2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/26(Sat)

*:..:**見せるマナーベルト**:..:*


見て見て!これマナーベルトなんですよ  

オレンジドットにフリルとリボンがついて

とってもカワイイでしょ~~(*p´v`q*)


名称未設定 3のコピー



これぞ見せる下着!いえいえ、見せるマナーベルト(笑)

お洋服を着せなくても これだけで十分にカワイイから

暑い季節、ワンコの負担も軽くて済みますね



名称未設定 2のコピー



このマナーベルトはコチラで作って頂きました

マナーベルトとわんこGOODSの「Choco Mint

chocomintrogo82082CC83R83s815B.jpg




Choco Mintさんはマナーベルトを中心とした手作りショップで

お洋服とのコーディネートを楽しめるデザインや、愛犬のネーム入り、

フリルやリボン付の勝負マナーベルト(笑)など豊富に揃ってます

男の子だってマナーベルトでお洒落したいよね~.+(*¨*)+.




untitledのコピー




ちゃありぃとめーぷるのサイズをもとに長さや幅など

希望を聞かれてピッタリに作って下さいました

この時はちょうどめーぷるのお誕生日月だったこともあり

特典としてネーム入りおもちゃもついてきました★o(´▽`*)/♪Thanks♪


名称未設定 1のコピー
めーぷるのネーム入り。押すとピーピー鳴るよ♪裏にはHAPPY BITH DAYの文字が





ここのショップ、カワイイだけじゃない  

男前ワンちゃんにもきっとお気に入りが見つかるよ

甚平や浴衣にシブい和柄

名称未設定 4のコピー



Choco Mintさんでは6月末まで

写真コンテストも開催してます!

愛犬の可愛い表情や素敵な写真など

ご自慢のペット写真を応募してみては







 マナーベルトは隠す時代から魅せる時代に♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

17:45  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/22(Tue)

紫陽花に変身しちゃったの~❤


ポメ仲間、ハチ君ときゅうちゃんのブログ

HACHI-KYU」で開催されたイベントに

ちゃありぃとめーぷるは幸運なことに

先着10名にギリギリセーフで間に合って参加

今回もハチままさんのゴッドハンドで

ちゃありぃとめーぷるをこんなに可愛い紫陽花に

変身させて頂いちゃいました(*p´v`q*)



charlie.jpg

maple.jpg




ちゃありぃの自慢のお耳をちゃ~んと生かしてくれてたり、

2枚送っためーぷるの写真から可愛い方を選んで加工してくれたり、

ハチままさんの愛情を感じるとっても素敵な仕上がりに感激



↓6月のカレンダーも

charlie-C.jpg maple-C.jpg



さっそくPCの壁紙にるん

IMG 0779cm



憂鬱な梅雨をウキウキ気分にさせてくれます

ハチままさん、いつもありがと~~919832.gif
 



↓新たにパピヨンとポメラニアンのバナーも仲間入り 
964206.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

18:17  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

逆さ○○



ぁ、皆さま~
右手に見えますのは「逆さ富士」でございます


270px-070127_tanuki-fuji.jpg













左手に見えますのは「逆さめーぷる」でございま~~す
名称未設定 1のコピー






日本珍百景に登録
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:55  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/18(Fri)

当たったの(♥^▽^♥)♪


見て、見て~~ 

DHCさんの「いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフキャンペーン」

B賞『愛犬フォト入りオリジナルサプリケース』に当選しました  


IMG_7241.jpg




DHCはワンちゃんの健康をサポートしてくれるサプリが豊富で

最近、我が家では毎日「ぱっちり」与えています

目の健康維持と白内障の予防になるんですって♪


ちゃありぃが先日7歳になったのを機にまとめ買い
 
IMG_7277.jpg



で、この袋の裏についてるバーコード5枚を

応募用紙に貼って送ったら当たったの~ 


当選の連絡後、DHCキャンペーン事務局さんへ

サプリケース印刷用に下の写真画像を送信して。。。

IMG_6654sapri.jpg








その3ヵ月後、届いたのがコレ

ちゃありぃとめーぷるの顔アップの

サプリメントケースで~す +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_7243.jpg





sapri.jpg



手になじむコロンとしたフォルム!!

サプリを入れる仕切りもいっぱいあって

大小に分かれ、何種類も整理できそう 



IMG_7246.jpg


IMG_7263.jpg



とっても軽くて、しっかりとした作りです。

世界にひとつだけのオリジナルケースを

DHCさん、ありがとうござました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)




おやつ入れでもイイナ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:44  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/11(Fri)

ハートなの❤


お気に入りの ハートのサングラス

名称未設定 1cのコピー

この夏は。。。 







名称未設定 1mのコピー


これでキメる 





チョイ悪な夏 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:22  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/09(Wed)

冷やし○○!?


昨日、お散歩中ラーメン屋さんで見た のぼり旗。

「冷やし中華始めました」なのかと思いきや


「冷やしシャンプー始めました 」 ・・・
 

名称未設定 1のコピー


んっ  よく見ると

これはラーメン屋さんのお隣にある

床屋さんの のぼり旗でした

にしても、紛らわしい

冷やしシャンプーって何??

洗い流す時、ただの冷水????(それ、いや~ん)

どなたかご存知の方、もしくは体験済みの方

いらっしゃいますか~~~ 



夏、近し…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:41  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/06(Sun)

レオン君

6月4日の朝に開花したお庭のバラ



出張先に向かう準備で早朝からバタバタしていた

YAM★YAMに「このバラをキレイに撮って欲しい」

無理矢理お願いして撮ってもらったバラ。。。。




名称未設定 1のコピー

名称未設定 5のコピー

名称未設定 2



このバラが咲いた同じ朝、

虹の橋を渡ったレオン君にこのバラを捧げます。


このオレンジのバラは

レオン君のように小さくて可愛い

ミニバラの「ローズ・フォーエバー」って言う名前。


だけど、今日から「レオン・フォーエバー」って名前に変えて

これからも大切に育てていくって決めた。。。。。。




名称未設定 3
レオン君 (享年6歳11ヶ月) 2008年6月撮影





ちょうど2年前の今頃だったね!

初めて会ったレオン君は可憐でお上品で

まるでお人形さんのようだったよ。



お友達のハル君も一緒だったね。

みんなでバーベキューして

そのあと川に入って水遊びして。


あの日の楽しかった思い出、ずっと忘れない。。。。。




名称未設定 4のコピー



ちゃありぃとめーぷるのお友達でいてくれてありがとう。

またどこかでもう一度会えるよね!!

これからはお空でpapa とmama、

お友達のことを見守っていていね。






レオン君はバラになった…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:56  |  お友達  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/03(Thu)

ドッグカフェ wan cha


(´Д`A;)ふぅ、忙しかった…

昨日で大きなシゴトが無事終わりました。

これでやっと前回の続きが書けます

えっと・・・昭和記念公園のドッグランフェスタのあと

ハチままさんおススメのドッグカフェに移動したっけね~


ウッドデッキのテラス付のカフェ wan cha 

IMG_7124.jpg


ペンション風のおしゃれな外観

この日は雨が降りそうだったからかな

テラスはやってなくて私たちは店内に案内されました。


IMG_7126.jpg

IMG_7143_20100602114919.jpg



入り口側はバーカウンターと明るいテーブル席

奥手側はふっかふかのソファーで

カート3台が置けちゃうほど広いスペースでした。


ゆったり出来て長居しちゃいそうな予感(^m^)

IMG_7127.jpg


            IMG_7149_20100602071941.jpg



看板犬ちゃんのハウスには

「maple」ってめーぷると同じ名前の表札が~


IMG_7148.jpg



お店からワンちゃんのおやつサービス

IMG_7133k.jpg




みんな「はやく頂戴」と目が訴えてるよ

242-cf917のコピー


IMG_7137aのコピー


IMG_7135aのコピー


IMG_7130aのコピー



こちらはママ達のランチ

メニューは丼モノが中心のようです。


IMG_7159.jpg




わたしが頂いたのは豆腐サラダにフライドポテト

そしてビールと、どうみても飲み屋モード(*^^*)

車なのでビールはノンアルコールで我慢!!なのですが

最近のノンアルコールや発泡酒は昔より美味しくなった気がします

各ビールメーカーさんの企業努力に拍手


IMG_7150.jpg

               IMG_7161.jpg




豆腐サラダ ガン見中のちゃありぃとめーぷるを

レオティガママさんが撮ってくださいました

285-96983.jpg 
↑後ろでカメリアチャームが光ってますね:*:・(*´ー`*人)。・:*キレイ



ママ達が楽しい話で盛り上がっている間、ポメポメはまったり

私のお隣でななちゃんはゆーなママさん独占中。ゆう君はいい子でカートイン。

IMG_7145.jpg



ねぇ、ちゃありぃ。おNewの手作りカフェマットの使い心地はどぉ?

IMG_7142_20100602120124.jpg
まあまあだよ


じつは最近カフェマットを勢いで2枚作りました

暇を見て改めてお披露目アップする予定です(^_-)-☆

これまたレオティガママさんから頂いた

わたしの膝の上のめーぷる・・・なのですが

わたしとしてはその後ろで輝くカメリアチャームに感動

366-6fc45.jpg



レオ君とティガ君もママの腕の中で仲良くまったりんこ

IMG_7132.jpg
外は雨が降ってきたでしゅね~~



このなんとも言えずプリチ~な後姿は

席を外したハチままさんのことを

ずっと待っている忠犬ハチ君です(♥´艸`)プププッ

IMG_7141_20100602120125.jpg



そして久々のレオ君&めーぷるのバブバブツーショット

IMG_7156.jpg IMG_7158_20100602120839.jpg


きゅうちゃんもいれば3ポメバブリーズでしたが

ご当人(犬)はカートの中で爆睡中!


個室のような空間のソファー席はとっても落ち着けて

居心地良いのか みんなご覧の通り

無題598492-048


お店はいったん4時でクローズ(また夜から営業)。

お会計を済ませて外に出たら

雨が本降りになりそうだったので ここで解散




いつも昭和記念公園の帰りはDEMODEでしたが

ハチままさんのおかげでまたお気に入りのカフェが増えました


この日は久々のイベントやお友達にも会えて

とっても楽しい1日でした


帰りのは渋滞
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:48  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
