2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31(Sat)

★Happy Halloween!!★

さっこですヾ(@^∇^@)ノ

ちょっと今、仕事が忙しくて(今日も土曜なのにこれから仕事。。。)
ブログ更新が出来ません。
今日で10月もおしまい!

そして今日はハロウィンなのですね~
写真は過去に撮ったものですが
ブログだけでもハロウィンの雰囲気を~(*^m^*)





637b178689f8c4a7_oA.jpg
2007年撮影(めーぷる1歳)



IMG_4039a.jpg
2007年撮影(ちゃありぃ4歳・めーぷる1歳)

IMG_1820b.jpg
2008年撮影(ちゃありぃ5歳・めーぷる2歳)



忙しくて2009年の写真がないのが残念・・・(涙

他にもお友達とエムハートさんのセールに行ったことや
ファッションショーに出場したこと等、
記事が溜まっておりますが
時間をみてアップしたいと思います♪


それではお仕事に行ってきま~す





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:52  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

【続】秋見つけ隊、本格始動開始!!

YAM★YAMです、戦場ヶ原の続きです。

戦場ヶ原を出た後、普通に行けば湯ノ湖なのですが、その前に
わき道の林道に入り、近所の牧場に寄ってみることにしました。

IMG_7784.jpg

秋の爽やかな風を切って、森の奥へ・・・・・。

走ること約10分ほどで、森が開けました。

やって来たのは、光徳牧場です。奥日光に牧場があるなんてしりませんでした。

IMG_7785091010ytrhhnz65.jpg

決して大規模な牧場ではありませんが、良い雰囲気なので
周囲を散策してみることにしました。

『めーぷる、牛に挑戦?』

IMG_7788_20091021221201.jpg

興味はスゴイあるみたいですけど、その巨漢にビビリ気味。

IMG_7791.jpg

がんばって近づいてはみたものの・・・・・・・

IMG_7792.jpg

やっぱ おっかねぇ~ 。

そんな感じでしょうか。


馬には、2匹で威嚇必死です

IMG_7801_20091021221944a.jpg




最後にもう一度光徳牧場の風景を!


IMG_7798091010hytdr3415.jpg

日本じゃないみたい!
綺麗なところでした。

さて戦場ヶ原まで戻り、湯ノ湖へ向かいます。

紅葉のピークは湯ノ湖ではないかと予想していました。
多少の期待をもって・・・・。

湯ノ湖です。
IMG_7805.jpg

周辺は大分色づいているようですが、怪しげな雲が湧いてきていました。
太陽も雲の中へ・・・・・・・


湯ノ湖周囲を散策中に、

IMG_7810.jpg

ついに降ってきてしまいました(涙)

やむを得ず、一旦車に待避。雨が止むのを待ちます。
幸いさほどの雨ではなく、30分後には上がりました。

でもまたいつ降りだすことやら・・・・・。
結局僕だけカメラを持ち、10分ほどフラフラして数枚撮ってきました。

IMG_7833.jpg

やはりこのあたりは、かなり色づいていました。

IMG_7842.jpg

お天気のせいで、やや暗い雰囲気に写っているかもしれません。

IMG_7820.jpg

でもこの方が秋っぽいかな

車にもどり、金精道路に入ります。
ここからは一路峠を越えて群馬県へ。

その前に金精道路から奥日光を振り返って1枚

IMG_7850.jpg



【秋色】の奥日光でした。

トンネルを抜け群馬県側に来てみると、風向きのせいなのか、
はたまた日当たりのせいなのか、こちらは既に紅葉は終わり
かけていました。

丸沼のそばで。

IMG_7854.jpg


ってか、もう冬?さっこは寒がって、車から降りてきませんでした。
外気は10度あったかどうか・・・・。

時間は既に午後3時前。山の日暮れはただでさえ早い上に、お天気の回復の
見込みもないので、これで帰宅とあいなります。

最後に丸沼のほとりに1箇所だけ紅葉の見事な場所を発見。
記念撮影して

IMG_7861.jpg
(霞むフィルターつけています)

ちょっと早足でしたが、紅葉を満喫したドライブでした。


                                      IMG_7827.jpg




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

秋見つけ隊、本格始動開始!!

YAM★YAMです。

約1週間遅れの記事から・・・・。


性懲りもなく、またもや早朝5時半に家を出て向かったさきはくるま・・・・・


じゃ~ん

IMG_7683.jpg

そう、中禅寺湖です。
3週間前にも記事書いてますけど、また書きますね。

上の写真は朝8時半前の写真
朝の高原の湖の雰囲気、でてますか?


「四季見つけ隊」の会員であるちゃありぃとめーぷる。
秋を見つけに、その任務を果たすべく
約3週間たって、中禅寺湖の紅葉がどうなったのか気になり、
またもや強行軍です

IMG_7687.jpg

2匹はまだまだ元気な様子。っていうか、寝起き。

IMG_7712.jpg

背中を撮りたかったのに、どうも僕の事が気になるめーぷる。


中禅寺湖の周りの紅葉は・・・・・・

IMG_7721.jpg


ちょこっと早かった感じです。

ならばと、少し標高の高い所にある、竜頭の滝へ・・・・・。

竜頭の滝周辺は、こんな感じでした。

IMG_7735.jpg

中禅寺湖畔よりも、少し色付きが進んでいる感じです。

IMG_7723.jpg

1週間後、つまり今週がピークかもしれませんね。

この竜頭の滝を眺めるには、その脇の階段を上ったり、下りたりで
結構しんどい道ですけど、がんばって歩いてくれました。

IMG_7759.jpg

ここでも1枚記念に

IMG_7736_20091019213843.jpg
『秋、見つけました


さすがにこのあたりは紅葉の撮影スポットと言うこともあり、
三脚かついだカメラマンが結構いましたよ。

時刻は朝の10時前ですけど、やっぱカメラやる人は
年配者の方が多いみたいですね

今日は午後から曇る予報なので、太陽が出ているうちに先を急ぎます。

竜頭の滝からですと車で5分の、戦場ヶ原に向かいますくるま



戦場ヶ原の駐車場につくと・・・・おやおや

IMG_7765.jpg

日光と言えば、東照宮の『見猿 聞か猿 言わ猿』
まぁ古式ゆかしい、駄洒落ですな。

とその先には観光地によくある、いやもといっ!よくいらっしゃる・・・・・



IMG_7776.jpg

めーぷるとアンナパパのコラボじゃ
日光にまで出張っているとは、商売熱心な方だ事。

IMG_7767.jpg

どうも雑音に惑わされ、本来の目的が・・・・・

んで、コチラでございます。


IMG_7768.jpg


大分秋色が進行しています。でも空が、雲が、見事でしたよ。

駐車場に戻り、お決まりの記念撮影

IMG_7780.jpg

実はお座りさせた高さが、約1,5メートルぐらいの高さ。

ちょっとビビリも入り、顔が強張っています。

青い空があるうちに・・・・・。
次を目指します。



つづく。



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009

さっこで~す(;^_^A

お待たせして本当に申し訳ありませんでした
シゴトが忙しかったとか今日もファッションショー出場だったとか
言い訳はやめにして(汗
早速10月12日(祝・日)に横浜ベイクォーターで開催された
『Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009』 の模様です絵文字名を入力してください


IMG_7968a.jpg
本番前にステージ上で(≧[◎]oパチリ!



ショーは1部と2部があって
ちゃありぃとめーぷるは2部の35番目に出場でした~(結構最後の方。)


受付で渡された衣装はコレ
IMG_5111.jpg
                                           photo:Leo&Tiga-mama



厚手のツィード素材にシックな色合いの秋冬らしいワンピース
1部に出場のレオ&ティガ君と2部のちゃありぃ&めーぷるが
偶然、同じ衣装を着ることになりました~




リハーサルを終え、いよいよ本番
滑りやすい床を、なんとか無事に歩いてくれて。。。
IMG_5797_20091017214924.jpg
                                          photo:Leo&Tiga-mama





ステージ中央で止まって司会の方が説明している間、ジッとしています(*^。^*)
IMG_8038b.jpg
後ろのリボン使いがお客さんによ~く見えるようにね!




019_IMG_8047c.jpg
私がインタビューを受けている間もずっとポージング~



ちゃありぃとめーぷるが着ている新作ワンピは
これから販売されますので気になった方はコチラでチェックしてみてね(^_-)-☆ ⇒ Harness Dog    



IMG_8052cm.jpg
最後に2部出場者全員で記念撮影をしました。めーぷるはお隣のトイプーちゃんが気になるご様子




この日はたくさんのお友達もオシャレな秋冬新作に身を包んで
立派にモデルさんを務めてました~♪

006_IMG_7900yna.jpg 021_IMG_7905ynbb.jpgゆうくん&ななちゃん♪

025_IMG_7870maa.jpg 001_IMG_7875mb.jpgMINKくん♪

022_IMG_7935rtaa.jpg 014_IMG_7940rtb.jpgレオくん&ティガくん♪

018_IMG_8019mdra.jpg 017_IMG_8024mdrb.jpgメルちゃん&ダイクくん&ラムくん♪

IMG_7889rbn.jpg IMG_8015rr.jpgロビンくん♪                              レオくん&リリィちゃん♪

IMG_7996bb.jpg IMG_8010tmr.jpg
BBちゃん♪                             初めまして!てまりちゃん♪

IMG_7868b.jpg IMG_7916p.jpg応援ありがとう~!ブライアンくん&プリムちゃん♪


他にも変り種で猫ちゃんやウサギちゃの姿もあった(σ・∀・)σYO♪
IMG_7924neko.jpg IMG_8003usagi.jpg



ショーが全て終了してステージ上でお友達とお疲れ様撮影kissDN

IMG_8073all.jpg
メル、ちゃありぃ、ラム、ダイク、リリィ、レオ、BB、めーぷる



たくさんの可愛いワンちゃん達に囲まれて
とっても楽しく貴重な経験をさせていただきましたはーとちゃん

IMG_5448.jpg
いい仕事した後のちゃありぃの充実した笑顔(笑)   photo:Leo&Tiga-mama



更新を滞っていた間もたくさんのコメントありがとうございます!
お返事は訪問と言うかたちで替えさせていただきますので
必ず伺いますので、もうしばらくお待ちくださいね~





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:48  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

ファッションショーに出場してきました☆

IMG_7971.jpg


さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

ちょっと今シゴトがバタバタしていています
コメント返しも遅くなってしまいスミマセンm(uu*)m
10月12日(祝・月)のファッションショーの様子は
落ち着いたら記事にしますので
もうしばらくお待ちくださいハート





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

海と風力発電機のある光景(茨城)

銚子へのドライブ編、続いております。

芝生のドッグランで、わんこ達の気分転換をした後、
本日の目的地へと向かいます。


目的地は・・・・・・・・


コチラ
IMG_7565090922.jpg

浜崎海岸といいます。

海・・・が目的ではなくて、 コチラ が目的です。

IMG_7510090922456qasd.jpg

風力発電機ですね。
巨大建造物好きのYAM★YAMといたしましては、CERBERUSさんのブログ
で拝見して以来、気になって、気になって・・・・。

ちなみのこの浜崎海岸は、千葉県銚子からは利根川を渡った茨城県になります。
利根川からは本当にすぐの場所です。



さっきもやりましたが、ここでも・・・・・・

IMG_75440909223qwahgtr.jpg IMG_7545090922yurmq12.jpg


我が家のお決まりです。

こちらも一応・・・・・決まりですので。

IMG_7521090922wqammkmj.jpg

でもCERBERUSさんのブログでは、この風力発電機が何機も並んでいたのに
この辺りには、2機程度しか見えません。

キョロキョロ探していると、はるか遠くに、そして潮風に霞む先に
なんとなくその影を確認すると、一目散で向かいました。


車で向かうこと、約15分。
待っていたのは、こんな光景でしたよ。



北側の風景・・・・

IMG_7582_20091011184431.jpg


南側の風景・・・・

IMG_7585.jpg


撮り方変えて・・・

IMG_7579.jpg

文字入れて・・・

IMG_7584090922WWQERA2-123.jpg

色も多少はいじっています。

圧倒的な風景でした。はるばるやってきて、良かったって感じです。
とにかく人気もないので、まるでSF映画のワンシーンのようでした。

夕焼け時を狙ったのも正解だったかな。

あんこう鍋の季節にでも、またこよっかなって感じです。

IMG_7602090922rfedwq.jpg




《追記》

明日10月12日(祝・月)
横浜ベイクォーター3F メイン広場で行われる
Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
秋冬新作のドックファッションショーに2部(15時~)にモデル出場させて頂きます^^

1部は13時~です。

365カレンダー愛犬無料撮影会 も同時開催です。

三連休の最終日、お天気もよさそうですので
お時間のある方々は是非お出掛けください






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

国内最大級!海辺のドッグラン(犬吠崎)

今回もYAM★YAMが書きます。

今度は、千葉県の銚子市とお隣の茨城県神栖市へ遊びに行った時の話。


ある日、当ブログにリンクしてくださっている、CERBERUSご夫妻のブログ
遊びに行った時に、僕の大好物を目にしました。

何だと思いますぅ


それは・・・・・・・・・、巨大な風力発電機だったんです!!!!
元々、巨大人造建造物に目がないので(被写体としてね)、
それを拝見した時は、『いくしかない・・・』と思ったわけですよ。


でも当然 ワンず も同伴ですから、せっかくなので銚子の
ドッグランも事前に調査して、いざ出発


我が家からですと、
関越 所沢I.C東京外環首都高速東関東自動車道を経て、
潮来I.Cを下り、そこから約40分程で銚子に到着です。
都合約2時間半の道のり。

この日はいつもの早朝出発ではなく、昼前出発でしたよ。



最初に向かったの、そのドッグラン。
そのドッグランは、なんと銚子マリーナの中にありました。

入り口で1枚
IMG_743409092255TGARDE.jpg


狂犬病や伝染病の予防接種証明書をお見せして、手続きは完了です。

さっそく中へ・・・

IMG_7469090922UYQRV651.jpg IMG_7470090922YTGBW658.jpg IMG_7472090922TRQ456AGHB.jpg IMG_7473090922QWAS78UJ.jpg
IMG_7475090922YY500IIU.jpg

IMG_7478090922TT600JHU.jpg

IMG_7482090920YY500VVBCD.jpg

IMG_7484090922DERFST54.jpg IMG_748609092256TGFLKI.jpg

といつもの光景をご覧頂きました。

日光に行った時の記事にも書きましたが
ウチの2匹は、芝生のランが大好きです。
ここは全面芝生で、
虫除けのハーブが植わっていたり、良かったですよ



犬吠崎DOG@ WAN 肉球ドッグラン ⇒⇒ http://www.choshimarina.co.jp/2007imeg/dog/dogwan.htm 



IMG_7447090922HNYAT65.jpg

しかも混んでもよさそうな日だったのですが、場所のせい?なのか、
かなり空いていました。

ヨットハーバーの方へ移動して・・・・

IMG_7495090920TYHNB109.jpg

逗子や葉山、江ノ島のヨットハーバーと比べるとちょっと寂しいような。

IMG_7502090922T1AASZ123.jpg

季節柄もあるかもしれませんけど。

IMG_7500090922T56QTG543.jpg

1時間ほど遊んだところで、目的地へと移動することにしました。

その場所でまたもや日没をむかえるために・・・・・。

IMG_7497090922T56AAZZQ21.jpg


つづく・・・・。



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/05(Mon)

奥日光巡り

YAM★YAMです。

ドッグランから始まった日帰り旅行編、今回で最後ですくるま

中禅寺湖畔で人間の昼食をすませた頃、既に時間2時を回っていました
四方を山に囲まれた山間の湖畔では、平地よりも日没は当然早くなります。
この後、竜頭の滝・戦場ヶ原・中禅寺湖の夕景を撮る予定でしたので、
時間を知ってちょっと慌てました

中禅寺湖から竜頭の滝の駐車場へは約10分くるま

駐車場につくなり、撮影の準備です
滝を三脚を立てて撮影するつもりだったので、車の荷台で準備をしていると・・・・・・


IMG_736309092088UYHGZA.jpg

一生懸命覗き込みます。ちゃありぃは余裕で顔がシートより上に顔が
でますね。

IMG_7366090920HUJG4321.jpg

めーぷるはチビ助なので・・・・見えているのでしょうか?


準備完了!早速撮影ポイントへ。ここからは徒歩で5~6分程の距離です。
紅葉のピークになると、ここは三脚がずらっと並ぶ場所。

2匹を並べて
IMG_7350YYU556qngfz.jpg

んで滝です。スローシャッター(1秒ほどシャッター開けっ放し)で撮っています。

IMG_73440909208812XDCSE.jpg


木々がそれほど色づいていないので、カメラマンは僕だけでした。

撮影後はそそくさと退散。次の戦場ヶ原を目指します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

戦場ヶ原へも、竜頭の滝の駐車場からですと約10分程。

さぁ撮影と思い車を止めると、『車にいるぅ~』とさっこが言い出しました。
朝も早かったので、眠くなったようです。

わんずも残し、一人で戦場ヶ原の展望台へ・・・・・。

IMG_7371090920II6676VBCA.jpg

ここは奥日光の中でも、際立って秋を感じることができる場所です。

湿地帯なので高い木々はなく、草類は既に色づいていました。

なんてのん気な事は言っていられません。だって太陽がかなり低い位置にきてい
ますから。


またもやそそくさと車に戻り、一路中禅寺湖へくるま




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中禅寺湖に到着すると・・・・・

IMG_7377090920UUYRCXZ.jpg

あたりは大分夕方の雰囲気になってきました。

IMG_7384UUUTEWQ23431.jpg

日没までの約30分、プラプラと湖畔をお散歩しながら、待ちます。

IMG_743209096578SAAA.jpg


日没直前です。今日の日をさようなら・・・・。

IMG_738709092099876HNB.jpg


そして、あっと言う間に山の稜線から太陽は消えてきました。

IMG_7410090954FRDVC543.jpg


まだ多少光があるうちに、記念撮影して

IMG_7424090920ZZXLLKDF.jpg

帰りは東北自動車道で帰るつもりでいます。大渋滞になる前に、帰らないと・・・。


最後はちょっと駆け足になってしまいましたが、
この日の充実具合、伝わりましたでしょうか?


最近さっこが記事を書くことが多いですが、
僕もたまには忘れられない程度に書きますね


通常は撮影担当している、YAM★YAMでした。

                                         IMG_7396090920OOPLKMA21.jpg



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:06  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

丸沼から奥日光へ

YAM★YAMです。続いております。

金精道路を通り、群馬県から栃木県に入りました。
そこは既に奥日光です。

最初の展望台からの見事な風景

IMG_7294TTR543098.jpg

雄大な男体山の麓に佇む湯ノ湖。そしてその向こうには戦場ヶ原の端が
見えています。





先ほどの湯ノ湖まで下りてきました。

IMG_7307UUYU44432.jpg

この辺は名前の通り、天然温泉も出ています。その温泉が湯ノ湖に流れ
込んでいます。

IMG_730665TGCV431.jpg

今度は逆光にならなかったのですが、かなり眩しそう。


湯ノ湖の周りも散策してみました。

IMG_7314090920OOKI8765.jpg

爽やかな風が気持ちいぃ~

IMG_7316090920KIU8811209.jpg

丸沼周辺よりも、湯ノ湖周辺の方が少しだけ季節が先に行っているようです。

IMG_7321090920ZZX5M91C5.jpg

の写真は霞むフィルター付けています。

一通り歩いて・・・・、何もないことだけは分かった一行は、中禅寺湖へ・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


んで、中禅寺湖です。   じゃぁ~ん

IMG_73250909206TB7UJ88.jpg


さっすがにここは立派です。今までの丸沼・湯ノ湖は、周囲が数キロ程度の
湖だったり沼だったりしますが、中禅寺湖は周囲が約25キロ。

これも霞むフィルター付けっぱなしで撮っています。


IMG_7327090920MKAR5412.jpg

さっこの普通のバッグに入り込んだめーぷる。
頭がボッサボサ。

この後昼食をとるためにあたりを散策したのですが、日光はあまりわん連れには
優しくないようで、ワンコと入れるようなお店はありませんでした

でもテラス併設の喫茶店がOKしてくれたのでそちらにお邪魔しましたが、まぁここ
でご紹介するほどでもないので、今回は止めておきます。


ちょっと風は冷たいですが、快晴の日光散策はまだ続きますくるま


                                    IMG_7324090920VVVT54321.jpg


帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:53  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

ドッグランから丸沼高原へ

YAM★YAMです。

小心者の子グマちゃんみたいに、
皆さんのハートをわし掴み出来るほどの文才も、
撮影力もないYAM★YAMですが、めげずにがんばってみたいとおもいます


続きです。


ドッグランを後にした一行は、国道120号線を日光方面に進みます。
途中、尾瀬方面との分岐点を更に日光方面へと・・・・・。

ドライブすること約1時間で到着したのは、

IMG_7263090920633341.jpg



丸沼です。
写真は一度、僕の裏ブログでも使用したものです。

丸沼は標高1400を越える場所に位置する、堰き止め湖です。
丸沼高原と呼ばれるのは、まさにこの一帯の事ですね。



IMG_7281_20090927214126.jpg




国道脇にあるとはいえ、あまり開発されていない、ひっそりとした湖です。
観光で訪れる人はそれほど多くはなく、湖畔に宿が1件あるだけです。

綺麗なところでしょ?


IMG_7255.jpg

さすがに標高も高いので、既に木々の一部では紅葉が始まっていますね。

湖畔に行ってみることに・・・。


IMG_7271.jpg



お天気がすばらしいので、暖かそうに見えるかもしれませんが、
この日の気温は正午で15度。
日が差していなかった、もっと低いでしょうね。。。


IMG_7260.jpg



地形上、逆光でしか写真が撮れないのが辛いですが、
湖を渡ってくる風は本当に気持ちが良かったですよ。


IMG_7289.jpg




紅葉にはちょっと早い周辺の木々の状況を眺めつつ、
次の目的地、奥日光を目指します。

冬季は通行止めになる金精道路を通り、ここからだと約40分ほどの距離です。


続くよ!




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
