2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

忘年会でサメとワンコ ~皆様、よいお年を!~ 

YAM★YAMです。

つづきから。

大桟橋入り口付近から、日本大通りへ移動します。
ちょこっとイルミがあるみたいなので・・・。



IMG_9202091226e543671.jpg



キラキラ過ぎるのはあまり好きではないので、こういうのはホッとします。

舌チロ?と言うよりは、ベロ出しめーぷる 
IMG_9217091226GBYTR43.jpg



ちゃありぃさんにもピントを合わせます。
IMG_9227091226TGEYU76.jpg



光がないので、シャッター速度を稼ぐために、被写界深度が浅めになっており、
2匹にピンを合わせるのは困難な状況


ISOを上げまくりで集合写真を撮ります。画像処理でノイズは誤魔化しました。
IMG_9208091226QQASW34.jpg
ちゃありぃ・めーぷる・ラム君・メルちゃん・ダイク君

この時点で夜7時前。メルパパ&トコさんが、
7時にお店を予約して下さっているのでここで切り上げて向かいます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お店は関内にある Baby-One というところ。
なんでもさっこがリクエストしたとか。メルパパ&トコさん、恐れ入ります。

10分ほどの移動で到着くるま

お店はコチラ、Baby-oneさん。
IMG_92421226tert524a.jpg



お店の案内等には、ワンコOKの記載は見られません。知る人ぞ知るお店のようです。

メルパパ&トコさんのブログ pomeらにあんでは、ご夫婦が独自にリサーチされた横浜ドッグカフェ情報があります。
このお店のように、知る人ぞ知るお店も載っているので、ご興味のある方は是非!

なお本日のbaby-oneさんは、VIPルーム(ルームチャージが別途かかります)のみワンコOKです。

さて、お店の中は・・・・・・・



IMG_9249_20091231123101.jpg

大きな水槽が二つあり、一方には海水魚がたくさん泳ぎ、


IMG_9284091226nnbhgy65.jpg


もう一方にはサメが泳ぐなんともお洒落なBarです。

こんなお洒落なBarにワンコと来れるなんて、まっこと良い時代になったぜよぉ~。
『仁 JIN』終わっちゃいましたねぇ・・・なんて言いながら、乾杯

店内でのワンコの写真は、暗すぎて僕のカメラでは全滅でした。

ストロボ付きのカメラをお持ちのメルパパから写真を頂きました。



サメとちゃありぃ。
3ksggXVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01a.jpg
 photo by メルパパ




サメとめーぷる。
plukYbSCJ47sCNBM3603ks3kskXL01a.jpg
photo by メルパパ




サメとcharlie&maple。
p9sggXVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01a.jpg
photo by メルパパ




やっぱストロボはいいなぁ・・・・・、ともう一回聞こえるようにぼやいてみる。

ストロボの無い僕のカメラで四苦八苦しながら撮った、店内の写真。



baby one


こうしてなんだかんだ言いながらも、楽しい時間をすごした我々は、11時半にお開きとなりました。

お店の前で集合写真を撮って解散です。

IMG_9343091226gnhu7234.jpg



本日の更新が、年内最後の更新となります。
本年も最後まで駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました福助

来年もおそらく、相変わらずのドタバタ劇を、さっこが(時々YAM★YAM)書いていきます。
引き続きお付き合い下さいませ。


どうぞ、良いお年をお迎え下さい。




今年最後のポチっとな39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:11  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/29(Tue)

横浜夜景

2009年度、charlie & maple のおそらく最後の記事となります。
完全にさっこのものとなった当ブログ。『たまには書けっ』とのお達しにより、
久々のYAM★YAM登場でございます。

本日のネタは、クリスマスの翌日の26日(土)に横浜へ行ってきたお話。
ワンコ仲間であり、かつ写真仲間でもあるメルパパ、トコさんご夫婦をお誘いして、
夜の横浜大桟橋界隈での撮影と忘年会?を楽しんできました。


IMG_9057091226TGREQ32.jpg

先に到着したので、とりあえず2匹で

この日は日本が誇る豪華客船 飛鳥Ⅱが大桟橋からグアムに向けて出航する日。
僕らが大桟橋に到着したのが午後4時半。飛鳥の出航は午後5時。
しばらく眺める事にします。


IMG_9064091226CVA3214.jpg

船の向こうには、みなとみらいの建物が見えていますね。

このあたりでメルパパご一行様が到着されたとの連絡が入ります。

IMG_9071091226RQZXCFD5.jpg

無事に合流しているのですが、ワンコそっちのけで船に気をとられているうちに、
銅鑼の音と共に、船は出て行きました。

IMG_9088091226BOP0987.jpg

ようやく集合写真となります。

IMG_9114091226TGEYU76.jpg
ダイクくん・ちゃありぃ・めーぷる・メルちゃん・ラムくん。


横浜在住のメルパパは、この辺りに精通されています。
大桟橋入り口付近の護岸整備工事が完了し、夜景も綺麗に見ることができる
という事で、早速行ってみることにしました。


途中灯りを見つけては、その灯りを頼りに写真を撮っていきます。
IMG_9165091226REQAZX4.jpg


僕のカメラにはストロボが付いていないため、
街灯などの明かりがないと、お恥ずかしながら夜は動的被写体を撮ることができません・・・・
購入すれば良いのですが、年に何回も使わないのに5万円前後もするので、
なかなか決断ができずにここに至っております。

IMG_9175091226BGAZ431.jpg
ダイクくん、ちゃありぃ、めーぷる、ラムくん、メルちゃん

整列している時に、ダイクくんにちょこっと唸られて、やや引きつり気味のちゃありぃ。

そしてその地形?(あるいは堤防の形が)から、【像の鼻】と呼ばれるらしい箇所に到着。

そこからの夜景を2枚ほど

IMG_9133091226GETVZE12.jpg

こちらは、みなとみらいのビル群。
大桟橋から見るよりも近くに見えます。


IMG_9144091226BGTRAEW.jpg

こちらは、横浜税関方面。霞むフィルター(SOFTON)を装着しています。

最後に、メルパパに撮っていただいた1枚。ストロボ付きです。
wlukMXVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

やっぱ買おうかな・・・5万円だけど・・・・と聞こえるようにボヤイてみる。

この後日本大通りで撮影して、飲みに移ります。
次回続きでホントに年内は最後の記事



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/27(Sun)

サンタさんからの贈り物★

良い子のみんなはサンタさんから何をもらったかな?

ちゃありぃとめーぷるにもサンタさんから贈り物が届きました♪

「亜Lo羽と私と‥」のKyonさんからの嬉しいプレゼントです絵文字名を入力してください


Kyonさんの手によってひとつひとつ丁寧に編まれた
スクエアと言うとっても可愛らしい携帯ストラップだよ携帯


IMG_9360a.jpg  
ローズ×ブラック



IMG_9361b.jpg
ヒスイ×サーモンピンク



IMG_9367d.jpg
ターキス×サックス×ホワイト (星型)



IMG_9363c.jpg
レッド×グリーン(星型X'masバージョン)



IMG_9365e.jpg
ピンク×金茶



私の好きな色ばかり、こんなにいっぱいハート

しかもココナッツやマリンブルー、プルメリアプルメリア など
ハワイを感じさせてくれるお香がセットで添えてありました:*:・(*´ー`*人)。・:*感動


その他ハワイアングッズやご当地グルメ(名古屋)など
中学時代を父の仕事の関係で名古屋に住んでいた私にとって
懐かしい味ばかり盛り沢山でYAM★YAMも大喜び~o(*`≧∀≦)o


IMG_9047f.jpg





ちゃありぃとめーぷるにもKyonサンタさんからクリスマスプレゼントをもらったよjumee☆Santa1R
おもちゃとして遊ぶにはもったいないセレブバッグのおもちゃですさとと-おしゃれバッグピンク

IMG_9394.jpg



このバッグを持ってどこへお出掛けしようかな~


IMG_9389.jpg


今年は忙しくてクリスマスらしいこと何も出来なかった我が家に
思いがけず届いたサンタさんからの嬉しい贈り物ですBrilliant

kyonさん、本当にありがとうごさいました~919832.gif




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:42  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/25(Fri)

charlie&maple X’masカード*.:’☆

Happy Marry X’mas


昨晩はどんなイブを過ごされましたか:*:・(*´ー`*人)。・:*

ちゃありぃとめーぷるは今年は普段と変わらぬ1日でしたが


クリスマスカードに変身して気分だけでも盛り上がりますよ笑 












PhotoFunia-3aa621.jpg





PhotoFunia-3983f9.jpg




皆が幸せなクリスマスを過ごせますようにstar2ツリー pkkstar2



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:35  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/21(Mon)

暖かいだけじゃないよ♪

前記事で触れた我が家のこたつ風景こたつ


ちゃありぃとめーぷるの体温&こたつのW効果で
ポカポカな反面、ちょっと困ったこともあるんです。。。。。


20091214083702d


こんな風にいつもちゃありぃは私の膝の上で
めーぷるはその横で丸~くなって寝てますが



そこで私が何かを食べようと
ちょっとでも「カサカサッ」なんて音を立てようものなら。。。




20091218210357a.jpg
「んっ!!」 





20091221100016m.jpg
「ん?」




さっきまで寝てたのにピクッと起きて

4つのお目目の熱~い視線 目目じぃー




この日は肉まん肉まん



欲しがるちゃありぃとめーぷるに
目をそむけて食べ続けていると。。。。。






20091214142337a.jpg
ちょ~だいな素材屋405番地-heart2


コマンドも出してないのに勝手に並んで
満面の笑みでフセして待ってる笑


この作戦(?)に結局負けてしまう、甘い飼い主ですσ(^_^;



じゃあ、ちゃありぃから。
肉まんの皮をちょこっとだけハート

20091214140647b.jpg




マテが長過ぎて我慢の限界(笑)

20091214141848b.jpg
「ペロ~ン!」




めーぷるもマテ

20091214140538.jpg




すぐ舌チロになるハート2

20091214140603m.jpg


このあと肉まんを仲良く分け合って美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪

もしかしてちゃありぃとめーぷるが
こたつに入った私のそばに寄って来るのは暖かいからだけじゃなく、
こんなふうに何かもらえると思ってるからかも知れませんね919832.gif





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:45  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/19(Sat)

とっても暖か(*^。^*)

こないだカウンターを見たら

数字がキレイに並んでいたので

思わず携帯でパチリ!!!



20091208170959aaa.jpg




「123456」です(*^m^*)

私にとっては歴史的瞬間です(笑)

ぞろ目とか連番を見るとなぜか嬉しくなるのは私だけびっくりはてな



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




私がパソコンを開いている時

ちゃありぃはいつも私の膝の上白茶パピヨン

先住犬の意地なのかびっくりはてな 

絶対にめーぷるには私のひざの上を譲ろうとはしません。



20091211081631b.jpg






20091211160559g.jpg


そのせいか、ちゃありぃがいない時でも
膝の上に乗ろうとしないめーぷるポメラニアン3

こんなふうに私の横に寄りかかって丸~くなってます。


20091212082746d.jpg



しかしこの状態を保ちつつ至近距離での携帯カメラは
無理な体勢でとってもキツイもんですね(>_<)



20091214083702c.jpg



今週からいきなり寒くなりましたが

我が家ではPCを打つ時はこたつ+白茶パピヨンポメラニアン3の体温のW効果で

とっても暖かいですよ~はーとちゃん




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:20  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/15(Tue)

癒され映像「続・小心者の子グマちゃん」&「おまけ」

皆さん、覚えてますか(✿◕ ▿ ◕ฺ)?
以前、皆さんから「面白カワイイ笑」と大反響を頂いた

小心者の子グマちゃんの記事コリラックマ


久しぶりにまた見たくなって動画ボタンを押したら

ショックーーーー

o0100010010203216677.gif




YouTube側の都合で見れなくなってるぅぅーーー  

20091215094030.jpg



これが本当のアンビリーバボー
そうとなったら絶対にもう一度あの子グマちゃんが見たくて~


他の投稿がないか探しましたよ~、必死に!!
そしたらね、むふふ(*^m^*)

269598700Ba.jpg




あった、あった、ありました~~ヽ(^。^)ノ
しかも今回はずっと前から皆にもお見せしたかった

「その後の子グマちゃん」付きです(ノ∀≦*)やったね!

映像を提供して下さった backy607さんありがとうございました919832.gif





それではどうぞ、ポチッとな  39657.gif






きゃあーーーー!!


もぅ可愛すぎo(*`≧∀≦)o !!!


<おまけ>
こんなのも見つけたよハート






何度見ても癒されます1191461.gif




こっちもポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:28  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/13(Sun)

ファッションショーの後はワンちゃんOKのステーキハウス!

前回のつづきで~す♪


ファッションショーが終わったあと

各メーカーさんから頂いた衣装を着てみんなで記念撮影kissDN




ちゃありぃ&めーぷる
IMG_8296a.jpg



きゅうちゃん&ハチくん
046_IMG_8310hq.jpg



ティガくん&レオくん
047_IMG_8314.jpg



ななちゃん&ゆうくん
048_IMG_8322.jpg



応援ありがとね♪ブライアンくん&プリムちゃん
050_IMG_8336pb.jpg




そしてグランベリーモール内にあるテラス席がわんちゃんOKの

アウトバック・ステーキハウスでランチしました


outback.jpg
                   (写真HPより)




お料理を注文すると焼きたてパンがサービスでついてきて食べ放題フランスパンheart

ドリンクセット420円を追加すればコーラやアイスコーヒー等、

9種類のソフトドリンクもおかわり自由で~す

アメリカの本場のダイナミックな味とボリュームをお手頃価格で楽しめます。


無題






この日、カメラ担当のYAM★YAMは

運ばれてきたお料理をカメラに収めた後、

食べることに集中してしまいカメラはそっちのけに…( ̄∀ ̄;)

なんと我が子の写真はもちろん、お友達の写真も撮り忘れてるよ~orz


↓これはプリアンママから頂きましたリラックマ ハートjumee☆thanks2

20091021032754242s.jpg


YAM★YAMの腕の中でご機嫌なちゃありぃと白茶パピヨン

わたしに抱っこされてニッコリ笑顔のめーぷるですポメラニアン3


カメラを忘れたり全部失敗した時にお友達から頂く写真って本当に有難いものですね~919832.gif



200910210327550bes.jpg


帰る頃に降り出した雨

ファッションショーの最中じゃなくてヨカッタですセーフ


そう言えば昭和記念公園横浜ベイクォーターでのファッションショーも

悪天候の中、ショーの時だけ雨が止んだっけな。。。。

どうやら「晴れ男のちゃありぃとめーぷる」のようですおひさま





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/11(Fri)

2009秋冬ファッションショーに参加しました(今頃?)

10月17日(土) 南町田クランベリーモールで

2009秋冬ファッションショー
に出場しましたハート


って、もう約2ヶ月も経っちゃってる~~sn

今更もうアップはやめようかとも思ったのですが、やっぱり思い出なので。。。


ご一緒したお友達はもうとっくにアップ済みの出来事を

charlie&mapleは今頃やっと更新です(;^_^A




044_IMG_8302.jpg
ハロウィンの飾り付けが遠い過去を物語っています(笑)



新作を発表するためにワンコ服の人気ブランド8社が参加。

ちゃありぃは「アニマルワン」さん、

めーぷるは「エムハート」さんのモデルをさせて頂きましたハート


IMG 20091017a




受付を終えて本番待ちのちゃありぃ

アニマルワンさんから頂いた衣装に着替えて準備OK

st-f2-6a.jpg
白茶パピヨン 裾の赤いチェックがポイントだよ♪




めーぷるも準備OKだね

セレブなエムハートさんらしい

黒×ピンクのベロア素材のステキな衣装:*:・(*´ー`*人)。・:*

st-f2-5a.jpg
ポメラニアン3 背中のラインストーンがオシャレでしゅ~♪




ちょうどこの1週間前に出場したファッションショーみたく 

いつもならちゃありぃとめーぷるは同じブランドを着て

一緒に並んでステージをウォーキングするのですが

今回は初めて別々のブランドを着てのソロウォーキングですo(*`≧∀≦)o ドキドキ



お友達も各ブランドの衣装に身をまとい、

初めてのソロウォーキング、みんな頑張ったね


20091917fashon.jpg



ちゃありぃです1191461.gif


002_IMG_8100.jpg

003_IMG_8102.jpg

004_IMG_8106.jpg

005_IMG_8107c.jpg


はぁ、相変わらず内股だなぁ...(-_-*)あたし

生まれつきなのです。ちゃありぃはちゃんと歩いてるのにね…

どなたか内股を直すいい方法、ご存知でしたら教えて下さ~~い



気を取り直して、めーぷる1191461.gif

038_IMG_8209a.jpg

039_IMG_8216b.jpg

040_IMG_8219c.jpg


きゃっ、きゃっ~!ピンクの尻尾が偶然この衣装にマッチしてるぅ919832.gif

この衣装、エムハートさんがわざわざめーぷるサイズに

小さめに作って下さってます(ノ∀≦*)感激!!



この日着た衣装は記念に頂けるとのことで

思い出の家宝がまたひとつ増えました

このあとワンちゃんテラス席OKのステーキハウスで皆と

その様子は次回に続く~





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/07(Mon)

めーぷる雑誌の撮影しました*:.。☆゚

めーぷる、先日とっても貴重な体験をさせて頂きました1191461.gif


IMG_5998.jpg


MINKママさんと一緒に来年の1月18日にDOF FANから発売される

ポメラニアンのムック本の撮影に行ってきましたキラキラ

このお話を頂いた時、てっきりめーぷるだけかと思いきや

「飼い主さんとのお揃いショットもある」と言われ、正直とまどった~(>_<)!!!!どうしよう…。


本来なら恥ずかしくてせっかくのいいお話を断念せざるを得ないところなのですが

悩んでいる暇はありませんsn

4日後には撮影だと言われ意を決してお引き受けしたその理由は。。。。。。。



IMG_6533_20091206205912.jpg
こんな風に飼い主も写っちゃいます。




じつは先々週、私が時間講師を勤める進学塾の上司から

来年度の入塾案内パンフレットと授業風景のDVDに出演するように!と言われてしまい

ついこないだ恥を忍んで撮影したばかりだったのですjumee☆movie1b

よくCMにも流れるウチの塾昭和の14インチテレビ

どんだけの人がパンフやDVDを見るんだろ~~と思ったら

もう開き直ってしまって(笑)

公の媒体に自分の顔が写ってしまうことにマヒしてしまった私(爆)


と言う訳で今回もこの嬉しいお話をお受けすることになったのですが。。。。。。。




IMG_6536.jpg
MINK君と仲良しツーショット。めーぷるの左目が痛々しいね(泣)




当日、めーぷるが現場につくやいなや左目が開かなくなってしまう事態にびっくりマーク


目をシバシバさせて涙で目の周りが赤く濡れて閉じたままです。

何かが左目に当たったのかな???

わたしの不注意のせいで、めーぷるに可哀想なことをしてしまいました




IMG_6537_20091206205911.jpg
ご迷惑お掛けしてスミマセンでしたm(uu*)m



めーぷるは撮影中止かもと思ったけど

それでも途中から少しだけ目が開くようになって

何とか撮影が進みましたが、泣きそうなくらい心配しました。。。。




しつけの仕方や応急処置の方法、オヤツを食べるシーンなど

いろいろなテーマにそっての撮影を

優しいスタッフの方々のご指導を頂きながら

なごやかムードの中、時間があっという間に過ぎていきました。




IMG_6530.jpg
「くんくんくんっ。これはホンモノでしゅか?」



獣医さんに扮したスタッフのお兄さんに抱っこされるめーぷる。



IMG_6531a.jpg




このスタッフさんは可愛いパピヨンちゃんを飼っていて

デスクの椅子の上でずっと大人しく皆のお仕事を見守ってくれていたよ白茶パピヨン




IMG_6538.jpg


撮影が無事終了してスタッフのお姉さんに抱っこのめーぷる

めーぷるの後ろに写ってるのはカメラマンさんの手だよkissDN



今回お世話になったDOG FANスタッフの皆さん、そしてお声を掛けてくれたMINKママさん、

貴重な経験をありがとうございました1月18日が楽しみです919832.gif





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

01:16  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/02(Wed)

気まぐれドッグカフェ&お知らせ

かなり前の話ですが。

9月にお友達とエムハートさんでショッピングを楽しんだ後
(その時の記事はコチラクリック エムハートさんの新作をみんなで試着♪

ワンちゃんとランチが出来るお店を探しに

駅に向かって真っ直ぐ歩いていたら~


091209.jpg



ランチの呼び込みをしているインド人さんに

「いかがですか~♪」とお店のチラシを手渡されました

ワンちゃんOK?って身振り手振りで尋ねると

ウン、ウン!と首を縦にうなずきながら

ドウゾ、コッチ、コッチ~♪とお店まで案内してくれました!!





IMG_6323.jpg
「イラッチャイマセ~


(ホントに大丈夫かな?ちゃんと言葉通じたのかな~????)と半信半疑で

のあとを着いて行ったけど

お店に入ると外国人シェフやスタッフの皆さんが

とってもステキな笑顔で迎えてくれたよアップロードファイル



IMG_6313a.jpg

「とっても広々としたソファー席に案内してもらったでしゅ~絵文字名を入力してください




シックな内装と間接照明は

昼でも薄暗くてまるで大人の隠れ家みたい(人´∀`).☆.。.:*・

ランチタイムを過ぎていたので

お客さんも少なくとっても静かな店内でした。



k2ara5da.jpg




バイキング方式で6種類のカレー・サラダ数種・ライス・ナン

デザート2種が食べ放題・ドリンクも飲み放題で 

お値段は980円と、とってもお得~ (*^^)v


本格インドカレーのいい香りにMINK君も釘付け♪

IMG_6316.jpg



お惣菜の向こうでラム君もニコニコ♪

IMG_6322.jpg




辛いのが苦手な私ですが

チキンカレーはまろやか味で大丈夫(*^^)v

焼きたてのナンも超激ウマ。

居心地もいいし、また行きたいな~と思ったのですが。。。。。

このお店、本当はドッグカフェじゃないのぉぉーーーsn


お店側の都合でワンOKだったり、断ったり。。。。

ちょっと気まぐれなお店のようです。


たまたまこの日はワンちゃんOKでラッキーでしたハート




2009年9月26日 101
「ここで皆さんにお知らせでしゅ



ポメラニアン1 ポメラニアン限定 ポメラニアンフェスティバル

<開催日時> 2009年12月6日(日) 10時~
<開催場所> Dog Petit Resort JOKER 綱吉の湯(東京都江東区青海)
<種  目>
D-1グランプリ
ファッションコンテスト
パフォーマンスコンテスト
おやつ早食いレース




ちゃありぃとめーぷるは都合がつかず、残念ながら行かれませんが。。。
ご予定のない方は是非!お友達をお誘い合わせの上ご参加くださいヽ(^。^)ノ

詳しくはコチラ クリック ココをクリック










帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:10  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
