2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/02(Fri)

ラム君を偲ぶ会

前回からの続き、久しぶりのタイクーンに到着です 



DSC034570.jpg


この日はちょっと淋しいオフ会・・・・・・・

先日、突然 虹の橋を渡ってしまったラム君の四十九日に合わせて
いつものお友達が集まって、皆でラム君のことを偲びました。





DSC03436.jpg

DSC03452.jpg

DSC03466.jpg

上からななちゃん、レオ君、ティガ君、ダイク君、メルちゃん、ハチ君、きゅうちゃん  


みんなに会うのは2ヶ月ぶり。  ハチ君とはもっと久しぶり! 
よくぞ辛い闘病を克服して、再び元気な姿を見せてくれました 
ハチままさんも献身的な介護、本当にお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)




DSC03435.jpg

↑こちらはレオティガママさんからの頂き物♪

最近スーパーでよく目にする韓国のお酢~、
でも買う勇気がなくて ずっと気になっていたお酢~~。
美容に良さそうだし どんな味か楽しみデス  

キティのお菓子もありがとうございます(。◕‿◕。)♪







page-vert.jpg



ママ達はランチを頂きながらラム君を偲んで泣いたり、笑ったり、、、、また泣いたり。

そんなママ達の事を見てポメパピ達は「いつものオフ会と違うな~」と思ったかな?
この日は いつもの集合写真も撮らずに時間が来たので解散しました。



page-vert_20120302201509.jpg







DSC03449.jpg
メルちゃん、ダイク君。 やっぱりラム君がいないと淋しいね。



トコさん、御心痛のところを笑顔で出席して下さって ありがとうございました。
メルちゃんとダイク君は これからはラム君の分まで、トコさんとメルパパの支えになってあげてね!


tsrm1.jpg


お空にいるラム君。トコさん達の事をいつも見守っていてね♪

そしていつまでもお友達❤ いつまでもイケポメ学園のめーぷると一緒の第3寮生だよ!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:19  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/03(Thu)

Travis&Qo.へGO★!!

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島でチワポメパピ の続き 

ランチのあと 車で次の場所へ移動しました~ 

DSC01885.jpg
「ココはどこでしゅかねぇ 」



こちらは天使のカート正規取扱店Travis&Qo.さん。

鮎さんやハッピーのママさんのブログで
よく登場しているこのショップ、ずっと気になってました。
(C1-グランプリに輝いた鮎さんの見事なデコはここで誕生した訳ね♪)

DSC01882.jpg


店内には所狭しとワンちゃんグッズが並べられ、
おしゃれなオリジナルリードや首輪もいっぱい


オーナーのまみさんが「ノーリードOK」とおっしゃってくれたので 
ワン達はみんな楽しそうに自由に店内を歩き回っていました。



3チワ1ポメ1パピ2ダックス
 



DSC01907.jpg


んっ なぜ、ちゃありぃ以外は全員フセ 

DSC01903.jpg

こんなに犬種がバラバラの記念撮影は初めてかも(*^。^*)
でも皆とっても仲良く出来ました。



ハッピーくん 

DSC01921.jpg


美羽ちゃん、るいくん 

DSC01912.jpg




この日はちゃありぃとめーぷると遊んでくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



最後に嬉しいサプライズ 

ハッピーのママさんから「ザ・ペニンシュラ」のスィーツ、
鮎さんからは とっても可愛らしいイチゴのキーホルダーと
「Travis&Qoオリジナル」天使のカート用の
バッグホルダーを頂いちゃいました 

pagehg6897r4gift3537.jpg


高貴な香りのジャスミンクッキー♪
わたしの大好きなホワイトチョコが
サンドされていてとっても美味しかった~ 

ハッピーのママさん、ごちそうさまでした 


ピンクとホワイトのベアーのデコホルダーは
前から欲しかったので本当に感激っ(〃▽〃*)))
これでわたしも鮎カートに一歩、近づけたかしら・笑

鮎たん、そして作ってくださったTravis&Qo.マミさん
大切に使わせていただきますね 




  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島でチワポメパピ

早いな~、もう3月なんですよね 

2月中の記事が溜まっています  
シゴトも落ち着いてきた頃なので
順番に記事をアップしていこうと思います。


DSC01829.jpg


ここはDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島


久しぶりにチワワちゃん達とデートしました 
1年振り?いや、もっと??

鮎さん、ハッピーのママさん、そしてワン達
みんな変わらず元気で再会出来るって
シアワセなことですね(〃▽〃*)))


↓美羽ちゃん
DSC01837.jpg



↓ルイ君
DSC01857.jpg



↓ハッピーちゃん
DSC01878.jpg



↓特別ゲスト☆はじめましてのトラビスちゃんとチューバッカちゃん。
とっても大人しくてお利口さんなTravis&Qo.の看板犬
 
DSC01850.jpg


Travis&Qo.さんは天使のカート正規取扱店です 
こちらのショップのお得意様でもある鮎さん。
その鮎さんの天使のカートが先日、ナントっっ
デコの頂点を決めるC-1グランプリで見事優勝 



C-1.jpg



画像はHPからお借りしました。
鮎さんスゴイよ
美羽ちゃん、ルイ君もいい笑顔!! 
デコのお手本。自慢のお友達です 


そんなデコクィーンに輝いた(笑)鮎さんから
この日、Travis&Qo.製のとっても可愛い
天使のカート用デコグッズを頂いきました  
次回アップします♪



pagefroiyr5e4we32sio.jpg


ママ達が新メニューの「大人様ランチ」を食べてるあいだ
ちゃりぃとめーぷるはTravis&Qo.のマミさんからおやつを頂いたり


DSC01843.jpg



ハッピーのママさん手作りの ワンコケーキのお裾分けをパクリっ


DSC01869.jpg



DSC01866.jpg




DSC01868.jpg


ごちそうさまでした~
美味しかったね✿(。◕‿◕。)✿


この日は外は風が冷たくてドッグランは断念。
お店を出て、Travis&Qo.さんに移動しま~す 




  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:15  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
