2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/18(Mon)

イケポメ6月カレンダー

イケポメパラダイスから 第一回保護者会「撮影大会」の めーぷるのお写真を頂きました


20120526p-19.jpg



そしてハチまま学園長が ブログパーツ用に
6月カレンダーを作って下さいました (*p´v`q*)

6c-m1.jpg


保護者会に参加したイケてる学園生ポメちゃん達。楽しかったあの日が蘇ります また会いましょ~

20120615-1.jpg




2年前にもハチままさんから こ~んなに可愛い 紫陽花ちゃありぃとめーぷるを頂いて
梅雨になるとブログパーツにぺったん♪するのが 毎年楽しみなんです( v^-゜)Thanks♪

ajisai-horz.jpg


うっとおしい梅雨 を 楽しい気分にさせてくれる  
我が家の家宝がまたひとつ増えました~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

12:47  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/19(Mon)

*:..:**ちゃありぃパフェ**:..:*

cr9.jpg




ハチままさんが ちゃありぃのお誕生日にとっても可愛い
『ちゃありぃパフェを作ってくれました(♥´艸`)ププッ

チョコアイスと苺ソース、ホイップクリームもたっぷりで美味しそう~~~♪
スイーツ大好きママは間違えてちゃありぃごと食べちゃいそうデス(笑)


 




puppy-charlie.jpg


パピー時代はギズモみたいなお顔のちゃありぃでしたが  
今はイヤーフリンジがご自慢の 立派な蝶々(パピヨン)に成長しました 





DSC00014c.jpg


9歳も元気でいてね♪ ハチままさん、ちゃありぃパフェありがとうございます 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:59  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/13(Tue)

☆+゜ずっとお友達゜+☆

DSC03543.jpg


ラム君を偲ぶ会でトコさんから とても心の温まるお礼を頂きました。




DSC03521_20120313085439.jpg


ポメラニアンインカーをぶらさげた可愛いベアー、

美味しそうなロールケーキの形をした石鹸、

大好きなピンクのバラのプリザードフラワーと

ワンちゃん用おやつの詰め合わせ。


どれもトコさんらしく可愛いモノばかり 




DSC03528.jpg





そしてラム君の思い出が詰まったDVDとお手紙が入っていました。

DVDのジャケットにはセピア色のちゃありぃとめーぷるの写真
裏にはセピア色のラム君が。。。 ちょっと切ないその素敵なデザインに
見た瞬間、胸がきゅ~っと締め付けられてしまいまいた。




DSC03534.jpg



DSC03537.jpg


DVDの中にはラム君の可愛い笑顔や 
お友達と一緒に遊んだ時の楽しかった写真がいっぱい!

トコさん本当にありがとうございました。

ダイク君とメルちゃんからのメッセージも嬉しかったデス 





cats_20120313125720.jpg




大好きなラム君へ… これからもずっとお友達~  byちゃありぃ&めーぷる


 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:07  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
