2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/10(Sun)

*:..:** 4年ぶりの再会 **:..:*

はぴぃちゃん、ふわりちゃんと4年ぶりの再会をしました ღ☯▽☯ღ!!!!!!!!! 

DSC03979_20120607220516.jpg


関西からやってきたウラウラ♪パピヨン天国のはぴぃちゃんと ふわりちゃん!

飼い主のみきさんと私はブログを通じての長いのお付き合いになります
4年前には、こんな事がありました。
↓当時はまだYAM★YAMが記事を書いてます 

多頭飼いの勇気をくれた人(前編)
多頭飼いの勇気をくれた人(後編)

IMG_09000918ggr_20120609103354.jpg





「また会いましょうね♪」って約束したのに 関西と関東と言う距離の壁と
日々の忙しさで時間だけが流れてしまい ずっと約束が果たせずにいました 

でもこの春ナント みきさんファミリーが転勤で我が家から車で30分チョットと言う 
今までとは考えられない近距離に引っ越されてきたのです~ o(*`≧∀≦)oわぉ☆




DSC03956.jpg



あの日、4年後に、、、こんな形で再会できるなんて いったい誰が想像したでしょうか!!
そして4年経った今も こうしてみんな元気で再会出来た事が嬉しくて感謝の気持ちで胸がいっぱい(◡‿◡ฺ*)




DSC03957.jpg

普段ならポメポメの中に ちゃありぃだけがパピヨンってケースが多いけど この日はいつもと逆だね!
パピパピの中に めーぷるだけがポメ!という珍しい光景で~す ♡→ܫ←♡




DSC03958.jpg

東京わんこになった はぴぃちゃん、ふわりちゃん♪ ようこそ!! これからは いつでも会えるね 





新緑の(この日は5月でした)広~い公園の中を 気持ちイイ風に吹かれながら お散歩~ ♪るんるん ♪

cats_20120609195415.jpgcats_20120609202355.jpg





眺めのいい広っぱで 記念撮影をしていたら。。。。。

DSC03964.jpg




FMラジオ局の人に声を掛けられて インタビューされちゃいました o(*`≧∀≦)o

DSC03961.jpg


DSC03962.jpg




こうして見るとまるで「男女4ワン春物語」だね!!って、それ以前に~~
この記事を読んでくれてる人は、どのくらい「男女7人夏物語」を知っているのかしらん(笑)


↓はぴぃちゃんとちゃありぃが9歳同士のアダルトカップルで
ふわりちゃんとめーぷるが6歳同士のヤングカップルで~す(〃▽〃*)))

DSC03976.jpg


このあとNANA&HACHIで みきさんに限定オムライスを体験してもらいました♪

みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん。。。故郷の大阪を離れて淋しい時もあると思うけど。。。
東京にいる間は たっくさん楽しい思い出を作ってね また遊ぼうね~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:43  |  お友達  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/07(Thu)

ティちゃん&イブちゃん

いつも行くドッグランに かわゆい2ポメちゃんを連れたママさんがいて
何度かご挨拶を交わしているうちに お互い意気投合~♪♪

とある日の午後、ランで待ち合わせして遊んだあと 一緒にお茶することになりました  



DSC03560.jpg
左から ちゃありぃ、めーぷる、そしてNewフレンズのティファニーくん、イブくん (ふたりともポメちゃん)


ママ達も仲良しだけど 4ワンもとっても仲がいいんですよ(*^^*)
場所はランから歩いてすぐ近くのドッグカフェ「docca」。

DSC03588_20120606144218.jpg




写真では上手く撮れなくて伝わらないけど ティファニーくん(愛称・ティちゃん)とめーぷるが
何となく似てるんです♪ランで遊んでる時は どっちがどっちだか見間違えることもあるよ(笑)
cats_20120606143938.jpg

かわゆいティちゃんとめーぷるのツーショット4連発☆ さいごは、めーぷるの「べぇ~~~!」





ティちゃんの弟分、パーティカラーのイブちゃんです♪
まだ1歳になったばかりでランでは一番元気に走るよ(ゝο∂)!!

DSC03579.jpg


DSC03582.jpg
ティちゃんとイブちゃん。絵になる かわゆいポメポメ兄弟 ママさんもお洒落で素敵なのよね。




DSC03587.jpg
その素敵ママさんのお膝を 甘えん坊ちゃありぃが独占(〃>艸<〃)





page_20120606140843.jpg
この日はティちゃんのママさんのお友達もご一緒でした。
はじめましてのシーズーちゃん親子のマルちゃん(母)とハズキちゃん(娘)。
ふたりともママさんの足元で 大人しくお利口さんしてました。
そうそう!マルちゃんは なんと14歳!!みんなの長生きのお手本だね~



DSC03583.jpg
めーぷる、お友達がたくさん出来て よかったね!楽しいか~い!!










DSC03557.jpg

かわゆいワン達と 気さくなママ達。おしゃべりも弾んでとっても楽しい1日でした。




DSC03569.jpg

また遊ぼうね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:27  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/23(Thu)

ルイたん✿

前回の記事、ホームセンターでルイたんとデートした時の出来事。
マックのランチを頂きながら ママ達おしゃべりに夢中になっていたら 
その間ずっとルイママさんのお膝の上で大人しくしているルイたんが・・・・


DSC03359a-crop.jpg





DSC03366b-vert.jpg




ポテト食べてる~ぅぅう 






カメラのレンズ越しに気が付いて、すぐにポテトを遠ざけたので未遂で済みましたが
ルイたん、舌先を伸ばして器用~にポテトをズルズルと口元まで運んでいました・(笑)



DSC03373.jpg
「お腹壊しちゃうから 気をつけてね。」





DSC033510.jpg



普段から良い子なイメージのルイたんの いたずらっ子な一面でした♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:08  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
