2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/30(Sun)

昭和記念公園ドッグランフェスタ2010


5月29(土)  → 

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行って来ました~ 

New天使のカートに黒×ピンク水玉の手作りリボンと

先日購入したスワロのカメリアチャームをつけて いざ入場~ 


IMG_7068.jpg




IMG_7074.jpg


IMG_7078.jpg


IMG_7073.jpg


久しぶりのワンコイベントに

ちゃありぃとめーぷるはキョロキョロ嬉しそう

10時待ち合わせに30分遅刻したちゃありぃとめーぷるを

待っていてくれたこの日久しぶり~のお友達は

ティガ君(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7071_20100530195624.jpg


レオ君(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7072.jpg



ハチ君と きゅうちゃん(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7083.jpg


ゆう君と ななちゃん(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7099.jpg



わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。オヒサ、オヒサ~~


しばらく会ってないうちに、みんなNewカートになっていて

今、カートを新調するのがちょっとしたブームなの????? (笑)

おNewのカートを並べてみんなで記念撮影したよ~


IMG_7086.jpg


IMG_7087.jpg



イベントにお約束のワゴン激安SALEと

プロのカメラマンによる愛犬撮影会

無題

IMG_7098.jpg


昔は安いからって何枚も服を買い込んでいたけど

最近はもう欲しい服が売ってなくて、この日は眺めるだけ。

愛犬撮影会は誰も並んでなくて

せっかくだから撮ってもらうことにしました♪




IMG_7100.jpg


IMG_7103.jpg


IMG_7105.jpg


IMG_7108.jpg


上から順番にハチ君、きゅうちゃん。ティガ君、レオ君。

ななちゃん、ゆう君。最後はちゃありぃとめーぷる。

こっちを向かせるための呼びかけに精一杯で

カメラはまともに撮れませんでした。。。

何時でも我が子の写真は こんなもんです(苦笑)



おっと❤久しぶりにプリムちゃんとブライアン君にも偶然会えました(*^^*)

IMG_7109p.jpg

IMG_7111_20100530211117b.jpg



プリムちゃんとブライアン君のビーズリードは

プリアンママさんお手製でナント!!

リンゴとラ・フランスがついてるの~ 




IMG_7117.jpg

   「美味しそうなでしゅね~」


ブライアン君の後ろで、ちゃありぃとめーぷるとハチ君が

ラ・フランスを食べたがってるよ(♥´艸`)プププッ



IMG_7120_20100530224513.jpg


雨も降りそうだし、早々と会場を後にして

このあとハチままさんおススメのドッグカフェに移動します 


後半に続く



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/28(Fri)

とっても素敵なチャームなの.+(*¨*)+.


5月22日(土)


この日ちゃありぃとめーぷるは秋葉原で行われる

YAM★YAMのライブに車で同行

会場についたけどライブが始るまで少し時間があったから

天使のカートで電車で移動してお目当てのモノを見に行って来ました



名称未設定 1のコピー




ここは池袋サンシャインシティアルパ

天使のカート正規販売店「Pit Candy」さんが

只今6月9日まで限定SHOPオープン中です!



名称未設定 4のコピー




素敵なオリジナルワンコグッズや

可愛いお洋服と一緒に

新作モデルのカートも展示販売♪



名称未設定 2のコピー




名称未設定 3のコピー




この日のお目当てはコレ

プチキャンディさんでしか買えない

スワロフスキーチャームでございます~~


名称未設定 5



どれもキラキラ可愛くって

ヒカリモノ大好きな私、目移りしちゃいますの~~:*:・(*´ー`*人)。・:*

でも時計を見たらYAM★YAMのライブの開始時間が

迫っていてあんまりゆっくり選んでられな~い

2個も3個も買えるお値段じゃないし。。。

さぁ!早くどれかひとつにきめなくちゃ~~о(ж>▽<)y ☆

で、お店の人と相談して決めたチャームは

上の種類のどれでしょう


答えは記事の最後に。



慌ててお会計を済ませて

ふたたび電車に乗ってライブ会場のある秋葉原へと向かう途中

カートの中で大人しくしているちゃありぃとめーぷるを覗き込んだら 



名称未設定 6


あらっ 



ちゃありぃがめーぷるの背中にアゴを乗っけて

ス~ヤス~ヤ。めーぷるもピクリともせずに爆睡中(笑)



名称未設定 7



天使のカートは以前まで愛用していたカートよりも

一回り小さくて狭いんですよ~。

だからこんな風にカートの中で

重なり合って仲良く寝ているんです~~

癒される光景に、写真を撮ったり

ひとりニヤニヤしている怪しい飼い主Sσ(^^;)



○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*



ゲットンしたみたいな黒×ゴールドのカメリアチャーム 
名称未設定 8のコピー



ショップに着く前までは「絶対ピンクのカメリア!!」って

決めてたんだけど~~

実際にカートに合わせてみたら あら意外♪

黒×ゴールドの方がデニム地と相性が良くて

シックな大人可愛いさがgood





名称未設定 9


めーぷるはチャームをペロペロ(♥´艸`)プププッ

明日、これを天使のカートにつけて

早速お出掛けしようね~~


この日はYAM★YAMのライブで盛り上がったり

大満足のお買い物が出来てとってもいい1日でした



明日は昭和記念公園
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/26(Wed)

こっちのバラももうすぐ完成♪


お庭にバラがいっぱい咲いたので

お部屋の中にもおすそ分け



名称未設定 1のコピー




東の出窓にバラのある風景

この東側の出窓は昨年完成させた海のクロスステッチ

貝殻を飾って1年中海しているお気に入りのスペースです。



fdkjacmkdjaeo.jpg



ヒトデのモビールがそよ風に吹かれて

ゆ~らゆら揺れている様を眺めていると

ミョーに癒されてこれがまた結構至福の時間なんですよ919832.gif




・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○


そしてクロスステッチと言えば、

昨年やりかけたまま放置している作品がありまして…



いつかアップしようと思って途中経過を

携帯で撮っていた初公開「バラ」のクロスステッチです 


20091016akjhhsidowuw.jpg



結構大きいんですよ!新聞見開きくらいはあるかな・・・

一目一目、×の集まりで描くクロスステッチなので

時間と根気がいる作業なのですが

少しずつ絵になっていくのが楽しくて嬉しいんです



20091021aaklklkfofpe.jpg



だんだん出来てきますよ~~~~

でもこの頃には肩がコリコリ(^^;)


20091102qwoiepk.jpg




作り始めから約1ヶ月後にやっと3分の2が完成

念願の真ん中(ピンクの○で囲った部分)に

ちゃありぃとめーぷるのイニシャル「C」と「M」を

刺繍して満足したのか、ここで携帯撮影は終了。

この作品は押入れ行きとなってしまいました(笑)



20091110ab.jpg


このあとビーズリード作りに興味が移ってしまい

クロスステッチからしばらく離れていましたが

バラの季節を迎えた今、ふとこの作品の存在を思い出して

また再開しようかな~と思うのでした。



外に出て遊べない梅雨時、

おウチで出来るクロスステッチっておススメですよ♪


ビーズリードも作りたいし、手作りってホントに楽しい


今度こそ完成させるぞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:16  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

愛しのピエールさま.+(*¨*)+.❤


今年もこの季節がやってきました



満開を迎えた我が家のお庭のシンボル

 ピエール・ドゥ・ロンサール


中心に向かってピンク色が濃くなる

大輪カップ咲きのクラシカルな花形です。



名称未設定 1のコピー



このピンクと白のグラデーションが

いつ見ても「いちごみるくみたいで

美味しそう~~~って思っちゃうの 



蕾も含め、花の数はざっと100個以上



名称未設定 1のコピー



じつは今年のピエールさんは諦めていました・・・

理由は・・・4年目にして初めて冬のお手入れと言われる

剪定や誘引を寒いのが嫌でサボったのと

今年の不安定な天候の影響も重なって

5月上旬に咲いた1番花が奇形だったからです( ̄▽ ̄;)





名称未設定 2



でもその後に続く花はご覧の通り

順調に咲いてくれて今が見頃のピーク

ちゃありぃもめーぷるも私も

そして花のことはあまり知らないYAM★YAMも

この窓から見えるお庭のピエールさんを眺めて癒されてます。



やっぱり愛しのピエールさんなの~~(*p´v`q*)


今年の冬はどんなに寒くても

絶対にお手入れサボらない!って誓いまーす





ワンコもお花も愛情が大切♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:36  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/20(Thu)

没写真なの~


こんばんは~、さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

YAM★YAMが書いた日帰り富士山旅行の記事

そこには私が撮った写真は1枚も使われませんでした(TεT)


確かにYAM★YAM愛用の一眼レフに比べて

私のカメラはしょせんコンデジ…

でもね、


だって、せっかく撮ったんだもの。 みつを 


思い出としてアップしちゃいます






 ドギーパークでは可愛い子犬も販売していました
無題




探検隊ルックのちゃありぃとめーぷる。いざ、出~発
IMG_6964.jpg




 ドギーパークで出逢った「チワワ×ダックス」のミックス。こんなに可愛くなるんだね~
IMG_6968.jpg




 「ドッグラン楽しいよ~!」と私に言いに来てくれたちゃありぃの笑顔
IMG_6970.jpg




 絵になる3ワン。メルちゃん、ダイク君、ラム君
IMG_6974.jpg



 「ワンコもロープウェイに載れましゅよ~」ガチャピン顔のめーぷる
IMG_6997.jpg




 カチカチ山ロープウェイの列に並ぶちゃありぃ
IMG_6984c.jpg




 ダイク君はマザーカートの取り外しバスケットの中でイイ子~。メルパパさんはちょっとした筋トレ(笑)
IMG_6982.jpg




 ラム君、元気ですか~~!!!!???? この後、集合写真を欠席することに(^^;)
IMG_6993.jpg




 ドッグカフェで足元のちゃありぃとめーぷる。「何か落ちてこないかな~964206.gif」 
IMG_6981.jpg




 メルちゃんとめーぷるのオチビコンビ 
IMG_7000.jpg




 ニコニコ笑顔
IMG_7005.jpg



 YAM★YAM抱っこのちゃありぃは 舌チロなの~
IMG_7008.jpg




 メルパパさんから頂いた問題の集合写真
20100511184321444.jpg



私もイチデジ使えるようになりたいな…
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:37  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

GW日帰り富士山(後編)


YAM★YAMです。

GWのネタをまだ引っ張っておりますが、お付き合い下さいませ。


昼食のあと、近くのロープウエイはワンコOKとのメルパパ情報により、
早速登ってみることにしました。

そのロープウエイは、カチカチ山ロープウエイ
カチカチ山とはあの結構残酷なお話の、あのカチカチ山です。

ロープウエイを使って山頂に登り、景色を楽しんでみます。

ロープウエイでは、キャーリーバック・スリング等に
ワンコを入れる事がルールです。



メルパパ撮影によるスリングに入ったちゃありぃ。
CA2WQW0V.jpg


同じくメルパパ撮影、さっこのただのバッグに入ってしまう、めーぷる。
CAE1780H.jpg



結構急勾配でびっくりです。眼下に広がるのは河口湖です。

IMG_1742.jpg



展望台の反対側には・・・・・・、

IMG_1744.jpg



見事な富士山

ちょっと薄い雲が立ち込めていて、青い空ではないのが残念(>_<)


展望台のモニュメント?の前で集合写真。

IMG_1751.jpg



展望台から河口湖・富士山を堪能した後は、山中湖へ移動することに。

その前に、先日さっこが購入した『天使のカート』で2ショット。


IMG_201005041741.jpg


天使のカートとか、マザーカートとか、
最近よく耳にしておりましたが、
一体何のことやら・・・・って感じです。

うちのは『天使のカート』と言うことだけはわかりましたが・・・・。



このあと、山中湖方面へ向かいます。

チューリップ越しに富士山が撮れる場所があるとかで。


で到着してみると・・・・・。

IMG_1771.jpg

早かった・・・・。今年は例年よりも寒いが多かったからでしょうか。
まだ、桜すら残っているのですから、当然ですよね。





IMG_1765.jpg



メルパパ&トコさんのところも、新しいカートを購入されたとかで、
並べて撮ってみました。

昨今のペットブームで、カートもどんどん進化しているようです。



この日は5月4日。Uターンラッシュのピークと言われた日です。
陽も大分傾いてきたので、そろそろ帰りが気になりだしました

家路に着く前に、腹ごしらえということで、ワンコOKのカフェへ。

山中湖そばの、BOOZ CAFEへ。
コチラ
IMG_1783.jpg



ちょっと変わった建物ですよね。

さて、コチラでのお食事を!



IMG_20100504acsfdbvzbzbvzbzbzbzvxvxbcgdgdbdy789y643879y6polheriudes.jpg



写真の一番下にある、デザートピザ、これ絶品でした。
生地はもっちもち。生クリームの奥にはチーズがあり、
絶妙な甘さと酸味が口の中にひろがります。

ソースは、ブルーベリーのソース。

興味のある方は是非是非!!


最後にお店の前で記念撮影。ラム君がいないけど・・・・。



IMG_1791_20100516112024.jpg



6時過ぎにこの日は解散となりました。

朝早くから、有意義な一日でした。




おわり  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/13(Thu)

GW日帰り富士山(中編)


引き続きYAM★YAMです。今日はサラッと。

前回のドギーパークの後・・・・・から。



まぁ昼時ですし、飯ですなぁ。


てな訳で、メルパパのレパートリーからチョイスさせていただき、
川口湖畔の OLD FRIENDS さんにやってきました。

このお店、八景島にもあるとか、あったとか・・・・。



お店の前で
IMG_173120100504.jpg

めーぷる!?よそ見~。


お店にはこんなミニドッグランも併設されていたりして。


IMG_172320100504.jpg


このお店をチョイスした理由は、『お店の前には絶景の景色が広がり・・・・』
という殺し文句に、見事に殺されたからであります。

文句には殺されましたが、果たして・・・・・・



IMG_169620100504.jpg


湖のブルーと芝生のグリーンが日常のストレスを癒してくれます。

もう少し早い時期なら、桜のピンクも加わり

絶景間違えなしだったことでしょう。

お店のテラスの前は公園になっており、その向こうは河口湖です。



河口湖側に、お店のテラスはあります。


IMG_169120100504.jpg


この辺り、やはり山間部ということもあって、この時期でもまだ、
桜が結構残っていました。

若葉も芽吹いたばかりと言った感じです。


さてさて本日のオーダーは


IMG_20100504egegvbdgdbdhdydgetdbdcoldbbbfriend.jpg



とこんな感じです。

食事中僕は、ちゃありぃの熱い視線を感じつつ・・・・

IMG_170420100504.jpg

この視線に負けて、あげてしまうから太るんですよね。


最後に、湖畔で



IMG_0409_20100505125458.jpg




IMG_171620100504.jpg


☆本日の写真は、レンズにフィルター(SOFTON)を装着して

霞んだ雰囲気を出しております。


完結編に続く  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村                                     

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/11(Tue)

GW日帰り富士山(前編)


YAM★YAMです。

お久しぶりでございます。
GW中のネタを書きます。


5月4日、天気予報では晴れの予想♪
日帰りで富士五湖方面へ行ってまいりました。

ご一緒したのは、今回もメルパパ&トコさんご夫妻と、ワンコ達。


朝8時半過ぎに、河口湖IC付近で落ち合い、
まずはこちらへ行きました


IMG_160020100504lakajshey643g.jpg


富士スバルランド ドギーパークです!

全体写真で

IMG_160220100504jjaksjsdhgdfgfetete543t4.jpg


9時になり、開園時間という事で、早速中へ。


この日はたまたま、つつじ祭りをやっていました。
園内のあちらこちらに、立派なつつじがあります。


IMG_160920100504.jpg

ここが一体どういう施設なのか、
とりあえず園内をお散歩です。


IMG_161020100504eerrtfgtnnnmvn.jpg


以前お友達から頂いた探検隊ルックできめてみました。
いかがでしょうか?

園内を散策すると、大小いくつかのドッグラン、イベントスペース、
それからちとしょぼい?遊戯物があることが分かりました。


いくつかあるランのうちの1つに入ってみます。


IMG_161620100504.jpg


いつもはあまりランが得意ではない ちゃありぃですが、
今日は調子が良いみたいです。

めーぷるとのダッシュ!!
珍しく、めーぷるに先を越されています。


IMG_163020100504.jpg IMG_163120100504.jpg



メルパパ家も!

IMG_163820100504.jpg IMG_164120100504.jpg

さすがに、体力的に突出しているダイク君の圧勝です。

走った後は、水分補給の2わんず。

IMG_1644201005040.jpg



この間、めーぷるは一人はじけております。

IMG_165920100504.jpg



今度は5わんず揃ってダッシュという事で・・・。

IMG_167920100504.jpg


ところが めーぷるがフライングして、
それに ちゃありぃがつられてしまい、
2匹だけで走りだしてしまいました。


IMG_168620100504.jpg



こういう時、最近めーぷるは、カメラ目線になるんですよ。


最後にメルパパ撮影によるつつじとワンコ。


IMG_0264_20100505102311.jpg


IMG_0248.jpg IMG_0328_20100505102403_20100511121821.jpg


IMG_0305_20100505102404.jpg







しかしこのドギーパーク、
個人的な印象としては、かなり微妙・・・・。

ディスクドッグショー&アジリティショーに参加したり
親子連れには楽しめる施設だと思います。

このあと少し早めのランチタイムへと移動します


続く  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村                                     

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

ざくろの里ドッグパーク


GW中、ちゃありぃとめーぷるはチワワのお友達と

ドッグラン「ざくろの里ドッグパーク」で楽しく遊びました



  スコしチワワせ!のカレン君、美羽ちゃん、るい君と めーぷる、ちゃありぃ 
名称未設定 1のコピー


ざくろの里ドッグパークは、ざくろの木々や桜があり

入間川沿いの自然豊かな芝生張りのドッグランです





dogrun00.jpg





料金は小型犬1頭800円、2頭目から半額に♪

1日何回出入りしてもです。

無題






みんなでヨ~イ、ドン

IMG_1449.jpg


IMG_1447.jpg





るい君、早い早~い

IMG_1451.jpg






走ったあとは鮎たんにオヤツをおねだりする

前に出過ぎなちゃありぃとめーぷる

IMG_1559.jpg





この日はカラッと晴れて適度に風もあり

とっても気持ちのいいドッグラン日和な1日でした

しかも小型犬エリアはちゃありぃとめーぷる達だけで

ほぼ貸切状態だったよ~~~





美羽ちゃんとカレン君
名称未設定 1のコピー





ちゃありぃとめーぷる

無題




IMG_1509.jpg


IMG_1510.jpg


IMG_1514.jpg



IMG_1459.jpg




最近すっかり日が長くなったせいで

まだ明るいと思って遊んでいたら

もうとっくに夕方5時を過ぎてる~~


どおりでお腹が空いたよね♪ってことで

ここから車でわずか20分ほど移動して

福生市の横田基地第二ゲート近くにある

☆DEMODE HEAVEN☆にごはんを食べに行きました!





IMG_1595.jpg


ここは何度か訪れているお気に入りのカフェで

どれもすごく食べ応えがあって美味いの♪

お店の雰囲気もお洒落だよ!!


IMG_1582.jpg

         IMG_1581p.jpg


YAM★YAMがワンのことを撮ってくれていないので

ここでの写真は残念ながらこれだけ(涙)

せっかく天使のカートでお出掛けしたのにね・・・

まっ、それは次回の記事で(^_-)-☆


3チーちゃん達、鮎さん、パパさん

楽しい1日をありがとうございました919832.gif


ちゃありぃとめーぷるはランでたくさん走って

この日の夜はぐっすりでした



次回はYAM★YAMが更新デス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/03(Mon)

めーぷる4歳 v(*^^*)v

名称未設定 1のコピー


5月1日(土)

めーぷるが4歳になりました 


誕生日だからといって特別なことはしませんでしたが(^^;)


今年も無事、元気に誕生日を迎えられたことに感謝します 


皆様、これからもめーぷるのことをど~ぞヨロシクお願いします1191461.gif






明日はお出掛け♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:11  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

ワンちゃんOKのスポーツバー・カフェ☆


前回の続きです

ちゃありぃとめーぷるは海が大好きっ!!!

潮風が気持ちいいね~~~ 


IMG_1171.jpg





ぴったり寄り添っちゃうの


IMG_1168.jpg





(*^ノO^)<海ってサイコ~~~~~~~~~~

IMG_1188.jpg





大きなワンちゃんとの出逢いもありました♪

IMG_1203.jpg





夕暮れになったので 

そろそろお友達の待つお店に移動しようね。

横浜方面へ戻ろう 

IMG_1249.jpg





お友達が予約してくれたスポーツバーファミレス1938

今年に出来たばかりの新しいお店で

サッカー中継を観戦しながら

お酒を楽しめるスポーツバーです



IMG_0033_20100411212724.jpg



↓こちらがワンコOKのVIPルーム(お利口にしていられる小型犬のみ
 ソファーへ座らせる時はカフェマットを敷いてね♪

untitled_20100501001339.jpg



ダーツやカラオケもあって楽しめそう♪

IMG_1327.jpg




この日、ご一緒してくれたメルファミリ~



IMG_1361.jpg

       IMG_1358.jpg

IMG_1330.jpg


ひと足先にお店についてちゃありぃとめーぷるのことを

待っていてくれました。そして、トコさん。。。。。。

気持ちよく歌っている最中に 我が家が参上して

歌を中断させてしまってスミマセンでした(笑)



       IMG_1336.jpg

室内は広くてノーリードOKで開放的な空間です。

IMG_1332.jpg



ピザやウィンナーを美味しく頂きました





左からメルちゃん、ダイク君、その影に隠れてチラッとめーぷる、ちゃありぃ

目線の先には食べモノが。。。(笑)

IMG_1362.jpg



めーぷるの後ろに光っているのは

トコさんお手製のパール調ビーズリードと

ワタシの青色ビーズリードです

まるで宝石が置いてあるみたい~~(´∀`人)



IMG_1360_20100501083434.jpg



みんながおやつを催促している時

ラム君だけは目が怖い状態でこんな感じzzzzz (笑)

IMG_1368r.jpg

急に呼び出して眠いところを付き合せちゃってごめんね。ラム君!






IMG_1372.jpg


2時間ほど楽しく過ごしました。

帰り際、お店の入っているホテルの前で



IMG_1379.jpg

集合写真  ダイク君達と並ぶといつもキレイなVラインになります



IMG_1385_20100501085229.jpg
ダイクくん  メルちゃん  ラムくん    めーぷる  ちゃありぃ




急なお誘いに快くお付き合いして下さったメルパパさん、トコさん

ステキなお店まで予約してくれてありがとう~~ございました。

この日は大好きな海も見れて、お友達にも会えて楽しい1日でした(*^^*)




ちなみに今日はめーぷるの誕生日
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:35  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
