2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

爆笑!小心者の子グマちゃん

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

YAM★YAMの記事の途中ですが
ここでちょっと割り込み~リラックマ ハート



先日放送の「アンビリーバボー!」で
YAM★YAMと大笑いした映像を入手o(*`≧∀≦)o



ひとりでも多くの皆さんと
この可愛さと笑いを共有したくってアップしました



20091215083911.jpg
 利用規約に違反している為、この動画は削除されましたsn(2009/12/15追記)






トコさ~ん、MINKママさ~ん、
プリアンママさ~ん
これよ、これっ!!!

ワタシが身振り手振りで再現した小心者の子グマちゃん笑
(↑私的なメッセージでスミマセン (^^;) )

ね~ハート まるでマンガみたいでしょ~(爆)
何度見ても笑えます(*^m^*)

じつはテレビでは続編があって
かな~り強くなったその後の子グマちゃんの映像があるんだけど
YouTubeで見つけられなかった。。。

どなたか投稿してくだされ~~アップロードファイル


○o。。o○o。。

それでは引き続き、
次回の記事からはYAM★YAMのSWネタで
お楽しみくださ~い アップロードファイルふんがっふふ




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:00  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28(Mon)

芝生のドッグランめぐり✿その1(群馬県沼田市・CELESTE)

お久しぶりのYAM★YAMです。

シルバーウイーク中のドライブネタを書きますね。
このシルバーウイーク中、日帰りで2日間ほどお出かけして来ました。

さてどこへ行くかとなった時に、さっこが群馬県沼田市にある、
とあるドッグランを見つけてきました。

実は最近なんとなく分かってきたのですが、ウチの2匹はドッグランで
テンションの高い日と低い日があるのです

体調?気分?いろいろ考えましたが、どうやら土や砂地のランではテンション低め、
芝生のランだとテンションが高いのではないかと・・・・。

で、沼田に芝生のラン&カフェを見つけたという事で行ってまいりました。




IMG_7110_20090927165023.jpg





渋滞を回避するために、朝の6時に家を出ました

関越自動車道の途中花園IC付近で多少の渋滞はあったものの、2時間半で到着です。
コチラのランは沼田ICからも近く、車で約10分ほどでした。

朝9時オープンの10分前に到着。
駐車場で待っているとオープンより少し前でしたが、
お店の方が『どーぞー』と声をかけて下さり、早速中へ。



ランに入り、リードから開放すると・・・・・・ご覧の通り

IMG_7111.jpg IMG_7112.jpg


走る  走る  走る

どうも予想は的中のようです。テンション、超高め



IMG_7138.jpg IMG_7141.jpg
IMG_7142.jpg IMG_7143.jpg


テンション高いと、おもちゃに向かって跳ね上がったりもするらしいです

こういうのは、飼い主として嬉しいですよね。



でも調子に乗っていると・・・・・・

横から思わぬ天敵が現れ・・・・・・隙を見せると・・・・



IMG_7158.jpg

さらわれて行くのは世の常と。
IMG_7179.jpg
後ろでめーぷるは、ちゃありぃへの不満を飼い主に訴えています




この構図は、我が家ではいつものパターンでありまして、そして見るに見かねた飼い主が
双方立つように気をつかって遊んであげるわけで・・・・
IMG_7181.jpg IMG_7182.jpg
すると、さっきまでの事はなかったかのように一見仲良く走ります(やれやれ・・)




めーぷるさん、ご満足いただけました?
IMG_7169.jpg



土や砂地のランだと、僕らの側から離れようとしないちゃありぃ。
このランに限った事ではありませんが、芝生のランだと他のワンコがいても
楽しそうに遊ぶんですよね。
IMG_7208.jpg



さてこの日お邪魔したのは、コチラ
IMG_7253.jpg

DOG RUN & CAFE & GOODS : CELESTE さん

サイトはコチラ




IMG_7254.jpg

この日朝から快晴のお天気にもかかわらず、
他のお客さんがいなかったために、
貸しきり状態で楽しませていただきました





IMG_7240.jpg


1時間半ほど遊んだあと、次の目的地を目指します。

ここからはワンコスポットではなく、人間の観光地めぐりがメインです。
爽やかな秋の高原の空気を感じつつ・・・・・

                                IMG_7242.jpg


つづく



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

用賀倶楽部

前回の記事の続き~(*∩_∩*)♪♪.
城南島海浜公園で海と飛行機を見たあとは
世田谷にあるカフェ&ダイニング用賀倶楽部でディナータイム

IMG_6781_20090927175948.jpg
それは閑静な住宅街の一角にあります



IMG_6727.jpg

                           IMG_6784.jpg
                           店内ワンちゃんOKです(pq′∀`*)嬉っハート


IMG_6785.jpg
テラス席もいい雰囲気Brilliant




落ち着いた店内には
オシャレなインテリアや照明。
静かな音楽が流れて
まるで大人の隠れ家みたいなカフェでした:*:・(*´ー`*人)。・:*


IMG_6756.jpg



お店のスタッフの方々は
ワンチャン大歓迎ムードで
オーダーしたお料理を待っているあいだ
ちゃありぃとめーぷるのことをずっと可愛がってくれました


IMG_6765.jpg
嬉しそうなちゃありぃ絵文字名を入力してください (その後ろで笑っているのがワタシσ(^_^ )



IMG_6769.jpg
めーぷるもニコニコ♪




ここのカフェはお料理以外に
こだわりの素材を使用した天然酵母のパンを
店内で販売していて、とっても美味しいと評判なのです。

bakery.jpg
                  (写真はHPより)

私たちが訪れた時間はもう遅かったので
パンは残念ながら売り切れ。。。
今度来た時にはぜひ焼き立てを食べてみたいな食パン





IMG_6740.jpg
アボカドとサーモンのサラダ


               IMG_6744.jpg
               アマトリチャーナのマスカルポーネのせパスタ




お料理はとっても美味しくて
特にパスタはソースが本格的で深い味わいでした((♡^~^♡))モグモグ♪
スタッフに尋ねたら、案の定!ここのシェフはフランスで修行してきたそうですよスパゲッティ



IMG_6748.jpg
愛犬と過ごせる癒しの空間Brilliant.




またすぐに行きたいと思う
お気に入りのカフェになりました♪

この日は大好きな海と飛行機を眺めて
素敵なカフェで美味しいディナーを頂けて
とっても満足な1日でしたハート




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:04  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/24(Thu)

城南島海浜公園(ドッグランあり)

ど~もぉ♪さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

きゃあ~!久しぶりの更新です(ノ∀≦*)
シルバーウィーク、あっという間に終わっちゃいましたネ。
皆さん、どのように過ごされましたか?

ちゃありぃとめーぷるは連日、日帰りプチ旅行をして
とっても充実した楽しい毎日をすごしました~ くるま



まずはちょっと前のお出掛けの様子♪

IMG_6688.jpg
大田区の『城南島海浜公園』で海と飛行機を見てきました




IMG_6562.jpg

ここは海を眺めながらオートキャンプやバーベキューが出来たり
東京港に出入りする大型船や
羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見れる
東京都民の憩いの場所で~す♪(ドッグランもあるよ)



           IMG_6664.jpg
            ゴゴォォーーーー!  ど迫力!! 





IMG_6557.jpg
オレンジ色の憎いヤツ 夕日に照らされる黄昏ちゃありぃ




公園内にドッグランもあるのですが
事前に登録が必要だったので今回は利用せず。

無題dogrun
つばさドッグラン (写真はHPより)


登録には犬鑑札のコピーや狂犬病予防注射済票のコピーも
必要なのでHPでよく確認することをおススメします(^_-)-☆




ドッグランじゃないけど
公園の芝生もちゃありぃとめーぷるにとっては十分な
かけっこスペースです♪


無題jonanjima





少し遊ばせてから、日も暮れてきたので
ワンちゃんOKのディナーへと場所を移動




IMG_6719c.jpg

             IMG_6725m.jpg




気持ちのよい海風を受けながら
芝に寝転がって青い空と
雄大な飛行機を眺める。。。。

ココロと身体がリフレッシュできる
とっても素敵な公園でした♪


次回へつづく







帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:36  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/18(Fri)

へそ天めーぷる

 ☆゚・*:。.: 今日の1枚 ゚・*:..:☆


IMG_5823.jpg



手足ピクピクにくきゅ~
寝言ムニャムニャ。。。
いつもこんな風に無防備な格好で
寝ているめーぷるです笑




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:25  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14(Mon)

☆゚・*:。.: 感動の大作がついに完成しました ゚・*:..:☆

最近ハマっているクロスステッチピンクッション

まだ初心者にもかかわらず、
上級者用の図案に一目惚れして~
毎日コツコツ針
約4ヶ月もかかっちゃったけど、やっと完成しました



019a.jpg
はじめはこんなカンジからスタート(5月初旬頃)



今回の作品は、図案が複雑で細かい模様がた~くさん!
長期に渡る予感がしたので
途中を携帯カメラに納めていました(≧[◎]oパチリ!
ちょっと画素が粗いですが
コツコツと頑張った経過のいい思い出デス





                      031.jpg
                      やっと半分完成したところです。
                         たしか梅雨の真っ最中でしたさとと-青い傘(6月中旬頃)






004.jpg
単純で一番つまらない❤の枠を先に作って(笑)
あとは残りの模様とメインのイニシャル入れが楽しみだったこの頃(7月)





クロスステッチは×の集まり。
根気のいる作業ですが模様が出来るたびに
可愛くって嬉しくって:*:・(*´ー`*人)。・:*
どんどん先に進みたくなるんです♪

シゴトのある日は出勤前の1時間と、
寝る前の2時間くらいでチクチク針
シゴトが休みの日は1日中やってました(*^。^*)








IMG_7009.jpg
そしてついに完成(8月下旬頃)




いかがですか~
ちょっと、いや、、かなり感動ですびっくりマーク
フレームに入れて出窓に飾った瞬間、
喜びと達成感で肩凝りがいっぺんに吹っ飛びましたよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:





IMG_7011.jpg




写真向かって右側の数字「0501」はめーぷるの誕生日
そして左側「0313」はちゃありぃとYAM★YAMの誕生日
真ん中のイニシャル「S」は私、さっこの頭文字を表しています♪

家族のメッセージが込められたクロスステッチなんですよ




IMG_7013.jpg




この世界にたったひとつの
家族のメッセージが詰まった作品には
完成秘話がありまして~。。。(*^m^*)

じつはひと足先にコレを作っていた
ハンドメイド仲間のMINKママさんから
図案を頂いて励ましあいながら同時に完成させたのです♪







DSC_3218m.jpg
MINKママさんの作品



いかかですか~♪
ピンクも可愛くて素敵ですよね~~(人´∀`)ハート



右がMINKパパさんのお誕生日
左がMINK君のお誕生日
真ん中の「M」がMINKママさんとMINK君の頭文字で
やはり家族のメッセージが込められています

コチラでもっと詳しく見てね!   ポメラニアン☆ミンク




無題csbp


基本的には私と同じ図案ですが
所々で模様の柄や、位置が違っていてるのが分かりますか~^^?
それぞれの個性が出て、どちらもイイですよね♪



そして今、また新たに
とっても可愛い作品の制作に取り掛かってます針
完成したらまたお披露目しますね~






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

20:05  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/13(Sun)

隙間から可愛いお顔^^

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


無題dogrun


先日のBBQ室内ドッグランでの
面白オマケ映像ですよ~




IMG_7982.jpg
photo:reo&tiga-mama


ランの外でママからオヤツをもらうブライアン君の後ろに背後霊
柵越しに羨ましそうに覗いているレオ君(左)とプリムちゃん(右)だよ(笑)




IMG_7999.jpg
photo:reo&tiga-mama

きゅうちゃん^^



IMG_6221.jpg
ちゃありぃ(左)とめーぷる(右)




IMG_6226.jpg
めーぷる^^



                   IMG_6218.jpg
                   ちゃありぃ^^




きゃははっはアップロードファイルheart


ポメパピ達が顔を出すには
丁度いい柵の隙間でした~(笑)







帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:17  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/12(Sat)

BBQの室内ミニドッグラン

前回の記事のつづきで~す(*∩_∩*)♪♪.

IMG_6212.jpg


横浜ベイクォーター内のBBQでランチのあと
室内に設置してあるミニドッグランで遊びました音符

めーぷるはきゅうちゃんとガウガウ遊びをしたり
ちゃありぃはMINKママさんにボール投げ(ピッチ&ゴー)を
教えてもらってすごく楽しんでたよ



IMG_6183.jpg
きゅうちゃん、めーぷるを発見!いざ、突撃~っ!!



            IMG_6178.jpg
            『あっ、きゅうちゃん!やるでしゅか~?』



IMG_6182.jpg
『とりゃ~!どうだ~!!』 『ガウガウ



          IMG_6179.jpg 
          きゅうちゃん、めーぷるを羽交い絞め!
          相変わらず強い!!
          横でMINK君はビビッてます(笑)



IMG_6186.jpg
『あ~、楽しかった
勝利の笑みを浮かべるチビッ子モンスターきゅうちゃん。
きゅうちゃんの後ろを気付かれぬよう、さ~っと逃げていくプリムちゃん(笑)





IMG_6196.jpg
ちゃありぃはMINKママさんとボール投げです
(・□・)/トッテーーー  ==○   ▽・ェ・▽ノ""ワン♪



                IMG_6195.jpg
                憧れの競技「ピッチ&ゴー」の練習も普段、私とはやってくれないのに
                MINKママさんだと上手に出来るんだよね!




IMG_6200.jpg
ボールを渡してくれたごほうびをあげようとすると
ちゃありぃのオヤツにいやし隊が群がって練習にならなーい


             
                 
                 IMG_6206.jpg
                 ↑MINK君のように大会で入賞できるように、いつかなりたいな~(pq′∀`*)




夕方、帰宅ラッシュで電車が混む前に
MINKママさんと一足先に失礼して
ペッパラに立ち寄ってみたら~~

IMG_6232.jpg

IMG_6231.jpg

いつの間にか前より売り場が広くなって
ハーネスドッグに店舗改装してました!!

ペッパラの時よりもセレブ感がアップした店内を
一通りウィンドウショッピングして帰りました



久しぶりに遊んでくれたお友達、どうもありがとうハート
夏は暑くて中々皆とも集まれなかったけど
これから涼しくなってお出掛けもしやすくなるから
また遊ぼうね!




tanoshikatta12.jpg




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

とっても久しぶりに。。。♪

9月8日(火)曇2
とっても久しぶりにお友達と遊んできました~ハート




IMG_6105.jpg
場所は横浜ベイクォーター



ちゃありぃとめーぷるは約2ヶ月ぶりのオフ会で
いつもの仲間に会えて
みんなで記念撮影したり、
室内ミニドッグランで遊んだり、
とっても嬉しそうでした ♡→ܫ←♡♪



IMG_6134c.jpg
↑これはちゃありぃの嬉しい時のお顔デス(*^m^*)




この日、集まってくれてたお友達ハート
無題20090908
みんな久しぶりヽ(^。^)ノ ゎ~ぃ





あっ!これは珍しい!!
ハチくんとちゃありぃのツーショット

IMG_6115.jpg


ふたりともお目目くりくりですマスカラばっちり

IMG_6118.jpg





こちらはレオ君とめーぷるの
そっくりさんコンビツーショットばぶぅ~

IMG_6113.jpg

IMG_6120.jpg

IMG_6121.jpg

以上、レオ君とめーぷるのばぶばぶ3連チャンでした~





めーぷるはMINK君ともツーショット♪
MINK君のマザーカートにお邪魔しましゅ~買い物

IMG_6152.jpg




レオ君、ハチ君、めーぷるのちびっ子トリオも
記念撮影ですよ♪

IMG_6123.jpg




たちまちみんなが集まってキタ━━━━━━(≧▽≦) ━━━━━━!!!! っ(笑)


IMG_6140_20090910162632.jpg
わらわら





IMG_6161.jpg
ランチは生姜焼き定食((♡^~^♡))モグモグ♪




ゴロ~ンと仰向けのきゅうちゃん
いつもこんな風に服を着せてもらうんですって~(o^^o)かゎぃぃ!!!!

IMG_6165.jpg




MINKママさんからポメパピたちに
とっても面白いワンちゃん用おやつを頂きました

IMG_6166.jpg



わ~、こ、これは、、、「なると」だね(笑)

IMG_6168.jpg


見た目も可愛いし、
パリパリと簡単に小さく割れて
これは与えやすい(*^^)v
でも滅多に売っていないんだって。。。



ありがたく頂こうね^^

IMG_6171.jpg
ジィーーーーーーーっ


IMG_6170.jpg
パクリ。ウマウマ!



お預けすると必ず舌チロになるめーぷるって
ちょっとガチャピンに似てる~(笑)絵文字名を入力してください


MINKママさん、貴重なオヤツをご馳走様でした~jumee☆thanks4
このあと室内ミニドッグランで遊ぶよ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

つづく





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:25  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08(Tue)

にゃはっ!!

MINKパパさんからふたつ並んだ
ひまわりのお写真をいただいたので
MINKママさんにで加工のやり方を教わって。。。heart

 ↓
 ↓
 ↓


DSC_3468mH.jpg

『にゃはっ!!



大きいひまわりちゃありぃと、小さいひまわりめーぷる
とっても可愛い夏の思い出の1枚が出来ました(*∩_∩*)♪♪.






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

05:55  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/06(Sun)

新しく仲間入りした雑貨たち

昨日アップした
フレンチアンティークの食器シリーズハート
クラウンのモチーフが可愛くて
とっても気に入ったのだけれど。。。

IMG_6810c.jpg


今、収納場所がなくて困っています(;^_^A
いつまでもこうしてテーブルに並べている訳にもいかず。。。
見せる収納、ディスプレイラックのようなものが欲しいな~



他に雑貨屋さんで買ったものは、、、

IMG_6840WAX.jpg
ラベンダーワックス


木製家具や床の艶出しと保護のワックス。
塗るとお部屋にラベンダーの香りが広がり癒し効果だけでなく
なんと!防虫効果もある優れモノラベンダー

使い切ったあとの缶も可愛くて、何かに使えそうです♪




IMG_6841OIL.jpg
ドレッシングオイルの瓶


家でよくイタリアンを作る我が家には便利なアイテム。
この中にオリーブオイルとにんにくを入れて
一週間ほど漬け込むと~にんにく
香りのよい「ガーリックオイル」が出来上がり♪
パスタの仕上げやカルパッチョ等にかけて使います
(もうちょっと詳しく作り方を知りたい方はコチラ 裏ブログ Gradation

他にもバジルや赤唐辛子を漬け込んでも美味しいよ^^



IMG_6086HAND.jpg
ハンドソープ詰め替え容器


オフホワイトと青の組み合わせ。
このフレンチ&ナチュラルな風合いが好きなんですはーとちゃん
今までハンドソープの容器はL社の薬用キレイキ○イのボトルでしたが、
これで我が家の洗面所もお洒落なユースホテルのLavatoryに変身です^^


他にもっと買いたかったのですが
今回はここまでで我慢。。。(ノ∀≦*)!!



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。



MINKパパさんから
「釜くら」で頂戴ちょうだいをしているめーぷるや
凛々しいちゃありぃの横顔の写真を頂きましたo(*`≧∀≦)o うれしぃ~!!


DSC_3600mC.jpg


DSC_3598m.jpg


DSC_3606mD.jpg


DSC_3469m.jpg
見事なひまわり

太陽のパワーをいっぱい浴びたひまわりは
見ているだけで元気もらえますね。
明日からまたシゴトだけど。。。何だかいけそうな気がしてきました(笑)

また来年もここのひまわり畑に行きましょうね~さとと-ひまわりさとと-ひまわりさとと-ひまわり

MINKママさん、パパさん
楽しい1日と素敵なお写真をありがとうございました♪









帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:18  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/05(Sat)

うっとりしちゃう輸入雑貨

お待たせしました。

釜くらでランチ後の続きで~すヽ(^。^)ノ
MINKママさんと大好きな雑貨屋さん巡り~ハート
お買い物に夢中でカメラを撮り損ねたので
HPからお写真をお借りしました。お店の雰囲気だけでもね(^_-)-☆

masayo.jpg


アンティーク家具や直輸入食器を中心としたアンティキテ

image.jpg


可愛いカントリー雑貨が揃ったMASAYO HENDERSON NEW YORK

masayofr.jpg


またまた気に入ったものを沢山買い込んでしまいました(*^m^*)
後ほどお披露目しますのでお楽しみに~



楽しかった1日の締めくくりはステーキ&イタリアンKitchen 伊志川

IMG_6525ishi.jpg


                     IMG_6528wa.jpg

                     「テラス席ワンちゃんOK」の可愛いらしい看板



             IMG_6513ishi.jpg


パパママ達のディナー((♡^~^♡))モグモグ♪

無題ishikawa


                        IMG_6529te.jpg
                        テラス席の様子star2 夜風がとっても心地いいよ!             


IMG_6517mp.jpg
今日は早朝からお出掛けで長い一日だったね~♪


           IMG_6534ch.jpg
           でもとっても楽しかったね♪♪

          

IMG_6521mk.jpg

見事なひまわり畑やステキな雑貨屋さんへ
案内してくれたMINK君、今日はホントにありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート それではこの日、雑貨屋さんで買ったものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_6810.jpg
クラウンモチーフが入ったフレンチカントリー調の食器シリーズ



どうせなら、ってことで
大小プレート皿、カップ&ソーサーやボウル、ケーキ2段プレート。。。
全て揃えちゃいましたo(*`≧∀≦)o

本当はMINKママさんが狙っていた商品でしたが
遠方のワタシに譲ってくれたんですよjumee☆thanks4



IMG_6800cw.jpg
輸入品で職人による手作りのため
クラウンの色の風合いがひとつひとつ違うんです^^



untitled.jpg
                        <HPよりイメージ>


お料理を載せたら、たぶんこんな風に:*:・(*´ー`*人)。・:*素敵
特別な日や、大切なお客様が遊びに来てくれた日に
この食器でおもてなしするのが今から楽しみですハート

。。。お皿が素敵な分、料理のお味も頑張らねば。。。。(苦笑)


他にもちょこちょこ買ったので
それはまた後日アップしま~す





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:38  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/02(Wed)

ワンちゃんOKの釜飯屋さん「釜くら」

前回の続きです

ひまわり畑の撮影のあと
MINKママさんがランチのお店を予約してくれたので
皆で小田原方面へ移動しました くるま



ワンちゃんOKの釜飯屋さん『釜くら
IMG_6444a.jpg
IMG_6487.jpg
入り口には花と緑がいっぱいさとと-花ピンク



ここは焼き鳥や釜飯のお店。
和風のイメージとはかけ離れた、
ガラス張りで開放感ある
オープンカフェのようなお店でした


IMG_6491h.jpg



ワンちゃんはテラス席のみOK
緑に囲まれて自然の風が気持ちいい~葉

IMG_6469.jpg



まったりモードのMINK君は
カートの中からママに熱い視線ハート
IMG_6472_20090901223714.jpg



ここからTINAちゃんも途中参加♪
久しぶりにGON&TINAママさんにお会いできて
皆でワイワイ楽しくおしゃべりしていたら~音符

IMG_6465.jpg



なんとお店からワンちゃん用に焼き鳥のサービスw(◕o◕)w!!
IMG_6449y.jpg


さっそく食べさせてみます!
IMG_6471.jpg


ふたりとも「待て」だよ~


IMG_6452a.jpg
パピヨン(うす茶)ポメラニアン3 「早く、はやく~~っ



ぉおっと!めーぷる!!
「待て」を我慢できずに串にかぶりついたーーー
IMG_6455m1.jpg

         IMG_6457m2.jpg
         ポメラニアン3『ガブぅ~~


ここからは先は全てメルパパさんから頂いたお写真です♪

untitled1c1.jpg
めーぷるは口も歯も小さくあごの力もなくて
どんなに頑張っても串から焼き鳥が抜けません (^^;)



untitledc2.jpg
そこへちゃありぃが横取り!
串にかぶりつきます。



untitledc3.jpg
TINA嬢も真剣に様子を見守ってますアップロードファイル



untitledc5.jpg
ちゃありぃはめーぷるよりもはるかに
引っ張る力が強いですよ!
負けないようにとワタシの腕が鉄骨番長に(笑)



untitledc6.jpg
ここで事件が(笑)
ちゃありぃの引っ張る力が勢い余って
その拍子に焼き鳥が串から抜けて
すぽーんとどこかへ飛んでいってしまいました



untitledc7.jpg
めーぷるのビックリ顔、ちゃありぃの落胆ぶり、
そしてTINAちゃんの冷静な目線に
皆で大笑いしました


決定的な瞬間を逃さず激写してくださった
メルパパさん、ありがとうございました


『釜くらランチコース』は
2種類の釜飯から好きな方を選び(この日は鶏五目orしらす梅)
サラダ・お味噌汁・焼き鳥・茶碗蒸し・デザートがついてたしか1600円位。

無題

どれもとっても美味しくて、
特に茶碗蒸しは何とも言えず濃厚で感動の一言でした



IMG_6506.jpg

ワンちゃん好きのお店の方々のおかげで
居心地のよい時間を過ごせました。
小田原方面へお出掛けの方には、ぜひおススメの場所で~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

クラウン 電話 0465-24-5139
クラウン 住所  神奈川県小田原市中町3-6-37 
クラウン access 小田原駅東口より徒歩13分 西湘バイパス小田原IC より車で1分(駐車場:30台)


ここでメルファミリー、GON&TINAママさんとはバイバイ。
このあと、MINKママさんと
またまた大好きな雑貨屋さん巡りをします
今回も掘り出し物をみつけましたよ~(*^m^*)


つづく





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
