2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

イベント会場で撮ってもらったプロの写真★X’mas&お正月バージョン

先日のスーパードッグカーニバル2009で
ちゃありぃとめーぷるはプロのカメラマンさんによる無料撮影会にも参加していました。
で、こないだHPを覗いてみたらその時の写真が掲載されてたよ919832.gif



IMG_6501.jpg
クリスマスのセットでしゅ~ツリー pkk



本当はたくさんあるカットの中から気に入った写真を
パソコンで注文する仕組みなんだけど

(大きな声では言えませんがここだけの話・・)
いつも右クリックでダウンロードして
データだけを頂いちゃってました(;^_^Aえへっ

で、でも今回それが出来なくなってる~~



IMG_6498.jpg
「右クリックはご遠慮ください」ってエラー表示だってさ~!




う~ん、、、あちらも商売だから仕方ない。。。
ならばってことで頑張ってデジカメでPC画面を撮ってみました笑


IMG_6497.jpg



あらら。。。何度やっても画面上に波線が写ったり
変な色で撮れちゃったりで上手くいかな~い 




IMG_6502.jpg

がいちばんお気に入りのカット
めーぷるはカゴの中が気に入ったみたいです。

ごえもんもクリスマスバージョン撮ったんだよね~サンタクロースの帽子


IMG_6503.jpg



お正月バージョンもあったから撮影してもらいました。
舌チロのごえもん+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_6504.jpg



ちゃありぃとめーぷるも♪

IMG_6489.jpg


この日のお洋服はニットにチェック柄のひだスカートのちゃありぃとめーぷる。
ポーズを決める姿にギャラリーから「優秀な女子高生みたい」と言われた笑



IMG_6496.jpg


注文画面から年賀状を作成することも出来るんですって手紙
知ってれば着物を持参してお願いしたのにな~。

イベント会場に行く時は無料撮影のセットの予想をして
何着か衣装を用意して来るのがベストかも。。。
レンタルしてくれる時もあるけどサイズや好みもあるしね(^_-)-☆
今後のいい勉強になりました1191461.gif




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/27(Fri)

スーパードッグカーニバル2009で買った激安ビーズリード★

お待たせしました!

先日のスーパードッグカーニバルで買ったビーズリードのお披露目で~すハート

IMG_6511.jpg
 じゃ~ん初めてのビーズリードでしゅ~(嬉) 」



いや~、色とりどり沢山の種類があって迷った、迷ったsn
さんざん悩んだ末に、お洋服を選ばないクリアタイプにしました。
しかも同じものを2本ではなく
似たような感じで、よ~く見るとデザイン違いってのを選んで買いました(*^^)v




IMG_6512_20091127201511.jpg
キラキラ光ってきれい~キラキラP



ビーズリードって今、流行ってますよね。
すでに愛用しているお友達ポメちゃんのを見てると「可愛いな~ハート」と
何となく気にはなっていたのだけれど耐久性とか便利性とかが心配で。。。。
途中で切れたりしないかな?とか、毛に絡まらないのかな??とか。。。。。



IMG_6513.jpg
私の好きなラベンダー色がクリアビーズのアクセントカラーとなってますラベンダー



でも結構大丈夫なんですね!
ステンレスワイヤーロープ使用で鉛を吊り下げてる耐久テストの写真と
安全性についての説明書きがお店に貼ってありました(・。・)ほっ、ほー



IMG_6515.jpg
大好きなバラもついてるんだから~o(*`≧∀≦)o うひょー


このバラミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†のビーズリードはルイママさんと色違いのお揃いで買いました。
いつかルイたんとこのリードでお散歩するのが楽しみだな~(人´∀`).☆.。.:*・

ビーズリードって本当はすごく高くて5000円~1万円以上するものも。。。。。
そんな時いつも多頭飼いはアップロードファイルで大変(笑)
でも今回は半額以下の破格値でゲットしたので本当にラッキーでした919832.gif





☆゚・*:。.:  番外編 ゚・*:..:☆


IMG_6520.jpg
今年も無料の缶バッチも作ってもらったよ~



これはアンケートに答えて無料で作ってもらえる缶バッチ。
今年で3個目です3ピース
全部並べるとその時の表情も微妙に違うし、
ちゃありぃとめーぷるの成長が見えて缶バッチが妙に愛おしく思えます(笑)


来年も再来年も作ってもらって
缶バッチがどんどん増えていくのが楽しみでーす(*∩_∩*)♪♪.うひょひょ




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:29  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

スーパードッグカーニバル2009(後半)

前回の続き♪
スーパードッグカーニバルでは
久しぶりのお友達と会う約束もしていましたわくわく



IMG_6460_20091123121225.jpg
「久しぶりのお友達は皆元気でしゅかね~肉球



まずはポメポメルイたんのルイたんと半年ぶりの再会jumee☆heart2
ママさん手作りの白黒ワンピを着たルイたんは相変わらずとってもo(*`≧∀≦)o キュート!!


IMG_6435r1.jpg



この日、ルイたんはマザーカートを新調してもらってました買い物
ルイたんのカートの隣にチラッと見えてる黒のデニム地がソレだよ~
いいお買い物が出来てヨカッタね(^_-)-☆

IMG_6434r2.jpg




このあとルイママさんとビーズリードのお店のワゴン前で
「安いっ、カワイイっびっくりマーク」と大興奮しながら
あれこれと悩んだ末に、ルイたんと色違いのおソロをGET。
後ほどお披露目しますね~(*^^)v

IMG_6440r3.jpg
半年ぶりにオチビ同士で並んでパチリんこ1191461.gif





続いてこれまた半年ぶりに再会の
白ポメのクルミちゃんとチワワの寧々ちゃんjumee☆heart2


IMG_6442.jpg
「6月のポメラニアンファンの撮影以来でしゅね~♪」




クルミちゃんはいつもお目目が大きくていいな。。。
並ぶとめーぷるの目がスイカの種に見えてきますよ(笑)

IMG_6449.jpg
「そのこはだ~れ~?」



この子はクルミ&寧々ちゃんのお友達ちゃん。
まだ生後3ヶ月のチワワのロイ君です+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


IMG_6453.jpg
はじめまして~。





仲良し3ワン組猫足
ひとつのスリングの中にクルミちゃんと寧々ちゃんとロイ君が入ってるよ~ハート
3ワンとも小さいから出来ることですね:*:・(*´ー`*人)。・:*

IMG_6476.jpg
ロイ君寝てるし(笑)


この日がイベント初体験のロイ君。
ワンコイベントはたくさんアチコチで開催されるから
またクルミちゃんたちと一緒に遊びにおいでね~(ノ^∀^*)ノ



このあと夕方遅くまでちゃありぃとめーぷるとごえもんは
プロによるカメラマンさんよる撮影で
「X’masバージョンクリスマスリース」と「お正月バージョン鏡餅」を撮ってもらったり
缶バッチを作ってもらったり
偶然お会いできた風太ママさんに可愛がってもらいましたBrilliant



P1180102.jpg
「とっても楽しかったよ~♪



次のワンコイベント情報はコチラ ペット博2009


東京会場と福岡会場がこれから開催ですね♪
ちゃありぃとめーぷるはもしかしたら12月19日(土)に行くかも~
まだ未定ですがもし、見つけたら気軽に声をかけてね





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

スーパードッグカーニバル2009(前半)

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
年末に掛けて土日、祝日関係なくシゴトが忙しい私ですが
その合間を縫って、さる11月14日(土) 
スーパードッグカーニバルin西武ドームに行って来ました!!
残念ながらこの日YAM★YAMは出張中。。。
なので写真は私のコンデジで頑張りました! (よって、たまにブレボケあり

西武ドームはウチから3駅の距離。
時間にするとわずか30分足らずでスゴク近いんです(*^^)v

20091114111402.jpg
朝から降っていた雨もすっかり止んで、カートに乗っていざ!出~発!!



↑左に見えるのは西武線の線路です電車
今年も最寄の駅でごえもんファミリーと待ち合わせして
そこから一緒に電車に乗って西武ドームへGO~♪




IMG_6427.jpg
毎年訪れているイベント。今回で3度目だね♪



会場に着いたら午前中のさとと-青い傘影響でまだお客さんが少なくてガラ~ンとした感じ。
そのおかげでプロのカメラマンによる撮影に並ばず、すぐやってもらったり
いろんなショップをのんびりと見て歩けました




IMG_6454.jpg
会場の様子


IMG_6457.jpg
ワンちゃん用の中華まんだって~!美味しそう^^


IMG_6458.jpg
憧れのマザーカートが初出展☆’:.* *.:’☆



全体的にお店が減った?
イベントと言えばいつもレギュラー選手だったダイソンやフロントラインが不参加。
毎年フロントラインのマスコット(?)のノミのお兄さん達に
ちゃありぃとめーぷるを襲ってもらうのが恒例だっに
今年はいなくて残念o(*`≧∀≦)o


↓毎年わぉ~って襲ってもらってました(笑)
IMG_2683no.jpg
<2008年スーパードッグカーニバル>


IMG_25312007.jpg
<2007年スーパードッグカーニバル>


ちゃありぃとめーぷるにとってはやはり怖いんですね。
2007年も2008年も、ドーム中に響き渡るほど吠えてました
今年はいなくて良かったね・・・(来年は、いますように・笑)



ワンコイベントではお買い物も楽しみのひとつですが
可愛いわんちゃんとの嬉しい出逢もあったりします

miunon.jpg
ホントはもっと可愛いのに写真が失敗しちゃってごめんなさい!


ワゴンセールを物色中に
「ちゃありぃ君とめーぷる君ですか?」と声を掛けてくださったのが
お友達のブログにリンクされていて
ずっと前から気になっていたmiu☆non~lifeのmiumamaさんでした~!!
我が家と同じパピとポメの多頭飼いというだけで、
かなり親近感沸いちゃいます~ハート
生miu&nonちゃんを目の前にして興奮していまい
何度シャッターを押しても手ブレで失敗(T∇T)

本当にごめんなさい~
またいつかゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしてます
その時はお写真、リベンジさせて下さいね (YAM★YAMのカメラで^^)




IMG_6469_20091120011253a.jpg


そしてなんとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート めーぷるの親戚さんにも出逢えました。
うちのこさくらちゃんのさくらママさん、声を掛けてくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~



IMG_6467.jpg
「親戚さんに会えて嬉しいでしゅ~❤」


さくらちゃんはとっても大人しくてよい子でした。
頂いたお名刺の写真のさくらちゃんは
特にめーぷるにそっくりでビックリ~
こんな小さくて可愛い子がめーぷると親戚さんだなんて感動
これからもよろしくね(^_-)-☆


午後には晴れてお客さんがどんどん増えてきました。
今年はおっきいワンちゃんがたくさんいるな~と思いながらブラブラ歩いていたら
「いつもcharlie&mapleを見てます~」と声をかけて下さった
ボンちゃんの部屋2のボンドファミリ~くり抜きハート1

IMG_6472_20091120015822.jpg
お目目がくりくりのキュートなポメちゃん(*´艸`).。:カワイイ


とってもきさくなご夫婦でした。
YAM★YAMの撮る写真を褒めてくださったり
ボンドくんのお名刺をくださったり、記念撮影もしたのですが
写真はブレボケで全て失敗(涙)
ボンド君、ごめんね!またお会いできる日を楽しみにしていま~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ



他にもたくさんの方から声をかけていただいて、
お話に夢中になったり慌しかったりでお写真が撮れませんでしたが
本当に可愛いワンちゃんがいっぱいでした~♪



鬼の被り物が売ってたのでめーぷるに試着だけして(≧[◎]oパチリ!

IMG_6431.jpg
めーぷる、迫力のない鬼だねぇ(*^m^*)




こういうイベント会場って買い物ももちろん楽しいけど
ワンコ仲間さんとの素敵な出逢いも出来ていいですね

このあと待ち合わせしていたお友達と合流したり
お得にゲットした戦利品などをお披露目します買い物


後半に続くぅ~



☆゚・*:。.: テンプレ変更してみました。どうでしょう。(お水っぽい?) ゚・*:..:☆




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/16(Mon)

エムハートさんで買ったもの

お待たせしました、それではエムハートさんで買ったものを
お披露目しますね


IMG_6289.jpg

まずはこのフリルワンピ~服
試着してみたら、伸縮性があってとっても着せやすかったので購入決定!
背中のカメリアと裾のレースが可愛いよね(*^m^*)
「ホントにこのお値段でいいんですか?」ってくらい
saleプライスでお得にGETしちゃいました




ハチ君ときゅうちゃんも同じワンピをお買い上げ♪

kamata-yokohama 079-1a
photo by Hachi-mama

ハチ君、きゅうちゃん、めーぷる、ちゃありぃ
皆な並んでオソロお買い上げの記念撮影kissDN



お次はピンクのリボン付き「レース・シュシュ」

20091113102447a.jpg



これもすっごく安かった~(*^^)v
何に使うかと言いますと。。。。。。。。


20091113102123b.jpg
じゃ~ん  (携帯写真なのでピンボケだ) 



お地蔵さんじゃないですよ(笑)
これはめーぷるがご飯を食べる時に
顔周りの毛や胸辺りの汚れ防止に使います。

柔らかいゴム仕様なので、めーぷるは苦しくないし
何よりスポッと被せるだけなので脱着がラクでいいんです


ちゃありぃはすでにたくさん持っているので
今回はめーぷるの分だけお買い上げ♪



↓ちなみに、ちゃありぃのスヌードもエムハートさんなんですよ(^_-)-☆
IMG_1311.jpg


ヒカリモノ
大好きです(笑)

IMG_1309.jpg
ETじゃないですよ(笑) ミサに参列する西洋マダムみたいで素敵でしょハート


パピヨンは特に耳の飾り毛が
ご飯の時に汚れてしまいがちなので
このスヌードがあると、とってもいいですよね♪




そして今回いちばんのお気に入りのお買い物はコレ
↓マジックテープで止めるだけの簡単装着なスカート
20091116124717s.jpg




これをマナーベルトの上から装着してあげると
まるでフリルワンピを着ているみたいに
見た目をとっても可愛く演出できちゃいます


20091113103751m.jpg
フリフリのマナーベルトが欲しかったんでしゅよ(*^^)v



フリフリのマナーベルトってどこを探しても売ってなくて(←男の子用だから当たり前なんだけど^^)
エムハートさんが私たちのリクエストに応えてくださって
フリルやおリボン付きのマナーベルトを商品化してくださいましたヾ(@^∇^@)ノありがと~
もちろんこれだけは秋冬新作なので定価で購入でした!



20091116130740.jpg




これなら夏の暑い日は
この1枚でマナーベルトをオシャレに隠せて涼しく過ごせるね(^_-)-☆
それ以外にもキャミソールと重ね着したり
Gジャンと合わせて裾からスカートが覗くのも可愛いかも~(*^m^*)ハート1



以上、とっても満足のいくお買い物でした~絵文字名を入力してください



 キラキラ、フリフリ  女の子の大好きがいっぱい詰まったお店
お友達のMINKくんもモデルさんをしているエムハートさんのHPはコチラ⇒ エムハート
ぜひ見てみてね~!





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:28  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

エムハートさんの新作をみんなで試着♪

前回の続きで~す!

エムハートさんのショールームは豪華な家具や
ピンク色の絨毯でとってもメルヘンチックな世界



無題


この日、センターテーブルにはセール品が並び
白い棚には秋冬新作が飾られていました服heart




IMG_6263cm1.jpg
もぉ~、ワクワクしちゃう




車組みのお友達とショップで合流♪
これでみんな揃ったよ(*^^)v


IMG_6259hq.jpg

rt3.jpg


ピンクやリボン、たっぷりのフリル使いの
可愛らしいお洋服がいっぱいo(*`≧∀≦)o
みんなお気に入りを見つけて試着中で~すハート



IMG_6250r.jpg

                  IMG_6285pb.jpg

IMG_6276hq.jpg
          


 
9月26日の出来事を今頃アップしているので
すでに旬を過ぎてしまいましたが。。。。
 

IMG_6253m.jpg

↑MINK君はとっても素敵な秋冬新作のハロウィン衣装を試着してたよ








IMG_6282mp.jpg


めーぷるは新作マフラーを試着させて頂きました。
モコモコしたハート模様と大きなリボンがとってもキュートです!!



IMG_6281mp.jpg
あったかいでしゅよ~




お姫様気分になれるお洒落ワンコご用達の
エムハートさんのホームページはこちら エムハート 


次回はちゃありぃとめーぷるの買ったものを
紹介しますね♪

それ以外にも先月、2009秋冬ファッションショーに
めーぷるがエムハートの新作、ちゃありぃがアニマルワンの新作を着て
出場させて頂いた記事が溜まっているのですが
年内中にアップを目標に頑張りますので
また遊びに来てね~笑






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06(Fri)

モアイ像とポメパピ~♪

もうかなり前のことですが
お友達とエムハートさんの新作発表&セールに行ってきました買い物


IMG_6244②



待ち合わせ場所はJR蒲田駅。
電車組みの4ポメ2パピが揃ったところで
蒲田駅のシンボル、モアイ像と記念写真だよ~モアイ



IMG_6242①
なんか、このモアイ像、ちょっと怖い(>_<)



ショールームは駅から歩いてすぐのところにあります♪
ラムくんと一緒に看板の前で(≧[◎]oパチリ!




IMG_6306③
↑めーぷる、ちゃありぃ、ラムくん



ここで電車組みのお友達と合流して
皆でいよいよショールームへ
可愛い秋冬の新作を試着したり
とってもお得な買い物をしました~!!




その時の様子は次回へつづく





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/03(Tue)

その角度でいいの?

こんにちは~、さっこです(o^^o)


とある日のちゃありぃ。首痛くないのかな~???
20091022083958①1
「ちゃありぃ!」



20091022084124.jpg
「!?」




20091022084041③
「用がないなら呼ばないで。。。」




う~ん。。。。
やっぱりその角度は辛くないのかな????



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
