2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/11(Wed)

ポン・デ・ちゃありぃ☆

DSC03261.jpg
 

ちゃありぃ、お気に入りのおもちゃ「カラフルドーナッツ」です 

これをこんな風にブンブンしながら遊んでいると~~~ 


page_20120410114952.jpg






**○o*¨∵o**○o*¨∵ ポン・デ・ちゃありぃ o(*`≧∀≦)o **○o*¨∵o**○o*¨∵



DSC03265a.jpg





DSC03266.jpg



おまぬけで 可愛いな 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:46  |  ちゃありぃ  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/14(Wed)

ちゃありぃ9歳

ちゃありぃ、3月13日に9歳になりました 




20120313153427.jpg


この日はちゃありぃのお気に入りのお散歩コースを
携帯のカメラで写真を撮りながら楽しく歩きました ✿(。◕‿◕。)✿


結婚式場のオシャレなレンガ造りの外壁前でパチリ。


20120313153610.jpg


西日が強くて眩しいから ちゃありぃもめーぷるも
なかなか同時にカメラの方を見てくれませんでした。

おまけに北風が冷たくて めーぷるは途中でモデル放棄(笑)





20120313153757.jpg





それでもご褒美はしっかり頂きます 


20120313153740.jpg





気付いたら最近、白髪でお顔周りが白くなってきました。
昔は私達よりも早起きだったのに、今はいつまでも寝ているちゃありぃです。

1桁さいごの年、9歳になったんだね (◡‿◡ฺ*) もっとゆっくり歳をとって欲しいな~。







ちゃありぃにお祝いのメッセージやメールをくださった皆様
ありがとうございました。 とっても嬉しかったデス 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:16  |  ちゃありぃ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

いつもの光景♪

パソコンを操作しているYAM★YAMの腕に

アゴを乗せてウトウトしている ちゃありぃと 


DSC01930.jpg



ちゃありぃが気持ち良さそうにしているから

腕がしびれてもジッと我慢しているYAM★YAMです (*^。^*)





  ↓ ポチッとぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:51  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
