2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/26(Sun)

*♡セルフジェルネイル♡*




シゴトを辞めて 自由に爪をいじれるようになりました(。◕‿◕。)♪わーい
持っているLEDジェルネイルキットで 夢だったピンク×白ドットに挑戦  

 


DSC03414.jpg


リボンシールを貼って 思い切りキュートにしてみました  
ドットの配置が難しかったけど 初めてにしては、まぁまぁ満足デス。






DSC03416.jpg




写真がピンボケ。爪のアップを撮るのって難しい~~ですね。
でもプレパレーションがいい加減なのをごまかすには丁度いいかな(笑)


次はどんなデザインにするか 本を見ながら選んでいるだけで楽しいデス

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  ジェルネイル  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/18(Sun)

LEDジェルネイル★デビュー

ポンポンポシュレ~♪を見ていたら、思わず電話に手が伸びて
翌日には我が家にやってきたジェルネイルスターターキット  



DSC02813.jpg



このキットはこれまでのUVジェルとは違った、新しいジェルネイル。
UVランプの代わりにLEDランプを使用します。

硬化時間わずか30秒!ランプの交換もいらない!

しかもジェルがブラシと一体になっているポリッシュ型なので
マニキュア感覚でネイル出来ちゃうスグレモノなんです。 


ずっと前からネイルが好きでいつかジェルセットを買おうと思っていたので
この手軽さと価格なら納得。しかもこの可愛さ❤ いいお買い物でした♪

で、とりあえず人生初のセルフジェルネイルがコチラ

サロンのチラシみたいにバラの造花を握ってみたりした(笑)


DSC028489.jpg





仕事柄、派手な色は使えないので上品なベージュにラメバージョンと

ピンクパールに白レースバージョンでフレンチ風に挑戦してみました

ジェルのちゅる~んとぷっくりした仕上がりはやっぱりいい。

ガンガン家事してボリボリかいてるのに2週間経っても取れない、落ちない 

塗ってる間も楽しかったしサロンに行くより時間も費用も

節約できるのでセルフジェルネイルはまりそうです( ´艸`)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  ジェルネイル  |  TB(2)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
