2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

タイクーンでオネムリン

イヌリンピック2008の
一発芸とファッションショーに出たちゃありぃめーぷるパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
燃え尽きました! やり遂げました!! ←←大げさ(^^)



無題




八景島シーパラダイスをあとにして食事に向かう途中、
カメラマンの血が騒いだのか・・・メルパパさんとYAM★YAMは車から降りて
大黒埠頭の夕焼けや橋(ベイブリッジ)をバシバシ撮影ですkissDN



IMG_3319.jpg



IMG_3326.jpg



                     IMG_3330.jpg





街がイルミネーションで華やぐこれからの季節クリスマスツリー
パパさん達、益々カメラの腕がなりますね~ 
(待ってる方は寒いんですが







さて、オリエンタルシーフードレストラン「タイクーン」につきました食事


TYCOON(タイクーン) → http://www.tycoon.co.jp/
IMG_3381.jpg





エキゾチックで開放感ある店内
フラダンスやタヒチアンダンスのショータイムを見ることができます
スポーツ選手・芸能人のサインもたくさんありました。




IMG_4485.jpg
                                                     kissDN メルパパさん                               
                                


めーぷる、のどが渇いたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

IMG_3340.jpg



ダイク君、お疲れさま~♪

IMG_3374d.jpg




ラム君も今日はヤル気を見せてくれました(笑)

IMG_3361r.jpg


                                                         
         
お料理はアジア各国の本場エスニック料理です。
辛いのが苦手なワタシでもとっても美味しく頂けましたよ((♡^~^♡))モグモグ♪

無題a



ここでお食事をすると無料でクルージングが利用できて
ベイブリッジやみなとみらい、赤レンガ等の夜景を約45分かけて周遊するそうです

次回ぜひ利用してみたいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*






メルちゃんはまだまだ元気です!

IMG_3363m.jpg




それに比べてめーぷるは・・・

IMG_4480.jpg
「もうダメ。。。ネムネムでしゅ~~」                                 kissDN メルパパさん  





ちゃありぃもYAM★YAMの腕の中で爆睡中

IMG_4479.jpg
完全にオネムリンのcharlie&mapleですパピヨン(うす茶)ポメラニアン3                         kissDN メルパパさん





朝5時に起きて日の出と共に家を出発しましたから
無理もありませんね


お店の前でパチリ♪ 長~い一日の締めくくりです
IMG_3394.jpg




疲れきって振り向きポーズ拒否が若干名おります。。。。(笑)
IMG_3406.jpg




ここでメルファミリーとはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


この日はYAM★YAMがお酒を飲んだので
ワタシが運転して帰りました(^_-)-☆



こうしてブログを更新していると言う事は
無事、事故もなく運転して家にたどりつけたと言う事ですね




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・



【おまけの1枚】

トコさんが作ったX’masBOXに入ったcharlie&maple


IMG_32821123b.jpg


「ピンポ~ン
ちゃありぃとめーぷるのお届けモノでしゅ~ 

受け取り拒否しないでくだしゃ~い







   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:33  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/26(Wed)

イヌリンピック2008~ファッションショー編~

前回のつづきです♪

イヌリンピックのファッションショーは毎年レベルUPしていて
派手でお洒落な衣装のワンちゃん達がいっぱい

IMG_3171a.jpg
           IMG_3059r.jpg
                      IMG_3051d.jpg



みんな手作りで工夫していますね~
一方、何の策略もないちゃありぃめーぷる
この日はチャイナ服で出場しました(σ・∀・)σYO~♪


まずは観客側を背にお座りさせて~
IMG_3076a.jpg



そのままキープだよ~
IMG_3077b.jpg


そして、ハイ!これ振り向きポーズあるよ~
IMG_3083.jpg



めーぷるの目がショボショボしています・・・・
出番が来るまでの間、ステージ裏で居眠りこいてたので(←またかい!)
涙ヤケもしてる~~犬泣



そこでおやつを見せて気合投入~
IMG_3110.jpg



              IMG_3113_20081125163945.jpg



最後にはシャキーーンと(笑)
IMG_3102a_20081125162730.jpg


なんとか無事ステージを終えました(;^_^A ホッ♪




続いてメルファミリーの登場
探検隊の衣装だよ +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_3123.jpg



無題a



決まってるぅ(^_-)-☆
IMG_3155m.jpg



コンテストの審査結果は後日HPで発表されるそうです
今年はどんな衣装のワンちゃんが入賞するのか楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



夕焼け空に富士山のシルエット:*:・(*´ー`*人)。・:*
IMG_3258a.jpg



たそがれ中
IMG_3196.jpg




横浜の海と夕日をバックにチャイナちゃありぃ
IMG_3231.jpg



チャイナめーぷる
IMG_3247.jpg



一発芸もファッションショーも緊張したりバタバタしたりで
疲れたけど、やっぱり楽しかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

何よりいい思い出が出来ました犬(黄)

お腹が空いたのでこのあと反省会?をしにメルファミリーと
ワンコと入れる横浜の多国籍料理店にGO




またつづくでごめんなさい


   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

イヌリンピック2008 ~一発芸編~

11月23日(日)
横浜で開催されたイヌリンピック2008
お友達のメルファミリーと行ってきましたdog

『ファッションショー』や『一発芸コンテスト』に出場して
とっても楽しい1日だったよ~(*∩_∩*)

IMG_3018_20081125093905.jpg




すごくいい天気  

IMG_3034.jpg







メルちゃん、今日は頑張ろうね~p(*~▽~*)q

IMG_2940.jpg





GON&TINAちゃんも応援に来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

2008y11m24d_130828140.jpg
                                        kissDN GON&TINAママ





ロビン君にも会えました
もちろん一発芸は♪得意のフラダンス~♪

IMG_2952.jpg





ロビン君の次はめーぷるの番です♡→ܫ←♡

2008y11m24d_094644218.jpg
                                       kissDN GON&TINAママ



メイン司会のお笑い芸人エネルギーさん
「めーぷる君、今日はどんな芸を見せてくれるんですか?」

・・・・・うぅ、芸と言うほどのモノではありませんが(;^_^A



いつもの『高速ちょうだい×2』と~

IMG_2972a.jpg





オヤツを貰う瞬間の『ぺんぎんポーズ』です

IMG_2968b.jpg




分かりづらいので後ろからも(*^。^*)

IMG_2963c.jpg




この日はラッキーなことに普段にも増して両前足をピーーンと伸ばしてくれました
会場の笑いをとれたかな?





このあと手の上におやつを乗せて伏せをさせ『待て!』の状態に~

IMG_2975d.jpg




めーぷるの周りをワタシがくるくる回ったり遠くへ離れてもその間ジッとしています。
『よし!』の掛け声でおやつを食べ、ワタシめがけて駆け寄ってきます。
    
        
    オイデ~ (/ ^^)/.。.:*・         ▽・ェ・▽ノ""ワン♪



大成功でした~

IMG_3004a.jpg



めーぷる、控え中のステージ裏では眠たそうにしてましたが
どうやら本番に強い男のようです(笑)




次はルーキーズの曲にのって軽快にメルファミリーの登場です

IMG_2976m.jpg




ダイク君、見事なキャッチボールを披露!

IMG_2982.jpg



メルちゃんとラム君のチビッコチームは球拾いを頑張りました(笑)

IMG_3007.jpg




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



本当にいい天気!!

IMG_3028.jpg


IMG_3022.jpg


次はファッションショーです:*:・(*´ー`*人)。・:*

つづく


   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

元気です(〃^▽^〃)

こんにちは、さっこで~す(*^。^*)

ここ数日、ちょっとシゴトが忙しくって間が空いちゃいました
皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくってゴメンなさい
ご無沙汰している間、心配のメールやコメントを下さった方々、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ちゃありぃめーぷるもついでにYAM★YAMも元気です(*^^)v
ワタシのシゴト柄、年末から来春にかけて多忙極まりなく亀レスになりますが
それでも時間をみつけて更新&ご訪問しますので
これからもど~ぞよろしくお願いします(^_-)-


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

では前回の続きです♪
忘れてしまった方はコチラを→ 11/11記事 撮影会に行ってきました

ポンポリースでDOGFAN撮影会が終わった後はランチですごはん 
自由が丘のPalms Cafe(パームスカフェ)まで歩いて移動しました。 


Palms Cafe(パームスカフェ)→ http://www.palmscafe.com/
無題b


ここのお店はテラス席のみワンちゃんOKとのことですが
壁も屋根もあるので室内と全く変わりません。
外は冷たい雨が降っていましたが室内テラスなので濡れな~い、寒くな~いgoodグッ!

IMG_2908.jpg


ワンOK席はあいにく満席なので待つ事に・・・・汗
DSCN6003a.jpg
デジカメ MINK-mama



室内の待合席でメニューを見て何を食べようか決めたり
MINK君と遊びながら時間つぶし♪
ちなみにMINK君は先ほどの撮影会場ポンポリースでとってもお買い得なキャリーバッグ
ママに買ってもらって早速愛用してました~☆(人´∀`o)ョカッタネ!

IMG_3297.jpg


同じ顔して何見てるの?(*^m^*)
IMG_3291.jpg



お席に案内されてやっと皆で遅めのランチ((♡^~^♡))モグモグ♪

無題


仲良しそっくり兄妹のゆう君とななちゃんは
ひとつのバッグの中にイイ子で一緒に入ってるよ~
IMG_3298yn.jpg


こっちも兄弟じゃないけどそっくりコンビのレオ君とめーぷるです
DSC_0179.jpg
kissDN YUNA-mama


ワタシが抱っこしていたので全ていただいた写真ですが
レオ君とめーぷるのバブバブそっくりショーをご覧くださいませ
K0olaLx2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
               L7vnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
pDujcKRmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
                40vnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
21LnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00a.jpg
kissDN REO&TIGA-mama


きゃははははは(*≧m≦*)   


一方、ママにベッタリ甘えん坊しているのはめーぷると親戚のティガ君
父方と母方の両方に血縁関係があるんですが・・・
う~ん、どこか似ている箇所はあるかな?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)?

 IMG_3301t.jpg




ランチをいただいた後
美味しいと噂のケーキ屋さんが近くにあると言うので
MINKママさんと探して歩きました

なんでも有名な賞を何回もとった辻口シェフのケーキ屋さんだそうです
モンサンクレール → http://www.ms-clair.co.jp/
無題a
デジカメ MINK-mama



わ~ぁ゜・*:.。. .。.:ケーキの宝石箱やぁ
全部食べてみたいけど・・・
とりあえずこの日はMINKママ&お店の一押し!モンブランを買いました!!
DSCN6032.jpg
デジカメMINK-mama


お味の方は~
さすが、お薦めだけあって上品な味わい:*:・(*´ー`*人)。・:*
外側のクリームはとっても滑らかでクリーミ~
そして内側は濃厚なマロンペーストにちょっぴり洋酒がきいた大人味
地球に生まれてヨカッタです絵文字名を入力してください



久しぶりの自由が丘でお友達とたくさんお話して
美味しいモノもいただけて、とっても楽しい一日でした(*∩_∩*)♪♪.

             IMG_2926.jpg


今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね・・・(; ̄ー ̄Aアセアセ




   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/11(Tue)

撮影会に行ってきました

11月9日(日)
DOG FAN撮影会に行ってきました。
場所はポンポリース自由が丘本店アップロードファイル

IMG_2852.jpg 


完全予約の50組参加だそうです
IMG_2855.jpg



この日、ハチ君ときゅうちゃんが残念ながら用事で来られなくなってしまって
急遽ちゃありぃめーぷるに声をかけて下さって…

運良く仕事が休みで出掛ける予定も無く
ダラダラ過ごす日曜になるはずでしたが思いがけず楽しい1日となりましたjumee☆thanks2


IMG_2895.jpg


受付を済ませてスタンバっている今日のお友達は~ポメラニアン1

ゆう君
IMG_2724.jpg


ななちゃん
IMG_2727.jpg


レオくん
IMG_2772.jpg


ティガくん
IMG_2738.jpg


MINKくん
IMG_2824.jpg


ちゃありぃも着替えて準備OK
DSC_0063a.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん


めーぷるもね♪
IMG_2754.jpg


めーぷるが入っているキャリーは
先日、お友達アニーちゃんのママさんにオーダーして作っていただいたものです
ポケットとフリルがたくさんついていて細部に渡って丁寧に作ってくださいました:*:・(*´ー`*人)。・:*


IMG_2764_20081111111925.jpg
とっても気に入ってますmoe



ステキなindyママさんのショップはコチラ → 『Platinum*Heart(プラチナハート)』
めーぷるのキャリーは残念ながら完売。
でも他にもラブリーなアイテムがたくさん揃っていますよ♡→ܫ←♡

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


いよいよ撮影開始~

まず一番手のティガくんとレオくん
テンガロンハットがお洒落過ぎるっっ
IMG_2786a.jpg


ロビンくんもお友達と一緒に来ていました
今度またゆっくり、めーぷるとお相撲遊びしてね~ 
IMG_2789a.jpg

 
ゆうくんとななちゃん
今日も完璧な振り向きポーズで決め 
IMG_2807_20081111112143.jpg


ちゃありぃとめーぷるはサンタの服
ケーキの小物と一緒に★Happy X'mas!!★ 
DSC_0107c.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん

赤い服と後ろの布が同化しちゃってる~滝涙 けど、まぁいいや…
DSC_0115a.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん

イヤシ隊めーぷるは偽物ケーキが気になるでしゅよだれ
IMG_2844.jpg


最後はMINKくん
レオ&ティガくんとお揃いのちょい悪ファッションがステキ
IMG_2850.jpg


この日の撮影はDOGFAN1月号に掲載(12月中旬頃発売)です
うれしいX’masプレゼントになりそうですよベル

ポンポリースで撮影&掘り出し物ゲットをした後は
ちょっと遅めのランチをしにみんなで歩いて移動で~すヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜


次回へ続く






   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/10(Mon)

そうだ、秩父いこう!!

YAM★YAMです。

1週間前のお出掛けの様子です。


紅葉の季節
そりゃ京都に行けりゃ嬉しいのですが、なかなかワンコ連れで京都に
紅葉見物なんて、関東の僕らからすると夢のまた夢ですねぇ・・・

JR東海の「そうだ、京都行こう!」ってあのCM、
実は関東地区向けのCMだと言うのは本当でしょうか?
だから関西圏では流れていないとか・・・・・
よく考えたら当たり前の事ですが、いいCMなのでもったいないですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本題です。
日光のいろは坂が色付いているという話から、埼玉の高い山でも色付き始めたの
ではないかと思い、奥秩父にある三峰神社へ行ってきました。

三峰神社は標高が1000m以上の高所にある神社です。

秩父市街から更に1時間以上走ります。山梨県との県境はもうすぐって程山奥です。


秩父湖を越え、山道を登ってきました。
IMG_26501101nay.jpg


『ちょっと早かったかぁ~!!!』と思っていたら、神社付近はなんとかって感じです


駐車場に車を停め、早速赤や黄色の葉っぱを求めて・・・・・。
IMG_24411101tty.jpg


ここを訪れるのは初めてではありませんが、
それほど詳しくもないので適当に歩いていると催し物をやっている気配。

なんだろ?
IMG_24631101rzt.jpg



奥へ奥へと進んでいくと、紅葉まつりなるものをやっているようです。

大正琴の奏でたおばちゃん達がたくさんいました。

『なんだろう?』と眺めていると、僕がカメラを持っている事に気付いてくれた方が、
『この奥の紅葉は綺麗だよ!!』と教えてくれました。


大正琴のおばちゃん達を横目に、森の奥へ・・・・・。
ちょっと早かった感じはしますが、綺麗な紅葉を見ることが出来ました。

IMG_25201101btg.jpg



緑から黄色に変わりかけている葉。
黄色になって落ち始めている葉。
黄色から赤に変わりかけている葉。
完全に真っ赤に変わった葉。



まちまちですが、緑・黄色・赤、そして空の青がとても美しかったです。
IMG_24961101jak.jpg


一本の木で緑・黄色・赤を表現している木もありました。
IMG_2489JPG110101.jpg


森の中で

IMG_2508.jpg



秋ですねぇ~
IMG_24851101zzd.jpg



森の中からの紅葉を楽しんだあと、さっきのおばちゃん達の所まで戻ってみると・・・。
IMG_25481101bbz.jpg
大正琴とおばちゃん達は消えたあと。
ならばと舞台で1枚



紅葉のあとは、写真を撮りながらプラプラ歩いて神社へ向かいます。
IMG_25661101ttg.jpg


途中の休みどころに、いのししの剥製がありました。
IMG_25781101bya.jpg

このあたりでは しし鍋が名物。
クマもサルもカモシカだって普通にいますよ



10分ほどで神社の本殿に到着です。
IMG_26051101yzt.jpg
いい具合に杉の枝が日光をさえぎり、太陽光の線が出ているように見えました



本殿は建て替えられたばかりのようで、色鮮やかでした
IMG_26071101hzt.jpg


表に回り、お賽銭を投げ お参りをしました。
IMG_26111101bzf.jpg


鳥居の前で
IMG_26211101bzz.jpg



この日は11月最初の3連休の初日。
道路が混む前に早めに帰宅しました。

IMG_25371101zzr.jpg


目的の紅葉の写真も撮れたし、お天気もすこぶるよく、気持ちよいドライブでしたドライブ

行楽地は紅葉狩りで大変混んだようですが、ここはガラガラ。穴場かも。




                                              IMG_25241101uya.jpg




   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

頂きましたのお礼♪

先日ベトナムへお仕事に行かれたMINKパパさんから
とっても綺麗なシルクのスカーフとベトナム笠のお土産を頂きました


IMG_3269a.jpg


クンクン♪ベトナムのにおいがしましゅね~
IMG_3271b.jpg



お洒落なちゃありぃと笠地蔵なめーぷる(*^m^*)
IMG_3273d.jpg


我が家のリビングは南国のイメージ
アジアン調に家具を統一しているのでベトナムのお土産は飾るとお部屋にしっくりです



MINKパパさん☆(人´∀`o)ありがとうございました
IMG_3277c.jpg


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:36  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

★Happy Halloween★ローズガーデン&中華街編

前回の続き、最終章です♪

元町ハロウィンを満喫したあとは
「港の見える丘公園」のローズガーデンへ



IMG_3161cmm.jpg
MINK君、めーぷる、ちゃありぃ♪
「クンクン・・・・お花のいい香りがしましゅね.:*.。o○o。」


IMG_3163kdn.jpg



ローズガーデンの看板犬、レオ君とティガ君です

IMG_3178rt.jpg
「どうぞゆっくりとご覧下しゃ~い」 



バラは大好きです:*:・(*´ー`*人)。・:*ポヮ~ン
園内には色とりどりのバラが綺麗に咲いてました

無題
IMG_3176cmf.jpg



バラと8ポメ1パピで~す ポメラニアン3パピヨン(うす茶)

IMG_3191all.jpg
ティガ君、レオ君、MINK君、ちゃありぃ、めーぷる、きゅうちゃん、ハチ君、ななちゃん、ゆう君



しばらくここでバラを眺めながらママ達はちょっと休憩
おしゃべりに夢中になっていたら
辺りが薄暗くなってきたので、ゆう君とななちゃんはここでバイバイです


また遊ぼうね
IMG_3144yn.jpg



珍しく居残り組のcharlie&mapleは
ハチままさんの車に乗せていただき横浜中華街へ移動で~す


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ワンコと入れる中華料理店に到着~
ここに来る時はいつもこの格好(*^m^*)ぷぷっ
「かぼちゃからチャイナに着替えたでしゅ~

IMG_3205cmh1.jpg
ちゃありぃの向こうに小さく写っているにこにこハチ君も~★


レオ&ティガ君も~★
IMG_3211rt.jpg


きゅうちゃんも~★
IMG_3210qc.jpg


MINK君も~★
IMG_3212m.jpg


みんなからにへ~んし~んっ!!



↓チャイナ帽にはラーメンマンみたいな三つ編みがついて本格的あるよ
IMG_3200ca.jpg IMG_3199b.jpg




1575円の飲茶セットは食べきれないほどのボリュームと美味しさです(*^^)v

IMG 081031-087



ブレボケ(笑)
IMG_3206cmb.jpg

ふたりとも静かだなと思って見たら伏せたまま寝てました
もうとっくに餌の時間が過ぎています。
ふたりともバッテリーが切れたのかな(笑)

そろそろ帰ろう(*^-^)ゞゴメンゴメン



最後にお店の前でチャイナポメパピ
IMG_3239all.jpg
レオ君、ハチ君、きゅうちゃん、MINK君、めーぷる、ちゃありぃ


横浜大世界ビルの前には大きなパンダキティちゃんもいましたよ~キティちゃん
IMG_3247k.jpg


この日はハロウィンの賑わいを楽しんで
ローズガーデンの綺麗なバラで癒されて
美味しい中華でお腹も心も満たされてとっても充実した1日でした(*∩_∩*)♪♪




 ★Happy Halloween★ ↓カーソルを画像の上に乗せてみてね♪動きます。 








   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/04(Tue)

★Happy Halloween★元町2008編

お待たせしてスミマセン♪
元町ハロウィン2008の様子で~すヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3095.jpg IMG_3140h.jpg


もの凄い人混みだから踏まれないように気を付けて歩こう猫足

IMG 081031-983629


元町ショッピングストリートと言えばお約束のこのショップ前での撮影(*^。^*)
いつも可愛いディスプレイで楽しませてくれます

IMG_3096a.jpg
IMG_3102a.jpg


他にもストリートにはたくさんの撮影スポットがありますデジカメ

真っ赤なクラシックカーとMINK君♪
IMG_3106m.jpg


大きな椅子とハチ君ときゅうちゃん♪
IMG_3115hk.jpg


ゆう君とななちゃん、ちゃありぃかぼちゃ めーぷるも♪
IMG_3114yncm.jpg


↓今年もペコちゃんとポコちゃんに会えたよ~ trick or treat!! アップロードファイル

IMG_3127pc-2.jpg IMG_3129pc1.jpg



↓あっ!昨年と同じ黒い風船のクモだよ~!!

IMG_3126k.jpg IMG_3111f.jpg


クモに狙われているめーぷる
IMG_3123m.jpg
ボクを食べても美味しくないでしゅよ~



このクモの向こう側にある魔女のバルーンアートの撮影をお目当てに
長蛇の列に並んでいたら
とってもナイスな仮装をしたビフ君に会えました★(゜∀゜;)オォ!!骨


こんにちは!かっこいいね~骨
IMG_3121bf.jpg



ハチ君はお疲れちゃんかな?
IMG_3119h.jpg


やっと順番が回ってきました~
あとが詰まっているので慌しくワン達を一列に並べて急いで(  ̄∇[◎]oパチリ

IMG_3132mjo.jpg
IMG_3137alla.jpg
ゆう君、ななちゃん、MINK君、ちゃありぃ、めーぷる、きゅうちゃん、レオ君、ハチ君


全体を撮りたくても後ろに下がれなくて
あんまり上手に撮れませんでした


↓でもよく見るとMINK君がちゃありぃに寄り添ってラブラブなのを発見(*^m^*)
IMG_3136mca.jpg

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


人混の中、ちょっとよそ見をしている間に皆とはぐれてしまい
みんなを探している間、お友達ポメちゃんはシンデレラや男爵に抱っこされて記念撮影

↓出遅れたちゃありぃめーぷる 。この写真しかないね (^^;)
IMG_3152n.jpg


今年は昨年よりも仮装している外人の子供がたくさん


この子はめーぷると同じ歳くらいかな?お隣にちょこっとMINK君♪
IMG_3142bmm.jpg

ここはUSJ スーパーマンにバットマンetc.... やっぱり本家本元はカッコいいです

IMG_31591029484.jpg



一番左の男の子!
ちゃありぃの大きな耳がよっぽど気に入ったのか
ず~~っと触っていました(笑)
IMG_3158-a.jpg


IMG_3157-b.jpg


今年も賑やかで楽しい元町ハロウィン2008でした :*:・(*´ー`*人)。・:*

このあと港の見える丘公園のローズガーデンへGOROSE PiNK
続きます
                           



   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

★Happy Halloween★テラッツオ編

さっこで~す('-^*)/

10月31日(金)
今年も横浜元町ハロウィンに行って来ました~

まずは昨年と同じ場所『テラッツオ』でランチですごはん 


IMG_3093a.jpg

横浜が一望できるお洒落なお店
ヒルサイドガーデン・テラッツオ⇒ http://www.hillsidegarden.jp/



IMG 081031ab



白を基調としたステキな雰囲気でお気に入りのお店です.:*.。o○o。.*:.
店内dogOKですが静かにイイ子でいられるのが条件ですシィーーーッ

IMG 081031-2



 コチラ、1,575円のパスタランチを美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
IMG 081031-l


本日のパスタ3種類からひとつ選びます。
ワタシの選んだAはあっさり塩味で海老がたっぷり入ってました!
デザートの自家製バニラアイスは濃厚で本当に美味しいんですよ



そしてめーぷる、足元でイイ子にしてたのですが目が合ったとたん・・・
IMG_2991-koc.jpg
仕方ないのでパンの欠片をほんの少しだけあげたら満足してくれましたアンパンマン



じつは昨年ここに訪れた時から気付いていたのですが
紙製のランチョンマット一枚一枚に、さりげなく手書きのイラストが
描かれているのです。

IMG 081031-19730

センスと絵心のあるイラスト
なんと、お店のある男性スタッフが描いているんだそうです
ちょっとした手作り感覚のおもてなしが1年後に訪れて今もなお続いている事が
なんだかとっても嬉しい気分でした(*´ー`*人)


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


ランチのあとはテラスでハロウィン撮影会デジカメ


DSCN5h7ti3mi6oab.jpg

IMG_3036y-n.jpg IMG_3043h-k.jpg
IMG_3033r-t.jpg IMG_3033mk.jpg
IMG 081031-hpw


今年も菜々ママさんが作ってくれたハロウィンミッキーです♪

IMG_3045-75876.jpg

IMG_3048mka.jpg IMG_3047yn.jpg
IMG_3054mp1.jpg IMG_3054ch1.jpg
IMG_3052rt.jpg 081031-15hk.jpg



撮影終了後、またもやきゅうちゃんがめーぷるにじゃれ合いを
仕掛けてキターーーーーーーーッ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!


IMG_3056kyu.jpg

IMG_3075f.jpg
                IMG_3063-c.jpg
                              IMG_3060a.jpg
                    IMG_3062-b.jpg
  IMG_3065-d.jpg
            IMG_3087-a1.jpg
                IMG_3073-e.jpg
               IMG_3083-g.jpg

きゅうちゃんとめーぷるが立ち上がってガウガウする姿は
全く迫力が無く『野生の王国』と言うよりも『野生のバブバブ』と言う感じでした


めーぷるとのじゃれ合いが終わったきゅうちゃん。
今度はちゃありぃのそばに近寄り上手にチュウのごあいさつ
その後ろできゅうちゃんの匂いチェックをしているめーぷる(笑)

IMG_3089kcm.jpg


とっても楽しいひとときでしたアップロードファイルクラウン

        

このあとハロウィンムード一色で賑わう元町ストリートへ
次回へ続く・・・

                                   IMG_3057cp.jpg
                                   



   帰りにポチッと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
