2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

最後はやっぱりこの顔ぶれでこの場所♪

今年最後のお出掛けは12月25日(土)のクリスマスの夜
昨年と同様、メルパパさんトコさんと3ポメちゃん達に
お付き合い頂いて横浜で過ごしました 



メルパパさんの車に乗せて頂いて
X’masイルミネーションで輝く元町に到着

pagex.jpgpage_20101230215929.jpg




IMG_3828.jpg


まだ撮影中なのに、寒さに耐え切れずに
フライングするちゃありぃとめーぷる(^^;)

DSC01278.jpg



ワンだけでなく人も。。。この日は本当に寒かった~
早いこと撮影を切り上げてトコさんが予約して下さったお店に向かうことに 


IMG_3890.jpg


DSC01309.jpg



ここは昨年訪れてすっかりお気に入りになった
サメのいるお店「Baby-one」です。

個室のゆったりとしたソファーでワンちゃんと一緒に
大人の時間を過ごすことが出来るチョット贅沢な空間です。




↓ダイク君、サンタクロース姿が。。。。似合い過ぎ(*^。^*)

IMG_3860.jpg


page-vert-vert144ryfu.jpg



DSC01396.jpgpagehjty.jpg


ちょうどこの日はメルちゃんの12歳のお誕生日でもあり
クリスマス&忘年会もかねて美味しいモノを沢山食べて
飲んで楽しい時間を過ごしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



↓飲み過ぎてフラフラのラム君を看病するめーぷる(笑)

DSC01378-vert.jpg
「ふぁ~、もう限界…zzz」 「ラム君大丈夫でしゅか~?」




DSC01361m.jpg


DSC01356c.jpg


いつまでも止まらない
パパママ達のトークに付き合うには
もう眠くて限界のワン達(♥´艸`)プププッ


日付が変わる頃、やっと解散となりました。




DSC01400.jpg



ご一緒してくださったメルパパさんとこさん
お仕事でお疲れのところ遅くまでありがとうございました♪

今年最後の記事にふさわしい、楽しいお出掛けとなりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



皆様、良い年越しを


 ↓どれかひとつ押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28(Tue)

ピエール様の異常現象

寒いよ~!!


02baby.gif


クリスマス頃から急に寒くなった関東。
12月になってもいつまでも暖かい日が続き
喜んでいたらいきなりのこの寒さ!なんなの~


そんな異常気象のせいで我が家の庭のバラにも異常現象が~~。。。
↓春にだけ咲く一季咲きのつるバラ「ピエール・ドゥ・ロンサール」

(写真は今年の春に撮ったものです)page_20101228221102.jpg




↓今もまだ咲いてるよ~~~
(写真は12月27日撮影)



DSC01137.jpg



一季咲きのはずなのに!
こんなに寒い真冬なのに!!
肥料も水やりも、何も手入れしてないのに!!!

今日(12月28日)現在も花が咲いているぅぅぅ(^^;)
しかも蕾いっぱい持ってるぅぅぅぅ(笑)




この異常現象、我が家だけ
ピエールを持っている方はどうですか~










 ↓どれかひとつ押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:16  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

名作絵本「22ワンのX’mas」

クリスマスだった昨日、ちゃありぃとめーぷるは
パーティで盛り上がっている89ハウスに
ママが焼いてくれたシュトーレンを持って行きました 



101225- 2
photo by HACHI-KYU blog





テーブルにはたくさんのご馳走が並んでいます。

jn&crママさんが作った大きなイチゴのケーキと
スコーンもあります  ワン達は大喜びです♪


101225- 4
photo by HACHI-KYU blog





美味しいご馳走をお腹一杯食べました。
パーティに参加した総勢22ワンちゃん達。
可愛いサンタさんやトナカイが大集合です。



101225- 5
photo by HACHI-KYU blog


「ちゃありぃとめーぷるはどこにいるかわかりましゅか~❤」 

 

この日はとっても寒い夜でしたが
お部屋の中はワイワイ盛り上がって
とっても暖かい時間が流れました





101222-24.jpg

「ハチままサンタさん、ありがとでしゅ~」


帰りにみんな良い子なのでサンタさんから
とってもキレイなスノーグローブをもらいました!

ちゃありぃとめーぷるにとって
一生思い出に残るクリスマスとなりました


お・し・ま・い



 ↓みんなのところにもサンタさん来たかな❤    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/25(Sat)

続しゅとーれん*なう

メリークリスマス10067709546.gif



昨日、出勤前に焼いたシュトーレン。
雪のように粉砂糖をまぶして完成です♪

DSC01234.jpg




DSC01240.jpg



バターのいい香りに
ちゃありぃは舌チロ、めーぷるニコニコ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

カットするとこんなカンジ♪

DSC01245.jpg



スライスアーモンドとドライフルーツが
ぎっしり詰まっていて紅茶とよく合います

シュトーレンが食べたい~と
悲願していたYAM★YAMも満足(^^)v
とっても美味しく出来上がりました。


ぽめぽめX’masパーティで盛り上がってる
89ハウスにお裾分けに行こうかしら~~




 ↓皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください❤    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  手作りパン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

しゅとーれん*なう

X’masの定番の焼き菓子
↓シュトーレンの材料です 

DSC01138.jpg



今朝のことです。甘いものが苦手なはずのYAM★YAMが珍しく
「今年はシュトーレン焼いてくれないの?」
悲願してきたので。。。。(昨年は焼きました 


今日はイブだしね~~!
大急ぎで材料を揃えて作ることにしました。

2時間もあれば完成するので
午後からの出勤にも間に合います(^^)v









朝からこねこねして
そして今、焼きの段階

DSC01154.jpg



もうすぐ出来上がるよ~ (◡‿◡ฺ*)



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:20  |  手作りパン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/23(Thu)

サンタさんの魔法でちゃありぃとめーぷるが○○の中に(●≧艸≦) !!

毎年クリスマスになると素敵なイベントを企画するハチままさん。

今年は89ハウスでクリスマスパーティを開催するですって~
毎晩豪華なお客様が89ハウスを訪れて盛り上がる中
夕べ、ちゃありぃとめーぷるも参加してきました(*^。^*)



101222-21.jpg
photo by HACHI-KYU blog

101218-11.jpg
photo by HACHI-KYU blog



おじゃましま~す♪
ハチ君きゅうちゃん主催のクリスマスパーティに
お招きくださりありがとうでしゅ~~  964206.gif



参加記念にとってもキレイなスノーグローブも頂きました



101222-24.jpg



可愛いっ(●≧艸≦) !!!!

最高のクリスマスプレゼントです。

ハチままサンタさん、その魔法の手でいつも
ちゃありぃとめーぷるを可愛く変身させてくれてありがとう


クリスマス当日、89ハウスに集結した可愛いお友達で賑わう
パーティの様子が今から楽しみデ~ス U^ェ^U ワン!



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/20(Mon)

遊んだ後はアジアンスイーツ♪

前回のつづきです。 
公園で遊んだあとのお楽しみタイム♪
ママ達のガールズトークの場所となったのはこちら↓



DSC01025.jpg



DSC01107.jpg
「あれ、ここは さっきと同じお店でしゅね?!」



ただいま~♪(笑)

またタイクーンに戻ってきました。

タイクーンはワンちゃんにとっても優しいお店なので 
6ママ12ワンが室内でまったりするにはココが一番なのです。
゚・:*゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚*:・゚ありがたいワン!


ランチの時の半個室も居心地良かったけど
2度目に案内されたスィングソファーもいい感じ♪


スィングソファーはゆりかごのように揺れるから
めーぷる。。。。あなたはだんだん眠くな~る~ぅ(笑)
お隣のハチくんはもうすでに夢の中~(♥´艸`)プププッ



DSC01121m.jpg




マンゴープリン、杏仁豆腐などのアジアンスイーツ

私はグアバジュースと胡麻団子を頂きました。
胡麻団子は揚げたてで外はカリッと、中はもちもちで
あんこが入って何だかホッとする甘さ~(*p´v`q*)
とっても美味しく頂きました♪



DSC01098.jpg


DSC01101.jpg


DSC01100.jpg



DSC01105.jpg



今回も写真はNEWカメラ、NEX-5
最近やっと使い方に慣れてコツをつかんできました(笑)

暗い店内、フラッシュ無しでこんなカンジに撮れてます~!
軽くて簡単操作でこのボケ味、素人の私にとっては大満足デス(^^)v




DSC20101211jcdh.jpg



ママ達のトークをいい子で聞いているワンたち。
近くに座っていた子だけしか撮れなくてごめんね!

私の膝の上にいるちゃありぃとめーぷるの隣にハチ君
並んで可愛い3ショットのところを撮ってもらいたくて
正面に座っていたjn&crママさんにカメラを渡してお願いしました。
jn&crママさんはNEX-5を実際に触って益々欲しくなっちゃったね(笑)



anigif20101211cmh.gif


夜までトークに花が咲いて皆で2杯目のドリンクを追加注文

この日は公園で遊んで撮影会もして
「ワンコたちは外で生き生き 
   ママたちはトークで生き生き」

なんて名言が生まれるほど楽しい一日でした(*^。^*)


帰りは行きを反省してゆっくりと安全運転。。。
ちゃありぃとめーぷるはカーボックスの中で
ぐっすり眠って楽しいオフ会の続きの夢を見ていました




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/17(Fri)

撮影後は遊ぼ~♪

クリスマス撮影会の続き~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

↓は集合写真のスタンバイをしている様子の一枚。

何かが気になったらしく皆一斉に後ろを見ています。


DSC01072all.jpg



って、なぜこの写真??かと言いますと。。。

じつは私くしワンコの後姿フェチなのです(●≧艸≦) キャッ!!

ワンコを飼っていると肉球フェチの方、多いですよね。
もちろん私もぷにぷにの肉球大好きですが、

それと同じくらいワンコの後姿、とくに後頭部が大好きなんでございますの❤(笑)



DSC01071.jpg

特にレオ君(左)とめーぷる(右)の この後頭部 

萌度100%(笑)
小さくてモヘモヘで、まるでぬいぐるみのようです(♥´艸`)プププッ







クリスマス撮影会が終わったあとポメパピたちは芝でフリータイム♪

まだパピーのシェリちゃんは
オチビのめーぷるを同等と見たのか
格好の遊び相手としてお相撲を挑んできたよ!


DSC01079-verta.jpgDSC01079-vertb.jpg



しばらくはシェリちゃん優勢に見せかけておいて~
でも最後はめーぷるが威厳を見せて余裕の薄ら笑みです。

そんなめーぷるもきゅうちゃんが相手だと。。。。。


DSC01084-vertc.jpg



さすがきゅうちゃん、相変わらず強いわ~~
早さについていけなくて写真もブレブレ。。。

でも写真の編集中に気付きました(笑)
きゅうちゃんとめーぷるのバトルのそばで
シェリちゃんも一緒に入りたがってる(爆)
パピーはホントにタフで好奇心旺盛ですね^^




DSC01083-horz.jpg



温度差のあるアダルトチーム?(笑)

12ワンコも芝に放牧すると思いっきりはしゃぐ子やら
ジッとして動かない子やら他のワンちゃんに吠えまくる子やら
皆個性豊かで面白いわ~ ♬(*◔‿◔)♡


この時点で早くも西日差す3時過ぎ。
みんなでスィーツタイムに移動します




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:46  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/16(Thu)

クリスマス撮影会

タイクーンでランチの続きです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

お店を出て向かった先は本牧山頂公園
カートを押しながらの坂道がチョットきつかったけど(笑)
小高い丘を登り切ると目の前に広がるこの眺め!!
海とベイプリッジ、ランドマークが一望出来ます。

この日はポカポカ陽気で本当に気持ちヨカッタ♪



DSC024jkl1211l.jpg



芝に降り立った11ポメ1パピ、ワラワラしてます(^^)
今日はこれから始るクリスマス撮影会のために
みんなサンタクロースの衣装です 

まずはトコさんところの3ポメちゃんから~。

DSC01038.jpg

 

華ちゃん

DSC01051.jpg



ジニ君、シェリちゃん

DSC01049.jpg


ティガ君、レオ君

DSC01054.jpg


ハチ君、きゅうちゃん

DSC01069.jpg



ちゃありぃ、めーぷる

DSC01043.jpg



ちゃありぃ、めーぷる(振り向きバージョン^^)

DSC01058.jpg


メルちゃんとラム君の衣装はトコさんの手作りなんですよ~!
他のママさん達もクリスマスバージョンのビーズリードを作られて
どの子もとってもお似合い♪愛情たっぷりの撮影会でした~ ♬(*◔‿◔)♡




DSC01077.jpg


このあと芝で自由行動タイム。

まだまだ続きま~す ♬(*◔‿◔)♡







 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/14(Tue)

タイクーンでランチオフ会

前回の続きです♪ 高速を飛ばし、ちゃありぃとめーぷる試練のドライブの果てに
30分遅れでやっと到着したのがコチラ。 お久しぶりの横浜タイクーン



page 20101211a



いつも夏に訪れるので冬のタイクーンは初めてかも。。。
広い店内はクリスマスムード一色でステキになってました 


ちゃありぃもめーぷるもスッキリ笑顔で元気一杯 
車酔いの影響は全く無しデス。皆さんご心配おかけしました U^ェ^U ワン!





cats20101211b.jpg



この日集まったのは6ママ11ポメ1パピ。

トコさんが半個室を予約して下さったのでカートも余裕で置けて
広々と使えて、ゆったりと過ごすことが出来ました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ



page20101211c.jpg


page20101211d.jpg


page20101211e.jpg


page 20101211f


土日限定ランチメニューのチンタオセット(1700円)を頂きました。
4種のおかずとスープやデザートがつきます。
本格的なピリ辛テイストで満腹になりました~((♡^~^♡))モグモグ


しかし、こうしてみると華ちゃん以外はみんな多頭飼いだわ~!!

その中でも多頭飼いデビューホヤホヤのジニくんの妹分の
パピーのシェリちゃんはみんなの人気者でした~。
子犬ってずっと見ていても飽きないし欲しくなるんですよね~(●≧艸≦)やばい…





DSC01028.jpg


DSC01032.jpg


大きなツリーとサンタクロースだね♪

この後、暗くならないうちに次の目的のため
お店を出てみんなで場所を移動します  


まだまだ続くでしゅ~




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:36  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/12(Sun)

ちゃありぃとめーぷるの悲劇

20101211094421.jpg
車内の運転席から携帯にて撮影


12月11日(土)横浜【タイクーン】のランチオフ会へ行って来ました。

写真は私が運転中、赤信号を待っている間に
携帯でパチリした後部座席のちゃありぃとめーぷるです。

それぞれカーボックスに入って、いい子にしていたのに
私のせいでこのあとふたりに悲劇が。。。。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。



12時集合なので余裕を持って家を朝9時には出たのですが
首都高速の事故渋滞のせいで集合に間に合わなくなりそうになって
渋滞を抜けたあとの第三京浜で遅れを取り戻そうと思いっきりぶっ飛ばしました

その粗い運転のせいでちゃありぃとめーぷるは気持ち悪くなったんだと思います。
タイクーンについた時にはふたりとも吐いていました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノわぉ
本当にごめんね、ママ反省。。。。。



そんな悲劇のドライブで幕開けとなった
楽しいオフ会の様子は次回に続く~ ✿(。◕‿◕。)✿



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/09(Thu)

Newファーミネーター

仕事帰りに毎回、用も無いのについ立ち寄ってしまうペットショップがありまして(笑)
そこのショップは子犬も販売しているので、この日もいつものように癒されに行くと
入って一番目立つ場所に新ファーミネーターの特設コーナーが出来ていました。




DSC00946.jpg




見るとなにやら犬種型別と毛種類別で選べるようになったらしく

超小型犬 XS 長毛種用 が売ってました。

今まで使っていた旧タイプは重くて大きくて、細かい箇所がやりづらかったので
ためしに買ってみることに。旧タイプと比較するとこんなに違います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


DSC00947.jpg



そして今回、新しくワンプッシュボタンと言う機能がつきました。

ここを押すと取り除いた毛が刃から落ちるようになってます。
片手でラクラク!ポイってことですね^^


DSC00950.jpg




Newファーミネーターでさっそく
めーぷるをお手入れしました♪

DSC00959.jpg



今までは大きなヘッドの刃を怖がっていためーぷるですが
Newタイプは威圧感がないせいか大丈夫でした(^^)v



DSC00967.jpg




ファーミネーターをした後って抜け毛が綿菓子みたいで
ほわほわで、つい遊んじゃいます

めーぷる、ホイップクリーム乗せの出来上がり~ 

ちなみにパピヨンのちゃありぃはシングルコートなので
ファーミネーター要らずで~す。








 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:07  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

やっと見つけて買ったのはコレ♪

今日はお仕事がお休みだったので♪ 
前からやりたいと思ってたことが出来ました

こないだお友達のルイたんとホームセンターにいった日
お弁当グッズコーナーでやっと見つけたコチラ




DSC00891a.jpg

キティちゃんの野菜抜き型¥395


くまのプーさんはよく見かけるんだけど
キティちゃんがなかなか売ってなくて
ずっと探していたんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


にんじんを茹でてキティちゃんの型抜きをして
見た目に可愛いポテトサラダが出来ました







DSC00895.jpg



DSC00896.jpg


DSC00897.jpg


味付けしてないのでちゃありぃとめーぷるにもお裾分けです。
めーぷるからガブリ



DSC00915.jpg



DSC00910.jpg


DSC00919.jpg


ちゃありぃもガブリ

DSC00937.jpg


DSC00939.jpg


DSC00942.jpg


茹でて甘味が増して美味しい。
にんじんが大好きになったね!

ごちそうさまでした✿(。◕‿◕。)✿

可愛いキティちゃんの型をしてとっても楽しいデス!
にんじん嫌いのお子様にもいかがですか??

野菜だけでなくクッキーの型にも使えますよ(^_-)-☆オススメ




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:09  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

素敵な気分転換

お仕事が休みだった昨日  
ポカポカだったので気分転換にお散歩がてら
三井アウトレットモール入間に行ってきました。

車で20分くらいで気軽に行ける距離です 

冬先取りセール中でダウンやコート、
ブーツ等が半額は当たり前。
タイムセールで70%OFFしてるショップもあったよ~!



DSC00865.jpg
「大好きなクリスマスのイルミネーションにテンション↑↑」



ショッピングモール内は綺麗なイルミで飾れて
すっかりクリスマスモードになってました

カメラ持ってきてヨカッタ~✿(。◕‿◕。)✿




DSC00868.jpg

寒さが苦手なので冬到来は嫌だけど。。。

街中がイルミネーションで彩られて、
今はクリスマスソングも流れてちゃったりして
そんなワクワク気分になれる冬も悪くないかな~~ ♬(*◔‿◔)♡

って、思えるようになった今日この頃です。




DSC00873.jpg

大人気のミニトレインに遭遇♪

イルミネーションバージョンは運行時間が決まっているので
見られてとってもラッキーでしたv(*'-^*)v
この時は夕方4時でまだうっすら明るかったけど
暗くなったらもっとキレイでしょうね~



↓うさぴょん親子と
DSC00878.jpg
「箱の中身は何でしゅかね~ 



↓こちらはクマさん親子
DSC00887.jpg


このオブジェの目の前が「ペッパラ」なので
ちゃありぃはお店から出てきたワンちゃんに
気を取られて全然こっちを見てくれないよ(笑)



DSC00888.jpg


いつもお留守番で退屈させちゃってるから
少しはいい気分転換になってくれたかな?

今度はもっとイルミがキレイな遅い時間に来て
そして買い物もしようね~(*^^*)




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:46  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
