2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/31(Sun)

政界デビュー

ちゃありぃとめーぷるが「ワンコに住みよい日本」をマニフェストにかかげ
多くの国民の皆様から温かいご支援、ご支持を受け、
この度、めでたく政界デビューを果たしました




anigif.gif




なんつってーーーー(^w^)笑 

これは国会議事堂ではなく、とっても似ている
明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」です。


先日、外苑前をお散歩した時に記念撮影した1枚で
遊んでみました(♥´艸`)プププッ




この日は気持ちの良い秋晴れでしたので
サンマルクベーカリーでテイクアウトした
サンドイッチをベンチに座って美味しく頂きました。

↓写真はその時のものです。


IMG_3090m.jpg



めーぷるは私の足元にまとわりついていつもの「頂戴×2」。

ちゃありぃもサンドイッチの端っこをもらえる事を
期待しながら、この笑顔(*∩_∩*)♪♪.



IMG_3087c.jpg



とっても楽しく気持ちのいい午後のひとときでした。

この日からわずか3週間で、打って変わって今日は冬のような寒さ(>_<)
みなさん、体調管理に十分お気を付け下さいね~




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:12  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

❤いっぱいのお尻(*p´v`q*)

最近のお洋服の中で一番のお気に入りの

ペッパラで買ったハート柄スキニーパンツです



DSC00218ch.jpgDSC00197bmp.jpg



本来トップスを着せてコーディネイトするのですが・・・

この時はまだ暑い時期で重ね着はかわいそうだったので

持っていてたサスペンダーをワンポイント代わりに

パンツだけで着せたら逆にプリッとしたお尻

強調されてとってもかわゆくなりました(*p´v`q*)





heat.gifheat.gifheat.gif

はハート柄スキニーパンツ姿のちゃありぃとめーぷるです。
プリプリしたお尻の動きをご堪能ください(^w^)笑






   いつも応援ポチありがとう  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:12  |  動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/21(Thu)

ゆるかわ写真♪NEXのある生活

ちょっと前のことになります。

10月2日(土)とっても気持ちのよい秋晴れに
YAM★YAMとちゃありぃとめーぷるで新宿に用事があったので
車で行って、その帰りに神宮外苑をお散歩してきました。

写真は先日買った「NEX-5」で撮ったものです。



20101010cmjgn.jpg



NEX-5はデジイチなのにとっても軽くて
ちょっとしたお出掛けに気軽に持ち歩けますv(*'-^*)v

買って1ヶ月が経ちましたがいつも室内で小物や
ちゃありぃとめーぷるを撮ってばかりいたので
この日はお外での撮影練習です。。。





DSC00331.jpg


コンデジからのステップアップで購入した
デジイチ初心者の私にとっては撮った写真の
背景がふわ~っとボケている。それだけでもう感動で(笑)

今まで全てオートモードでバチバチ撮っていたのですが
何枚も撮っていくうちにPCに落として見ると
よく撮れてる時もあればそうでない時もあって。。。




DSC00329.jpg


↑わかりますよね、近すぎてめーぷるがピンボケです。

で、YAM★YAMに聞いたら、おまかせオートに頼るのではなく
自分で絞りやシャッタースピードを設定した方が
思い通りの写真が撮れるからマニュアルモードを
使いこなせるようになった方が絶対に言いよって~~('-'*)なるほど




DSC00333.jpg




カメラ用語の意味はYAM★YAMに聞けば教えて貰えるけど
操作方法となると「俺キヤノンだからソニーのことは分からないよ!」
「だから自分で勉強してね♪」とライオン教育のごとし



DSC00334.jpg



だよね(^^;) あ~、早くキヤノンでこの手のタイプ出ないかな??

YAM★YAMはNEXのコントロールホイールの操作に関しては
これはオモチャと言ってました。使いづらいって。
確かにレビューを見ると賛否両論ありますが
説明書がまるごと一冊、本体に入ってるみたいで私は気に入ってます♪

↓で、今回アマゾンで見つけて初めて買った「女子カメラ」(*/∇\*)キャ


DSC00465.jpg

Amazon Sony”α”NEXで撮るゆるくてかわいい写真  価格: ¥ 1,050



一般的にこのような機種別攻略本と言うのは
難しくて読んでも分からないことが多いのですが。。。
(EOSKissで挫折経験済み)

この本は、女の子向けなので可愛いイラストと写真で
初心者にも分かりやすく書かれてます。
同じ被写体をモード別で撮影した場合の写真を
比較しながら見ることも出来てすごく参考になります(*^。^*)

NEXを購入された方(comomo mamaさ~ん)にはおススメ





5100rzfgurL__SL500_AA300_.jpg

女子カメラ 2010年 12月号 価格: ¥ 1,050

↑こちらもNEXを総力特集した小冊子がついてるそうなので
 今日ぽちっしました❤届くのが楽しみデス






   いつも応援ポチありがとう  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:10  |  写真  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/17(Sun)

プチオフ会~カフェ偏~

プチオフ会~ショッピング編~のつづき♪

日も暮れてだいぶ暗くなってきたので
最後にお茶して帰りました。

DSC00419.jpg




ここもワンちゃん店内OKのカフェです♪




page2010asjhj.jpg

↑私のオーダーしたジンジャーエール越しの華ちゃんと
ママ達のおつまみフライドポテト越しのジニ君~。



DSC00434.jpg

めーぷるは華ままさんに甘えて膝の上を独占。
あれ?? 華ちゃんはどこ?????


DSC00439.jpg


ここで~す!! ちゃありぃとめーぷるのカートの中の華ちゃん。

「私のママなのに~」と訴えてるお顔。
でもずっと大人しくカートの中で待っていてくれて
優しいね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

 

DSC00452.jpg


ジニ君はjn&crママさんの足元でまったり。
この日のジニ君は尻尾がピンク♪
めーぷるに合わせてくれたのかな(*^。^*)嬉

写真に撮れなかったけどママお手製のお洋服も
すっごく可愛かったです!!!!!




DSC00446r.jpg


このフライドポテトがとても美味しくて❤
ラムちゃんニコニコ笑顔でアピール。



めーぷるにもポテトを見せたら
いつもの頂戴×頂戴(^w^)笑


DSC00447.jpg


DSC00448.jpg




この日は1日中雨だったけど、とっても楽しく過ごせました。

一緒に遊んでくれてラム君、ジニ君、華ちゃん、ママさん達
ありがとうございました。また遊んでくださいね✿(。◕‿◕。)✿




2010rcmjhaskj.jpg




DSC00427.jpg


「あ~❤楽しかったね」



   いつも応援ポチありがとう  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:01  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/15(Fri)

プチオフ会の続き~ショッピング偏~

こんにちは、さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スミマセン!前記事からちょっと間が開いてしまいました。

「パトラッシュ、何だかとってもネムイんだぁ・・・」
状態で、毎日眠くて眠くてPCに向かうことが出来ず
仕事以外はずっと横になってボ~~~ッとしてました。


そんな訳で頭がよく働きませんので
続きの記事に誤字脱字がございましたら
どうぞお許しください。←いつものこと(^w^)笑



DSC00402.jpg



さて続きです。
ランチのあとエレベータに乗って
ここ、ペッパラにやってきました。

店内はすっかり秋の雰囲気。
秋冬新作が入荷されて
飾り付けもハロウィンムード一色♪



DSC00412.jpg


「にゃは❤」の めーたん。
ハロウィンワンピの付属のヘッドドレスを
試してみましたが、めーぷるには大き過ぎて
ヘッドドレスと言うよりもフードに( ̄▽ ̄;)却下!!




DSC00411.jpg


ハロウィン衣装に仮装した
看板犬のクロちゃんを囲んで記念撮影パチリ。

ホントに今日が初めての顔ぶれなのo(*`≧∀≦)o?
みんな大人しく並んでイイ子でした!


そして次の場所は。。。


DSC00418.jpg



ママ達大好き!ユザワヤ~!!

明るく広いフロアには沢山の布地や
可愛いリボンやレースがいっぱい

見てるだけでテンション上がりまする~~




DSC00415a.jpg
 




暖かそうなファー生地が売ってました。
触ると気持ちいいし「これでカフェマットでも❤」と
創作意欲が沸いてきましたが・・・いかん、いかん!

家に帰れば布地もビーズも、買って安心しちゃって
仕舞い込んだままのがいっぱいあるんです(・ω・;A)フキフキ


この日は、先日作ったカメラストラップにつける
クラウンのチャームをひとつ買っただけで我慢しました




続きますヽ(*'-^*)o



   成長期は眠いと聞きます。もしかして私、今、成長中??   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:23  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/11(Mon)

華ちゃんジニ君初めまして☆プチオフ

10月9日(土)トコさんにお声をかけていただいて
横浜のプチオフに参加してきました。

この日はあいにくの雨…
晴れ男ちゃありぃ、どうした??

早めに家を出発したにもかかわらず
渋滞にハマッたり、お店の目の前まで来たのに
駐車場の場所に困ったりで大遅刻(>_<)

皆さんをかなりお待たせしてしまったのに
そんな私とちゃありぃとめーぷるを
優しく迎えてくれたとっても可愛いお友達は♪



↓ラムくん  伊豆旅行楽しかったね!今日もヨロシク!!
DSC00379.jpg


↓初めましての華ちゃん めーぷると同い年とは思えない程、大人しくていい子でビックリしました。
DSC00366.jpg


↓初めましてのジニ君  でもジニ君は2年前からめーぷるのことを知っていてくれたのね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ  
DSC00371.jpg


初めて見た華ちゃんとジニ君は
毛ぶきとお顔がとってもキレイで
何だかふたりちょっと似ているよな。。。
今日はお友達になれて光栄です。
これからもどうぞヨロシクね♪

久しぶりのBBQ
こちらは店内ワンちゃんOKなので
雨の日は助かりますね。

あらかじめトコさんが予約して
奥のゆったりとした席を確保してくださいました。

ちゃありぃとめーぷるはママ達の注文した
ランチが運ばれてきて興味深々~。



DSC00378.jpg

964206.gif 「ママ、何頼んだの~??」 
 「おっ!キャベツキャベツ…




BBQに来たらランチは生姜焼き定食と決めています。
いつも美味しくて大好きデス((♡^~^♡))モグモグ

ちゃありぃとめーぷるにもキャベツをちょこっとおすそ分け。


DSC00376.jpg




華ママさんもジニママさんも
とっても気さくで素敵なママさん達で
初めてお会いしたのに2時間以上お店で
ガールズトーク盛り上がっちゃいました☆

ええ、ガールズトークです。うふ(*◔‿◔)?



DSC00384.jpg


DSC00391.jpg


ママ達のお喋り中の2わんの様子です。

ちゃありぃはカフェマットでまったり~。
めーぷるはテーブルの下でうろちょろ。


のんびり過ごしてお腹も満たされたことだし
そろそろ活動。外に出ましょうね♪

DSC00395a.jpg



「皆こっち向いて~~

お店を出てすぐ横にあるベンチで
ドナルドとポメパピ記念撮影

↑めーぷるだけ違う方向を見てるのはナゼ?



DSC00399.jpg

DSC00400.jpg



このあとワンちゃん入店OKのショッピング巡りです。
横浜ベイクォーターは雨の日でも楽しく遊べます(^_-)-☆

次はショッピング編に続く~




   いつもポチリありがとうございます♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

船木選手ありがとうございました♡→ܫ←♡

こんにちは さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

10月7日(木) とっても嬉しいことがありました。 

家から歩いてすぐにある西武所沢店の北海道物産展に
スキージャンプ金メダリスト船木和喜選手が来店されました!!




DSC00342.jpg



船木さんは現在、会社を設立されていて
売り上げの一部は未来の金メダリストを目指す
青少年たちの育成の為に役立ているそうです。

この日は焼き立てパイを自ら販売されていました。
素晴らしいことですね



DSC00335.jpg


DSC00336.jpg


DSC00337.jpg


船木選手の大ファンの私くしも
もちろん売り上げの一部に貢献させてもらいました。

並んでいたらちょうど私の目前で一番人気の「あずきパイ」が品切れに
もうすぐ次のが焼きあがるとのことでしたので、パイを待っているあいだ
船木選手とお話したり、握手やサインをしていただいたり
貴重な金メダルも触らせていただきました



DSC00340.jpg
↑1998年長野オリンピックの金メダル。ずっしりと重かったです~



わ~い!! ちゃありぃとめーぷると船木選手の
なんちゃってスリーショットです(♥´艸`)プププッ

このあと写真の裏にサインをしてもらいました。
ムリなお願いにも嫌な顔ひとつせずに
とっても気さくで爽やかな船木選手。
私はますますファンになってしまいました♬(*◔‿◔)♡


IMG_7471f.jpg


IMG_7473.jpg


IMG_7474.jpg



この写真の裏には…❤

DSC00363.jpg

こちらが船木選手のサインです。

DSC00360.jpg



購入したパイはひとつ315円でボリュームたっぷり!!
チョコレート・アップル・クリーム・あずき・チーズクリームの5つの味があります。
ちゃありぃもめーぷるもバターのいい香りに大興奮。


DSC00353b.jpg


DSC00351k.jpg


サクサクしていてとっても美味しくて
ひとりでぜんぶ食しちゃいました。
もう太っても気にしな~い(笑)

船木選手、この日はお忙しい中ありがとうございました
これからも頑張って下さいヽ(*'-^*)o応援しておりマス





   また所沢に来て欲しいな~(*´ω`*).。oO()    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/08(Fri)

伊豆旅行2010秋・動画編

さっこです(❀◕‿◕)♫♫♬。

1泊2日のわんわん伊豆旅行の様子を
トコさんがビデオに撮って編集して下さいました☆


まるでCMみたいにカッコよく、そして可愛い動画です








めーぷるの「頂戴×2」はやっぱり笑えます(*≧m≦*)ププッ

ワン達の泳ぎは水中から撮ってくださってるので
頑張って水かきしてる脚の様子が見れて感動しました♪



ワン達の笑顔を見てると楽しかった2日間が
まるで昨日のことのように蘇ります(*´ω`*).。oO()


トコさん、お忙しい中ステキな動画をありがとうございました






   いつもポチッ♪をありがとうございます   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:38  |  動画  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/07(Thu)

伊豆旅行2010秋・釜くらでランチ編

おでかけ記事担当、YAM★YAMです。

前回の続きから。

午前10時に伊豆わんパラをチェックアウトして、一路東京方面へ。

伊豆スカイラインから小田原に降りてきたのが、12時頃。

朝飯をあんなにも食べたのに、ちゃあんとお腹が減るから不思議です。


小田原には、以前メルパパファミリーとご一緒した釜飯屋さんがあります。


そちらへ立ち寄ることにしました。


CAG3W8EA.jpg
(さっこ's カメラ NEX-5で撮影)

釜飯のお店 『釜くら』さん。



『また食ってるよ』って声が聞こえてきそうですが、また今回もグルメブログ化します。

人間4名は、釜飯のコースを頂くことにしました。


CAUREFG7.jpg
(さっこ's カメラ NEX-5で撮影)

めーぷるに、『またごはんですか?』って言われている気がする。




IMG_2983.jpg

前菜3種。


IMG_2987.jpg IMG_3030.jpg

やきとりに、つくね。


ここんちの焼き鳥、絶品です。つくねも絶品。
鶏肉苦手な僕が言うのですから、間違いない!


そしてコチラのお店、ワンコ用にも焼き鳥を出してくれます。

IMG_3004.jpg

こらえきれず、めーぷるの手が・・・・・。

IMG_3011.jpg

まずは年功序列でちゃありぃからパクついてもらいます。




IMG_3013.jpg

食いしん坊めーぷる、隣で猛烈アピール開始




IMG_3015.jpg

ついに2匹でかぶりつき




IMG_3021.jpg

そしてめーぷるの番。



IMG_3029.jpg

めーぷるご満悦

旨いらしいです。まぁたしかにね。


メルパパ家の面々は・・・・・・


CA7QTEOH.jpg
(さっこ's カメラ NEX-5で撮影)

メルちゃんとダイクくんは、テーブル下でよい子です。


CAYQE1LI.jpg
(さっこ's カメラ NEX-5で撮影)


ラムくんは、夢の中zzzzzzzzzz・・・・。



そして、そうこうしているうちに、我々の釜飯が到着。


IMG_3033.jpg

梅としらすの釜飯。


IMG_3034_20101006213949.jpg

鳥釜飯。

このあと美味しい茶碗蒸しと、

IMG_3038.jpg

デザートがつきます。



最後に記念写真。

CAKXBIWK.jpg
(さっこ's カメラ NEX-5で撮影)


午後3時ごろまで、食事とおしゃべりを楽しんだあと、家路につきました。

1泊2日というのはその半分が移動距離で疲れるし、あっという間ですね。

出来れば2泊3日して、のんびり過ごしたい、そんな感じでした。



~完~


   いつもポチッ♪をありがとうございます   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:44  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

伊豆旅行2010秋・2日目朝

YAM★YAMです。

引っ張りまくっている、伊豆わんパラネタ。

もう少しで終わります。


まずは朝食から。


目覚めの3わんず。

IMG_2968.jpg



朝ごはんもわんこと一緒です。

会場も昨晩の花鳥。

朝ごはんは、



IMG_2978.jpg

↑和食のバイキングと、



IMG_2973.jpg

↑洋食のバイキング。よくあるパターンです。



こちらのわんパラ、ドッグランは2箇所ありまして、
屋上のドッグランと屋外のドッグランになります。


朝食後は、まだコチラの施設で今回は足を踏み入れていない、
屋外ののドッグランへ。

ここで僕はまたもやオネムになりまして、ひとり部屋でzzzzzz・・・・・


で僕抜きで、朝の運動に行った様子。


CA20F6YT.jpg

ドッグランへ向かう途中の階段らしいです。





CAAVQIE9.jpg

全体像はこんな感じ。

確かココは以前(15年以上前ですが)テニスコートだったような。

実はワタクシ、わんパラになる前からこの施設を良く知っておりまして、
だとすると、テニスコート2面くらいの広さのランかと。


CAC5QQRO.jpg

ラム君、王様のようだな。


CA3XWFYC.jpg

なんだか一族のような写真になっておる。


この後チェックアウトして、早めに一路東京方面へ。

3連休の最終日、何が怖いって、
渋滞ほどおっかないものはありませんからね。






   続きますので今回はコメント欄お休みします   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/04(Mon)

伊豆旅行2010秋・ディナー&愛犬フォトスタジオ編

YAM★YAMです。プールの続きから。


プールから出て、早速ホテルでチェックイン。

伊豆のわんわんパラダイスは今回で・・・・7回目くらいか。


伊豆はワンコ天国エリアなので、きっと探せば他にもいろいろ良いところはあるのでしょうが、
ここはワンコ向けの施設が充実していること、夕飯がなかなか良いこと、
系列のすぐそばにあるホテルアンビエント伊豆高原の温泉やフレンチが良いとか
諸般の事情により比較的安く泊まれるとか、もろもろありまして、伊豆はいっつもココにお泊りなんです。




で、夕飯になります。


メルパパの撮られた写真を拝借!

CAO0JQ5D.jpg
(左から ちゃありぃ、めーぷる、ラムくん、メルちゃん、ダイクくん)


海の中のトンネルをイメージした画が左右と天井に広がる廊下を過ぎると、
夕飯のレストランがあるエレベーターへ。


エレベータをおり、長い廊下を歩くと・・・・



CAMUIYWY.jpg


和食レストラン「花鳥の」入り口です。


部屋番号を言うと、決まった席へ。

早速めーぷるの席をセッティング。
持参したダイニングチェアを取り付けます。

IMG_2965.jpg

ラム君と一緒に。この写真だけ私が撮っておりますが、
それ以外は全て、さっこ’NEW CAMERA で今回は撮っております。




通常ワンコ用にも、席をセッティングしてくれます。
ダイクくんはその席に鎮座。

CAW6UZKD.jpg



ちゃありぃは何時も膝の上でないと気がすまない困ったヤツです。


DSC00148.jpg


めーぷるはあまりに小さすぎるため、先方がセッティングしてくれる席では
おちる危険性があるので、今回からダイニングチェアを持参しました。

ラムくんは気に入ったみたい。

DSC00145.jpg
ラムくん(左)とめーぷる(右)のチビすけコンビ





で、肝心のお料理はコチラ

IMG_20100919kkijduy655411.jpg




我が家のめーぷる、特等席を用意したのは良いのですが、自席では何ももらえない
事を悟ったのか、他のテーブルの皆さんに愛嬌を振りまいております。

CA4YYRWS.jpg

誰も教えていないのに・・・・、これも生きる術なのか。




このあと館内にある「わんこスタジオ」で撮影してもらいました。
撮影は無料で要予約。お気に入りの写真はCDデータとして購入できます。

購入しなくてもL版プリントを1枚プレゼントしてもらえます!


↓で、これが頂いた1枚(写真を写真で撮ったのであまりキレイじゃないですが)

DSC00193pt.jpg


旅のいい思い出を頂きました。


このあと部屋にも戻ってメルパパさん達と飲みなおして就寝。

2日目に続きます。











   もう少々お付き合いください♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:52  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/02(Sat)

伊豆旅行2010秋・わんパラ プール編

YAM★YAMです。

しばらく間があいてしまいましたが、続きからいきます。

IL COVO で食事が終わったのが午後2時。

お宿のチェックインは午後3時から。

しかも IL COVO から本日の宿である

伊豆わんわんパラダイスまでは車で5分。



んでどうするか


なんですが、宿泊予定客ならば、チェックイン前でも伊豆わんパラさんの
施設を利用させてもらえるので、そこで遊ばせてもらう事にしました。


ここのウリの1つが、ワンコ用温水プール

DSC00133.jpg
 (↑左から めーぷる、ちゃありぃ、ラム君、ダイク君 *メルちゃんはご高齢のためプール不参加 )



では、さっそく動画をご覧ください。
さっこのNEWデジイチで撮っております。


↓めーぷる





とまぁ、飼い主の思惑の通りにはいかぬのが常というもの。

案の定、めーぷるから駄目サインが出てしまいました。

3年前(当時1歳)の泳ぎの方が上手でした。

↓その時の動画がコレ。場所は同じく伊豆わんパラのプールです。




めーぷる、歳を重ねるうちに怖さを覚えてしまったか…。



↓お次はちゃありぃ。こいつは泳ぎがチト得意!






メルパパさんちのダイク君、水しぶきをあげて・・・。


IMG_0320_20100926175413d.jpg
                         Photo by メルパパ



ラムくんのライフジャケットは前に浮き袋?がついているスゲーの。

IMG_0344_20101002185625r.jpg
                                            Photo by メルパパ




犬なんて、みんな泳げんだよ!なんて思っているあなた、
溺れるわんこもいるんですよ!マジで。


この日の感じでは、全てのわん達にとってこの水泳は、
かなり迷惑だったようです。



IMG_2932.jpg



プールから上がっためーぷる。どうもご機嫌ナナメ。
『なんでこんな事させるんだ!』って言わんばかりの雰囲気。

IMG_2942.jpg



今年の夏は暑いと言えども、さすがに9月。
プールから上がるとブルブルと震えだしました。

とりあえず陽のあたるところへ。



やはりめーぷる、放心状態。


テンション・・・・・・。



最後にこのプールサイドからの景色を!
わたくしの写真ブログにも掲載したものです。

IMG_20100919gdhdncjuy65qwd1.jpg

ちょっと霞んでいますが、海の彼方に伊豆大島が見えます。

伊豆のわんパラは、景色も素敵ですよ。



   今回はコメ欄お休みデス m(u_u)m    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:45  |  動画  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/01(Fri)

フォトコンテスト受賞品(*^_^*)

こんにちは、さっこです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)ゴキゲンイカガ?

伊豆旅行の途中ですが記事担当のYAM★YAMさん、
出張等で多忙につき続編の更新が滞っておりまふので

ちょっとここで割り込みデス(o^-^o) ウフッ


heat.gif




なんと、先日嬉しい事にちゃありぃとめーぷるが
ChocoMintさんで開催された『フォトコンテスト』に入賞!!

賞品として世界でひとつ、愛犬の写真オリジナル
イタリア製陶板の表札を頂きました(♥^▽^♥)ゎ~ぃ♪




↓お庭に咲いたバラと一緒に撮ったこの写真で応募
2010052317480753040heat.jpg





↓そしてこちらが買うと9800円もしてしまう賞品+。(*′∇`)。+゚

ChocoMintさんに製作用の愛犬の写真データと
何種類もある完成パターンの中から、デザインをひとつ選ぶのですが
どれも可愛くて決められなくて、これが迷った迷った~(>_<)



DSC00293a.jpg




散々ピンクと迷って、結局「黒背景」が好きなのでこれに。

でもね、黒にして正解♪表面が雨や日差しにも色あせない
鏡面仕上げとかでやたら黒光りしてキレイです


他の入賞された方の表札も素敵ですよ→コチラ

DSC00310b.jpg




ChocoMintさんありがとうございました。
表札なのに~、もったいなくて外に出せません(笑)
こうして大切に部屋に飾らせていただきます(❀◕‿◕)♫♫♬。



ChocoMintさんでは表札の他にもフードボールなどなど、
オリジナルアイテムが作れます。可愛いから覗いてみてね❤→ChocoMint

chocomint.jpg




   この記事の写真はNEX-5でございますよ~(●^o^●)どぉでしょ♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:57  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
