワイトデーのプレートセット ドリンク付き 1,150円(税込)

この日はまだ3月でホワイトデー間近だったため
期間限定のメニューを注文しました。

手前の緑色は「ピスタチオ」のアイスクリーム
ミルク味のムースや手作りのレモンケーキは
生クリームとの相性抜群でどれも美味しゅうございました 




thumb_16_113-horz.jpg


ここのお店はカプチーノが可愛くて有名なんだそう
この日は暑くてアイスコーヒーを選んでしまいましたが
今度行ったらカプチーノを注文してみようと思います(。◕‿◕。)♪





DSC02111.jpg


DSC02106.jpg


お店のスタッフさんも親切ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんなステキなお店はいつまでも
わんちゃんNGにならないように
私をはじめ、わんちゃん同伴者は
マナーを持って利用したいですね
(注・ワンコメニューはありません)

DSC02119.jpg



13時にYAM★YAMがバンドの練習が終わって
連絡が来たのでお店を後にして合流して家に帰りました 

この日は井の頭公園をお散歩したり、ペッパラへ行ったり
お気に入りのカフェも見つけて 吉祥寺が大好きになりました  






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
前回の記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:51  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/01(Fri)

一歩前へ♪

悪夢のような震災から3週間。。
毎日辛いニュースが流れていますが、
それでも最近では少しずつ復興へ向かって
前へ進み始めた映像に触れることもあり
被災した方々から逆に勇気をもらえたりします。

そして今日から4月がスタート 
明るい春の日差しや 花々からパワーをもらって
日本中が少しずつ元気を取り戻せたらいいな 



・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○*

 

↓午前10時30分の井の頭公園
DSC02061.jpg



DSC02076.jpg




DSC02082.jpg




page20110306ikenokoi.jpg


写真は3月6日(日)
吉祥寺へお出掛けした時のものです。
この日はYAM★YAMのバンドの練習場所が
吉祥寺だったので私も一緒に着いて行き
バンドの練習が終わるまでの約2時間、
わんこ天国吉祥寺を満喫したんですが。


その5日後に震災が起きて・・・
お出掛け記事を乗せる気になれず
ずっと封印していたんだけど・・

ちゃありぃとめーぷるも一歩前へ進むために
少しずつこの日のことをアップします 



DSC02086220110306kichijoji.jpg



気持ちのよい朝の井の頭公園をのんびりと
1時間近くお散歩したあとはペッパラへGO!




DSC02091.jpg



DSC02092.jpg



DSC02095.jpg


優しいスタッフのお姉さんに遊んでもらって
めーぷるはお礼に得意の頂戴×2を披露(笑)
お店にいたお客さんもみんな笑顔です。

この頃はまだみんな笑顔。

電気が使えることも、水が安心して飲めることも
スーパーやコンビニに行けば欲しいモノが
何でも売っていることも、全てが当たり前に思っていた頃。


なんだかすごく遠く昔のことのように思えます。




2回に分けますね✿(。◕‿◕。)✿
このあとワンOKのランチへ向かいます 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
