2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

MINK君のお家でクロスステッチの大作に感激!

雑貨屋さん巡りのあと、MINK君のお家にお邪魔しましたハート


ボール遊びをしたり絵文字名を入力してください
IMG_5744.jpg



MINK君のパンをお裾分けしてもらってめーぷるは大満足絵文字名を入力してください
IMG_5750.jpg



MINKママさんとワタシは
雑貨好きで、バラ好きでチューリップ
ダイビングのライセンスを持ってて
潜った海で一番お気に入りはモルディブで海と空 
ランプベルジェで焚くアロマライフが好きでetc… 香水

共通の趣味がとっても多いんですよ~(*∩_∩*)♪♪.



クロスステッチもそのひとつ
IMG_5766.jpg
たくさんの図案集



MINKママさんの方が
クロスステッチ歴はワタシよりも大先輩ピンクッション
センスの良い洋書の図案集や
たくさんの素敵なクロスステッチ作品が
お部屋の所々に飾られている中で
3年越し作成中の超大作を見せてもらって感激絵文字名を入力してください

IMG_5733.jpg



模様と数字の組み合わせが圧巻
数字はMINKママさんとMINK君の誕生日なんですよ
世界にひとつしかないクロスステッチですね。素敵~:*:・(*´ー`*人)。・:*♪

図案集の指定色は青ですが
MINKママさんは好きな色のピンクで刺繍していました針
で、すっかり影響を受けてしまい。。。



図案のコピーをもらってワタシも青色で始めました^^
IMG_5801.jpg


ワタシもMINKママさんと同じように
ちゃありぃとめーぷるの誕生日の数字と
真ん中には『C』と『M』の頭文字を入れて
オンリーワン作品を作りますよ~

図案が細かいから大変そうだけど
完成が楽しみ、早くブログでお披露目したいで~す(^^)/



先日ワタシが作ったホヌのクロスステッチ作品ピンクッション
白のフレームに接着剤で貝殻をつけて
MINKママにプレゼントしたら~

IMG_5757.jpg
ニコニコ顔のMINK君、気に入ってくれたのかな



なんと、お返しにMINKママさんが
ちゃありぃのCと、めーぷるのMの
2つのイニシャルが重なった
カッコいいダブルイニシャルの
クロスステッチをサプライズプレゼントしてくれました

IMG_5747.jpg
落ち着きのないめーぷる(T∇T)


IMG_5748.jpg
『C』と『M』が重なってるのが分かりましゅか~?MINKママさんjumee☆thanks2



この後、MINKパパさんがお仕事から帰ってきて
一緒にワンちゃんOKのステーキハウスでディナー

そのお店の様子は
次の記事で紹介します




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

憧れの雑貨屋さんで天使に変身♪

お待たせしました(*∩_∩*)♪♪.

前回の続きです。

。。。と、、その前に、、、、
今日現在ブログランキング「2頭飼い」で

なぜか(驚)!ついに(喜)!!
トップ10入り  皆さん、ありがとうございます 福助ハート01


週2~3ペースの亀さん更新ですが
ステキなお店やおススメのdogカフェなど
皆さんに楽しんでいただけるような話題を
更新していきますので
これからもどうぞヨロシクで~す(*^。^*)。


↓それでは本題に♪
IMG_5725_20090727091456.jpg



ランチの後、
MINKママさんの車に乗って
ワタシがずっと前から行きたくて楽しみにしていた
海のそばのインテリアショップSEA MOONさんへ案内してもらいました。
静かな住宅街の並びにある穴場的な雑貨屋さんです。             
                  
こちらも残念ながら店内撮影はNG、せめて外観だけでもステキな雰囲気を               
                
IMG_5726.jpg



お店の入り口付近に置いてある天使の羽のベンチで
MINK君とめーぷるのニコニコツーショット♪

IMG_5729.jpg



店内は白を基調としたアンティーク調のインテリアや
シェルで作ったリース等、海をモチーフにした小物がいっぱい。
想像していた通り、まさにワタシ好みの雑貨屋さんでした絵文字名を入力してください


IMG_5727.jpg


              IMG_5728.jpg



スキューバーダイビングのライセンスを持っているワタシσ(^_^
昔、潜ったモルディブの海を思い出します
こんなSeaLifeな空間に囲まれて生活したい。。。
お店丸ごと買いたかったな~(笑)


で、現実はささやかにコチラを購入くり抜きハート1

IMG_5857.jpg



・ヒトデ
・パール付きのサンゴ礁
・ガラス瓶に入った海の白い砂と貝殻セット
・ホタテ貝のコップ



それからこんなものも買ってみました。
IMG_5807.jpg

・ヒトデのモビール

窓辺につけたら風に揺れてユ~ラユラ絵文字名を入力してください
心もユラユラ癒される~ハッピースマイル





外壁に彫られた
お店のシンボルマークの羽羽2羽1で~


めーぷるは天使に変身天使
DSC_1805_20090727090351.jpg



MINK君も可愛い天使に天使
DSC_1807_20090727090351.jpg

何時間いても飽きない、
毎日でも通いたくなるステキなお店でした。
MINKママさん、連れてきてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~



雑貨屋さん巡りの3件目
ガーデンリーフ&ザ・シェリー



aaaa.jpg

店内撮影OKでしたが、カメラを車内に置いてきてしまった為 (^^;)
写真は今年3月、ここへ訪れた時のものです。

                   bbb.jpg


シャンデリアや食器など、
海やバラのデザインが並ぶオフホワイトで統一されたまばゆい店内

ccccc.jpg


ここで、ずっと探し求めていた海っぽい壁時計を購入
時計の文字盤がシェルになってるんですよ 
その写真は後日、公開します(^_-)-☆



雑貨屋さん巡りのあと
MINK君のお家にお邪魔して一緒にボール遊びをしたり
MINKママさんとワタシの共通の趣味、クロスステッチの図案集を
見せてもらったりピンクッションとても楽しい時間を過ごしました。

IMG_5744.jpg


写真が多くなってしまったので
その時の様子は次回へ続きます







帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:27  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

湘南のステキなドッグカフェ

先週の16日(木)
MINKママさんと雑貨屋さん巡りを満喫してきました(♥^▽^♥)
この日はたくさん買い物をして
帰りは両手いっぱいの荷物になっちゃうから
ちゃありぃにはお留守番してもらって、軽いめーぷるだけ連れて行きました。



MINKママさんの車の中のめーぷる
IMG_5689.jpg
「水色できれいな車内でしゅね~青色の車



めーぷるのためにMINKママさんが
とっても触り心地のいい“ふわふわのクッション”を
後部座席に用意してくれてましたヾ(@^∇^@)ノありがと~
IMG_5696.jpg



MINK君、今日は1日ヨロシクねハート
IMG_5700.jpg




まず最初にMINKママさんが案内してくれたのは
輸入雑貨屋さんとカフェが一緒になった「Luna Cafe

IMG_5716.jpg



店内は撮影NGなので
残念ながら写真は撮れませんでしたが
地下1階にはオシャレなお洋服、
1階と2階には可愛い輸入雑貨とカフェが併設されたステキなお店です

IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg IMG_5721.jpg IMG_5723.jpg

IMG_5724.jpg



2Fのテラス席がワンちゃんOKです



夏のテラスは暑いけど
ここはちょうど日陰になってて
風も吹いてくるので大丈夫~

IMG_5702.jpg




MINKママさんはサーモンとアボカドのパニーニ
IMG_5708.jpg



ワタシはパンシチューを美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
IMG_5706.jpg



MINKママさんからパンをもらうMINK君
テーブルの下でめーぷるも欲しがってるよ(*^m^*)

IMG_5711.jpg
「ちょうだい、頂戴!!」 「お願~い♪」



パンをもらってご機嫌スマイルのめーぷるを
MINKママさんが激写してくれました。
DSC_1792.jpg
photo by MINK-mama



可愛い雑貨と美味しいお料理♪
すっかりお気に入りのdogカフェになりました。





ランチ後は
ずっと前から楽しみにしていた
茅ヶ崎にあるとってもステキな海の雑貨屋さんへあさり



次回に続きま~すアップロードファイル ふんがっふふ



 ブログランキング「2頭飼」が15位から、ついに11位に!!
3~4日おきの亀さん更新にもかかわらず、皆さんの応援ポチっありがとうございますリラックマ ハート       






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:20  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/21(Tue)

海っぽいクロスステッチ完成☆



さっこです(*^。^*)
クロスステッチ第2弾の作品が完成しました~~

IMG_5246.jpg
「Bonheur(ボヌール)」 



おフランス製のデザインでございます
日本語説明書がついてました。




まだクロスステッチ歴2ヶ月の初心者にもかかわらず、
海っぽいデザインが気に入ってしまい
いきなり中~上級者向けの作品に手を出してしまいましたが
製作期間およそ3週間かけて肩凝りと戦いながら無事、完成しました(感涙)




IMG_5212.jpg



せっかくなので記念に
YAM★YAMにイチデジで雰囲気を出して撮ってもらいましたkissDN



IMG_5215.jpg



フレームの色は本当は木目のナチュラル調だったのですが
刺繍糸に合わせて、塗料で青色に塗り替えちゃいましたさとと-絵の具ブルー
これからの暑い季節、涼しげな色でいいですよね(*^^)v






IMG_5820.jpg
東側の出窓に飾ることにしましたきらきらはーと 海してます



リネン(麻)に2目刺しで細かくて大変だったけど
作り終えて、こうして飾るとスゴク感動してまた作りたくなります。

実はすでに今、さらに難易度の高いデザインに挑戦中なので
完成したらまたお披露目しまーすピンクッション





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:54  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19(Sun)

虹に願いを♪

さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

今日、とってもキレイな虹を見たよ
こんなにくっきりと大きな虹を見るのは久しぶり!!
なんかイイことありそうな予感がして
幸せな気分になりましたはーとちゃん


IMG_5191.jpg




みんなにもイイ事がありますように

niji1.jpg




 ブログランキング15位にアップ絵文字名を入力してください
いつもポチポチしてくださる皆さんのおかげです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:05  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17(Fri)

箱根へ!! ~宿の秘密とは~

関東、梅雨明けましたねぇ~。毎日暑い日が続いています。
皆さん、ご自愛下さいませ。

でもブログの記事は、梅雨の箱根のお話の続きです。

今回のお宿、いつものように こちらっ!って気軽に紹介できる場所ではありません。
と言うのも、実は宿泊体験ってやつで格安で泊まらせてもらいました。


よくある会員制リゾートクラブってやつです。
tv.jpg




最近ではこのように、ペット同伴を前提とした宿泊施設も合わせ持つ会社もいくつ
かあります。

場所は箱根は仙石原からちょっと入ったあたりでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夕方チェックインをして、しばらく部屋でくつろぎます。
IMG_4915_20090716165625.jpg

こういうところに来ると、コイツは本当に良い表情になります。

CAQ2KVXA.jpg


3匹はまったり・・・・・・。
CAMKPWMQ.jpg

お部屋は2LDKで90㎡を超える大きさですから、一部屋が結構ゆったりしています。


コンドミニアム形式でしたので、キッチンもあります。
IMG_4917.jpg

和室もあります。
IMG_4910.jpg

部屋には浴室もありますが、館内には大浴場もありました


部屋の床や畳も、液体をはじく素材となっており、ワンちゃんのマーキング対策は
バッチリでしたね。
IMG_5664.jpg


そしてこの宿泊体験、1つだけ条件がありまして、約90分間程先方の説明(要は営業)
を受けるというもの。

この後、食事までの間にその説明を受けました。
感じの良いお兄さんがいろいろと説明してくれました。



実は僕の実家でも同様のリゾート会員権を持っており、若い頃から散々利用させて
もらいました。ですので初めにそれを先方にお伝えした上で
比較させてもらうという観点でお話を聞きました。


IMG_5661.jpg



システムはどちらも似たり寄ったりで、グレードがいくつか有り、最初に各グレード
毎で数百万で会員権を購入し(最高のグレードだと1000万円以上)、毎年数万円
~数十万円の会費を支払い、宿泊施設を利用する時は、格安で利用できると言うもの。

ゴルフの会員権と似ていますよね

IMG_5658.jpg


こういう会員権は、一部では投資目的で購入される方もいるかもしれませんが、
ある意味持っていることがステータスみたいなもので、対費用効果という観点では、
支払った分を回収できるようなものではありません

しかもやはりこういった施設を作る場所って、狭い日本ですから似通ってくるんですよね。
どちらの会社も本当同じような場所につくります。

IMG_5669.jpg



ボナースも削られている我が家の状況で、しかも身内にそういった会員権の所有者がおり、
それを利用できる立場でもあるので、お兄さんには申し訳なかったのですが、
やはりごめんなさいしました




さて夕食

IMG_5018.jpg IMG_5023.jpg

IMG_5677.jpg



すき焼きを頂きましたよ~。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

翌朝は朝から

晴れていれば湘南に遊びに行くのですが、テンションは下がったまま

箱根から小田原を抜け、西湘バイパスで海岸線を走り、平塚、茅ヶ崎と来て、
以前MINKママに教えてもらったPacific Deliで昼食です。


Pacific Deli
IMG_5044.jpg





お店の中は・・・・・・、こんな感じ(僕の頭が写っていますが)
CAOH2RLT.jpg


箱根では13度くらいだった気温も、ここまで来ると27度。しかも雨のせいで、
湿度もかなり高い状態。

車中のエアコンが効いていた事もあって、一気にレンズが曇ってしまいました。
IMG_5026.jpg
でもこれはこれであり?


拭いてもすぐ曇ります。テーブルの上の食べ物に、興味津々。
IMG_5031_20090716210252.jpg



IMG_5034.jpg IMG_5032_20090716210902.jpg
IMG_5037.jpg IMG_5038_20090716210903.jpg

お天気に恵まれず、ちょっと残念な旅行となってしまいましたが、梅雨も明けたので、
今週からは少しはアクティブに動けるかな?


CARN417F.jpg

この日はおとなしくおうちに帰りました。
雨でも丸2日間、飼い主とずっと一緒に過ごせただけでもワンコたちは
満足だったでしょう。。。(と、そう思いたい)







帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14(Tue)

箱根へ!!~宿に到着~

昨日の続きです。


昼食を終え、一行が向かった先は・・・・・目の前の山中湖です。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どよぉ~ん・・・・・

IMG_4887.jpg


雲が重~く感じます。

富士山の雄姿を拝むこともできず、かなり凹む中、お散歩していると

IMG_4891.jpg

オオハクチョウがいるのを発見!!


この子達、本当に大きいのですよ。多分頭のてっぺんで、1m50cmくらいありました。
となるとウチに2匹はチビもいいとこ。

ちょっとそばに近づくと、 『カァ~っと威嚇されてしまいました


そりゃそうですよね^^。こっちがビビリ入って遠めから。
IMG_4892.jpg



ごえもんもママさんに抱っこされて。
IMG_4901.jpg

野犬とか大丈夫なのか、ちょっと心配になりました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

訳があり、3時半までに宿に到着する必要があり、この辺で山中湖を後にします。

向かうは一路箱根。この訳はまた後で書きます。

宿に到着する頃には少し雲も切れ、山の稜線越しに青空も見えたりしました。


IMG_4920.jpg

夕方少し時間があったので、宿に併設されたランで遊びました。



3匹並ばせて、
IMG_4945.jpg



走らせてみたり、
IMG_4960_20090713213251.jpg



しています。
IMG_4961.jpg



AFが上手く追わない・・・ような。
IMG_4962.jpg



動体撮影の時、AFは白い被写体は追いづらい・・・と聞きますが
やはり白いちゃありぃとめーぷるは追わず、薄茶のごえもんを追っているようです。


広いところは気持ちがよいらしく、楽しそうに走っていました。
IMG_4994_20090713213252.jpg



宿の秘密はまた今度!


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/12(Sun)

箱根へ!!

これまたお久のYAM★YAMです。

先日一泊二日で、箱根に行ってきました。
お天気は・・・・・最悪でしたが、ちとリポートします。

一緒に出かけたのは、弟夫婦とその愛犬ごえもんです。



CA9AW3IP.jpg
移動中の車中で。

分かるんですかね。生き生きしてますよね!




我々が住む所沢からですと、圏央道→中央道を経て、河口湖ICで下り、
そこから山中湖を経由して御殿場を通り、箱根に向かいます。

山中湖までは約90分程で到着。
ちょうどお昼時でもあり、ランチを頂くことにしました。




お邪魔したのは、コチラ

IMG_4854.jpg

コチラはテラスも屋内もワンコOKです。




ごえもんはパパさんの膝の上でご機嫌。
IMG_4857.jpg


ウチの2匹は・・・・・・
IMG_4858.jpg
くたびれちまったか?


『おい、ちゃありぃ!』
IMG_4866.jpg
なんか寝むそうだけど・・・・・(汗)



コチラのお店は、イタリアン&フレンチのお店のようですが、得てしてランチは・・・
ZAZA.jpg
こうなりますよね(パスタばっかり?)。

細麺は僕の好みではありませんでしたが、味はGOODでしたよ。

IMG_4878.jpg



小奇麗なお店でした。オーナーの方と思しき年配のご婦人と会話をさせていただきました。
写真はないのですが、看板犬にはヨーキーとアメリカンコッカーがいましたよ。ウチの2匹とは
大違いで、おとなしい良い子達でした。

最後にお店の前で記念撮影

IMG_4885.jpg



このあと、山中湖へ向かいます


最近、どうもお天気に恵まれていない一行です。。。。



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:11  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

おススメ!キラキラ☆デコ名刺

こんにちワンワン、さっこです∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆


キラキラデコデコ好きさんにはたまらない
 「ストロベリー★名刺屋さん」 

o0120004010177955257.gif



先日、こちらでcharlie&mapleの名刺を作りました

たくさんの可愛いデザインが揃っていて、
どれにしようか迷ってしまうよo(*`≧∀≦)o !
お店の人はとっても親切で、
注文から納品まで丁寧に対応をしてくださいましたjumee☆thanks2




 今回、この写真を名刺作成に使いました♪
IMG_1398a.jpg



注文フォームに写真データを添付して
しばらくすると仕上がりサンプルが届きます(*∩_∩*)♪♪.





 最初に届いたサンプルです♪ 
a_20090707162228.jpg



サンプルを確認後、文字や写真の位置など
無料で修正してくださるので(テンプレートの変更は不可)
離れているちゃありぃとめーぷるをくっつけてもらいました(笑)




 あ!くっついた笑
aa_20090707162228.jpg


↑こっちの方が仲良しそうに見えますね素材屋405番地-heart2



これで決定なので、
指定された口座に代金を振り込んで
連絡後、名刺がすぐに手元に届きました


ワタシはイチゴ 光沢紙 イチゴ20枚パックを選んで1500円と、良心的なお値段♪
追加料金で裏面印刷をしてプロフィールを載せてもいいですね。

ちなみに送料は 0円ヽ(o^∇^o)ノわ~い



IMG_5686a.jpg
るん♪


 


名刺注文の際に、
『charlie&mapleのさっこの紹介で注文しました』
備考欄に書いて注文すると、 10枚多くもらえるよ♪
↑2012年5月現在、特典廃止となりました。m(uu*)mペコリ )


みんなもお気に入りの名刺が出来ますように
「ストロベリー★名刺屋さん」 

o0120004010177955257.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:15  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/04(Sat)

お揃いのアロハシャツ完成

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


夏に向けてYAM★YAMとちゃありぃの
お揃いのアロハシャツを作ってみましたピンクッション

IMG_5599a.jpg
YAM★YAMの胸ポケットの柄合わせが我ながら見事に完璧です!(偶然?)



後ろから見たらこんな感じ♪
IMG_5608b.jpg





ちゃありぃのアロハですパピヨン(うす茶)

IMG_5612c.jpg


ボタンもお揃いにこだわりましたさとと-ボタン茶色
YAM★YAMと同じ木目素材のボタンで~す。




着せてみましたハート

IMG_5617d.jpg
パピヨン(うす茶) サイズはぴったんこ (ピンボケでスミマセン!!)




正面からはこんな感じ♪
IMG_5626e.jpg
パピヨン(うす茶)  僕、似合ってますか~??




YAM★YAMもサイズがぴったしでした。
布が余ったので、めーぷるにはキャミソールを作ろうと思ってます(*^m^*)
(いつになるかな・・・)


しかし、ワンの服は人の服と違って小さくて細かいから難しいですね
もっと修行が必要です
早く上手になって人にあげられるようになりたいな~






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:24  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

素敵なプレゼント★


めーぷるにたくさんの素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたので
遅くなりましたがこの場を借りしてお礼を申し上げます(*∩_∩*)♪♪.


だいぶ前のある日のこと。。。
indyママさんからこんなに可愛らしいラベルの小包が届きました

IMG_5501.jpg



箱の中身は。。。
今、巷で話題のポメラニアンのぬいぐるみ❤ホメコロちゃんと
オモチャとお手入れケアグッズヽ(o^∇^o)ノわ~い♪




IMG_4322a.jpg


ちゃありぃはピーピーなるオモチャが大好きで
さっそく自分のモノにしてました(*^m^*)


アンダーコートを取ってくれるブラシは
これから夏に向けて大活躍ですね!!
めーぷるを軽~くとかしただけで、ホラ♪こんなに取ったど~さとと-ブラシ



IMG_5645.jpg
盛ってみました。「アゲ嬢でしゅよ~Butterfly10





どれもこれも以前から気になっていたものばかりで嬉しいデス!
indyママさんありがとうございます





ゆーなままさんから
こんなに綺麗なバラのモチーフの小物入れと

IMG_5647a.jpg
眺めているだけで幸せ気分ハート




きゃーーーー(*≧m≦*)  
こ、これは!!!!!!!
最近通い始めたワンコ服の教室で、お裁縫グッズが必要なワタシに
とっても嬉しいピンクッションピンクッション

IMG_5649b.jpg
しかもめーぷるがくっついるよ~~~



こんなのがあるんですね~!
ゆーなママさん、よく見つけて下さいました:*:・(*´ー`*人)。・:*
でも、困りました。。。。もったいなくて使えないと思います(笑)




IMG_5636.jpg

一緒に入っていたオヤツも美味しく頂きましたガム「ゆーなままさん、ごちでしゅ~」



こうして今までたくさんのお友達から
数え切れない程のプレゼントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ちゃありぃとめーぷるの成長をお祝いしてくれた
心温まる品々は、全て我が家の宝物です
ずっと大切に使わせていただきます。


今まで本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノjumee☆thanks4



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:32  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
