2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

牛乳パックで背比べ★結果発表

先日お友達の89ちゃんブログで企画された
『ポメポメ 牛乳パック背比べ』の結果発表です 


DSC016805m.jpg



ハチままさんの精巧な技術によって、見事に
ずら~っと背の順に並んだ40ポメちゃん(*∩_∩*)♪♪.

めーぷるはどこにいるか分かりますか?

g5.jpg




110114.jpg


カーテンコールによる部門別の結果発表でした
おチビ部門から始って~
我が子はいつ登場するのかと
皆、ワクワクどきどきo(*`≧∀≦)o!!!!

めーぷるは大体 想像していた通り♪
11-20部門の13番目にいました。
早めの登場で納得の結果です(笑)

ハチままさん、楽しい演出を(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ





001_c-13.jpg
「めーぷるの背の順カードをもらったでしゅ~♪」



参加した記念として背の順カードも頂いちゃいました+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

ハチままさん!お忙しい中での大量のデータ加工と細かい作業。。。
本当にお疲れ様でした!そして○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ アリガト♪


このカードのおかげでブログでしか会えない
ポメちゃんのサイズが分かって 今まで以上に
身近に感じてしまうから不思議(〃▽〃*)))

とっても楽しイベントでした❤




 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:02  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/22(Sat)

はゎゎゎ~~~¥▼☆&◎%

DSC01797.jpg

この緑色のが めーぷるのお気に入りのおもちゃです (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




DSC01804.jpg

『 ママ 遊ぼ~  』

こんな風にカボチャをぶらぶらさせながら

ヨチヨチと近寄ってきて 

私の手の上に そっとカボチャを置いて誘うんです♬(*◔‿◔)♡ 




DSC01813.jpg

『 はゎゎゎ~~~¥▼☆&◎%  』



DSC01818.jpg


歯が米粒より小さいめーぷる

引っ張る力が全然ありません。。。。


だから力のあるちゃありぃと一緒に遊べないんだよね~(TεT) 


ふたりが遊ぶ時は前記事のように 私が右手にちゃありぃ

左手にめーぷるで引っ張りっこの相手をしています(〃▽〃*)))

もう一度言いますが。。。

何のための多頭飼いなのか 




 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:07  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/20(Thu)

がるるるるぅぅぅ~

DSC01510.jpg


DSC01511.jpg


DSC01513.jpg
「 がるるるるぅぅぅぅ~~~  」


今日はシゴトがお休み 

外は寒いのでお部屋の中で遊んでます✿(。◕‿◕。)✿


ちゃありぃはこのオモチャが大好きで

いつもこんな風に引っ張って遊びます


本当はめーぷると引っ張り合いして欲しいのだけど

力の差があり過ぎて(めーぷるがすぐに離してしまう)

遊び相手になりません。なんの為の多頭飼いやら。。。(´Д`A;)







 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:10  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/15(Sat)

あっ❤

あっ❤

寒いからなの

ふたりくっついて寝てます✿(。◕‿◕。)✿



DSC01713.jpg



パシャリ!!

カメラのシャッター音で起きちゃいました(*≧m≦*)


DSC01707.jpg




でも、めーぷるは寝ぼけてます(♥´艸`)プププッ

DSC01708.jpg



またすぐにウトウト 寝んね~。。。。
今日はこうして のんびりと、おウチでぬくぬく過ごしました


DSC01711.jpg





 ↓そんな何気ない時間がシアワセ♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/14(Fri)

牛乳パックで背比べ(^^)

先日お友達の89ちゃんブログで企画された
新春イベント『ポメポメ 牛乳パック背比べ』 
めーぷる、エントリーしました~(*∩_∩*)♪♪.



DSC016805.jpg


この背比べ、5年前にポメちゃんブログの間で流行ったそうです。
こんな風に我が子の横に牛乳パックを置いてお座りさせます。 


その写真をみんな自分のブログにアップして
(あぁ あのこは意外に小さいのね)とか 
(うちのこ結構 大きい?)と言うカンジで 
当時 かなり盛り上がったんですって~(*≧m≦*)ププッ





DSC01692.jpg


そしてこのたび、ハチままさんの企画で
ふたたび蘇ったポメの背比べ大会に
昨日の締め切りで総勢40ポメが参加

めーぷるは何番目になるのかな~((o(*^^*)o))わくわく



DSC01706.jpg



ちゃありぃも並んで撮ってみました。

こうしてみると ちゃありぃ(3キロ)とめーぷる(1.8キロ)の
大きさの違いがよく分かりますね~。

みんなのワンちゃんの背比べも見てみたいので
ぜひやって見せて下さいね




牛乳じゃなくても1Lのパックならジュースでもです。


 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/11(Tue)

♡*:☆ちゃありぃのチョコレート ☆:*♡

先日のめーぷるのパンに続き
今度はちゃありぃのチョコレートを見つけました



DSC01641.jpg



映画『チャーリーとチョコレート工場』で登場するウォンカチョコレート 
輸入食品店で実際に売られていました


DSC01652.jpg


なんだか夢がありますね(◡‿◡ฺ*)❤

チャーリーの綴りを見たら当たり前ですが『Charlie』で同じデス。




DSC01664.jpg
「ぼくの名前のチョコレートだよ♪」


ゴールデンチケットは入っていなかったけど。。。。。。




甘~いキャラメル味とサクサクの食感が味わえて
とっても美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ


チョコ好きにはたまらないかも♪


皆さんも愛犬と同じ名前のモノを見つけると
つい購入してしまいますか~ (♥´艸`)プププッ





 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:28  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/10(Mon)

♡*:☆めーぷるのパン ☆:*♡

めーぷるのパンを見つけました 


DSC01186.jpg



「メイプル」とか「メープル」はよく見ますが 
これは平仮名で「めーぷる」です♪


3年前にMOKOMAMAさんから頂いた
バームクーヘンめーぷるの樹も感動でした~(*^。^*)


DSC01254.jpg


めーぷる味をめーぷるにも♪

ほんのり甘い香りで 
軽くトーストしたらサクッと、
とっても美味しいデニッシュパンでした。


ごちそうさまでした((♡^~^♡))モグモグ



 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:50  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/08(Sat)

カメリアパールのおやつケース✿

最近のお気に入り✿(。◕‿◕。)✿

Carino*Carinaさんのおやつケース 


DSC01604.jpg




ピンクのカメリアにパールのデコレーションがお上品
このままでも十分可愛いのですが(〃▽〃*)))

DSC01591.jpg



上フタの側面を自分でピンクとパールの粒で
デコして盛ったら、もっと可愛くなっちゃいました


DSC01595.jpg




めーぷるの頭乗せ~(笑)

DSC01606.jpg



フランシスコ・めーぷる♪

DSC01607.jpg



その日のファッションや気分に合わせて
おやつケースもお洒落に持てたら
お出掛けがもっと楽しくなりそう~ 


可愛いおやつケースはコチラで購入できます→ Carino*Carina 




 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:16  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/05(Wed)

お年玉コレクション2011

ちゃありぃとめーぷるは毎年、私の両親からお年玉を貰います(♥´艸`)プププッ


DSC01589.jpg
「この時、めーぷるの片目が痛くてショボショボなんでしゅ・・・」



毎年お年玉を首から下げて記念写真を撮るのが
恒例行事になっていて、かれこれ今年で5回目になります。

20100101210639ab2010-vert.jpg




こうすると2ワンの成長が見れると同時に
毎年元気に新年を迎えられる事に改めて感謝しちゃいます(◡‿◡ฺ*)

ちなみにポチ袋の中身はちゃんとお金が入っていて
「ちゃありぃ&めーぷる口座」にしっかり貯金してるんですよ(^^)v

じぃじ、ばぁば、今年もありがとう



 ↓どれか好きなのをポチしてね   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:15  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/03(Mon)

ちゃありぃ&めーぷる&ごえもん

皆さま、年末年始はいかが過ごされましたか?

ちゃありぃとめーぷるは毎年恒例、
大晦日から年明けにかけて
YAM★YAMの実家で
義弟夫婦の愛犬ごえもんと一緒に
ワイワイ賑やかに過ごしました




DSC01528.jpg


DSC01539mp.jpg


DSC01533.jpg


ごえもんは5歳のポメックス♪(ポメラニアン×ダックス)
ちゃありぃの良き弟であり、めーぷるの頼れるアニキだよ



page48fksdp294uk.jpg




豪勢なおせち料理や蟹、
年越しそばをお腹一杯頂きました((♡^~^♡))モグモグ




DSC01552.jpg



DSC01553a.jpg


仲良し3兄弟でしゅ~ 

ちゃありぃ&めーぷる&ごえもん
今年も元気に楽しく過ごせますように





 明日からシゴトだよ~。。。   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:14  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/01(Sat)

☆。:*:・'゜新年のご挨拶 。:*:・'゜☆





2011年あけましておめでとうございます 


2010年は大変お世話になりました。不定期便ではありますが。。。
昨年同様、今年もちゃありぃとめーぷるをヨロシクお願いします。 
皆様にとってHAPPYがいっぱいな一年でありますように


さっこ・YAM★YAM・ちゃありぃ・めーぷる





 ↓初ポチ、押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:44  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
