2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/07(Sat)

ぷりちぃヒップ~

前記事の続き。ドッグランで遊んだあとは この日もお気に入りカフェ「NANA&HACHI」へ移動 


DSC04270.jpg


チョコアイスに 大好きな生クリームをたっぷりとサービスしてもらっちゃた(マスターありがとうございます!)
これがメチャ美味しかったので これからは「ドッグラン→ HAHA&HACHIのチョコパ」が定番になりそう
ティちゃん&イブちゃんのママさんが注文したアイスカフェモカも美味しそうでした~♪

 
catstte.jpg


「ママ、どこ行っちゃったの~ 




DSC04282.jpg


ティ&イブちゃんのママさんが席を外して姿が見えなくなってしまった間、
ちゃありぃとめーぷるも何故か一緒になって ママさんが戻ってくるのを
待っている 健気できゃわゆい4ワンの後姿をパチリ .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

DSC04279.jpg

おちりフェチにはたまらない~  噴水みたいなフワフワの尻尾を拝むことが出来ました(笑)





cats_20120707181741.jpg

ティ&イブちゃん、ちぁちゃん、この日はありがとう
また遊ぼうね~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:47  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/29(Sun)

PET-SPAで検査

今日はPET-SPAさんで毎年春恒例の
狂犬病注射、健康チェックのための血液検査、
そしてフィラリアの検査と予防薬を頂きにきました(^_-)-☆

DSC03628.jpg



page_20120429084103.jpg



まずは嫌がって大変なちゃありぃから~
本当に怖がりで、まだ何にもしてないのに騒ぎまくる大袈裟な子です( ̄▽ ̄;)

DSC03606.jpg


押さえつけるのに精一杯で写真はこれだけしかありません(๑≧♉ฺ≦)

DSC03607.jpg




お次はめーぷる。緊張して尻尾が下がってますが、ちゃありぃと違って
ウンともスンとも言わない、されるがままの とってもイイ子なんです(。◕‿-。)❤

DSC03612.jpg

DSC03616.jpg

左の脚が外れやすいって言われちゃった~(´・_・`)気を付けよね…

スタッフさんにしっかりホールドされて健康チェックの為の血液を
首にある太い血管から採取。めーちゃん大人しく頑張ってます^^

DSC03617.jpg




今回の診療費は「狂犬病注射」「健康チェック血液検査」「フィラリア検査+予防薬8か月分」で27500円でした
健康チェックの血液検査の結果は後日、自宅に配送です。ふたりとも異常なしでありますように!(*v_v)

DSC03633.jpg




検査がんばった御褒美に 嬉しいオヤツを頂きました 
色んな味があって、ちゃありぃとめーぷるはブルーベリーとチーズ味を選んだよ♪


DSC03637.jpg


PET-SPAさん ありがとうございました。
来月も歯石ケアでお世話になりますのでヨロシクお願いします(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:55  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/09(Mon)

仲良くネンネin天使のカート

20120322172406.jpg


ジョイホン帰りの車の中で、めーぷる遊び疲れてウトウト~。



20120322174126.jpg







ちゃありぃもネムネム~~。

20120322172452.jpg




ふたりとも寝ちゃいました (*U艸U*)

20120322172637.jpg

我が家の天使のカートはカゴを外してカーBOXとしても大活躍しています。
この寝顔に癒されながら運転するのがママの楽しみでもあります


いっぱい遊んで満足かな。またお出掛けしようね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:24  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
