2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

NANA&HACHI

お久しぶりに鮎さんと会って ドッグカフェNANA&HACHIでランチ 
「本格的で美味しい!!」と評判の限定オムライスをいただきました~☆

DSC03878.jpg




とにかくデカくてびっくり  これで1000円だったかな??

口コミによるとオーナーさんが元イタリアンシェフだそうで
さすがデミグラスソースが本格的。評判通りの美味しさでした。
今度はビーフシチューが食べたいな~ ( ̄ー, ̄*)♪


cats_20120607134914.jpg






スコしチワワせ♪のルイくん。今日はひとりっこ気分で鮎ママを独占だね~
DSC03890.jpg



めーぷるとルイくんの久々ツーショット3連発!さいごはアップでドーンっ!!
cats_20120607153226.jpg





鮎さんと会う約束をする日は必ず予報で雨マークになると言う不思議現象が何回も続き
その度に延期して、やっと会えたのに。。。この日が 極めつけの物凄い雷と暴風雨だよ  

外で遊べないワンたちは店内でワラワラ~。まるでここがドッグラン状態に(●≧艸≦)

cats-vert.jpg




↓この子カワイイ~のぉ。 ママが外に出ていっちゃたから
戻ってくるまで ずっとこの格好でドアの方を見て待ってたよ。
DSC03935.jpg




ルイくん、店内に売っていたワンコ服を試着して そのままお買い上げ~
なんと偶然にも ママの着ている服とまったく同じ色の水玉模様だよ!!

DSC039381.jpg

DSC03951.jpg




こんなことってあるんですね♪まるでお揃いでオーダーしたみたいっ。
つなぎタイプでサイズもピッタリ、とても可愛かったで~す





DSC03947.jpg


気付いたら雨も止んで キレイな夕焼けが。。
夕方まで のんびりしちゃいました~

鮎たんと念願のNANA&HACHIに来れてヨカッタ♪
この日は楽しかったね。お土産もありがとう~~!




DSC03949.jpg
今度は晴れてる日にランしようね♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:10  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/26(Mon)

THE PRESTON CAFE

ルイたんといつもの場所で待ち合わせして、ずっと前から
気になっていたTHE PRESTON CAFEでお茶をしました 



DSC02855.jpg



ステーキやパスタメニューがとても美味しそうでしたが

おウチでしっかり食べてきちゃったのでケーキセットをチョイス。 

↓ 渋皮モンブラン大好きデス


DSC02860.jpg




ルイたんはアラビアータのパスタセット。美味しそう~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫

DSC02864.jpg





ルイたんにスポイト式水筒を貸してあげたら最初は不思議そうに
見つめて、そのうち興味を示してペロッと可愛くひと舐め♪

ルイママさん親鳥気分はいかがだったかしら(o^-^o) ウフッ

DSC02869.jpg




DSC0028610.jpg



たくさんおしゃべりしたあとは店内をブラブラ歩いて回りま~す つづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

野菜がおいしいレストラン

軽井沢に行くと必ず車で前を通るのですが
いつも満席で入れなくてずっと気になっていたお店。

野菜がおいしいレストラン





この日はちゃんと予約を入れたのでついに念願が叶う日。
嬉しくてオープン前に到着しちゃいました(●^o^●)

IMG_4724.jpg




IMG_4615.jpg




IMG 4668-cats

バラとハーブに囲まれた素敵なガーデンです 



私たちが案内されたのは中庭にある
↓こちらワンちゃんOKのテラス席 
IMG_4623.jpg





ランチは充実の6品コースをオーダー。
写真以外に焼きたてパンがつきます。


IMG_46320.jpg


IMG_46650.jpg


IMG_46330.jpg


IMG_46740.jpg


IMG_46790.jpg


IMG 46880




・かぶと緑のサラダ
・ミネストローネ
・生野菜とバーニャカウダ
・香ばしいれんこんのグリル
(チーズとホワイトソース味)
・信州サーモンと地元野菜のソテー
・ブルーベリーパンナコッタと
ライチシャーベットのデザート
お飲み物


 

IMG 4649-page



もぉ~、どれもこれも美味しくって!
普段なら捨ててしまう茎とか葉の部分も
無駄なく素材を生かして調理されてます。
野菜がこんなに甘くてジューシーだと
思ったのは初めてでした!!

特にバーニャカウダは絶品。野菜のあと
パンにもつけて2度楽しませて頂きました




テーブルの下でいい子にしている
ちゃありぃとめーぷるにもパンをお裾分け。

ちょっと日差しが暑かったけど。

大満足なひと時でした☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。つづく・:*:・゚




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
