2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

素敵なお店巡りとワンOKのお洒落なバー

さっこで~す(^_-)-☆

前回のつづき!
ピッチ&ゴーの応援をした後は茅ヶ崎にある
SPORTIFF カフェ でランチしました~食事


三浦りさこさんがイメージキャラクターの
大人のトレンドファッションを扱ったブティックです

hp_shop01.jpg
                                     kissDNHPより



ホントにワンちゃんOKのカフェなの~?と心配になりますが
そのブティックの奥にカフェはありましたティーカップ



KDLmXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



自然光差し込む明るいパティオ
ワンちゃん連れはここに案内されます。
店外ですがタープで囲まれ、大きなストーブもあるので
これなら雨や寒い日も大丈夫ですね(*^^)v 


ランチのお味も大満足(゜∇^d) グッ!!
ワタシはシュリンプとアボガドのサンドイッチを頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪


LkLmXYe0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg 3nuhMKHmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
29vmXYe0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg pCoDfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


お店からワンコ用クッキーのサービスもあって
みんなでいい子に頂きました骨



20JgbBdFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

         4mskZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

o7uhMKHmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
       
        L1sCfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


食後に女性陣のみでブティックを覘いて
素敵なネックレスを発見ネックレス

この日の記念に買っちゃった~ハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このあともMINKママさんの案内でお薦めショップ巡り♪
茅ヶ崎にはとっても可愛い雑貨屋さんがたくさんあるんデス


「GARDEN LEAF&THE SHELLY」

DSCN9152.jpg


白やオフホワイトを基調とした店内。
豪華シャンデリアと
バラや海をモチーフにした食器類、
ステーショナリー等がいっぱい

DSCN9154.jpg
                                          kissDNMINKママさん

DSCN9156a.jpg
                                      kissDNMINKママさん



う~ん、キレイ:*:・(*´ー`*人)。・:*
素敵過ぎます



DSCN9165.jpg
                                                                   kissDNMINKママさん

めーぷるのこの顔(*≧m≦*)
MINKママさんに撮って頂きました
キラキラと眩しく綺麗な店内に
目を丸くしてビックリしてるみたい(笑)

…ワタシのバッグも
    こうして見ると負けずにキラキラ?star2


ここでは白い❤のお皿を買いました




お次は「ドッグロケット」

DSCN9167.jpg
                          kissDNMINKママさん



ワンちゃんのおもちゃやお洋服のお店です
海外輸入品も豊富に取り揃えてあって
珍しいおもちゃがたくさんありましたよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインドウショッピングを楽しんでいたら
ディナーの時間帯になったので
ワンちゃんと一緒に入れるバーへGO

AZUL

3CKkZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00a.jpg 29JiMKHmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



店内はまさに大人の隠れ家

azultennai.jpg


3kpmXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



この日のディナー食事
メニューが豊富でお酒の種類もたくさんあったよ♪

azul200903.jpg



MINKくん。
今日はピッチアンドゴーお疲れ様&入賞ヾ(@^∇^@)ノおめでと~

pkKjXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



ラムくんもトコさんの腕の中で甘えてるよ♪

2mvnZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



薄暗い店内でオネムになったちゃありぃ^^

IksCfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



まだまだ遊び足りないめーぷる^^

21LnZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



ピッチアンドゴー応援にお店巡り、丸1日遊んで
アルコールも少々入り(運転組みはもちろんジュース!)
夜遅くまで楽しい会話で盛り上がりました

                                                   I1KjXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00a.jpg
帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:13  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

P&Gとテレビ取材

さっこで~す(^_-)-☆
いつの間にかファイルから複数アップロードが出来る機能が増えて
FC2が便利でお利口さんになってるよハート(気付くの遅過ぎ?)



3月22日(日)
ここはピッチ&ゴー競技の会場プナヘレ

LkwDZLS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


お友達のMINKくんとダイク君が競技に参加するので
ちゃありぃとめーぷるは応援に行ってきました。

47wDZLS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
「今回も参加じゃなく応援ですっ



憧れのピッチ&ゴーだったけど・・・
ちゃありぃはこのような場所にくるとマーキングばかり夢中になるしjumee☆dogpeeing2
その日の体調次第ではランにいることを嫌がって、
ずっ~と抱っこの要求をするから
ピッチ&ゴーにはやっぱり向いてないかも。。。。。




さあ、ダイク君のスタートです!
 (・□・)/トッテーーー  ==○   ▽・ェ・▽ノ""ワン♪
メルパパの掛け声に一生懸命に応えて、前回デビュー戦よりも高得点をあげていました

21JkYaV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

pgdaik.jpg



応援するメルちゃんとラムくん
2mpkYaV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00mr.jpg



休憩時間にフィールドで遊ぶめーぷる
KlvkXwxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg



3nvkXwxmUJEolgYR7T03ks3kskXL002.jpg
「次はMINK君の出番だよ~びっくりマーク




MINK君は~
普段おっとりしたお顔からは想像がつかないくらい
ボールを見ると人(犬)が変わります

w1sjNbR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

pgmink.jpg


パパさんがボールを投げる役で
ママさんがボールをくわえて戻ってきたMINKくんにご褒美をあげる役は
息が合っていて絶妙なコンビネーションでした。
 (・□・)/トッテーーー  ==○   ▽・ェ・▽ノ""ワン♪


さすがのベテランMINKくん 
クラス別2位に入賞です




さいごに集合写真kissDN
4mLicJS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ダイクくん、メルちゃん、ラムくん、MINKくん、めーぷる、ちゃありぃ




♪この日、テレビカメラが取材に来ていました。
4月から新スタートする朝の情報番組だって~



IMG_2383m.jpg
                             kissDNメルパパ


MINKくんやダイクくんがインタビュー受けてたので
もしかしたらちゃありぃとめーぷるも
後ろでちっちゃく写っているかも~~昭和の14インチテレビ笑




この後、ステキなお店めぐりとお食事に続きます




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:37  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25(Wed)

嬉しいプレゼント♪

さっこで~すROSE PiNK

以前よりお友達から旅行のお土産を頂いたり
ちゃありぃのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂いたりしておりましたプレゼント
この場をお借りして感謝とお礼を申し上げます:*:・(*´ー`*人)。・:*jumee☆thanks4


トコさんからプレゼント
tokosan0324.jpg


旅行のお土産に手作り石鹸
ちゃありぃのお誕生日にお花がいっぱいのお洋服
迷彩柄の多頭引きリード
美味しいワンコおやつをいっぱーい頂きました骨


IMG_4598t6.jpg
「春っぽいでしゅか花 トコさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MINKママさんからプレゼント
minkmama0324.jpg


ちゃありぃのお誕生日にバースディカード
ピンクの水玉とリボンがレトロチックなお洋服
そのワンピに合わせてつけると可愛いヘアピンリボン白ドット
そして旅行のお土産で容器が可愛い緑茶「三宝」七味
のりをハート型に切り抜けるのりパッチン
ホワイトデーにマイメロディのとっても美味しパフチョコレートを頂きましたBrilliant


IMG_4577.jpg
「味付け海苔をのりパッチンしてみました手書き風シリーズハート 楽しいでしゅね~」


IMG_4581.jpg
「写真ぶれボケですが…(笑)MINKママさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆーなままさんからプレゼント
IMG_4492u1.jpg


ちゃありぃのお誕生日に色違いのカッコいいボーターのお洋服絵文字名を入力してください
今、マイブームの目にいいブルーベリー味ワンコおやつを頂きました骨


IMG_4593u2.jpg
「男っぽいちゃありぃとめーぷるはいかが?ゆーなままさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レオティガママさんからプレゼント
reotigamama0322.jpg


ちゃありぃのお誕生日に上品なベロア素材にラメが入ったお洋服
めちゃ×2可愛いパピヨン&ポメラニアンの手作りランチョンマットパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
陶器素材のパピヨン&ポメラニアンの携帯ストラップと
たくさんの美味しそうなワンコおやつ骨
ワタシの大好きな塩味が効いたさくら餅チョコを頂きました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)



↓ホワイトデーにママの味も頂きましたアップロードファイル缶が空いたらナニを入れよう~
IMG_4534.jpg



↓それからコレ、凄いんです音符

IMG_4563ra.jpg



我らがダイソー100円玉に売っているお弁当用の「ふりかけケース」が
レオティガママさんのアイディアで便利なワンコおやつ入れに変~身びっくりマーク


↓ふたをクルッと回しておやつを出します骨
IMG_4554rb.jpg


これなら小さく刻んだおやつを、ちょっとずつ出して与え易いし
ポケットに入るサイズなので持ち運びも便利~ハート


IMG_4623r7.jpg
「手作りランチョンマットは汚しちゃいそうで、もったいなくで使えないでしゅよ~フード



IMG_4652r.jpg
「黒とピンクは大好きな組み合わせでしゅ。レオティガママさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

indyママさんからプレゼント
indymama0324.jpg


ちゃありぃのお誕生日に炭で出来たパピヨンの置物
美味しそうなワンコおやつ骨
ちゃありぃの毛の模様がそっくりなパピヨンのカードスタンドを頂きましたパピヨン(うす茶)


IMG_4524.jpg


炭で出来たパピちゃんは防臭・防カビや
マイナスイオンの癒し効果があるそうですBrilliant.
どのお部屋に置こうかな~


IMG_4670i.jpg
「このあと豆乳クッキーを美味しく頂きました。indyママさん、ありがとでしゅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごえもんパパ&ママからプレゼント
IMG_4466g1.jpg

ちゃありぃのお誕生日に背中のkissマークと星柄がcuteなお洋服


IMG_4636.jpg

美味しいワンコおやつを頂きました骨

IMG_4610g2.jpg
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星柄のお洋服は初めてで新鮮でしゅよ。 
 ごえもんパパ&ママ、めーぷるの分までありがとでしゅ~





samp8c1eac7e177a5c8c.jpg


ちゃありぃのお誕生日なのに
めーぷるの分までお揃いでプレゼントしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル


今年も元気に6歳を迎えられたことに感謝しながら
頂いたプレゼントは大切に使わせていただきま~すはーとちゃん


                               


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:49  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/21(Sat)

昭和記念公園へ

DDEMODE HEAVENさんから車で15分

昭和記念公園に到着しました。

ここは国立の公園です。公園なのに、有料だったりもします(ワンコは無料)。
でも整備されているので、維持費と思えば仕方ないかもと思います。

ただ・・・・、レストランの質の向上を節に願います。ちと酷過ぎない?


さて本題。

花が咲き乱れる・・・・にはちと早すぎます。
あと1ヶ月したら良い塩梅かもしれませんね。

花畑は・・・・・・・・、
IMG_1513_20090321141044.jpg

こんな感じでしたもん。



でも・・・・・

IMG_1450.jpg


菜の花は、3分~4分咲だとか。きっと食べるにはちょうど良い頃?

IMG_1467.jpg


早速菜の花畑の前で

IMG_1454.jpg

ごえもんも
IMG_1456.jpg


ちょっと離れたところから
IMG_1464.jpg

IMG_1458.jpg

カメラを持った人たちがたくさんいました。

普通の公園にある広場や、こういった花畑などがたくさんあるこの昭和記念公園は、
本当に子供からお年寄りまで、いろんな人たちが集まる公園です。



逆光なので露出オーバー気味で
IMG_1472.jpg

最後は3匹で
IMG_1477.jpg

この季節は、日差しが高い位置にあるときはとては暑く感じるのですが、
ちょっと傾くと、すぐ肌寒く感じますね。

散策していると、だんだん気温が下がってくのを肌で感じます。

IMG_1494.jpg


ごえパパ、3ワン引いて多頭飼い気分を味わってます!

IMG_1507_20090321141015.jpg


仲良し3兄弟。
IMG_1502.jpg



他に春を感じる場所を探して歩きましたが
結局見つけたのは、終わりかけた梅ぐらいです。
IMG_1536_20090321141148.jpg

IMG_1534.jpg

ある意味、谷間みたいなものですね。

来週あたりには桜も開花して、菜の花は見頃のピーク。
更にあと2週間もすれば、チューリップも咲き始めるでしょうね。


IMG_1539.jpg


フラワーフェスティバル2009 は3月28日(土)からだそうです。
昨年の見事な花々たちの様子をどうぞ→ 昭和記念公園 はるいろものがたり 前半 
                             昭和記念公園 はるいろものがたり 後半


IMG_1556.jpg



また2、3週間したら、ぜひ訪れてみたいと思います

                                        IMG_1466.jpg



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:34  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

DEMODE HEAVENへ

こんにちは、久々のYAM★YAMです。

福生にある気になるお店に行ってきました。

【ワンコ同伴OK】といっても、お気にいりになるお店はそうはないもの。
僕の住む所沢には、お気に入りの店は皆無といった状況。

そんな時に、近所の福生に気になるお店を見つけました。

インターネットをいじっていて偶然見つけたこのお店。
お店の紹介にはどこにも【ワンコ同伴OK】とは書かれていませんけれど、
何件かの『行ってきましたー』という記事を見つけました。

お店は、DEMODE HEAVEN さん。

コチラです。
IMG_1442.jpg

ZUCCOTTOという系列のお店と隣接していますけど、中はつながっていました。

お土地柄(米軍基地の街)なのか、料理は完全にアメリカンって感じです。

IMG_1415.jpg

ステンドガラスもあったりで、
IMG_1432_20090316222709.jpg




お店の中もなかなか良い感じでしょ?




この日ご一緒したのは・・・・・・・・
IMG_1417.jpg

弟夫婦とその愛犬、ごえもんです。



今日はここでランチをしたあと、立川の昭和記念公園へ遊びに行く予定。

早速本日のオーダーは

サラダに・・・・・
IMG_1420_20090316222519.jpg


                          ハンバーグと・・・・・
                          IMG_1424_20090316222559.jpg


ビーフタコスに・・・・・
IMG_1426_20090316222616.jpg


                           海老のタコスも・・・・・
                           IMG_1428.jpg



そしてさっこのたのんだハンバーガーでした。
IMG_1429_20090316222645.jpg


味もとっても好評でしたよ。


その間めーぷるさんは・・・・・熱い熱い視線です。
IMG_1433_20090316222738.jpg

ちゃありぃも熱いっすよ。
IMG_1436.jpg


ごえもんは、パパさんの膝の上でいい子にしていました。
IMG_1434.jpg

ちゃありぃとめーぷるは、どうしても欲しがるんですよねぇ。
IMG_1438.jpg
これは僕らの教育が悪いから
最近、ちと反省しているんです。


お腹が満たされたところで、昭和記念公園へ向かいます。


つづく・・・・・・。

                                             IMG_1423.jpg




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:22  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

ランチとエムハートで買ったもの公開

お待たせしました~ヾ(@^∇^@)ノ 前回のつづきです手書き風シリーズハート


セレブワンコご用達ショップエムハートさんでお買い物をしたあとは
レオティガママさんがランチを予約してくださったので横浜へ電車でGOアップロードファイル
遅めのランチを頂きながらママたちは買ったものをお披露目したり
店内に設置されたミニドッグランでポメ達を遊ばせたり
ワイワイ楽しい時間を過ごしました



雨もすっかりやんで横浜ベイクォーター「BBQ」に到着~

2009314bbq.jpg


本来は平日のみで、土日はやってないはずの室内ドッグランがあってラッキー
あとで遊ばせるとしてまずは腹ごしらえです(笑)






目の前には可愛いヘア飾りが似合うプリムちゃんハート 
IMG_4353.jpg


右どなりはママに甘えてまったりMINK君ハート
IMG_4368.jpg


めーぷるの左どなりはレオ君~ハート あれ、こっち向いてくだしゃ~い
IMG_4356.jpg


「はいでしゅ~ ばぶばぶぅ~~」。 しゃきーん!とレオ君、オードリーみたいでしゅね~トゥース
IMG_4360.jpg


そのまたお隣にはキレイな横顔のティガ君ハート
IMG_4381_20090319120149.jpg


ここにも横顔美人がいたよ!斜め前に座っているのはラム君ハート
IMG_4379.jpg 


こちらは横顔も正面顔もそっくり双子兄妹のゆう君&ななちゃんハート
IMG_4384.jpg



↓この日のランチです((♡^~^♡))モグモグ♪
 生姜焼き定食とメルモママさんがお土産にくださった手作りの用おはぎで~す

lunch.jpg

おはぎは蜂蜜を使って甘くしてるんだって~はちみつツボ
ワタシもお味見してみたら、とっても美味しかった(*^。^*)


めーぷるも食べようね
IMG_4376.jpg
早くくだしゃい~


IMG_4373.jpg
パクっ


IMG_4374.jpg
うまうまでしゅね~


IMG_4377_20090319124542.jpg
あ~満足でしゅ。



すんごい舌のめーぷるの写真3連チャンでした笑

IMG_4378.jpg
メルモママさんありがとでしゅ~




メイドさんみたいなプリムちゃん萌
総レースのヘッドドレスを買ってもらって皆にお披露目です。
IMG_4452.jpg



ラム君はヘアーバンドを買ってもらったの?
IMG_4387.jpg


中世ヨーロッパの貴族衣装みたいでステキ
IMG_4388.jpg


ラム君のことをみんなで可愛い~可愛い~と騒いでいたら・・・・・
それを見ていたレオティガママさんが大きな間違いを指摘してくれましたびっくりマーク
では正しい使用目的をめーぷるで検証してみましょう。



IMG_4390.jpg
こんなん出ました~



IMG_4393.jpg
本当は首につけて、エリとして使うそうでしゅよ~笑



「ガーーーーン

ram-shock.jpg


(*≧m≦*) ぷっーーーーーー笑
とっても可愛いトコさんとラム君の勘違いでした~
でもラム君はナニをやっても可愛いから頭につけるのも「あると思います」(爆)good



さぁ、ミニドッグランで遊ぼ!!


2009314all.jpg


今日もオヤツに群がるいやし隊ポメたち骨
warawara314.jpg


レオ君とラム君とめーぷるの「ばぶり~トリオ」で写真を撮っていたら、
IMG_4411.jpg


プリムちゃんが増えて~
IMG_4408p.jpg

MINK君も増えて~~
IMG_4409m.jpg


ななちゃんも来たよ~~
IMG_4415n.jpg
お友達いっぱいで嬉しいでしゅねハート




柵の外からパピヨンちゃんが鼻を突っ込んできて
めーぷるはちゃありぃだと思ったのか?
そのパピちゃんに駆け寄ってお話してました^^


IMG_4450c
あれっ?ちゃありぃでしゅか??



IMG_4451.jpg
ごめんでしゅ~、、、犬違いでした



ミニドッグランの利用時間が4時までだったのでお店を出て
そのあとペットパラダイスに寄ってから皆と また遊んでね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【番外編】

ではワタシがエムハートさんで買ったものを公開です
(エムハートさんなだけに、超ブリぶりっ子ですわよ~ん

まずは、、、
白黒水玉模様のレースがラブリーなリード2本
IMG_4459.jpg

↓このリード、以前トコさんから頂いた水玉ワンピとコーディネイトすると可愛いかなと思ってハッピースマイル

IMG_2963bkm.jpg
ホラね♪ <過去に撮った写真です>


ピンクのドット・フリルリード
IMG_4462.jpg

芯がなくて柔らかいので、クルクルと丸めてポケットに収納できる優れものです!
でも1本しかゲットできなかった~(T∇T)



 パールのクラウンネックレス
IMG_4464.jpg

似たようなのはすでに持っているのだけど、あまりにも安かったので買ってみました(笑)
誰かお友達ワンコにプレゼントしてもいいかも:*:・(*´ー`*人)。・:*



エムハートさんに行っていい刺激と影響を受けてきました♪
これからは今もっているお気に入りのお洋服とコーディネイトできる
リードやマナーベルトを集めるのがマイブームになりそうですo(^-^o)(o^-^)ojumee☆excite1a




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:20  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

エムハート新作発表&セール

さっこです(*∩_∩*)♪♪.

3月13日はちゃありぃとYAM★YAMのお誕生日でした
(ちゃありぃは6歳。YAM★YAMは歳^^)

が、その日の我が家はいつも通りフツーに仕事で
帰宅も遅く、何もせずにフツ~~に寝てしまい…
これと言った誕生日ネタがなくて困っていたら

MINKママさんからこんなステキなカードが届いてました(*´ー`*人)はぁとvv

CAG0E0Y8a.jpg



MINKママさんをはじめ、
お友達からもたくさんのプレゼントを頂きましたので
のちほど改めてお礼の記事にさせて頂きます


decojiro-20090316-150350.gif
よかったね!ちゃあり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからは3月14日の出来事ハート1


head01.jpgエムハートの新作発表&セールにめーぷると行ってきました。
この日は土曜日でYAM★YAMはシゴトがお休み。
前夜から春の嵐で天候不安定だったこともあり~
ちゃありぃはYAM★YAMとで留守番してもらいました。
次回はちゃありぃも一緒に行こうねごめん



IMG_4312a.jpg
憧れのエムハートさんに来たでしゅ




店内はピンクの絨毯にゴージャスなインテリアで、まるでお姫様気分
先日入ったバラ風呂を思い出します(笑)薔薇
南国リゾート風夏にしている我が家ですが
いつかこんなお城みたいなお部屋に住みたいな~ハッピースマイル



m-heat.jpg


たくさんの可愛いお洋服やリード等が所狭しと陳列されて
見ているだけでわくわくしてきます(✪ฺܫ✪ฺ)



IMG_4305.jpg
まるで宝の島でしゅね~




そのお宝探しに必死なママ達を見守るゆう君、応援するななちゃん。
よい子にフィッティングに応じる協力的なラム君。
みんな気に入ったお洋服は見つかったかな?

rayunana.jpg


ティガ君はこのピンクの袴をオーダー。とってもよく似合ってるぞぉgood
IMG_4321t.jpg


MINK君もこのニットワンピをお買い上げ~
たった1枚きりで、ぴったりサイズ。まるでMINK君のためにあった服だね!!
IMG_4332.jpg



めーぷる、今回は残念だけどお洋服の買い物はナシ
でもとってもラブリーなリード3本とアクセサリーを買ったので
次回、お披露目しますね~(^_-)-☆

IMG_4318.jpg
お洋服は今度、ちゃありぃも連れてきてお気に入りを試着してから買おうね!




最後に看板犬のメルモちゃんが来店のご挨拶に来てくれたので
皆で並んで記念撮影kissDN 



IMG_4328.jpg
メルモちゃん、めーぷる、MINK君、レオ君、ななちゃん




メルモママさん大変お世話になりました。
また機会がありましたら、これからもよろしくお願いしますm(uu*)m
そしてMINKママさん、ステキなショップに招待してくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪




MINK君やレオ&ティガ君がモデルさんで登場している
セレブなお洋服&雑貨のエムハートさんのHPをぜひ覗いてみてねハート

head01.jpgエムハート



このあとランチに続きま~す アップロードファイルふんがっふふ




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:23  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

ちゃありぃのバースディ前日

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

毎度の事ながら記事が遅れています(;^_^A
ちゃありぃの誕生日を翌日に控えた3月12日(木)>の出来事。

EOS学園のモデルのお手伝い『ペットを撮る』講座でお友達になった
パピヨンの風太くんと一ヶ月ぶりに原宿で再会をしました。
ATICでランチしたあと代々木公園へ。
ドッグランでいっぱい遊んでdanceでティータイムコーヒー&ハート
Ukoさん(風太くんのママ)と楽しいおしゃべりで盛り上がり
あっという間に時間が過ぎた一日でした。



ワンコOKのオシャレなインテリア雑貨ショップ&カフェ「ATIC」
IMG_4231.jpg


店内の様子。ただいま食器やステーショナリーが30%OFF中でしたアップロードファイル
atic.jpg





緑豊かな中庭を望める窓際は気持ちいいよ
IMG_4221_20090314224519.jpg




風太くんですハート ちゃありぃとお誕生日が10日違いで3月3日雛人形(背景アリに6歳になりました祝 
IMG_4228.jpg



翌日に誕生日を迎えるちゃありぃjumee☆candle1 今日が5歳さいごの日^^
IMG_4226.jpg


ここのカフェはお味も抜群♪
この日のランチメニューは「海老とマッシュルームのカレークリームパスタ」と「パニーニ&キッシュ」食事
サラダ・ドリンク付きで1,000円ぽっきりも嬉しい
lunchi.jpg



お腹が満足したあとは代々木公園へGO!!にくきゅ~

IMG_4232.jpg


春みたいな陽気。お花もきれいに咲いてましゅ~花花
IMG_4237.jpg



ドッグラン小型犬エリアで少し遊んだあと
広場に行って、風太くんの得意なピッチアンドゴー姿を披露してもらいました
(・□・)/トッテーーー  ==○  ヾ(^-^)OK!!!


yoyogikouen.jpg

ボールを早く投げて欲しがってる風太くんと、全くボールを見てないちゃありぃ・・・・

IMG_4258_20090315003846.jpg

IMG_4274.jpg


ボールを追いかける風太くんのことを、追いかけるめーぷる

IMG_4265_20090315004410.jpg

IMG_4266.jpg


あの~・・・ふたりとも・・・ボールを追いかけて欲しいんですけど


気付くとめーぷるは知らないカップルのところにいりびたり。
呼んでも来ないし、連れ戻してもまたすぐにカップルの元へ(苦笑)



チーズのおやつをくれるんでしゅよ、この家の子になるでしゅ~
IMG_4278.jpg


どうやらcharlie&mapleは憧れのピッチアンドゴーにはやっぱり向いてないみたいです(,,-_-)
風太くん、大好きなボール遊びの邪魔をしてスイマセンでした



ちゃありぃとめーぷるが出来るのは「待て!」をさせてから「ヨシ!!」の合図でこっちに来ることだけ~
IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg




いっぱい遊んで喉もカラカラ。
代々木公園に面した街並みの一角にある「カフェ&ワイン ダンス」 でお茶してから帰りました。
IMG_4282.jpg


          たくさんのワイン
          IMG_4283.jpg


お店入り口はプリザードフラワーショップ
IMG_4295.jpg


隠れ家のような半個室に案内されました(人´∀`).☆.。.:*・落ち着くぅ~
IMG_4289.jpg


ケーキセット800円ケーキ ケーキ研究科の手による手作りケーキだそうです。
左のチョコレートチーズケーキを頂きました、濃厚で美味しかったチョコレートケーキ

IMG_4291_20090314235859.jpg


ママたちばっかりズルイでしゅね~
IMG_4285.jpg


風太くん、ずっと大人しくておりこうさんでした。また遊んでね U。・ェ・。Uノ~
IMG_4286.jpg




6歳の誕生日イブに風太くんと一緒にお祝いが出来て
ちゃありぃ大満足の一日でした~ U。・ェ・。Uノ~



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

01:21  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

★ファッションショー★動画編

久々の動画です!!
長きに渡りファッションショーネタを引っ張ってまいりましたが(笑)
最後にトコさんから頂いた動画で締めくくりたいと思いますはぁとvv








ムービーってその場にいる気分になれていいですね音符
あの日の思い出をカッコいいBGMにのせてステキに編集して下さった
トコさんヾ(@^∇^@)ノありがと~ございました。
我が家の家宝がまたひとつ増えました



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:45  |  動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/11(Wed)

★ファッションショー★番外編

楽しかったファッションショーハート音符

その華やかな舞台の裏側(?)
番外編としてお友達とはしゃぐめーぷるの楽しそうな笑顔と
イヤシぶり発揮の写真を集めてみました笑



そっくりバブバブコンビのレオ君とめーぷる
IMG_4095.jpg

オヤツをみつけた!!!
IMG_4100.jpg

じぃ~~~・・・・
IMG_4101.jpg

さらにじぃ~~~・・・・・
IMG_4103.jpg

ね~ねぇ~ハート
IMG_4105.jpg

お願いっハート
IMG_4106.jpg

おやつ骨
IMG_4109.jpg

頂~戴っ手書き風シリーズハート
IMG_4111.jpg

わくわく
IMG_4112_20090311122313.jpg

レオ君も欲しいよ~
IMG_4113.jpg

うひゃひゃひゃ
IMG_4116.jpg



MINKくんとのシーンもあるよ~

ふたりが見つめているのはMINKママさんが持ってるおやつ骨 
IMG_4127.jpg


じぃ~~・・・おやつを我慢してるうちに同じショボ目に笑
IMG_4128.jpg


めーぷるは身を乗り出して催促。MINK君はいい子にお座り。 
IMG_4130.jpg

パクッハート うまうまでしゅね~。 MINKママさんjumee☆thanks2
IMG_4131.jpg



最後に、

プリアンママさんからアキレスをもらうブライアン君のそばで、ここでも頂戴してるめーぷるちょっと気まずい顔
4kJkcJREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa


人様のおやつに必死に喰らいつくハイエナちゃありぃとハイエナめーぷる 
LDvgYay3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa


やっぱりcharlie&mapleは色気より食い気だねっ食事
ショー終了後はBBQでお疲れ様会絵文字名を入力してください

bbq.jpg


そしてちゃありぃとめーぷるは
さらにメルファミリーとワンコと入れる居酒屋「屯茶屋」へ



【夜の部】お店の前でダイク君とラム君
yorunobu.jpg
photo:meru-papa


物凄く薄暗い中で落ち着いて飲めるワンOKの居酒屋さんです
この日はメルパパさんとYAM★YAMが飲んで
ワタシとトコさんが帰りの運転係りでした~

200931tmr.jpg


tamuro.jpg


こうして長い長~い横浜の1日を満喫しました。
ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でした
(って一番疲れたのはワン達だね^^)




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

★ファッションショー★後半

さっこで~す(*^-゚)v

さ~てと。ファッションショーの続きでも書こうかな~♪と
YAM★YAMがRAWで撮った写真の現像をどれどれと見ていたらナント 
ちゃありぃとめーぷるのウォーキング風景が 1枚もない・・・


『なにやってんだよ~
img_71180713rtyc.jpg IMG_0726mp.jpg



怒ってます

YAM★YAMいわく、
「お仲間の中では、ちゃありぃとめーぷるが一番最初の登場だったから
 シャッターチャンスがつかめなくて、そ~こ~してるうちに
 あっと言う間に立ち位置に来ちゃった。」そうです…(,,-_-)

たしかにお友達の写真はたくさん撮ってる。
でもちゃありぃとめーぷるのが全然ないっっ( ̄∀ ̄;)



しかしこんな時、うれしいのが
ご一緒してくださったカメラマンのパパさん、ママさん達から頂いたお写真アップロードファイル

ちゃありぃとめーぷるを色々な角度からとってもステキに撮って頂きましたので
ド・ドーーーンと連続でたくさん乗せさせて下さいねjumee☆thanks2



ショーが始まった!!
ちゃありぃとめーぷる、さぁ行くよ~ハート
IMG_1053a.jpg
photo:yuna-mama




前夜に入ったバラ風呂で~ 薔薇
fsyo20090301-4b.jpg
photo:meru-papa



バラの匂いをプンプンさせながら~桜散っちゃった(笑)
3kJlYay3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa



滑りやすいステージをひたすら歩く~~~
w7oCNbVDr47sCNBM3603ks3kskXL00fz.jpg
photo:meru-papa




背後から新作お洋服の説明が流れてるけど、緊張してそんなの全然聞こえやしない(爆)
DSC_7069m.jpg
photo:MINK-papa




めーぷるはリラックス?舌が出てるよ
J0sncJREqrCq0cac1o03ks3kskXL00e.jpg
photo:meru-papa




舌、しまえば??
039_0301PP8.jpg
photo:yuna-mama




×マークの立ち位置にぶじ到着♪
IMG_1064.jpg



人がいっぱいだな~
DSC_7075c.jpg
photo:MINK-papa



背中のデザインをお客さんにしっかりお見せして~
IMG_1070_20090308090959.jpg



インタビュー中、ママっ子のめーぷるはワタシをじーっと直視目
パパっ子のちゃありぃは客席にいるYAM★YAMを見つけて、そっちをずっと見てるよ。
040_0301PP9.jpg
photo:yuna-mama



インタビューで自己紹介とお洋服の着せ心地などの感想を答えて、速やかに退場。
緊張してナニが何だか分からないうちに終わったけど・・・
DSC_7089.jpg
photo:MINK-papa


とりあえず大役は果たせたかなほっこり笑顔ホッ ほっ
IMG_1061.jpg




レオ君&ティガ君はスパンコールの効いたクール&ビューティーなお洋服で登場ハート
IMG_1077rt.jpg


この日のために尻尾をめーぷと同じピンクに染めて可愛いね♪
IMG_1082.jpg


ステージ慣れした余裕の表情 おしゃれ上級者ですねしっかり着こなしてます!
IMG_1079K01.jpg


他にもたくさんのワンちゃん達が
新作のお洋服を着て可愛い姿を見せてくれました。
今回約200組の応募の中から1部・2部合わせて50組が選ばれ、
中でも注目なのがこちら


特別にネコちゃんです(驚)        
そして先週マスコット犬に優勝したダルメシアン君の姿も♪
show.jpg




最後はゆー君&ななちゃん。大好きなお姉ちゃんと登場ハート
IMG_1097yn.jpg



そっくりのお顔で軽快にウォーキング♪♪
IMG_1098yn.jpg



ゆう君ななちゃんにとってもよく似合う可愛らしいフリルワンピースですね:*:・(*´ー`*人)。・:*ステキ
IMG_1100yn.jpg



1stステージが終わって記念写真kissDN
ちゃありぃとめーぷる、ゆうななちゃん、レオティガ君はちょうど真ん中あたりにいるよ(^_-)-☆
皆よくがんばりましたgood



IMG_1110.jpg




2stのメルファミリーもスタンバイOK
色違いのギンガムチェック柄Tシャツとデニムボトムのつなぎが春っぽい花
IMG_1150me.jpg



本番です。床が滑って歩けないラム君、頑張れ~っ!!
IMG_1226ac.jpg


ラム君の分まで頑張るメルちゃんと、堂々としたダイク君
IMG_0881.jpg
photo:meru-papa



メルちゃん、ダイク君、ラム君揃っていつものピラミッドラインで決めっ
IMG_1230.jpg




ショーの最後にお友達と集合写真
IMG_1131.jpg
(左から)ティガ・レオ・ちゃありぃ・めーぷる・ゆう・なな・MINK・プリム




応援してくれたブライアン君、MINK君もヾ(@^∇^@)ノありがとね~
IMG_4122b.jpg IMG_4127m.jpg



バタバタしたり、緊張したりで大変でしたが
とっても楽しくいい思い出がまたひとつ増えました
貴重なお写真をたくさん下さったお友達パパさん、ママさん方も
どうもありがとうございましたm(uu*)m




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

★ファッションショー★前半

さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


2週連続の横浜ベイクォーターイベントネタです。
3月1日(日)はペットパラダイスの春夏ファッションショー
ちゃありぃとめーぷるは前日にバラ風呂にも入ってきれいになって(笑)
たくさんのポメ仲間とモデルを頑張ってきましたgoodグッジョブ~~


01bay2a_20090305122318.jpg




この日は朝から小雨模様・・・
少し早めに行ってメイン会場の様子を見たら
案の定、ステージの準備がされてない・・・

beik.jpg




雨でショーが中止の場合、室内でのスチール撮影に変更ですkissDN
むしろ、そうなってくれた方がいいな~・・・なんて内心思ったりして(笑)
まずはレオティガママさんが予約して下さったevoldog Cafe & B.B.Qで、腹ごしらえです食事


IMG_0976_20090305163629.jpg



雨の中、応援に来てくれたMINK君ヾ(@^∇^@)ノありがと~ハート
IMG_0914.jpg



プリムちゃんもブライアン君と遠くから応援に駆けつけてくれましたヾ(@^∇^@)ノありがと~ハート
IMG_0998.jpg



13:00~の1stステージに出場するメンバー♪
IMG_0992K01.jpg
(左から)ちゃありぃ、めーぷる、ゆう君、レオ君



MINKくんと仲良くツーショットのななちゃんも出場です(^_-)-☆
IMG_0922.jpg



もちろんティガ君も頑張ろうね♪
IMG_0933rt.jpg





はっきりしないお天気を心配しながら食事をしていたら
ショーの受付時間になったので手続きをしに外へ出てみると~

IMG_0711sora.jpg
↑雨が止んでましたショー決行です



受付を済ませてペッパラのスタッフさんから手渡されたのがコレ

IMG_4088fuku.jpg



ディズニーシリーズのピンクと赤の色違いの水玉ワンピシャボン玉
袖周りのラインストーンと肩リボンがカワイイんでないかい~??
3段フリルは単色×ギンガムチェック×水玉の切り替えになってますよ(♥^▽^♥) オサレ~



IMG_0995.jpg
パピヨン(うす茶) これを着るんだね
ポメラニアン3 似合うでしゅかね~~




着たらこんなカンジです。サイズもぴったり
なんだか春らしいお洋服ですね~桜散っちゃった            

              IMG_1008cm.jpg




本番前のステージでkissDN

         IMG_1025cm.jpg
                      IMG_1032cm.jpg




軽くリハーサルをして本番までの時間待ち中にメルファミリーと合流で~す手書き風シリーズハート
メルちゃんたちは15:00~の2stステージに出場するんだよね♪

IMG_1042.jpg
(右)ダイク君  (左)メルちゃん  (埋もれて写ってないけど)ラム君・・・・笑




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


エントリーNO.7 ちゃありぃとめーぷるパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
お友達の中では一番早い登場でプレッシャー&緊張しましたが
ちゃありぃとめーぷるは頑張って滑りやすい床を無事にウォーキングしてくれましたホっ

その様子をYAM★YAMがRAWで撮影したまま
未だ現像してくれないことが、いま発覚っ!!!!!!
写真データ待ちと言うことで、やむなく記事はここで中断になったとさ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




【予告】本番はこんなカンジ
DSC_7069a.jpg
↑お友達から頂いた1枚です♡→ܫ←♡





詳しい模様は後半につづく

帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/03(Tue)

ファッションショーの前にバラ風呂

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



大好きなバラの花びら ROSE PiNK

IMG_0891.jpg



近所の花屋さん
バラの花びらを袋売りしていたので買いました。
これをどうするかと言いますと・・・


な~んと贅沢にも !!!
自宅のお風呂に浮かべて~~お風呂泡


 




      
               ROSE PiNKROSE PiNKROSE PiNK  憧れのバラ風呂です  ROSE PiNKROSE PiNKROSE PiNK

              IMG_0901b.jpg






もしも女性を対象に
「一生のうちに一度は経験してみたいこと」ってアンケートがあったなら
きっとbest3に入るであろうバラ風呂:*:・(*´ー`*人)。・:*



お気に入りのランプベルジェにバラの香りのオイルを炊いて
もう完全にお姫様 セレブ気分



IMG_0898.jpg






そのゴージャスなバラ風呂に飼い主だけでなく~~
(↑今まではYAM★YAMのイチデジkissDN ↓ここからワタシのコンデジデジカメです)





ちゃありぃも~
IMG_4038c1.jpg
ぼくもセレブ犬きらきらはーと






めーぷるまで~
IMG_4077m.jpg
贅沢でしゅね~きらきらはーと





バラ風呂入っちゃいました(笑)





01bay2a_20090305122318.jpg


3月1日(日)、横浜ベイクォーターで
ペットパラダイスの09春の新作ファッションショー
ちゃありぃとめーぷるがモデルをすることになったので
前日の夜にバラ風呂シャンプーしましたシャボン玉







ちゃありぃ~、明日は頑張ろうね

IMG_4035c2.jpg

めーぷる~、、明日は笑いはとらなくていいからね

IMG_4074m2.jpg



と言うことで

2週連続で横浜ベイクォーターネタになりますが
ファッションショーの様子は次回、報告いたしま~す 
どんなお洋服が割り当てらるのかお楽しみ!!!


ふんがっふふアップロードファイル








帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

ベイクォーターマスコット犬コンテスト(後半)

前回のつづきです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


IMG_3980.jpg




マスコット犬にエントリーしたレオ&ティガくんをみんなで応援して
コンテスト終了後はevoldog Cafe & B.B.Qで一休み





20090222bbq.jpg




ここできゅうちゃんファンの皆さんには残念なお知らせです(笑)
まだベビーのきゅうちゃんは、このあとキャリーに入ったままずっとネンネ
ですのでこれがこの記事、ラストの写真になります(♥^▽^♥)ノ また今度ね~♪



↓めーぷるをクンクンしている子は誰かな?ハチくん?MINKくん??)
IMG_3982a.jpg





テラス席に案内されましたが
すぐに店員さんが「お席が開いたのでど~ぞ!!」と
言って下さったおかげで室内でまったりすることが出来ました(v^ー゜)

IMG_0851.jpg
やっぱり外はまだ寒いからよかったね、ちゃありぃ♪





まったりと甘えん坊してるダイクくん
IMG_0857.jpg





ステージで頑張ったレオティガくん
pDIirtzzz.jpg





パパさんのおにぎりがうらやましいMINKくん
IMG_4005m.jpg





小躍りするめーぷると迷惑そうなレオくん……(爆)
I7Jhfmr.jpg




こんな感じで(←どんな感じ?)
みんなで楽しく雑談していたら~



突然、店員さんたちの★Happy Birthday!!★の歌声と共に




わ~~ぁ  (バブリーズ)
pDumbmrr.jpg           
           LlvCXwd3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



                       豆乳プリンに灯る6本のろうそくキャンドル


                        2月19日がお誕生日だった
                    ティガくんをお祝いしたのでありました~

           

            IMG_0878_20090302100405.jpg





おめでとう~~
IMG_0869omedeto.jpg
(手前から) めーぷる、レオくん、ラムくん、ハチくん、MINKくん




翌週の日曜日も同じ場所で開催されるイベント
「ペットパラダイス」のファッションショーに
ちゃありぃとめーぷるが出場するので、またみんなに会えるのに
この日も真っ暗になるまでたっぷり遊んじゃいました



IMG_0887.jpg


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
