2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/07(Wed)

クローズアップレンズフィルター

クローズアップレンズフィルターNO.2とNO.3を買ってみました

mt2011021503-0.jpg




NO.2をセットして撮影。モデルはネムネムのめーぷるです。
何もつけない時より倍率UPしているような、してないような・・
DSC03120.jpg





さらにNO.3を重ねて同じ距離から撮影。だいぶズームされてます!
ってか鼻デカになってる~(笑)

DSC03129.jpg



NO.2とNO.3の単品使い以外にも重ねてセットすればNO.5と同じ倍率として
使えるのでこれからズーム撮影の時に活躍してくれそうです♪
でも周りが暗くなるのはナゼかな~~?もっと勉強しなくては・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

Platinum*Heart Halloween★フリルマント

先日のハロウィンちゃありぃとめーぷるは久しぶりに衣装を新調しました♪

DSC05205.jpg
 
Platinum*HeartさんのHalloween★フリルマント
ポメちゃん仲間のお友達がみんなで可愛く着ている姿を見て
やっぱり可愛いよね~って事で我が家も欲しくなってポチポチ♪
ピンク系は最後の1点たっだので間に合ってヨカッタ~
(ちなみにパープルはまだ在庫ありですよ(^_-)-☆)




DSC05206.jpg


DSC05211.jpg


DSC05216.jpg


DSC05221.jpg


DSC05227.jpg


めーぷるがピンクオレンジ、ちゃありぃがパープルです♪
ふたりとも寝ていたところを突然起され、無理矢理撮影したせいか
ボーッとした表情なのは置いといて~(^^;) フリルマントやっぱり可愛い
いつも素敵な作品をindyママさんありがとうござます。
そして昨日はindyママさんの愛娘アニーちゃんのお誕生日
これからも元気でね、ちゃありぃとめーぷるとまた遊んでください(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  お買い物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/31(Wed)

広告が出たり10月が終わったり…

ブログを5年半やってきて、初めて広告が出てしまいました(๑≧♉ฺ≦)

前回記事をアップしたのが9月末。あれから1ヶ月も放置してしまい
あっという間に今日で10月が終わり。そんで明日から11月!!!!
っていうか、今年もあともう2ヶ月( ̄▽ ̄;)早っ!!!!!


DSC02447.jpg





ちゃありぃもめーぷるも元気です(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 
色んなところにいーーーーーっぱいお出掛けして
たっくさん遊んでいるので、記事が追いつかなくて
写真が溜まってる状態・・・もうブログにしなくてもいいっかな~と
思ったこともありましたが・・・・・・でもせっかくの楽しかった思い出だもん!
時間が経っちゃっても、少しずつアップしていくつもりですU^ェ^U ワン!



DSC02491.jpg





今日のために、とっても可愛いハロウィン衣装もGETしたので
そのことも近日中に記事にしまーす(人´∀`).☆.。.:*

DSC02448.jpg
「ちゃありぃとめーぷるは元気ですよ~☆」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/29(Sat)

ミジンコめーぷる

DSC050761.jpg





ちょっと肌寒い朝。めーぷる、まんま~るくなってオヤスミ中....zzz
我が家ではこの状態の事を「ミジンコめーぷる」と呼んでま~す 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


DSC05077.jpg
↑ この寝ポーズ。首痛くないの~(*∩_∩*)???



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:30  |  めーぷる  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/22(Sat)

ペット飼いに最適な畳♪

1階のお部屋にある畳を張り替えすることになったのでこれを機会に
ずーっと前から気になっていたペット飼いに最適な畳にしました♪


↓この畳、い草じゃないんですよ! ペット飼いに最適な新素材の畳「東レ・衛生畳 敷楽
DSC05039.jpg



DSC05041.jpg






最近ペットと泊まれるお宿に行くと和室にビニール製(?)の畳を敷いている所が多くて
こんなのあるんだ。いいな~と思ってました。万が一、粗相しても染み込まないでサッと拭き取れるし、
い草と違って色褪せや毛羽立ちの心配もないし、そして何よりダニの生息を防げるんです



DSC05045.jpg










DSC05060.jpg




い草のよい香りはしないけど~~、、、でもクッション性もあって清潔で
新素材の畳☆ これから快適に過ごせそうで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
