2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

Platinum*Heart Halloween★フリルマント

先日のハロウィンちゃありぃとめーぷるは久しぶりに衣装を新調しました♪

DSC05205.jpg
 
Platinum*HeartさんのHalloween★フリルマント
ポメちゃん仲間のお友達がみんなで可愛く着ている姿を見て
やっぱり可愛いよね~って事で我が家も欲しくなってポチポチ♪
ピンク系は最後の1点たっだので間に合ってヨカッタ~
(ちなみにパープルはまだ在庫ありですよ(^_-)-☆)




DSC05206.jpg


DSC05211.jpg


DSC05216.jpg


DSC05221.jpg


DSC05227.jpg


めーぷるがピンクオレンジ、ちゃありぃがパープルです♪
ふたりとも寝ていたところを突然起され、無理矢理撮影したせいか
ボーッとした表情なのは置いといて~(^^;) フリルマントやっぱり可愛い
いつも素敵な作品をindyママさんありがとうござます。
そして昨日はindyママさんの愛娘アニーちゃんのお誕生日
これからも元気でね、ちゃありぃとめーぷるとまた遊んでください(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  お買い物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/01(Sun)

フレンチ・ロープキャリーバッグ☆

前回のつづきです。歯磨きグッズのお会計を済ませ帰ろうとした時
ドア付近にあるキャリーバッグ売り場でひときわ目立つマリンボーダー柄の
キャリーバッグにふと目が行ってしまったママ (人・∀・*)o.♪゜。

直接床に置いてお店の人と一緒に「これ可愛いですね~」って
言いながらバッグの作りをチェックしていたら 。:*:・'゜☆



RADICA
page_20120330122618.jpg




バッグ大好きめーぷるが突然「ピョン♪」とバッグIN(笑)
それに続きちゃありぃも、めーぷるを押しながら無理矢理入ってきて
↓2ワンがバッグの中でこんな風に落ち着いちゃいましたo(*`≧∀≦)o

20120328132557.jpg



あらら、これはもう買うしかないね~ と言うことで、
再びレジに戻ってバッグお買い上げ~ (笑)


20120328132620.jpg


思いがけない出費でしたがヾ(^^;)

大好きなマリンテイストだし、
近いうちワンワンクルージングがあるので
その時に使おうと思います 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:38  |  お買い物  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/10(Thu)

アナスイ★ブランドムック本

 アナスイのトートバッグが付録についたブランドムック  
 

DSC02141.jpg

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK) [大型本]



黒×パープルの世界、バラと蝶のモチーフ 

 200%私好み

そう言えばこのブログのテンプレートも
ちょっとアナスイっぽい(*^。^*)




annasui12562101_20110208175944.jpg


 コチラの画像はHPからお借りしました。

付録はアナスイのロゴが刺繍された
光沢のあるサテン地のトートバッグ 

安心の巾着タイプでとってもしっかりした作り 

アンティークな蝶のチャームも可愛い~♪

これで1200円(税込み)はお得過ぎます(●≧艸≦)   




DSC02149.jpg



カバン大好きめーぷる 
今回も自分から潜り込んできました。

このままお出掛けしちゃおうか 


以前購入したマリークヮントの付録も
大満足だったし、しばらくムック本にハマりそうです。 




  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
