2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/28(Tue)

ワンちゃん天国♪江ノ島(前半)

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

江ノ島に行ってきました絵文字名を入力してください
絶景を眺めながら今が旬のしらす丼を食べたり
海をバックに撮影会のあとドキドキの洞窟探検
フレンチトーストで有名なお店に入ったり
みんなとワイワイ!とっても楽しい1日でした。



この日一緒に遊んでくれたお友達はハート01

IMG_5021hq.jpg

こうしてみるといつのまにか多頭飼い組が増えましたね~
現在一人っ子のMINK君、弟妹を迎える日はいつかな:*:・(*´ー`*人)。・:*




ここが江ノ島の入り口です
IMG_5002a.jpg




江ノ島散策へいざ出発~っ
IMG_5004b.jpg



あいにく寒くてどんよりとしたお天気・・・
でもこの鳥居から先には、とっても険しい階段がいくつも続いているので
炎天下に比べたらマシかも 



IMG_5006.jpg




周囲の人から「今日は何の日ですか?」と
尋ねられしまった7ポメ2パピの集合写真(*^m^*)

IMG_5008aa.jpg




花壇には春を彩るお花が満開でした花

無題

IMG_5012cc.jpg



ちゃありぃ嬉しそう♪
前回パートンのオフ会でお留守番だったちゃありぃさん、
今日のお出かけを心から喜んでおります(笑)



江ノ島ってサザンのイメージですが
実はお宮がいくつもあって意外と厳かなのですよ(^_-)-☆



IMG_5028b.jpg
この神社の狛犬はちゃありぃとめーぷるでしゅ~




IMG_5019a.jpg
風神雷神ににらまれて固まった



IMG_5030c
志村! レオ君!後ろ、後ろ~!! 龍に食べられちゃう~



♪風の中のす~ばる~♪
090424-31.jpg

頂上目指してひたすら階段を上るポメパピ達です。
一方、ママ達は日頃の運動不足が祟ってヘトヘト (^^;)





IMG_5031.jpg


ここは京都?
頂上を目指す途中にこんな風情あるワンコOKな甘味処がありました
一休みしたい気持ちをグッと抑えてやっと目的地に到着すると
こんな絶景が待っていてくれました


IMG_5062.jpg




いい運動をして程よくお腹も空きました。
IMG_5032_20090427164628.jpg


ワンコ天国の江ノ島。
「魚見亭」さんも、もちろん室内ワンコOKなのですが
ここはあえて外の席に案内して頂きました。


IMG_5038.jpg

IMG_5061.jpg


この絶景を眺めながらのお食事はgoodサイコー
晴れていればもっと空や海の色がキレイでしょうね。


↓生しらす丼定食
IMG_5067.jpg
         ↓あさりの卵とじ丼とカニ味噌汁
         IMG_5068.jpg
↓釜揚げしらす丼定食
IMG_5066.jpg


ワタシはハチままさんと生しらすと釜揚げしらすをそれぞれに注文して
仲良く半分こheart 両方のお味を楽しみました((♡^~^♡))モグモグ♪


お隣に座ってくれたハチ君&きゅうちゃん兄弟
IMG_5060.jpg


可愛いきゅうちゃん、めーぷるにバブバブ語でナイショ話
IMG_5070.jpg
       IMG_5072.jpg
            IMG_5073.jpg
                  IMG_5074.jpg




潮風に吹かれてMINK君、レオティガ君もまったり
無題



お腹も満たされたところで、次は海へ行ってみよう
IMG_5035.jpg





と言う訳で、海ーーーーっびっくりマーク

IMG_5091.jpg



先日まゆみさんから頂いたマリンルックを着てkissDN

IMG_5075.jpg



波しぶきがいい感じ~
IMG_5079a.jpg




IMG_5086.jpg


090424-21.jpg


IMG_5104.jpg


IMG_5080.jpg


mink.jpg



広大な海をバッグにkissDN

IMG_5094.jpg
ティガ、レオ、ブライアン、ハチ、きゅう、MINK、めーぷる、ちゃありぃ


あれ?
プリムちゃんがいませんが
皆、波しぶきの立つ音を怖がることなく整列してくれました

IMG_5098.jpg
ティガ、レオ、ブライアン、ハチ
           IMG_5099.jpg
           ハチ、きゅう、MINK、めーぷる



IMG_5097.jpg
今回の江ノ島散策を案内してくれる湘南ボーイMINK君と
海のない県から電車に2時間揺られて遥々やって来ためーぷる、ちゃありぃ



IMG_5102.jpg
最後にマリン帽をかぶってMINKくんともういっちょ❤



IMG_5107.jpg

このあと洞窟探検と
フレンチトーストが有名なカフェに寄りま~す


つづく




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:44  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/26(Sun)

カメラ雑誌デビュー

こんにちは、YAM★YAMです。

2月の中旬頃、EOS学園(カメラの講座)にて
ペット写真を撮る講座でのモデル役をやらせていただいたcharlie&maple。

その時の模様は・・・・・コチラ


写真家・川合先生からご連絡をいただき
川合先生が担当されているとあるカメラ雑誌でのぺット写真のコーナーにおいて、
ちゃありぃとめーぷるの写真を使っていただけることになりました。



とある雑誌とは・・・・・

IMG_2417.jpg

カメラマン5月号(モーターマガジン社)
その名の通り、カメラを趣味とする人向けの雑誌です



127ページに結構大きく載せていただきました。
写真は雑誌を僕のカメラで撮ったものですので、ちょっと画像が荒れてます。



IMG_5230a.jpg






IMG_2410.jpg




ペットを上手く撮る方法が掲載されてる他、
写真の魅力満載の1冊ですので
お近くの本屋さんにお立ち寄りの際はぜひご購入ください




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/22(Wed)

嬉しいプレゼント♪

まゆみさんからちゃありぃとめーぷるに
夏らしいマリンルックのお洋服と
バスタイムグッズを頂きました


後ろはこんな感じ♪
IMG_4957_20090422220743.jpg


正面^^
IMG_4962a.jpg



ちゃありぃハート
IMG_4939.jpg



めーぷるハート
IMG_4930.jpg



これからの季節にピッタリ。これを着て海に行ってきま~す
無題


セーラーの大きな赤イカリ大☆リン作マークの刺繍がイカシてます
欲しいな~と思っていたお洋服だったので
とっても嬉しいデス絵文字名を入力してください



それからBODY SHOPのバスタイムグッズお風呂
IMG_4966.jpg
これはママにでしゅね~



大好きなお風呂タイムが楽しみです
IMG_4971_20090422215102.jpg
まゆみさん、素敵なプレゼントをヾ(@^∇^@)ノありがと~



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:.


ハチままさんからちゃありぃとめーぷるに
面白いお洋服と旅行のお土産とオリジナルカレンダーのCDを頂きました
お洋服はハチ君ときゅうちゃんとオソロなのも嬉しい♪


見てみて~ 警察官の制服がプリントされてる(*^m^*)
IMG_4983.jpg


無題2
逮捕するでしゅ~パトカー



これが本当の犬のおまわりさん
IMG_4994a.jpg


ちゃありぃは強そうなポリスに見えるけど
めーぷるは・・・・・


IMG_4974.jpg
       IMG_4975_20090422220743.jpg
          IMG_4981.jpg
           市民の安全を守るでしゅよ~絵文字名を入力してください
           

・・・・・なんだか頼りないポリスだね




ハチままさんが作成してくれたちゃありぃとめーぷるのカレンダー
旅行のお土産も頂きました♪
IMG_4991.jpg



ごまは美容にも健康にも良くて大好きデス(人´∀`).☆.。.:*・
(50過ぎたらセサミンを飲もうかと今から考えております)

美味しそうな和スィーツ団子 お茶のお供に美味しく頂きますね~アップロードファイル



には世界にたったひとつしかないオリジナルのカレンダーが入ってます
月ごとにテーマに合ったちゃありぃとめーぷるの写真を
可愛い壁紙にして編集してくださいました

著作権の問題で皆さんにお見せできないのが本当に残念です!


ハチままさん、心のこもったプレゼントをヾ(@^∇^@)ノありがと~ございました




FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:04  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/20(Mon)

PARTTONのオフ会の後は♪

前回のつづきで~す♪
PARRTONオフ会のあと
原宿まで足を伸ばしてお気に入りのカフェでゆっくりティ~タイムぅカップ


インテリア&カフェATIC  
画像 084



オシャレな食器やインテリアを販売している傍らにカフェがあります。
店内は間接照明で静かにJazzが流れて大人な雰囲気


ここから眺める中庭の緑が大好きですハート

画像 070

めーぷるは居心地のよい空間にまったり~
    2009041794.jpg
                                                kissDN reo&tiga-mama


    20090417103.jpg
                                                kissDN reo&tiga-mama




注文したデザートセットとパニーニ((♡^~^♡))モグモグ♪

画像 076
           画像 069
                        画像 075




MINK君も~くり抜きハート1
画像 073



レオ君も~ハート
画像 071



大人しくま~ったりしていたけど
MINKママさんが美味しそうなオヤツを出したら~骨



お目目キラキラ ゆうななちゃんハート1
画像 074a



めーぷるの大好きなラスクを頂いたよ。美味しそうだね!!
画像 079


ほうれん草味でウマウマでしゅほうれん草
画像 080


めーぷるはサクサクいい音をたてて、あっという間に完食。
MINKママさん、ごちになりましたjumee☆thanks2



広くて清潔感のあるパウダールーム
無題
 


PARRTONオフ会のお土産で頂いた商品券で何を買おうか~
ママ達は2009春夏カタログを見ながら楽しくお洋服選び服


そのカタログの表紙にはレオ君とティガ君が~びっくりマーク
画像 081


画像 082

画像 083

3ページには新作「ユリーン」の色違いをレオ君と
今日はお家でお留守番のティガ君が可愛く着こなして、
ばっちりポーズで載ってます




キラキラ、フリフリ 
PARRTONのお店をぜひ覗いてみてね❤ 
チェニックやキャミなど人間の女の子の服もあって安いよ! 
logo.jpg 
http://item.rakuten.co.jp/parrton/c/0000000176/



画像 087a

画像 098a


憧れのかーたん店長さんと可愛い姫たんにお目にかかれて
素敵な出会いもたくさんあって、とっても楽しい1日でした:*:・(*´ー`*人)。・:*

今日、頂いた商品券で気に入った姫ドレスを注文しました絵文字名を入力してください
届いたらアップしますね~




FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:12  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/18(Sat)

PARRTON主催のオフ会に参加しました♪

さっこで~す(^_-)-☆

4月17日(金)
お姫様ワンコのブランド「PARRTON」のかーたん店長さん企画のオフ会に
お友達と一緒にめーぷると参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃありぃはこの日は雨で傘と荷物を持って2匹連れてのお出かけは
無理なので可愛そうだけどお留守番です


場所は新宿にある「ドッグカフェ WITH
画像 001


開始時刻より早く着いたのでお店の前で
ななちゃん、ゆうくん、めーぷる、レオくん、MINKくんと始まる前に(  ̄∇[◎]oパチリ
画像 003


店内はトリミングもやっていて、お洋服やオヤツも売っていましたガム
ドッグカフェの少ない新宿には大変貴重なお店ですね!

画像 005 画像 010 



ちょっと狭いけど明るい店内 
真ん中に立っている素敵な女性がかーたん店長さんです:*:・(*´ー`*人)。・:*

画像 011


スタッフの方に気持ちよく迎えられ
受付を済ませると、手渡された名札を胸につけて着席~


画像 055



目の前にはレオくんとゆうくんとななちゃん♪
画像 023


斜め前にはMINKくん。そのまたお隣はこの日はじめましてのトイプーのはなちゃん♪
画像 034


他にもたくさんのお友達が集合しました。
みんなPARTTONの姫ドレスを着てお洒落さんばかり~(人´∀`).☆.。.:*・

画像 040
             画像 039
画像 038
            画像 037
 



オフ会が始まりました~
まずはかーたん店長さんからのご挨拶


2009041714.jpg
kissDNreo&tiga-mama



挨拶のあと、かーたん店長さんと愛犬・姫たんはめーぷるの隣に座ってくれたよ

↓PARRTON看板犬の姫たんが、こんな近くに~(。→∀←。)!!
画像 026



めーぷるは早速クンクンしてご挨拶
画像 006
          画像 008
           「ぼく、めーぷる。んなんだか同じニオイがしましゅね~」




そうです、この姫たんびっくりマーク
どこから見ても可愛い女の子にしか見えないのに
じつはめーぷると同じおとこの子なんですって~~



画像 032
「どおりで同じおネエMANSのニオイがしたでしゅよ~c001

巷でおネエMANSが急増中です笑





lunch_20090418203559.jpg


美味しいお料理を頂きながら楽しいおしゃべり((♡^~^♡))モグモグ♪
かーたん店長さんが「どんな商品やデザインが欲しいですか?」と質問されて
みんなの希望(わがまま?)を聞いてくれました。


200904181815059b5.jpg



かーたん店長「めーぷるくんはどんな商品があったらいいと思う?」
画像 028
「姫ワンピに似合うフリフリのマナーベルトが欲しいでしゅ~」


↑かーたん店長さんならおネエMANの主張、きっと分かってくれるはずハッピースマイル
 希望が叶うといいね、めーぷる




ワンコ達にも好きなワンコメニューを選ばせてくれてごちそうしてくれました。
ゆーななちゃんはレバーペースト。
レオくん、MINKくんはかぼちゃ団子だね♪

無題a



めーぷるもレバーペーストをあっという間に完食
 画像 021
              画像 020




デザートが運ばれ、お皿にワンちゃんの型抜きがされたココアパウダーが犬(黄)
こ~ゆ~、さりげない演出。大好きです
無題


宴もたけなわ。デザートを頂きながら簡単なアンケートに答えて~

画像 045




記念撮影大会kissDN

画像 048a
とってもチャーミングなかーたん店長さんとのツーショットは嬉し恥ずかしっ(*^m^*)


↓これはかーたん店長さんから頂いた写真です。
 オフ会終了後、当日中に参加お礼のメールと写真データを送って下さいました。
 そのきめ細かい心遣いが嬉しいデスね!

DSCF2123a.jpg



長ソファーに総勢13ワンコが並んでみんないい子で記念写真
画像 060

画像 058

画面に収まりきれないのでソファーの上に乗ってもらって~
画像 061 画像 062

それでもやっぱり1枚に収まりきれずに分割になってしまいました (^^;)





最後にママ達も入って記念にぱちり。
前列はスタッフの方々と、かーたん店長さんです
これからもワクワクしちゃうようなきらめき商品をよろしくお願いしますね服Brilliant

画像 066



帰りにお土産とPARRTONのお買い物で使える商品券を頂きました

そっくりバブバブコンビのレオくんとめーぷる
画像 068
「どっちがめーぷるでどっちがレオくんか分かりましゅか~^^」

2009041784.jpg
kissDNreo&tiga-mama




お土産の中にかーたん店長さん直筆のメッセージカードも添えられてあって感動:*:・(*´ー`*人)。・:*
とっても楽しくてあっという間の2時間でした。
かーたん店長さん、スタッフの皆さんヾ(@^∇^@)ノありがと~ございましたハート


この後、新宿から原宿へ場所を移動します電車

つづく




帰りにポチっとな39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16(Thu)

春の昭和記念公園 チューリップ編

チューリップ群生地から続きです

IMG_2151.jpg

IMG_2154.jpg


見事に植わっているというか、咲いているというか。
面倒を見ている職員の皆さんのご苦労を感じつつ・・・・


その恩恵にあずかりながら、パチリ
IMG_2137.jpg


もうひとつパチリ
IMG_2155.jpg


ワンコ達はこの光景をどう思っているのでしょうね。

というのも、結構暑いし、人もたくさんいるので、こういったポージングは
だれて来るものなのですが、これが結構良い子で続けてくれているのです。


花に囲まれて、気分よい?ちゃありぃ????
IMG_2215.jpg



普段は結構ギャーギャーしたりもするのですが・・・・・、
IMG_2198a.jpg



こんなんなってたりして。
IMG_2204.jpg




おかげで撮影は結構ラクでした

IMG_2232.jpg




もちろん僕らも光景を早足で楽しみつつ、
IMG_2221.jpg

一通り散策してみました
IMG_2239.jpg




チューリップの最盛期には気持ち早かったかもしれません。
来週末あたりがGOODかも



最後にお約束のパネル前で撮影です。
CAM61X2P.jpg


この日はこれで公園を後にしました。


駐車場までの帰路の途中にあった芝桜でも
IMG_2255.jpg



せっかく暖かくなってきて、色彩も豊かなこの季節。

高速道路も1000円ですし、お出かけしましょう


                                         IMG_2272.jpg

帰りにポチっとな39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

05:32  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/14(Tue)

春の昭和記念公園 そそくさと移動編

続きです。


昭和記念公園でのFLOWER FESTIVALで楽しみにしているのは、
チューリップなんです

昨年初めてここのチューリップを見て、結構感動したものでした。

公園内のみんなのはらっぱにあるシンボルツリーを見ながら、
チューリップの群生地を目指します。

IMG_2077.jpg
桜は結構散ってきていますね~


ポピー畑が見えてきました。
この畑の向こう側に目指すポイントがあったはず。
IMG_2087.jpg


ありました
IMG_2096.jpg


公園内のBBQ場そばの小川沿いに、様々なチューリップが植わっています。

IMG_2088.jpg


去年来た時は桜は終わったいたのですが、今年は多少残っています
IMG_2116のコピー




ちょっと暑かったけどお天気にも恵まれ、ラッキーでした。
IMG_2146_20090412201215.jpg



今日は駆け足でチューリップを見て廻ります。
IMG_2144.jpg



実は午後から用事があり、滞在制限時間は2時間でした。
結構園内は広いので、移動だけでもかなりの時間を要します。


続く


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:00  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

春の昭和記念公園 桜編

こんにちは、YAM★YAMです。

季節の変わり目だからなのか、最近体調が芳しくない状態が続いております。
つまりは風邪がなかなか抜けないと・・・・・

桜の季節、花が咲き乱れる季節なのに、ここのところ週末は布団の中・・・・って
状態が続いておりましたが、さすがに昨日の初夏のような陽気に
いてもたってもいられず・・・・・、立川の昭和記念公園に行ってきました

毎年この時期は FLOWER FESTIVAL をやっておりまして、今年も例年通り、

FLOWER FESTIVAL 2009 ということで花の祭典を開催しております。

HPはこちら→コチラ

3週間ほど前にもコチラへ遊びに行きましたが、その時は、まだ菜の花が咲き始めって感じでした。
他の花といっても終わりかけの梅くらい?

それがですね、
IMG_2027.jpg

桜が加わり、菜の花も全盛期を迎え、それに抜けるような青空!
三色弁当のような、春真っ盛りって感じです


IMG_2019.jpg


都心の桜はすっかり散ってしまったようですが、
立川あたりは郊外という事もあり、数日遅いようです。


めーぷる
IMG_2047.jpg


前回よりも菜の花の背丈が伸びているので、埋もれる感じにしやすくなっています。

白いものがフワフワと・・・・・・
IMG_2053.jpg
桜の花びらが舞っています桜散っちゃった


とその時、やや強めの風と共に
ものすごい数の桜の花びらが飛んで来ました。思わず


IMG_2070.jpg

構図的にはイマイチですが、乱舞する花びらは見て取れるでしょうか?


ちゃありぃ
IMG_2039.jpg



気温はグングン上昇中あげあげぇ
ワンコ達がバテる前に園内を急ぎ目で散策します。

続く・・・・。




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:27  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

狭山湖の桜とチーターとピカチュウ!?

さっこです♪
やっと春本番になりました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)

週末、ちゃありぃとめーぷるは朝早起きして富士山
狭山湖で思いっきりダッシュしてきました



まだ満開じゃないけど綺麗桜散っちゃった
cherry.jpg
L1oCXaR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg





春風が気持ちいい~はぁとvv
01.jpg



よし、おいでっびっくりマーク 
02.jpg



わ~いあげあげぇ
03.jpg



びゅ~~んっっ
04.jpg




05.jpg



チーターみたいなちゃありぃ。
06.jpg



めーぷるはピカチュウpikachu
07.jpg



o1uifZyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



37JlZXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



onJlZXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



p0KifZyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



春はやっぱりいい季節ですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
人もワンコも自然にいい笑顔になります


LksnNXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



皆さんはもうお花見しましたか
東京の桜はすでに満開ですが
同じ関東地区でも多摩湖・狭山湖は気温が低いため
これから満開を迎えます。

まだまだしばらくは綺麗な桜が楽しめそうで~す梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)moe





帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

クマちゃん初公開(改正版)

さっこで~す(♥^▽^♥)

もう知ってる人も多いかな
ワンちゃんなら誰でも持っているパウベアー肉球
ちゃありぃとめーぷるにもとっても可愛いベアーがいました~コリラックマ






じゃ~ん♪




ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more




20070520063723.gif 
僕のクマちゃん初公開Brilliant. 




かわゆ~いっ(*≧m≦*) ハート1
コレを最初に発見した人、すごいよねっびっくりマーク





んでもって、お次はめーぷる(ノ∀≦*)





ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



20070520063713.gif
にゃはハート01 





(。→∀←。)きゃぁーーー!ちっちゃ~笑
実物は1円玉程のサイズですにくきゅ~2




ちゃありぃとめーぷるは肉球クリームを毎日塗って
しっとり・ぷるぷる、一日中触っていても飽きないよ:*:・(*´ー`*人)。・:*癒
皆も肉球 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 好きだよね~(←はるな愛)




 フラッシュ画像の調子が悪く、
 ちゃありぃとめーぷるのパウベアーが見れない~!!と言うメールを頂いたので
 フラッシュをやめて静止画像でアップし直しました
 もし、また見れなかったらメールフォームにてお知らせ下さいまし~福助 
        






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:14  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/01(Wed)

2008-2009 晩秋→冬→早春 (狭山湖・多摩湖)

YAM★YAMです。

ネタの谷間と言うことで、僕の写真ブログGradationに掲載した
この冬の近所の湖の写真を、載せたいと思います。

CAWW1FB3のコピー




昨年の11月29日
新製品のカメラを発売日に手に入れました(EOS 5D Mark II)。
同時に、望遠系のレンズも購入。
その3週間後に標準レンズも新しいカメラ用に調達しました。


CA63UVUE.jpg




このブログから始まったデジイチの世界、
ここまで投資することになろうとは夢にも思いませんでしたが
買ってしまった以上撮るしかありません。


CA4XPRIG.jpg





近所の狭山湖・多摩湖の朝景・夕景を、この空気の澄む季節に撮りためました。


CAJTTSCZ.jpg





晴れてさえいれば、ほぼ毎週休み毎にせっせと通っています。


CAKJ2N1M.jpg





このときばかりは、charlieとmapleは自宅でお留守番です。


CAD5WFFC.jpg




一度ちゃありぃを連れて行った日がありましたが
早朝の気温は氷点下・・・
寒くて早く帰りたい!と終始鳴いてました。


CAY8A7V4.jpg




3月になって少しずつ春の気配を感じます。


Bright Red Lake Side




そろそろ冬の湖の撮影も終わりです。

IMG_0588.jpg



この2枚の撮影は2月の下旬。
春の気配もあり、気温も高めのせいかやや霞がかかっています。


IMG_0564.jpg




そして3月になったある夕方の狭山湖の写真

IMG_14050989.jpg




ワンコ以外にもこんな写真を撮っています。

最近はこっち(charlie&maple)をさっこに任せっきりで
僕は毎日裏ブログに写真をせっせと載せています(笑)


今日から4月。(早っ!!)
春の湖はどんな表情を見せてくれるのか。
いい写真が撮れたら、またこちらでもお披露目しようと思います。





帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

12:29  |  写真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
