2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/29(Sat)

ミジンコめーぷる

DSC050761.jpg





ちょっと肌寒い朝。めーぷる、まんま~るくなってオヤスミ中....zzz
我が家ではこの状態の事を「ミジンコめーぷる」と呼んでま~す 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


DSC05077.jpg
↑ この寝ポーズ。首痛くないの~(*∩_∩*)???




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:30  |  めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/12(Tue)

「お買い物くま」と「めーぷる」

関東でもすっかり梅雨入りをして 今日もお外に出られず退屈しまくっている ちゃありぃとめーぷる。。。


DSC02899.jpg



DSC02889.jpg


んっ?似ている!!!






99_01-horz.jpg


めーぷる。。。西武百貨店の「お買い物くま」に似ている!!!!!!


ふと気付いた新発見(笑) 




*** おまけ *** 今日のバラ生活

ブルームーンとエブリン 

DSC03181.jpg

素晴らしい香りを持つ同士の競演です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/01(Fri)

イケポメ保護者会の名刺交換とお土産

DSC04159.jpg

保護者会のおみやげ 「オリジナルおやつケース」を頂きました~o(*`≧∀≦)o
ポメカラーが4種類から選べて めーぷるの毛色と同じクリームポメにしたけど
他の白ポメ、オレンジポメ、黒ポメちゃんも どれも可愛かったよ~~♪♪
イケポメにはブルー、イケ女にはピンクの紫陽花が入ってて ラッピングも素敵 




DSC04154.jpg


名刺交換やおやつを下さった保護者の皆さん~ありがとうございました♪
どの子のお名刺も凝っててかわゆ~い(〃▽〃*)))
ナルト型のおやつは ちゃありぃもめーぷるも大好きなんだよねっ






DSC04163.jpg

このケースの中に もらったオヤツを入れようねっ 





DSC04164.jpg


久しぶりのオフ会は とっても楽しくてあっという間の3時間でした。
お写真撮れなかったり ご挨拶できなかった保護者の方々ごめんなさいm(*u u*)m

そしてハチまま学園長、レオティガママさん、ゆーなままさん、MASAMIちゃん
企画から準備、運営まで大変だったと思います。本当にご苦労様でした!!
おかげで 沢山の可愛いポメちゃんたちに囲まれて 本当に楽しかったデス!!!




DSC04165.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~~✿(。◕‿◕。)✿
第二回イケポメパラダイス保護者会があったら 絶対にまた参加しまーす 



保護者会当日の詳しい様子はコチラ❤ → イケポメパラダイスblog


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:50  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
