2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

*:..:** New青いビーズリードと海 **:..:*


ちょっと間が空いちゃった

皆さん、お元気ですか?

さっこです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)ohisa




もう、だ~いぶ前なんですが海仕様に

青色のビーズリードを完成させました~~~








で、とある4月の土曜日。


YAM★YAMもわたしも一週間のシゴトの疲れを

取るために昼頃までダ~ラダラ。。。。

その甲斐あって、フル充電されたふたりは

急遽 思い立って湘南方面の海へ行くことに


IMG_1251.jpg




おnewの青いビーズリードをつけて

夕日に照らされたちゃありぃとめーぷる



海風が気持ちいいね~~

左後ろに見えるのは江ノ島だよ!





IMG_1199a.jpg



青いビーズリードは海に映えて

キラキラと涼しげに輝いてました(人´∀`*)



IMG_1200b.jpg





この日は思いがけない展開で

ちゃありぃとめーぷると海辺を

お散歩できて、いい気分転換になりました





七里ガ浜の海の風景は

YAM★YAMの写真ブログで

4/13~4/19にかけて掲載しております。

お時間のある方はど~ぞ
 

  ★GRADATION★


無題






このあと とってもすてきなワンOKのお店で

お友達ポメ仲間さんと合流します919832.gif



後半につづく



本当は週2ペースの更新が理想なの~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

15:55  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/21(Wed)

New天使のカートお披露目♪


4月初旬に注文した天使のカート

やっと先日、2週間待ちだったチェーンアクセサリーが届き

ようやくドレスアップしたカートをお披露目できることになりました





IMG_6922.jpg

↑写真では分かりづらいけど…ラメ入りブラックデニムなので光の角度でラメが輝いてとってもキレイ~(人´∀`*) 





↓こちらが納品まで2週間かかった

他では手に入らない限定チェーンアクセサリー♪

クロスの上下に追加オプションで

ちゃありぃとめーぷるのイニシャルを

文字入れして頂きました~~~~~!!!!о(ж>▽<)y 嬉☆


IMG_6903.jpg




そして可愛さ演出には欠かせないリボンは

オプション販売(1900円~税込)で購入できますが

わたしは近所の手芸屋さんで布を700円で買って

楽しく手作りしちゃいました~ 


無題




標準チェーンは2本で、なんとな~く寂しかったので

家にあったチェーンを付け足して「チェーン盛り」です(笑)


サイドにもつけたら いい感じに豪華になったよ~


↓布が余ったので ついでにカート用クッションも手作りデス 

IMG_6941aa.jpg




まだかなり布が余っているので

ワンコ服キャミを作ろうかな~~ 

天使のカートはその日の気分でデコれる

まさに着替えるカートですね♪



↓こちらは黒地ドットのバージョン1191461.gif

IMG_6914.jpg


IMG_6918.jpg




↓お次は白地ドットバージョンでございま~す1191461.gif

IMG_6896.jpg


IMG_6908.jpg


IMG_6910.jpg



ふたりとも仲良く入って新車の乗り心地は

どうやら上々のようです(*∩_∩*)♪♪.

リボンの色を変えるだけでも

ずいぶん雰囲気が違いますね~


今度はミニーちゃんみたいな

赤×白ドットのリボンを作ってみようかな 





チェーン部分をビーズにしてもいいかも~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

12:03  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/17(Sat)

Νewビーズリードをして昭和記念公園へ✿


アップが今頃になってしまいました

4月4日(日)の昭和記念公園デス 


IMG_1106.jpg




この日は関東の桜開花予想日

イマイチのお天気でしたが開園前から駐車場は大行列

早朝から沢山の人が待望のサクラ鑑賞に集まりました。



IMG_0951.jpg



先日完成したお花のビーズリードをして公園内をいざ、散策

IMG_1111.jpg


外だとビーズが光に反射してキラキラ綺麗です

IMG_1112.jpg








IMG_1109.jpg




桜と菜の花と空の三重奏♪

IMG_0974_20100416222903.jpg



青空だったら もっと素敵だったね~~

IMG_0978_20100416223051.jpg




こんどは赤いフィルターをつけてパチリ

IMG_1026.jpg



IMG_1027m.jpg

めーぷる?赤いけど酔っ払ってるの(*≧m≦*)ププッ



フィルターを外して 再び撮影

IMG_1019.jpg
「酔っ払ってなんか ないでしゅよ~」




ちゃありぃは持ち上げられたのが迷惑で ちょっと怒ってます(笑)

IMG_1039.jpg



めーぷるはにっこにこ*∩ω∩*

IMG_1031.jpg




広大な面積の公園を散策していると

色とりどりのお花が春の訪れを感じさせてくれました1191461.gif



IMG_1103.jpg



IMG_1100a.jpg IMG_1104b.jpg


IMG_1099.jpg







IMG_1075.jpg

IMG_1067.jpg


IMG_1063.jpg


この日は午後から雨の予報で

すでに雲行きが怪しかったので早めに退散。

もう桜は終わってしまったけど

今度はたくさんのチューリップやポピーが咲いて

GWには見頃を迎えるので また訪れたいと思います919832.gif



今朝は雪景色
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/14(Wed)

最近のめ~ちゃん



めーぷるのお気に入りの場所です 


IMG_6893a.jpg

「窓越しがポカポカして気持ちいい~~❤❤❤  」




IMG_6894b.jpg

「へそ天しちゃうの~ 」





IMG_6895c.jpg




こんな風にウトウトしながら

家の前を通る人や鳥を見ているんだよね~





春眠暁を覚えず^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09(Fri)

YOU(σ´∀`)コレ貰っちゃいなよ! に当選しました❤


いつもセンスのよいお写真と

自然体なままのイカした文章で楽しませてくれる

Precious Time のGon&Tinaママ さんから~

嬉しい「ご当地グルメ」が届きました~~(*゜▽゜ノノ゛☆




IMG_6871aa.jpg



Tinaちゃんの5歳の誕生日を記念して企画された抽選会



YOU(σ´∀`)コレ貰っちゃいなよ

『GON&TINA地区特産品詰め合わせ ~こんな物しかありませんがナニカ?~』



に、ちゃありぃとめーぷるが見事!! 当選したのです~   




IMG_6869c.jpg




小田原の名産がこ~~~~~んなにいっぱいぃ~~~~~~~❤❤❤


本来ならこちらがTINAちゃんにBDを渡す立場なのに

逆に頂いちゃって~ 恐縮で~~~すぅ~~~(〃∇〃)





IMG_6892.jpg



かまぼこや 梅干、あじの干物に いか塩辛etc....

(*/∇\*)キャ❤ これは酒がすすんじゃいますよ~~~(笑) 


他にも「梅のシロップ」 「梅の和菓子」 ・・・ 小田原って梅の宝庫なんですね





IMG_6877a.jpg


             IMG_6876b.jpg





そして~~そして~~~超・超カワイイTINAちゃんのメッセージカードと

わんこ用オヤツ、おもちゃも入っていましたо(ж>▽<)yWAO ☆




IMG_6880m.jpg




IMG_6878c.jpg


  

じつは~~抽選発表が行われた日、

偶然にもわたしの誕生日σ(o^_^o)

シゴトで疲れて 寝るだけで終わってしまったので

嬉しいサプライズプレゼントになりました~~~~~~❤❤❤

        

IMG_6885_20100409214226.jpg


TINAちゃん、選んでくれてありがと~~~919832.gif


愛を感じたよぉ(笑)

Gon&Tinaママさん、パパさん♪

おふたりが厳選してくださった「小田原グルメ」♪♪

YAM★YAMとありがたく味合わせて頂きますね~~~~





ゴチニナリマス!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:48  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

Newカート♪



ポチっちゃいました~~(*・∀・)ノ☆凸


caninange(シャンアンジェ) 天使のカート

63-1.jpg


 NEW/BLACKモデル/スタンダード(S) 
 ■本体価格:13,800円~23,800円(税込)



届くのが楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
